bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

EVERGLOW アイドル

ワンイロン (イーレン)EVERGLOWでデビュー!プロフィールやインスタは?

投稿日:

プデュの緑の体操着を着て唇に右手人差し指を当てるワンイロン


ワンイロン (イーレン)EVERGLOWでデビュー!プロフィールやインスタは?ということでPRODUCE48に参加していたワンイロン (イーレン)さんがEVERGLOWのメンバーとなりデビューが決まりました。改めてワンイロン (イーレン)さんのプロフィールやインスタについて調べてみました。

スポンサーリンク

ワンイロン (イーレン)EVERGLOWでデビュー!

ワンイロン(イーレン)さんは目を奪われるような美しい容姿をした美少女で、IZ*ONEが誕生した日韓合同オーディション番組PRODUCE48に出演していました。

そのため日本でも知名度が高く、ワンイロン(イーレン)さんのことを応援するファンも多いと思います。

 

とにかく整ったかわいい顔をしており常に美人であるワンイロン(イーレン)さん。

EVERGLOWというガールズグループでデビューが決まって久しぶりにワンイロン(イーレン)さんの姿を見たのですが、PRODUCE48出演時の頃と変わることなく圧倒的に美しいままでした。

 

そんな美しすぎるワンイロン(イーレン)さんの約5ヶ月ぶりとなる姿に、そして決まったデビューに、日本でもたくさんの喜びの声が上がっています。

そしてワンイロン(イーレン)さんの変わることのない美貌にも注目が集まっています。

 

美しさと可愛さを兼ね備えた美人であるワンイロン(イーレン)さんがアイドルとしてデビューする日がくるなんて、今後がとっても楽しみですし、早くステージに立つ姿を見てみたいですね。

わくわくと期待しかないです!

 

 

PRODUCE48に出演していた韓国の練習生が続々とデビューしていますが、Flavorのキムドアさん、Cherry Bullet(チェリバレ)のパクヘユンさんに続き、EVERGLOW(エバーグロウ)でワンイロン(イーレン)さんキムシヒョンさんのデビューが決まりました。

ワンイロン(イーレン)さんとキムシヒョンさんが同じグループでデビューするというのも嬉しいですね。

この2人がメンバーにいるグループなのでビジュアルが強いグループになりそうですね。

続いてワンイロン (イーレン)さんとキムシヒョンさんがメンバーのEVERGLOWというガールズグループについて調べてみました。

 

ワンイロン (イーレン)メンバーのEVERGLOWとは?

ワンイロン (イーレン)さんがメンバーのEVERGLOWとはどのようなグループなのでしょうか。

EVERGLOWというガールズグループがデビューするという発表の前に、そのグループのメンバーにワンイロン (イーレン)さんとキムシヒョンさんが在籍していることが明らかになりました。

デビューが決まったということで喜びとともに、ワンイロン (イーレン)さんとキムシヒョンさんがメンバーのEVERGLOWとはどんなグループとなるのか、その後の詳細に期待が高まりました。

 

デビューが決まったEVERGLOWはYUEHUA Entertainment Korea初のガールズグループで、ワンイロン (イーレン)さんやキムシヒョンさんがメンバーという、満を持して韓国で活動をすることになる期待のガールズグループです。

EVERGLOWは6人組のガールズグループでビジュアルがかわいいメンバーがそろったグループとなりそうですね。

 

 

EVERGLOWのデビューの発表の際にそのロゴフィルムも公開されました。

そのロゴフィルムの画像から飛び込んできたのは紫のカラーで、エレガントでミステリアスな雰囲気が漂うのを感じました。

 

EVERGLOWのグループ名にはグループの意味や由来が込められているといいそれがこちらになります。

  • EVERGLOW → EVER + GLOW の合成語
  • EVER → いつも
  • GLOW → 輝く

そして次のようなグループコンセプトがあるようです。

  • 太陽の光が差す昼と差さない夜があるように、EVERGLOWは光と影、すべてを私たちだけの時間にする

 

