bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

EVERGLOW アイドル

EVERGLOW (エバグロ) メンバーの見分け方!身長や体重は?

更新日:

everglowメンバーの見分け方!身長や体重は?のタイトルロゴ
スポンサーリンク

[sc0]
[sc10]

EVERGLOW (エバグロ) メンバーの見分け方!身長や体重は?ということで韓国デビューを果たすEVERGLOWについてチェックします。

EVERGLOWはウィエファからデビューする初めてのガールズグループでPRODUCE48で人気があったワンイロン(イーレン)さんとキムシヒョンさんが在籍しています。

EVERGLOWのメンバーは現時点では6人でデビューするようですが、EVERGLOWのメンバー6人の見分け方について調べてみました。

またEVERGLOWのメンバーの身長や体重を含めたプロフィールについて分かる範囲内で簡単にまとめてみました。

[sc1]

目次

EVERGLOW (エバグロ) とはどんなグループで事務所は?

白地にeverglowのロゴの画像

出典:https://pbs.twimg.com

EVERGLOWはウィエファエンターテイメントからデビューが決まったガールズグループであり、ウィエファから初めて誕生するガールズグループとなります。

EVERGLOWは7人組のガールズグループという噂がありましたが、今回韓国デビューするのは6人組となる予定とのことです。

 

EVERGLOWメンバーにはワンイロン(イーレン)さんキムシヒョンさんという日本でも知名度がある2人がメンバーに選ばれています。

この2人が日本でも知られているのは日本でもリアルタイム放送されていた韓国のサバイバルオーディション番組PRODUCE48に参加していたからです。

 

そのPRODUCE48から誕生した12人組のガールズグループIZ*ONEは日韓でデビュー後は勢力的に活動を続けています。

なおIZ*ONEには1人だけ事務所がウィエファのメンバーがいますが、そのメンバーはチェイェナさんになります。

 

 

ワンイロン(イーレン)さんとキムシヒョンさんはIZ*ONEメンバーになることができませんでしたが、PRODUCE48終了から早くもEVERGLOWのメンバーとなりデビューが決まりました。

 

そのEVERGLOWの6人のメンバーは中国人1人、韓国人5人のグループとなり日本人メンバーは在籍していません。

EVERGLOWメンバーの1人だけ日本語が堪能なメンバーがいますが国籍は韓国国籍となります。

 

 

ウィエファは中国系の芸能事務所となりEVERGLOWが所属する事務所はウィエファエンターテイメントKoreaということで、ウィエファの韓国支社になります。

ウィエファは中国では有名な大企業なのですが中国だけでなくアジアでも手広く事業を進めているようで、世界に通用するアイドルを育成することにも力を入れているようです。

 

この度デビューすることになったEVERGLOWは顔は美しくてアイドルとしてのポテンシャルが高いメンバーがそろっており、今後韓国から日本へも上陸することが予想されています。

そのため日本デビューが期待されるEVERGLOWですが、EVERGLOWのグループ名はどんな読み方をするのか、意味や由来やコンセプトなどについて続いて見ていきたいと思います。

 

EVERGLOW (エバグロ) 読み方や意味や由来やコンセプトは?

EVERGLOWが正式にデビューすることが発表されるとともに公開されたのがEVERGLOWのロゴフィルムです。

紫が広がるEVERGLOWのロゴフィルムですが次のような読み方をするといいます。

グループ名のEVERGLOWエバーグローと読み、日本では略してエバグロと呼ぶ人もいます。

またEVERGLOWをハングル表記した場合は에버글로우となります。

 

このEVERGLOWは2つの英単語を合わせた合成語とのことで次のような意味があるといいます。

  • EVERGLOW → EVER + GLOW の合成語
  • EVER → いつも
  • GLOW → 輝く

 

いつも輝くという意味のEVERGLOWですが、次のような想いとエネルギーも秘められているといいます。

太陽の光が照らす日と照らさない夜ができるように、「EVERGLOW」は光と影両方とも自分たちだけの時間に作る

 

さらにEVERGLOWのEGにもそれぞれ特別な意味があるといいます。

  • E → Σ(シグマ)の加えるの記号であり、メンバーを意味する
  • G → gはデルタvalueの文字であり、メンバーらの変化を意味する

これを象徴しているのがEVERGLOWメンバーそれぞれの異なるコンセプトです。

 

