bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

IZONE (アイズワン) アイドル

チャンウォニョンはスタイル良すぎる?メイク方法が気になる!

投稿日:

ピンクのペリカンビンの浮き輪に乗るチャンウォンヨン


チャンウォニョンさんはIZONE(アイズワン)のマンネでスタイル良すぎるメンバーです。とてもかわいいのでメイク方法が気になりますね。IZONE(アイズワン)チャンウォニョンさんのスタイル良すぎることやメイク方法について調べてみました。

スポンサーリンク

チャンウォニョンはIZ*ONE (アイズワン)のセンター!年齢は?

チャンウォニョンさんは韓国のスターシップエンターテイメントに所属する練習生でしたが、韓国の人気サバイバルオーディション番組「Produce48」に参加し、見事新ガールズグループIZ*ONE (アイズワン)のメンバーとしてアイドルデビューを果たしました。

 

IZ*ONEは12人組のガールズグループですが、チャンウォニョンさんはその中でも末っ子メンバーのマンネです。

一番年齢が若いということですが、満年齢で数えると、チャンウォニョンさんは14歳の中学2年生ということになります。

 

IZ*ONEメンバー12人がそろっている画像を見てもらうと分かるのですが、その中で一番身長が高いのがチャンウォニョンさん。

一番年齢が若いながらも、一番成長し、そのため一際大人っぽく見え、中学生には見えない容姿なのです。

それに対して小さな顔ベビーフェイス幼く、なんともアンバランスな魅力を放っている美少女です。

 

チャンウォニョンさんは「Produce48」で発表される順位はほぼデビュー圏内の位置にいましたが、最後の順位発表では1位で名前を呼ばれます。

1位でデビューが決まったため、チャンウォニョンさんはIZ*ONEのセンターを務めることになります。

 

かわいい容姿のメンバーがそろうIZ*ONEですが、その中で最年少中学生のチャンウォニョンさんは堂々とIZ*ONEのセンターを務めています。

マンネなので愛嬌も抜群で、メンバーも認めるほどの愛嬌が得意で魅力です。

チャンウォニョンさん自身も「私のファンになるポイントだと思う」と、愛嬌に自信があることを明かしています。

本当にチャンウォニョンさんの愛嬌はかわいいので、メロメロになる人続出すると思います。

チャンウォニョンはIZ*ONEの中学生センター!

IZ*ONEのマンネで愛嬌担当!

 

チャンウォニョンの半端ないスタイル維持の秘訣は?

14歳で美しい顔と抜群のスタイルで、周囲から驚きと羨望の眼差しで見られるチャンウォニョンさん。

中学生ながらその完成された容姿は「Produce48」でも話題となりました。

 

日本人の14歳女子の平均身長は156㎝と言われていますが、飛びぬけた高身長でスタイルの良さを誇るチャンウォニョンさん。

ネットでは”チャンウォニョンはスタイル化け物”と言われているのを目にしました。

 

生まれながらのアイドルと称されるほどの、天性のスタイルの良さ、スター性を兼ね備え、アイドルとしての魅力を放つチャンウォニョンさん。

恵まれた素晴らしすぎるスタイルの良い体型を、キープするための秘訣などあるのでしょうか。

 

チャンウォニョンさんは食べることが大好きだと公言しています。

IZ*ONEメンバーとの合宿生活中でも、他のメンバーから「信じられない。」と言われても、夜遅くにラーメンを食べたりと、食に関してはルールはなくフリースタイルのようです。

食事制限なしで、好きなものを好きな時に食べている感じですね。

 