またEVERGLOWのEVERとGLOWの頭文字であるEGにも意味するものがあるといいそれがこちらになります。

  • E → 数列の和を表す記号「Σ(シグマ)」 →メンバーを意味する
  • G → デルタバリューの文字 → メンバーたちの変化を意味する

そしてさらにそれぞれ異なるメンバーの魅力が一つになって、トレンディで感覚的な音楽の多様性を追求していくという意味が含まれているとのことです。

 

このようにグループ名であるEVERGLOWにはたくさんの意味が込められており、YUEHUA初のグループのデビューにかける並々ならぬ思いと期待を感じることができますね。

続いて日本でもデビューが喜ばれるワンイロン (イーレン)さんが在籍するガールズグループ、EVERGLOWのメンバーについて調べてみました。

スポンサーリンク

ワンイロン (イーレン)メンバーのEVERGLOWのメンバーは?

ワンイロン (イーレン)さんが在籍するグループEVERGLOWのメンバーが続々と発表されており、現在そのベールが徐々に明かされています。

EVERGLOWは6人組のガールズグループとなるようで、キムシヒョンさん、ミアさん、オンダさん、ワンイロン (イーレン)さんがグループメンバーであることが分かっています。

 

キムシヒョン

光と影がコンセプトであるEVERGLOW。

まず最初にEVERGLOWメンバーとして発表されたのがキムシヒョンさん。

 

PRODUCE48とはまた雰囲気が変わって爽やかで清楚な姿を見せたキムシヒョンさん。

キムシヒョンさんのCrank In Filmはこちらになります。

ナチュラルメイクで健康的な美しさを見せたキムシヒョンさんですが、清楚系のコンセプトとなるのでしょうか。

光と影でいうとキムシヒョンさんは光ですね。

 

ミア

EVERGLOW2人目のメンバーがミアさん。

キムシヒョンさんとは正反対の派手なガールクラッシュな魅力を放つミアさん。

メインダンサーっぽくみえましたがEVERGLOWのメインボーカルとのことです。

光と影でいうとミアさんは陰ですね。

 

オンダ

EVERGLOW3人目のメンバーがオンダさん。

オンダさんはサバイバル番組アイドル学校に出演していたチョセリムさんです。

オンダさんがチョセリムさんだったということに驚く人が多いようで、アイドル学校出演時から比べるとキュートでかわいくなったオンダさん。

オンダさんはキュートでラブリーなコンセプトをもつようですね。

 

ワンイロン (イーレン)

EVERGLOW4人目のメンバーがワンイロン (イーレン)さん。

PRODUCE48から変わらないビジュアルでただただ美しいです。

まさに中国美女な魅力がそのビジュアルから溢れているワンイロン (イーレン)さん。

ワンイロン (イーレン)さんの高貴な美しさに目が奪われます。

ワンイロン (イーレン)さんのコンセプトはエレガント?ゴージャス?お嬢様?でしょうか。

 

今後EVERGLOWメンバーが発表されましたら追記していきます。

EVERGLOWはメンバーのプロフィールについてはこちらでも紹介しています!

 

公開された各メンバーのCrank In Filmを見て見るとEVERGLOWはメンバー全員のコンセプトが全く統一されておらず、個性的なガールズグループになる予感がします。

最終的にはどんなグループになってしまうのか予測がつきませんね。

とにかく興味が注がれるグループですね。

そしてデビュー後のEVERGLOWのステージに期待でいっぱいです。

続いてワンイロン (イーレン)さんのEVERGLOWデビューに対するSNSの反応について調べてみました。

スポンサーリンク

ワンイロン (イーレン)EVERGLOWデビューに対するSNSの反応は?