そしてメンバーそれぞれ異なる魅力が一つとなり、トレンディで感覚的な音楽の多様性を追求していくという意味が含まれているといいます。

 

光と影という対照的なコンセプトのように各メンバーがそれぞれ独自のコンセプトを有するEVERGLOW。

 

EVERGLOWメンバーが6人が集まった時何がそこで生まれるのか、一体どんなグループとなるのか、EVERGLOWの全貌について早く知りたいですね。

続いてEVERGLOWのティーザーについて調べてみました。

[sortcode1]

スポンサーリンク

EVERGLOW (エバグロ) ティーザー映像は?

EVERGLOWの謎に包まれたベールが次々と明かされて、ついにデビューメンバー6人の素顔が公開されました。

EVERGLOWメンバーはキムシヒョンさん、ミアさん、オンダさん、ワンイロン (イーレン)さん、E:Uさん、AISHAさんの順番に発表されました。

 

そしてEVERGLOWメンバーの名前とともにそれぞれのコンセプトが分かる個人ティーザー映像が公開されました。

 

本当にメンバーバラバラのコンセプトとなっていますので、グループ全体のコンセプトがどうなってしまうのか楽しみにしている人が多いように見受けられます。

 

こちらはEVERGLOWデビューアルバムの Highlight melodyの映像になります。


続いてEVERGLOW (エバグロ) メンバーのプロフィールをメンバー発表順のキムシヒョンさんから順番に紹介します。

 

EVERGLOW (エバグロ) メンバープロフィール!キム・シヒョンの身長や体重は?

名前 キム・シヒョン
生年月日(誕生日) 1999年 8月5日
国籍 大韓民国
出身 京畿道城南市盆唐区
身長 168cm
体重 51kg
血液型 B型
学歴 ヌルプルン高校
所属事務所 ウィエファエンターテインメント

PRODUCE48に参加していたキムシヒョンさんは、過去にPRODUCE101シーズン1にも参加されており、2度のサバイバルオーディションを経てEVERGLOWで正式にデビューすることができました。

 

綺麗なお姉さんとしてその美貌に評判があったキムシヒョンさんは、EVERGLOW個人ティーザー映像では清純X純粋X少女というコンセプトを披露してみせました。

素朴でナチュラルな美しさとともに、無防備でいて瑞々しいキムシヒョンさんの姿に惹き付けられますね。

映像はCM風となっておりEVERGLOWメンバーのキャラクターと特性に合わせて作られているといいます。

 

キムシヒョンさんの個人ティーザー映像が公開されるとともにウィエファエンターテイメントのホームページのサーバーが落ちたようで、キムシヒョンさんの待望のデビューの知らせは多くのファンからの注目を集めることになりました。

クリック⇒キムシヒョンのインスタやプロフィールについてはこちらをチェック!

 

スポンサーリンク

EVERGLOW (エバグロ) メンバープロフィール!ミア(MIA)の身長や体重は?

名前 ミア/ハンウンジ
生年月日(誕生日) 2000年1月13日
国籍 大韓民国
出身
身長
体重
血液型
学歴
所属事務所 ウィエファエンターテインメント

ミアさんはEVERGLOWメンバーの中でも歌とダンスといった実力が高いようでグループのメインボーカルを務めるといいます。

またダンスも定評があることからどうやらEVERGLOW万能メンバーのようですね。

 

個人ティーザー映像ではガールクラッシュな魅力を見せ情熱的なダンスでそのオーラーを解き放ってみせたミアさん。

EVERGLOW末っ子ラインとのことですが非常に大人っぽくてかっこいい姿を見せています。

 

ミアさんはEVERGLOWでは本名のハンウンジで活動はせず、美しい子という意味を持つミアで活躍するとのことです。

 

EVERGLOW (エバグロ) メンバープロフィール!オンダの身長や体重は?

名前 オンダ/チョセリム
生年月日(誕生日) 2000年5月18日
国籍 大韓民国
出身
身長
体重
血液型 A型
学歴 京畿国際通商高等学校
所属事務所 ウィエファエンターテインメント

オンダさんはEVERGLOWデビュー前にアイドル学校というサバイバル番組に参加されています。

アイドル学校は事務所に所属する練習生の参加はNGでしたので、その後ウィエファに所属することになったのだと思います。

クリック⇒オンダさんのアイドル学校時代の画像はこちらをチェック!