それなのに細くて抜群のスタイルを誇り、スラリと伸びた美脚をキープできてるのは羨ましいですね。

韓国ではアイドルに限らずですが、見た目や容姿に対してたんへん厳しいと言われていますが、そのためスタイルを維持するためのダイエットにも熱が入ると聞きます。

スリムな体型で抜群のスタイルを誇るアイドルが多い韓国ですが、その陰でストイックな食生活や過酷なトレーニング、ダイエットをしているといいます。

アイドルとしてのプロ意識が高く、健康に被害が及ぶほどのダイエットに励むアイドルもいるなど、心配になるレベルです。


しかし考えてみればチャンウォニョンさんはまだ14歳の中学生。

まだまだ成長期ですし、大人の女性と比べても体の代謝はすこぶるいいはずです。

なので現段階では気にすることなく、自分の好きなようによく食べても、スタイルが崩れるようなことはならないのでしょう。

 

それにIZ*ONEとしてステージに上がることも多く、普通の人よりもダンスなどで身体を動かすことが多いので、そのため食べても太りにくい身体なのかもしれません。

今の所、特別何かしなくてもスレンダーなスタイルの良い体型をキープすることができているのではないでしょうか。

ちなみに「Produce48」では韓国で大人気のダイエット「カロバイ+」を飲んでいました。

「カロバイ+」についてはこちらで紹介しています。
↓クリックはこちら↓
チャンウォニョンの年齢は?誕生日やインスタなどを調査!

スポンサーリンク

チャンウォニョンのスタイルの良さは脚が長いから?身長と体重は?

女性が憧れるような抜群のスタイルを誇るチャンウォニョンさん。

身長169㎝でありながら体重は47kgという痩せ型の体型であり、モデルの山田優さんと同じ身長、体重となります。

とてもスレンダーでモデル体型のチャンウォニョンさんは足が細く長く、14歳のスタイルとは思えない程。

スラリと伸びた長い脚を見ると、体の半分以上が足ではないのかと疑うほどです。

チャンウォニョンさんの身長やスタイルの良さが分かる画像はこちらの記事でもまとめています。
↓クリックはこちら↓
IZONE (アイズワン)ウォニョンの身長は?画像などを調査!

 

14歳で異次元のスタイルの良さを誇るチャンウォニョンさん。

これから年を重ねてもっと魅力的になってくると思いますので、今後のチャンウォニョンさんも楽しみですね。

 

チャンウォニョンはダンスが上手い?

「Produce48」を経てIZ*ONEとしてデビューしたチャンウォニョンさん。

「Produce48」では韓国の国民プロデューサーの前に立ち、課題曲をステージの上でパフォーマンスしなければなりません。

そして誰が良かったのか票が入れられ、順位がそのまま発表されるので、基本的に歌、ダンスの評価が良くないと良い順位を得ることができません。

しかし「Produce48」を通じてアイドルを決めるオーディション番組ですので、歌が上手い人、ダンスが上手な人を選ぶオーディションではありませんので、歌とダンスができればデビューできるというわけもありません。

直接国民プロデューサーの票によって選抜されるという醍醐味なのではないでしょうか。

 

「Produce48」の最終順位が1位だったチャンウォニョンさん。

チャンウォニョンさんはIZ*ONEのセンターで堂々としたパフォーマンスをできるほどダンスも上手です。

身長が高くスタイルが良いためステージでは目立ちますが、その恵まれたスタイルもあり、より格好良く見えます。

手足が長すぎるため、チャンウォニョンさん自身がダンスをやりにくそうだなと、個人的に感じることがありますが。

それでもステージ上での表情も良いですし、中学生ながらも素晴らしいダンスを披露していると思います。

 

まだまだ成長段階の中、様々な魅力溢れるIZ*ONEメンバーと共にステージに上がっているので、どんどん吸収していって、これからもっともっとアイドルとして成長していくと思われます。

IZ*ONEの活動が終わってもチャンウォニョンさんは17歳~18歳なので、将来とんでもないことになっていそうですね。

スポンサーリンク

チャンウォニョンのすっぴんがヤバイ?