プデューのピンクの制服を着て髪を掴むワンイロン(イーレン)

出典:https://www.wattpad.com

ワンイロン (イーレン)さんがEVERGLOWというガールズグループでデビューが決まったことに対しての、SNSでの反応を一部紹介します。

  • 絶対にアイドルになるべきイロンちゃんがデビューできて嬉しい!
  • 日本にも来るかな?イロンちゃん
  • プデュのせいでイロン派とイーレン派に分かれてしもうてるやないかい
  • ワン・イーレンちゃん、イロンが読み方としては正解なのか。
  • イーレン?イーロン?イロン?どの読み方が正解なんだ?
  • 1pickイロンちゃんデビューおめでとう!
  • 美しすぎて、美しすぎる
  • everglow ファン「イロン」 マスコミ「イーレン」 ファン「中国語では確かにイーレンに聞こえるかもしれないけどプデュ界隈ではハングルでイロンだったからイロンなんだよ」 異論は認めない(イロンだけに)寒
  • イーレンのルックスが最強すぎる
  • 中国の発音は難しい...イロンちゃん...
  • 推しのデビューやった
  • 中華美人ワンイーレン様です!
  • イロンちゃんいつ見ても綺麗
  • やっぱこの子はナチュラルに美人だよ
  • イロンちゃんデビューよかった~しかし相変わらずの美貌
  • タシマンナ系もいけるしside to side系もいけるから強い

続いてワンイロン (イーレン)さんがEVERGLOWでデビューする前のPRODUCE48での順位について調べてみました。

 

ワンイロン (イーレン)EVERGLOWでデビューする前のPRODUCE48での順位は?

日韓合同オーディション番組PRODUCE48に日本からはAKB48グループのメンバーが参加していましたが、韓国からは各芸能事務所に所属する練習生が57人参加していました。

ワンイロン (イーレン)さんは中国系の芸能事務所YUEHUA Entertainmentから参加していた練習生であり、同じ事務所のキムシヒョンさん、チェイェナさんと一緒にデビューを目指しました。

 

ワンイロン (イーレン)さんは宮脇咲良さんらとともにPRODUCE48参加練習生のお披露目の時からその美しい容姿が注目されてきました。

とびきりかわいい中国人美少女の出現にPRODUCE48視聴者からも大きな関心を寄せられていました。

ワンイロン (イーレン)さんの特技は中国舞踊で、柔軟性を活かしたダンスを得意とします。

とにかく体が柔らかいワンイロン (イーレン)さんはPRODUCE48では、他の練習生が真似できないような動きをダンスの中に取り入れて周囲を驚かすこともありました。

ワンイロン (イーレン)さんはかわいい顔をしていますが妖艶さもあるため、キュートなコンセプトからセクシーなコンセプトも消化することができる練習生です。

 

 

PRODUCE48での順位は出だしは順調であり、その順位は11位→7位→9位→8位とデビュー圏内の順位をずっと保っていました。

また練習生同士で選ぶビジュアルランキングではワンイロン (イーレン)さんは1位に輝きました。

 

しかし途中でウィスプル議論なる練習生の放送分量に対する騒動が起こってしまいます。

ウィスプルとはウィエファ、スターシップ、ストーンミュージック、プレディスといった韓国の芸能事務所を合わせた造語であり、こちらの事務所に所属する練習生の放送分量が多かったことから裏でMnetと手を組んでいるのではないかと疑われることとなり、4つの事務所の練習生には批判が集まってしまい、韓国の国民プロデューサーの間で投票しないように呼びかけたりする事態にまで発展してしまいました。

そしてその影響を受けて順位を下げてしまうウィスプルの練習生が出てきてしまいました。

ワンイロン (イーレン)さんもその一人だといわれています。

デビュー圏内にずっといたワンイロン (イーレン)さんはその後14位→26位→28位と順位を落としてしまい、挽回することなくPRODUCE48の11話で番組から去ることになりました。

 

これまでのPRODUCE101シリーズでは練習生が選ぶビジュアルランキングに1位に選ばれた練習生は、最後まで残りデビューすることができていたのですが、ウィスプル騒動が響きPRODUCE48でデビューすることはできませんでした。

ですがYUEHUA Entertainmentからはたった1人、チェイェナさん最終順位4位となりIZ*ONEメンバーとしてデビューすることができました。

日本語が面白いというチェイェナさんはIZ*ONEのハッピーウイルスとして日韓のファンを笑顔にしています。

 

PRODUCE48ではチェイェナさんしかデビューすることができませんでしたが、EVERGLOWというガールズグループが誕生したことでワンイロン (イーレン)さんとキムシヒョンさんのデビューが決まり、YUEHUA全員デビューすることができたのは嬉しい限りです。

スポンサーリンク

ワンイロン (イーレン)はイロン?イーレン?イーロン?