 

EVERGLOW個人ティーザー映像からかわいらしさがいっぱい出ていましたが、オンダさんはその中で爽やかさ、ハツラツさ、突拍子もない天然少女のキャラクターを明るくエネルギッシュに表現していました。

 

オンダさんはEVERGLOWではスペイン語で、韓国語で私の元へ来るという意味を持つオンダで活動します。

またオンダには「すべての人々をオンダの世界で染める」という意味がありますが、オンダさんのキュートで小悪魔的な魅力に心奪われる人も少なくないようです。

[sc3]

EVERGLOW (エバグロ) メンバープロフィール!ワンイロン(イーレン)の身長や体重は?

名前 ワンイロン(イーレン)
生年月日(誕生日) 2000年12月29日
国籍 中国
出身 浙江省杭州
身長 163cm
体重 42.3㎏
血液型 AB型
学歴
所属事務所 ウィエファエンターテインメント

ワンイロン(イーレン)さんはキムシヒョンさんと一緒にPRODUCE48に参加していたウィエファの練習生で、その美しすぎる容姿に衝撃を受けた人も大勢いたのではないでしょうか。

PRODUCE48内の練習生が選ぶビジュアルセンターランキングでは1位に輝いたワンイロン(イーレン)さん。

テレビ越しでもその美しさは十分に伝わってくるのですが、直にリアルで対面した時は、その何倍もかわいくて美しいのでしょうね。

 

ワンイロン(イーレン)さん特技は中国舞踊であり、PRODUCE48でも柔軟で身軽なダンスを披露してきました。

華があるワンイロン(イーレン)さんはEVERGLOWではセンターを務めるとのことで、より強い輝きを放つことになりそうですね。

クリック⇒ワンイロン(イーレン)プロフィールやインスタは?

 

EVERGLOW (エバグロ) メンバープロフィール!E:Uの身長や体重は?

名前 E:U/パクジウォン
生年月日(誕生日) 1998年5月19日
国籍 大韓民国
出身
血液型
身長
体重
学歴
事務所 ウィエファエンターテインメント

E:UさんはEVERGLOWデビュー前はシューズブランドSTAREモデルを務めていました。

その頃は少女らしい可憐な姿をしていましたが、EVERGLOWではイメチェンしガールクラッシュな雰囲気を漂わせています。

 

個人ティーザー映像はパワフルに連続してダンスをするE:Uさんの姿がありますが、キュートさとセクシーさを表現しているといいます。

それはまるでスポーツウェアのCMを見ているかのような感じであるということなので、健康的なヘルシーさを演出されているのかもしれません。

 

EVERGLOWではリーダーを務めE:Uという芸名で活動をされますが、その意味はEspecially for Uが由来であり、皆さんのために存在する特別な理由という意味を持つといいます。

 

またEVERGLOWのお母さん的存在ということでとても頼りになる心強いリーダーであります。

 

EVERGLOW (エバグロ) メンバープロフィール!AISHAの身長や体重は?

名前 アシャ/ホユリム
生年月日(誕生日) 2000年7月21日
国籍 大韓民国
出身
血液型
身長
体重
学歴 翰林芸術高等学校事務所
所属事務所 ウィエファエンターテインメント

AISHAさんの個人ティーザー映像には色はなくモノクロで始まり終わります。

ミステリアスなAISHAさんの個人ティーザー映像でしたが、EVERGLOWのコンセプトのを表現しているような感じですね。

 

実はAISHAさんは元JYP練習生であり、2008年公開採用オーディション2期で入賞するほどの実力が認められていた練習生でした。

 

そしてAISHAさんは2PMの妹グループとしてデビューする予定だったガールズグループ6MIXのメンバー候補生の内の1人とも噂されています。

 

JYPではデビューに至らなかったAISHAさんは事務所を変えてウィエファでEVERGLOWのメンバーとなりデビューが決まります。

芸名であるAISHAさんはラテン語生命を意味するAshaAsia合成語であり、「生命のような存在でアジアを代表するアーティストになる」という意味が込められているといいます。

グループ全体の想いも込められているような夢がある名前ですね。

クリック⇒アシャは日本語が上手に話せることについてはこちらをチェック!