チャンウォニョンさんは幼くて愛くるしいベビーフェイスがキュートな女の子です。

すっぴんになるととても幼く、より子供っぽくなってしまいます。

IZ*ONEのリアリティ番組ではすっぴんのチャンウォニョンさんの姿をちらほら見ることができます。

すっぴんでも無敵ですよね。

 

小学生の時にすでに身長は160cm越えていたというチャンウォニョンさん。

その頃からクラスでは人気者であったチャンウォニョンさんは多くの友達に慕われていたといいます。

クラスの人気者のチャンウォニョンさんはクラスをまとめる委員に入っていたんだそうです。

 

とにかく愛嬌がかわいいチャンウォニョンさんは、ウォニョンをウォニョイと、赤ちゃんが話すような発音でかわいく言ってしまうのだとか。

いつも愛嬌が炸裂していてかわいいチャンウォニョンさんです。

 

続いてチャンウォニョンさんのメイクについて調べてみました。

 

チャンウォニョンのメイク方法は?

メイクによって様々な表情を見せてくれるチャンウォニョンさん。

普段のナチュラルメイクも良いですし、アイドルでガッツリメイクしている時も、元々がかわいいので、どんなメイクも似合っていますよね。

 

色白のチャンウォニョンさんは、強調されたメイクが映える顔をされています。

韓国のメイクはアイラインやリップなどにポイントを置き、主張されるようにメイクします。

髪ウェーブの赤い背景のチャンウォニョン

出典:https://prcm.jp

チャンウォニョンさんの眉は並行眉で色は薄く、ナチュラルに太眉にします。

涙袋に明るいベージュや薄いピンクの色を塗って陰を作り、ぷっくり涙袋になるように強調します。

アイラインはくっきりと少し長めに引き、横長にしてタレ目に見えるようにします。

ラメが入ったアイシャドウを使えば目元がキラキラし魅力的になります。

唇の中心から濃い色のリップを塗っていき、色を広げていきグラデーションを作ります。

チャンウォニョンさんはカラコンを使用していているので、目力がアップし、顔の印象がそのつど変わっています。

チークで血色の良い肌を作らずに、陶器のような色白の肌を作り、眉、目、唇のメイクを中心に仕上げていくと良いでしょう。

続いてチャンウォニョンさんの美容方法について調べてみました。

スポンサーリンク

チャンウォニョンの美容方法は?

チャンウォニョンさんの気になる美容方法ですが、今のところチャンウォニョンさんは美容に関する話はされていないようです。

まだ中学生と若いチャンウォニョンさん。

何もしなくても美肌なので、特別こだわった美容方法はまだないのかもしれませんね。

強いて言えば寝ることですかね。

まだまだ中学生のチャンウォニョンさんの美容方法はよく寝て、よく食べて、健康的な生活をすることなのかもしれません。

 

また韓国といえばキムチですが、キムチなどの発酵食品は腸に良いため、腸美人はお肌がきれいになるため、美の秘訣ともいいます。

発酵食品などを習慣的に食べることで、それが健康的な美しさに繋がります。

またチャンウォニョンさんの美容方法など分かりましたらこちらでお伝え致します。

続いてチャンウォニョンさんの整形疑惑について調べてみました。

 

チャンウォニョンに整形疑惑?顔画像で比較

チャンウォニョンさんに整形疑惑があるとのことですが、かわいすぎる故なのでしょうか。

韓国は美意識が高い国ですし、かわいいチャンウォニョンさんも整形をしているのでは?と思われるのかもしれません。

チャンウォニョンさんの整形疑惑について、幼少期の過去の顔画像とともにこちらにてまとめました。
↓クリックはこちら↓
チャンウォニョンの過去画像!整形疑惑はある?

 

チャンウォニョンさんの過去顔画像といっても、まだ14歳という若さであるため、数年前のことになりますね。

続いてチャンウォニョンさんの性格について調べてみました。

スポンサーリンク

チャンウォニョン性格が悪いとは?

