bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

EVERGLOW アイドル

キムシヒョンEVERGLOWでデビュー!インスタやプロフィールは?

投稿日:

キムシヒョンeverglowでデビュー!インスタやプロフィールは?の文字が入ったバラの画像
スポンサーリンク

[sc0]
[sc10]

キムシヒョンEVERGLOWでデビュー!インスタやプロフィールは?ということでEVERGLOWでデビューするキムシヒョンさんについてチェックします。

キムシヒョンさんはPRODUCE48に参加していたことから日本でも知名度のある練習生でしたが、この度ウィエファ初となるガールズグループのメンバーとなり韓国デビューすることが決まりました。

EVERGLOWメンバーにはワンイロン(イーレン)さんもいるので、PRODUCE48の放送を見ていた視聴者にとっては朗報となりました。

今回改めてキムシヒョンさんのグループEVERGLOWと、キムシヒョンさんのプロフィールやインスタについて調べてみました。

[sc1]

キムシヒョンEVERGLOWでデビュー!

Mnetで放送されていたPRODUCE101、PRODUCE48と、2つのサバイバル番組に参加していたキムシヒョンさんが所属事務所のウィエファからデビューすることが発表されました。

 

キムシヒョンさんの所属事務所ウィエファは中国を拠点とする大手芸能事務所ですが、グローバル市場を目指し2016年韓国へ進出。

韓国の芸能事務所Pledisの元代表のチョン・ヘチャンさんとタッグを組んで設立したのが、韓国の大型支社ウィエファエンターテインメントKoreaです。

 

そしてそのウィエファエンターテインメントKoreaから初めてデビューするガールズグループEVERGLOWです。

EVERGLOWの読み方はエバーグロウと呼びます。

日本ではSNS上で略してエバグロと呼ばれているようですね。

 

今回キムシヒョンさんと同じくPRODUCE48に参加していたワンイロン(イーレン)さんもEVERGLOWのメンバーとしてデビューが決まると、SNS上では2人を祝福するコメントが多く寄せられていました。

 

PRODUCE48にはウィエファから3人の練習生が参加していたのですが、その中の1人のチェイェナさんだけが最後まで残ることができ、グローバルガールズグループIZ*ONEのメンバーとなりデビューを果たしました。

しかしこれでPRODUCE48に参加していたウィエファの練習生だった3人が全員デビューすることができたのは嬉しいですね。

日本からもファンが多い練習生でしたが今後アイドルとして活動する姿が見られるということで、デビューから目が離せそうにありませんね。

キムシヒョンさんもワンイロン(イーレン)さんもデビューおめでとうございます。

続いてキムシヒョンさんがメンバーのEVERGLOWについて見ていきます。

 

キムシヒョンメンバーのEVERGLOWとは?

キムシヒョンさんが在籍するガールズグループEVERGLOWは7人組という噂がありましたが、デビューメンバーは6人になるようです。

7人目はIZ*ONEの活動を終えたチェイェナさんが合流するのでは?という噂がありますが、その可能性もなくはないような気がします。

チェイェナさんがIZ*ONEから離れた時どうなるか、今から多くの関心が寄せられていますね。

 

ウィエファエンターテイメントKorea初となるガールズグループEVERGLOWのグループ名ですが、意味や由来がたくさん込められており、多くの人々から関心を寄せられています。

 

まずグループ名であるEVERGLOWはEVERGLOWを合わせて作られた、複数の形態素で構成された合成語で、EVER(いつも)GLOW(輝く)という意味を持ち、「太陽の光が差す昼と差さない夜があるように、EVERGLOWは光と影、すべてを私たちだけの時間にする」という熱意が込められています。

またEVERGLOWのEは数列の和を表す記号「Σ(シグマ)」でありメンバーを意味します。

そしてEVERGLOWのGデルタバリューの文字でありメンバーの変化を意味しているといいます。

 

それによって意味するのはそれぞれ違う異なるメンバーの魅力が一つになり、トレンディで感覚的な音楽の多様性を追求していくというもので、EVERGLOWメンバーの各コンセプトを表しているのではないでしょうか。

 

EVERGLOWメンバーはそれぞれ違うコンセプトを個人ティーザー映像で公開したことから、最初は多くのファンを戸惑わせていましたが、今ではグループ全体のコンセプトに大きな関心が寄せられています。

EVERGLOWのデビュー曲が楽しみですね。

続いてキムシヒョンさん以外のEVERGLOWのメンバーについて調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

キムシヒョン以外のEVERGLOWのメンバーは?