続いてEVERGLOWメンバーの見分け方について調べてみました。

[sc4]

EVERGLOW (エバグロ) メンバーの見分け方は?

EVERGLOW (エバグロ) メンバーの見分け方ですが個人ティーザー映像にてそれぞれ異なるコンセプトが描かれていますので、メンバーの見分け方も感覚的に分かってきそうな感じがします。

 

一番に覚えることができそうなのがEVERGLOWビジュアルナンバー1のワンイロン(イーレン)さん。

誰とも被ることのない容姿の美しさが顕在していますので、EVERGLOWセンターの中国美人ワンイロン(イーレン)さんはすぐに覚えることができると思います。

 

 

キュートお転婆パーティガール的な要素があるのがオンダさん。

オンダさんはK-POPアイドルのfromis_9のマンネのペクジホンさんや日本の女優の倉科カナさん松井愛莉さんに似ているといわれています。

 

 

キムシヒョンさんは綺麗なお姉さん感がある清楚系美人です。

キムシヒョンさんはスジさんによく似ていると言われています。

 

 

AISHAさんはワンイロン(イーレン)さんに似ている顔画像があるのですが、画像によってはそこまで似ていないような感じがします。

 

EVERGLOWメンバーの中で顔が似ていて見分けるのが難しそうなのがリーダーのE:Uさんと、メインボーカルのミアさんです。

everglowメンバーでピースするリーダーeu

出典:everglow公式ツイッター

こちらの顔画像はE:Uさんです。

目元がなんとなく歌手の小柳ゆきさんに似ているような気もします...。

EVERGLOWデビュー前のイメチェンする前のE:Uさんのモデル時代の画像はこちらになります。

黄色いトップスに緑の帽子を被りシューズモデルをするeu

出典:http://stareshoes.com

外見はガラリと変わられてしまいましたが内面から滲み出ている強さ的なものは変わっていないような気がします。

 

続いてメインボーカルのミアさんの画像がこちらになります。

グレーのロングヘアーでシルバーのキラキラをクビ元につけたミア

出典:everglow公式ツイッター

E:Uさんに比べてミアさんの方が鼻が高くてしっかりしている感じがします。

横顔の画像でE:Uさんとミアさんを顔画像を見比べると顔の違いが分かりやすいかもしれませんね。

 

続いてEVERGLOWメンバーのハングル表記と英語表記と漢字表記について調べてみました。

[sc5]

EVERGLOW (エバグロ) メンバーのハングル表記と英語表記と漢字表記

EVERGLOW (エバグロ) メンバーのハングル表記と英語表記と漢字表記はこちらになります。

名前 ハングル表記 英語表記 漢字表記
キムシヒョン 김시현 Kim Sihyeon 金施贤
ミア/ハンウンジ 미아/한은지 MIA/Han Eunji 韩恩智
オンダ/チョセリム 온다/조세림 ONDA/Jo Selim 曹世林
ワンイロン(イーレン) 최예나 Wang Yiren 王怡人
E:U/パクジウォン 이유/박지원 E:U/Park JiWon 朴智媛
アイシャ/ホユリム 아샤/허유림 AISHA/HeoYoorim 许庾琳

続いてEVERGLOWメンバー年齢順と最年長とマンネについて調べてみました。

 

EVERGLOW (エバグロ) メンバー年齢順は?最年長とマンネは?

EVERGLOWメンバーのデビュー時の年齢順はこちらになります。

E:U/パクジウォン 20歳
キムシヒョン 19歳
ミア/ハンウンジ 19歳
オンダ/チョセリム 18歳
アシャ/ホユリム 18歳
ワンイロン(イーレン) 18歳

EVERGLOWメンバーで最年長なのがE:Uさんでデビュー時の年齢は20歳となります。

またE:UさんはEVERGLOWのリーダーでありグループを率いる重要な役割を務めます。

E:Uさんは責任感と強力なリーダーシップを持つといいます。

 

なおE:UさんはEVERGLOWとしてデビューするまでの練習生期間が長かったといいその期間は約6年に及ぶといいます。

長い間レッスンに励む生活を送っていたE:Uさんが練習生キャリアが一番長いことから、事務所とのやり取りに対しても適任でありますね。

やっと掴んだデビューなのでEVERGLOWで思いっきり持ち前の歌とダンスを発揮してほしいですね。

 