チャンウォニョンさんの性格について気になるワードが性格が悪いというもの。

「PRODUCE48」では同じ事務所のチョ・ガヒョンさんがチャンウォニョンさんについて、「私可愛い女マジで嫌いなんすよ」と発言していたことから、性格悪いとかいう噂があるのでしょうか。

この発言はチャンウォニョンさんのことが嫌いとかそういう負の気持ちで言ったものではありません。

同じ事務所で仲の良いジョ・ガヒョンさんならではの愛ある言葉だと思います。

またチャンウォニョンさんは年齢も若いですし、マンネ特有の愛嬌抜群の女の子です。

韓国のアイドルグループのマンネが愛嬌いっぱいなのは、韓国には日本以上に上下関係に厳しい縦社会であるため、一番立場が下となる末っ子のマンネは、他のメンバーを敬うかわいい存在であることを示すために愛嬌を見せるといいます。

日本にはそのような文化はありませんので、K-POPアイドルに馴染みがないと、かわいらしい仕草を見せるチャンウォニョンさんに驚くことがあるかもしれません。

愛嬌はマンネとしての役割の一つとなります。

 

またステージで見せるクールな顔と、愛嬌抜群のかわいいを見せるチャンウォニョンさんを見て、表情を使い分けてるため、性格が悪いと思われるのかもしれません。

チャンウォニョンさんが見せるギャップに、かわいいけど性格キツそうという声もあるようです。

しかしチャンウォニョンさんは見た目は大人びているように見えるかもしれませんが、普段はいたずらっ子でやんちゃでお茶目な元気な中学生の女の子です。

 

性格キツそうなんてこともありませんし、性格は悪いというのは噂だけだといえます。

チャンウォニョンさんの姿を見ることができる「PRODUCE48」やIZ*ONEのリアリティ番組「IZ*ONE CHU」などの動画を見れば、性格が悪いなんて思えることはないと思います。

日本人メンバーにも日本語で一生懸命コミュニケーションを図るなど、練習に励む姿を見せています。

日本語も頑張って勉強していますし、甘えて頼るだけでなく自分も頑張ろうとする、しっかり者の一面ものぞかせています。

IZONEメンバーのお姉さんたちからもとってもかわいがられています。

続いてチャンウォニョンさんが台湾のハーフかもしれないという噂について調べてみました。

スポンサーリンク

チャンウォニョンの国籍は英語表記から台湾人の可能性が高いとは?

チャンウォニョンさんの国籍について、中国人なの?台湾と韓国のハーフ?とネットで噂されるようになったのは、「PRODUCE48」のプロフィールが公開されたとき、名前の英語表記が台湾式の英語表記となっていたからです。

韓国語で名前を英語表記に変換をすると「JANG WON YOUNG」となるのですが、「CHANG YUAN YING」と表記されていたのです。

 

その後チャンウォニョンさんの英語表記は訂正され、「JANG WON YOUNG」となったのですが、これを見た一部ネットユーザーから「チャン・ウォニョンは華僑なのでは?」と噂されるようになりました。

 

チャンウォニョンさんは小学校、中学校と韓国の学校に通っているため、幼少期より韓国で生活をされていたことが考えられます。

チャンウォニョンさんの話す韓国語も母国語レベルとのこと。

そのためチャンウォニョンさんのご両親の両方もしくは片方が台湾人であり、チャンウォニョンさんが生まれる前に韓国に移住してきた華僑なのかもしれません。

チャンウォニョンさんが韓国人なのか?台湾とのハーフなのか?について、所属事務所もチャンウォニョンさん自身も触れてはいませんので、いまだ謎ですが、IZ*ONEの活動の中でもしかしたら話してくれる日がくるかもしれません。

ですがチャンウォニョンさんが台湾人かもしれない?というのはあくまで噂で、憶測ですので、あしからず...。

続いてチャンウォニョンさんのIZONEデビューまでの道のりについて紹介します。

 

チャンウォニョンIZONE(アイズワン)デビューまでの道のり!