ワンイロン (イーレン)さんの名前についてですがPRODUCE48が始まる前はワンイロンとして紹介されていたのですが、PRODUCE48が始まってから日本語字幕ではワンイーレンと表示されていました。

他にもワンイーロンとも紹介されることもあるので、名前が統一されずにこのようにワンイロン (イーレン)さんと、イロンとイーレンを同時に表記する人が多いです。

 

ワンイロン (イーレン)さんの名前はどの読み方が正しいのか調べてみたのですが、ハングル表記で왕이런、漢字表記で王怡人と表し、その読み方はイロンとなるようです。

また韓国よりの発音でイロン、日本よりの発音でイーレンになるのだとか。

中国語の発音が難しいこともありイロン、イーレン、イーロンと国によって読み方や聞こえ方に差があるようなので、このようにワンイロン (イーレン)さんの名前は統一されずにいます。

ワンイロン (イーレン)さんの名前については日本での露出が増えるようになってから決着がつく感じとなるのでしょうか。

またワンイロン (イーレン)さんの名前の読み方が統一されましたらこちらにて紹介致します。

続いてワンイロン (イーレン)さんのインスタについて調べてみました。

 

ワンイロン (イーレン)のインスタは?

ワンイロン (イーレン)さんのインスタについてですが今現在は個人のアカウントのものは見つけられていません。

ワンイロン (イーレン)さんの所属するグループEVERGLOWの公式SNSのアカウントは開設されていますのでこちらを紹介します。

現在EVERGLOWの公式Twitterと、スタッフのTwitter、インスタグラム、ファンカフェがオープンしています。

EVERGLOWの最新の情報はこちらで見ることができますのでチェックしてみて下さい。

 

EVERGLOWのファンカフェ(ペンカフェ)も開設されていますので、登録することができればカフェ会員になることができます。

正会員も最初のうちはクリアしなければならない条件も簡単なのでなりやすいと思いますので、正会員を目指す方は早めの申請が望ましいですね。

続いてワンイロン(イーレン)さんのプロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

ワンイロン (イーレン)のプロフィール

黄色の高校の制服を着たワンイロンの正面写真

出典:http://jewelrywatch.haibao.com

 

ワンイロン(イーレン)さんのプロフィールについて紹介します。

名前 ワンイロン(イーレン)
ハングル表記 왕이런
生年月日(誕生日) 2000年
身長 163cm
体重 42.3㎏
血液型 AB型
出身 中国の浙江杭州
所属事務所 YUEHUA Entertainment Korea
趣味 買い物と料理
特技 中国のダンス、ものまね

 

ワンイロン (イーレン)EVERGLOWでデビュー!プロフィールやインスタは?まとめ

ワンイロン (イーレン)EVERGLOWでデビュー!プロフィールやインスタは?についてまとめました。

PRODUCE48に参加していたワンイロン(イーレン)さんがYUEHUA Entertainment Korea初となるガールズグループEVERGLOWのメンバーとなりデビューすることが決まりました。

しかもEVERGLOWメンバーにはワンイロン (イーレン)さんだけでなくキムシヒョンさんもいるということで活動が楽しみなガールズグループとなりました。

EVERGLOWでワンイロン (イーレン)さんとキムシヒョンさんのデビューが決まってSNSではお祝いのコメントもたくさん見られます。

6人組のガールズグループであるEVERGLOW。

EVERGLOWのグループ名にはたくさんの意味が込められており、そのコンセプトは光と影であり、今後メンバーはどのような姿をEVERGLOWで見せてくれるのか期待しかありません。

これからEVERGLOWでワンイロン (イーレン)さんの姿がたくさん見られることになりますが、アイドルとして輝く姿を応援したいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
ITZY (イッチ) メンバーの見分け方!ハングル表記と英語表記は?

ワンイロン(ワンイーレン)プロデュース48!身長体重や年齢などプロフィールを調査!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

チェイェナの性格は?日本語が面白いと宮脇咲良が証言!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-EVERGLOW, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.