そしてEVERGLOW最年少の末っ子のマンネワンイロ(イーレン)さん。

ワンイロ(イーレン)さんがEVERGLOWマンネですが、あまり年齢差のないグループなのでマンネライン3人は同じ年齢になりますね。

 

PRODUCE48ではワンイロン(イーレン)さんよりもさらに若い練習生がいたのでマンネのイメージがあまり湧かないのですが、イカウンさんに甘えている姿があってかわいかったのを覚えています。

 

EVERGLOWは新人グループにしては2001年生まれ以降のメンバーがいないということで珍しい感じがしますね。

続いてEVERGLOWメンバーのポジションについて見ていきます。

 

EVERGLOW (エバグロ) メンバーのポジションは?

名前 ポジション
キムシヒョン ボーカル
ミア メインボーカル・ダンス
オンダ ボーカル
ワンイロン(イーレン) センター
AISHA ボーカル?
E:U リーダー、ラップ、ダンス

現在分かっているEVERGLOWメンバーのポジションはこちらになります。

ガールクラッシュな雰囲気があるミアさんとE:Uさんの2人がはっきりとした役割があるメインボーカルとラップのポジションとのことで、多彩なカラーを持つメンバーがそろうEVERGLOWですが、かっこいいと感じる割合が多いガールズグループとなりそうですね。

AISHAさんのポジションについては詳細が分かりましたら記載致します。

続いてEVERGLOWメンバーのRumorの動画について調べてみました。

[sc6]

EVERGLOW (エバグロ) メンバーのRumorの動画

EVERGLOWメンバーによるPRODUCE48のコンセプト評価で使用された人気曲「Rumor」のカバー動画が近日中に見ることができるかもしれません。

というのもEVERGLOWの公式動画がアップされている、STONE MUSIC公式YOUTUBEチャンネル内にて一度その動画がアップされたからです。

現在は削除されていますがそのうちアップされるだろうといわれています。

 

そのEVERGLOWメンバーによる「Rumor」のカバー動画のセンターはキムシヒョンさんが務めています。

「Rumor」オリジナルメンバーセンターがEVERGLOW「Rumor」バージョンでも見られるということで、これは楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

※2月28日追記です

EVERGLOWの「Rumor」カバー動画がこちらになります。↓

 

ちなみにPRODUCE48で放送された「Rumor」ステージの動画はこちらになります。

その時のメンバーはハンチェウォンさん、イシアンさん、村瀬紗英さん、クォンウンビさん、ハンチェウォンさんの5人となります。

PRODUCE48の「Rumor」でリーダーとメインボーカルを務めたクォンウンビさんはIZ*ONEのメンバーとしてデビューし現在リーダーを務めています。

クォンウンビさんの身長や年齢などのプロフィールはこちらでまとめています。

 

「Rumor」はIZ*ONEでもカバーされておりデビューショーコンで披露されています。

EVERGLOWの「Rumor」は6人で構成されていますのでどのようにカバーされているのか公開が楽しみです。

続いてEVERGLOWメンバーの人気順について見ていきます。

 

EVERGLOW (エバグロ) メンバーの人気順は?

EVERGLOWメンバー6人が発表されてから現在の人気順について調べてみました。

EVERGLOWメンバーにはPRODUCE48に参加していたワンイロン(イーレン)さんとキムシヒョンさんがいるグループということで、日本でも知っている人が多く、デビューが決まったときはこの2人に大きな関心が寄せられていました。

 

PRODUCE48の影響でやはり知名度が高いワンイロン(イーレン)さんとキムシヒョンさんの人気が高いことが伺えます。

EVERGLOWメンバーの人気順についてはこちらでまとめています。

 

続いてEVERGLOWのTwitterやインスタなどのSNSについて見ていきます。

 

EVERGLOW (エバグロ) Twitter・インスタなどのSNSやファンカフェ(ペンカフェ)は?