チャンウォニョンさんが出演していた日韓合同で新しく始動した、サバイバルオーディション番組「PRODUCE48」。

かわいらしい顔に素晴らしすぎるスタイルの良さを見せていたチャンウォニョンさんは、最初の国民投票から順位が良く、3位という高順位でスタートしました。

「PRODUCE48」ではマンネラインで、出演時は13歳だったチャンウォニョンさん。

最初の競演であるグループバトル評価ではI.O.Iの「Very Very Very」(ノムノムノム)センターに立候補し、センターを勝ち取ります。

チャンウォニョンさんの持ち前の愛嬌がとっても良く似合うコンセプトであった「ノムノムノム」。

練習時からトレーナーの先生からの評価も良く、素晴らしいパフォーマンスを本番では国民プロデューサーに見せました。

 

「PRODUCE48」の国民プロデューサーによる投票の順位は、3位→4位→4位→3位→1位→8位→7位と、安定した順位をキープ。

1位になった2次順位発表式の時は矢吹奈子さんと1位を争うこととなりました。

最終回で発表された最後の順位は見事1位でIZONEのメンバーになり、念願のデビューが決まりました。

 

チャンウォニョンさんが「PRODUCE48」で披露した課題曲のステージ、I.O.Iの「Very Very Very」、アリアナ・グランデ「Side To Side」、「Rollin′Rollin」の動画などこちらでまとめています。
↓クリックはこちら↓
IZ*ONE ウォニョンの身長体重は?年齢やプロフィールを紹介!

スポンサーリンク

チャンウォニョンのプロフィール!IZONE最年少で中学生!

  • 名前:チャン・ウォニョン
  • 生年月日(誕生日):2004年8月31日
  • 年齢:14歳
  • 血液型:O型
  • 身長:169cm
  • 所属事務所:Starship(スターシップエンターテイメント)
  • 趣味:お姉さんたちと遊ぶこと
  • 特技:英語の発音

チャンウォニョンさんが所属するスターシップエンターテイメントは「MONSTER X」や「宇宙少女」が所属している事務所です。

またIZ*ONEのアンユジンさんとは同じ事務所所属となります。

チャンウォニョンさんは8月31日が誕生日で14歳となりましたが(満年齢)、「PRODUCE48」最終回と重なり、大きなプレゼントを受け取った忘れられない誕生日となりました。

中学生でIZ*ONEのセンターを務めることとなります。

 

チャンウォニョンはスタイル良すぎる?メイク方法が気になる!まとめ

チャンウォニョンはスタイル良すぎる?メイク方法が気になる!についてまとめました。

IZ*ONE(アイズワン)メンバーの中で一番身長が高く、スレンダーでとてもスタイルが良いチャンウォニョンさん。

スラリと伸びる脚は誰もが憧れるような美脚の持ち主であり、チャンウォニョンさんの隣に立つメンバーは困惑することがあるかもしれません。

IZ*ONE(アイズワン)メンバーも細くスタイルが良いのですが、チャンウォニョンさんと並ぶと、チャンウォニョンさんのスタイルが良すぎるので、目の錯覚でスタイルの良さが目立たなくなってしまいます。

誰もが目を奪われるようなチャンウォニョンさんの、抜群すぎるスタイルの良さがすごすぎるんですね。

それにスタイルだけでなく恵まれた美しい顔の持ち主でもあり、ベビーフェイスなキュートな顔立ちをしています。

愛らしい幼さに女性としての魅力を兼ね備えた、中学生のIZ*ONEスーパーセンターがチャンウォニョンさんです。

ダンスや歌も上手でアイドルとしての素質も備わっていて、これからどんどんグローバルな活躍が楽しみですね。

本当に将来がどうなっているのか?楽しみなメンバーの一人ですね。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
IZ*ONE 人気順!韓国人日本人メンバーの順位は?

iz*one (アイズワン)メンバーカラー!仲良しは誰と誰?

IZONE (アイズワン)ウォニョンの身長は?画像などを調査!

IZONE (アイズワン) ファンクラブ入会方法!値段や特典は?

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-IZONE (アイズワン), アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.