韓国のウィエファエンターテイメントからデビューする6人組ガールズグループEVERGLOWのメンバーについて間単に紹介します。

クリック⇒EVERGLOWのメンバーのより詳しいプロフィールについてはこちらで紹介しています。

 

■キムシヒョン

EVERGLOW個人ティーザー映像では以前の黒髪から髪を染めて赤髪となり、ナチュラルメイクで清楚系を演出していましたが、その後再び黒髪に戻されています。

EVERGLOWでのポジションはボーカルとのことです。

 

■オンダ

EVERGLOW個人ティーザー映像では一番ガーリーでキュートな魅力を発揮していたオンダさん。

オンダさんは過去アイドル学校というサバイバルオーディションに参加しており、その時は本名のチョセリムで活動していました。

 

■ワンイロン(イーレン)

EVERGLOW唯一の中国人メンバーであり、マンネがワンイロン(イーレン)さん。

EVERGLOWポジションはセンター、ボーカル、ダンスとのことですが、ビジュアル担当もワンイロン(イーレン)さんでしょう。

クリック!⇒ワンイロン(イーレン)さんのプロフィールやインスタについてはこちらをチェック!

 

■E:U

EVERGLOW最年長リーダーがE:Uさんで本名はパクジウォンさんといいます。

過去のシューズモデル時代と比べるとかなり印象が変わったE:Uさんはしっかり者のEVERGLOWリーダーです。

 

■AISHA

2008年公開採用オーディション2期で入賞したことからJYPの練習生となったAISHAさんことホユリムさん。

しかしJYPでデビューすることなく事務所を移籍してウィエファでEVERGLOWメンバーとしてデビューが決まりました。

 

■ミア

EVERGLOWメンバーの中でも歌とダンスが抜群であるといわれているのがミアさんで、EVERGLOWではメインボーカルを務めます。

ガールクラッシュの雰囲気があるミアさんのミアという名前には美しい子という意味を持つとのことです。

 

アイドルとしてのビジュアルもダンスも素晴らしいので、EVERGLOWのステージ早く見てみたい!と思わせる最強のメンバーがそろったのではないでしょうか。

続いてキムシヒョンさんがEVERGLOWでデビューすることに対するSNSなどネットの反応について調べてみました。

[sc3]

キムシヒョンEVERGLOWデビューに対するSNSやネットの反応は?

キムシヒョンさんがEVERGLOWメンバーとなりデビューが決まったことに対する、SNSなどネットの反応について一部紹介します。

  • プデュシーズン1から推してたシヒョンちゃんがやっとデビュー嬉しや
  • シヒョン、イロンほんとにデビューおめでとう
  • キムシヒョンのデビューに涙が止まらない
  • ずっとデビュー待ってました!!私の憧れはシヒョンです
  • シヒョンのデビュー嬉しい可愛い大好き!
  • キムシヒョンをデビューさせてくれてありがとう
  • キムシヒョンとワンイーレンデビューはおめでたいすぎる
  • ついにわたしの1pickがデビューする
  • キムシヒョン万歳
  • ワンイーレンとキムシヒョンがデビューするの激アツ

PRODUCE48に参加していた練習生にデビューする日がやってくるのは感慨深い気持ちになりますね。

続いてキムシヒョンさんのEVERGLOWとプデュでのRumorセンター動画について見ていきます。

 

スポンサーリンク

キムシヒョンEVERGLOWとプデュのRumorセンター動画

PRODUCE48オリジナル曲の中でもセクシーでクールな曲で、大胆でパワフルなダンスが特徴である人気曲だったのが「Rumor」

「Rumor」は日本語に訳すとという意味であり、愛に目がくらんだ女性のストーリーが込められた曲になります。

「Rumor」はサビが耳に残る中毒性のある曲なので、よく聴きハマる人が多いようですよ。

 

PRODUCE48コンセプト評価で「Rumor」をすることになった練習生は5人で、そのメンバーはウォンウンビさん、ハンチョウォンさん、イシアンさん、キムシヒョンさん、村瀬紗英さんでした。

そして「Rumor」のセンターを務めたのがキムシヒョンさんでした。

キムシヒョンさんは気だるさでセクシーさを表現し、「Rumor」でセンターの役割を果たしました。

また「Rumor」はPRODUC48でデビューしたIZ*ONEもカバーしており、韓国のデビューケースで披露されています。

 

そしてこちらがEVERGLOWの「Rumor」カバー動画になります。

EVERGLOWの「Rumor」カバー動画ではキムシヒョンさんが最初センターで始まりますが、途中ワンイロン(イーレン)さんがセンターになっています。

それにしても再びキムシヒョンさんセンターの「Rumor」が見られるのはグッとくるものがあります。

続いてキムシヒョンさんがEVERGLOWでデビューする前のPRODUCE48の順位について調べてみました。

[sc4]

キムシヒョンEVERGLOWでデビューする前のPRODUCE48の順位は?