EVERGLOWのTwitterやインスタなどの公式のSNSやファンカフェがデビュー前から開設されています。

公式ツイッターやインスタグラムはEVERGLOWに関する新情報が随時アップされますのでチェックしてみて下さい。

 

また公式ファンカフェ(ペンカフェ)も開設されていますので、こちらでもEVERGLOW公式による情報をチェックすることができます。

しかし「Daum」(ダウム)内にある公式ファンカフェは全て韓国語なので登録までに時間がかかるかもしれませんが、「chrome」(ウェブ閲覧)アプリを使用すれば言語を翻訳してくれますので日本語で閲覧することができます。

 

公式ファンカフェは無料で登録することができますし、ランクに応じて見られるコンテンツもありますので、気になった方はチェックしてみて下さい。

IZ*ONEの公式ファンカフェの登録方法について別記事にまとめていますが、「Daum」の登録やファンカフェ入会までの手順は同じかと思われますので、「Daum」の登録方法とペンカフェ入会方法についてはこちらをご覧下さいませ。

 

続いてEVERGLOW デビュー日やデビュー曲について調べてみました。

[sc7]

EVERGLOW (エバグロ) メンバーのデビュー日やデビュー曲は?

黒地にeverglowのロゴ

出典:https://pbs.twimg.com

EVERGLOWのメンバー6人の詳細について発表されましたが、EVERGLOWのデビュー日やデビュー曲についての情報はまだ解禁されていません。

しかしデビュー間近であるといわれており、EVERGLOWのデビューは2019年3月ではないかといわれています。

 

韓国では3月にカムバックするグループは多いようで、BLACKPINK、MOMOLAND、NU'EST、公園少女、テヨン、ソンミ、MAMAMOO、StrayKidsなどなどいっぱいです。

またBTSの弟分のTXTも3月にデビューするといわれています。

 

3月にカムバックするグループがとても多いので韓国のチャートは豪華な顔ぶれでひしめき合い賑わうことになりそうですね。

また4月にはTWICEやIZ*ONEがカムバックするようですね。

当分の間K-POP界からたくさんの新曲が届くこととなりそうですので、各グループの多彩なステージを見ることができるのは楽しみですね。

続いてEVERGLOWの日本デビュー日はいつなのか調べてみました。

 

EVERGLOW (エバグロ) メンバーの日本デビュー日はいつ?

EVERGLOWの韓国デビューが決まってついにお披露目されることになったEVERGLOWのメンバーとデビュー曲とそのステージ。

EVERGLOWはグローバルな市場を目指しているウィエファが事務所なので今後日本進出も大いに考えられますね。

 

PRODUCE48でのワンイロン(イーレン)さんとキムシヒョンさんの名が日本では一部知られていますし、その手応えも十分に感じられているのではないでしょうか。

またEVERGLOWメンバーのAISHAさんが日本語が堪能とのことですし、日本進出に対するメンバーの語学に対する苦手意識も軽減されているのではないでしょうか。

 

EVERGLOWは2019年3月に韓国デビューする新人アイドルグループですので、日本デビューはまだまだ先となりそうですが、今後日本デビューはいつ頃になるのか気になりますね。

まだ全く分かっていませんがEVERGLOW日本デビューは1年以上先になるのではないかと思いますが、今後日本デビュー日が決まりましたらこちらで追記してお伝え致します。

 

EVERGLOW (エバグロ) メンバーの見分け方!身長や体重は?まとめ

EVERGLOW (エバグロ) メンバーの見分け方!身長や体重は?についてまとめました。

EVERGLOWはウィエファエンターテイメントからデビューするガールズグループで、PRODUCE48に参加していたワンイーロン(イーレン)さんとキムシヒョンさんがメンバーにいるグループとなります。

EVERGLOWそのグループ名にたくさんの意味が込められていますが、EとGに含まれる意味がメンバーのコンセプトを表しているようで、それぞれ各メンバーのキャラクターや特性を映像にした個人ティーザーが順番に公開されました。

EVERGLOWメンバー6人の見分け方ですが特に顔が似ていて覚えにくいなと思うメンバーはミアさんとE:Uさんで、コンセプトも似ているため最初は分かりにくいと思います。

デビュー時は髪型も髪色も似ていますのでこんがらがるかもしれませんね。

しかしEVERGLOWメンバーを追っているうちに自然と覚えられるはずなのでそのうち問題は解消されると思います。

EVERGLOWのメンバープロフィールについては完璧ではないので新たに分かったことがあれば追記して紹介致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
EVERGLOWメンバープロフィール!年齢順や誕生日は?

ITZY (イッチ) メンバーの見分け方!ハングル表記と英語表記は?

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

スポンサーリンク

-EVERGLOW, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.