PRODUCE48で最初の競演でタンバルモリ1班のリーダーを務めたキムシヒョンさん。

このグループでセンターを務めたのはまだ韓国語に不慣れだった高橋朱里さんで、練習を見た先生からはセンターを変えたほうが良いという指摘をされます。

 

上手くてきなくて不安になりセンターを交替したいという高橋朱里さんに対してリーダーのキムシヒョンさんは高橋朱里さんの気持ちを汲み取りながらも励まし、このまま高橋朱里さんがセンターをすることを勧めます。

またキムシヒョンさんはリーダーとして不甲斐ない事を申し分けなさそうにしていましたが、高橋朱里さんに韓国語やダンスの振り付けを熱心に教えサポートしてきました。

 

キムシヒョンさんのPRODUCE48の順位は15位→13位→17位→20位→24位→29位→27位で、コンセプト評価後の順位発表式で20位以内に入ることができず脱落してしまいます。

 

コンセプト評価の「Rumor」ではセンターを務めるなど活躍する姿を見せてきたキムシヒョンさんですが、ワンイロン(イーレン)さんとともにPRIDUCE48から去ることになりました。

 

タンバルモリで絆を深めたキムシヒョンさんと高橋朱里さんはここでお別れすることとなり、キムシヒョンさんは「私の一番最初の日本人の友達が朱里だよ」と涙をながらに日本語で一生懸命高橋朱里さんに思いを伝えていました。

PRODUCE48を通じて、キムシヒョンさんのリーダーシップ力や優しい性格や人柄の良さに心打たれた方も少なくないのではないでしょうか。

そのため絶対キムシヒョンさん、デビューして欲しいと思った方も多いはずです!

 

そしてキムシヒョンさんのEVERGLOWでのデビューが決まって高橋朱里さんも「本当におめでとう!」と祝福のメッセージを送っていました。

PRODUCE48に参加していた浅井七海さんもキムシヒョンさんのデビューを喜んでいます。

続いてキムシヒョンさんのインスタについて調べてみました。

 

キムシヒョンのインスタは?

キムシヒョンさんのインスタについてですが現時点では公式のアカウントは開設されていないようです。

PRODUCE48参加していたときからキムシヒョンさん個人のインスタアカウントは分からなかったので、今後開設されることが分かりましたらこちらでお知らせします。

最後にキムシヒョンさんのプロフィールについて紹介します。

 

キムシヒョンのプロフィール

プデュの体操着を着て半分に割れたオレンジを椅子の上でしゃがんで持つキムシヒョン

出典:https://y.qq.com

名前 キム・シヒョン
生年月日(誕生日) 1999年 8月5日
国籍 大韓民国
出身 京畿道城南市盆唐区
身長 168cm
体重 51kg
血液型 B型
学歴 ヌルプルン高校
所属事務所 ウィエファエンターテインメント

 

キムシヒョンEVERGLOWでデビュー!インスタやプロフィールは?まとめ

キムシヒョンEVERGLOWでデビュー!インスタやプロフィールは?についてまとめました。

キムシヒョンさんはPRODUCE48参加後自身の所属する事務所ウィエファからデビューが決まり、ワンイロン(イーレン)さんとともにEVERGLOWメンバーとなり2019年3月にデビューします。

EVERGLOWは6人組のガールズグループであり、年齢の近いかわいくてダンスが上手な6人で構成されたグループとなりました。

SNSではキムシヒョンさんのデビューに対する喜びの声と、早くEVERGLOWでキムシヒョンさんが見たいという期待の声が多く寄せられています。

そしてデビューより一足早くPRODUCE48でも人気の高い曲である「Rumor」をEVERGLOWメンバーでカバーした動画を公開。

ますますEVERGLOWのデビューが楽しみになってきましたね。

2度のサバイバル番組を経てのデビューを掴み取ったキムシヒョンさん。

日本でも応援するファンがたくさんいますので、デビュー後の活躍を期待しています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
EVERGLOWメンバープロフィール!年齢順や誕生日は?

EVERGLOW (エバグロ) メンバー人気順!どんな意味とコンセプトを持つグループなの?

ITZY (イッチ) メンバーの見分け方!ハングル表記と英語表記は?

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

スポンサーリンク

-EVERGLOW, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.