bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

EVERGLOW アイドル

EVERGLOWオンダ (チョセリム)がかわいい!アイドル学校の画像は?

投稿日:

EVERGLOWオンダ (チョセリム)がかわいい!アイドル学校の画像は?の文字が入ったピンクのバラの画像
スポンサーリンク

[sc0]
[sc10]
EVERGLOWオンダ (チョセリム)がかわいい!アイドル学校の画像は?ということでEVERGLOWメンバーのオンダ(チョセリム)さんについてチェックします。

オンダさんはEVERGLOWのメンバーでウィエファエンターテインメントに所属するアイドルです。

EVERGLOWでデビューする前はガールズグループの専門教育が受けられる養成学校をコンセプトとしたサバイバル番組、アイドル学校に参加しておりアイドルデビューを目指していました。

それから数年経ちEVERGLOWメンバーとしてお披露目されたときは、アイドル学校時代よりも垢抜けてかわいくなっていたオンダさんの姿がありました。

これからEVERGLOWとして活躍されるオンダさんについて、オンダという名前の由来やアイドル学校時代の画像などについて調べてみました。

[sc1]

EVERGLOW(エバーグロウ)メンバーオンダ (チョセリム)がかわいい!

ウィエファからデビューするガールズグループEVERGLOW。

EVERGLOWの読み方はエバーグロウ6人組のガールズグループです。

 

EVERGLOWという名前のガールズグループのデビューが決まると、そのメンバー名や顔画像、ティーザー映像などが公開され、3人目のEVERGLOWメンバーとしてお披露目されたのがオンダさんです。

 

オンダさんのティーザー映像によるとお転婆パーティガールというコンセプトということで画面がピンク一色に。

そこには愛らしいなお団子ヘアでハートの眼鏡、大きめのしろくまの手袋、韓国で流行っているアイドル御用達のうさぎの帽子を被ったりと、かわいらしい小物を次々と身に纏うオンダさんの姿がありました。

 

女子が好きそうな派手キュートが似合うオンダさんがとてもかわいいです。

オンダさんお個人ティーザー映像はこちらで紹介しています。

↓ ↓ ↓

EVERGLOWメンバープロフィール!

 

愛嬌たっぷりのオンダさんとてもかわいいですよね。

EVERGLOWは様々なコンセプトを有する個性のある6人のメンバーが集まっていますが、オンダさんはかわいいを全面に出しており、他のメンバーとは違うその魅力が良いアクセントになっていますね。

続いてEVERGLOWオンダさんの本名について見ていきます。

 

EVERGLOW(エバーグロウ)オンダ (ONDA)の本名は?

EVERGLOWメンバーのオンダさんですが、オンダは本名ではなく芸名になります。

本名はチョセリムさんといい、オンダさんの国籍は韓国であり韓国人になります。

 

オンダという言葉の響きに日本では苗字の恩田さんという発想に至ってしまうかもしれませんが、芸名であるオンダにはちゃんとした意味があります。

またEVERGLOWメンバー6人中本名で活動しているのは2人だけで、オンダさんをはじめ4人のメンバーは芸名で活動します。

 

みなさんそれぞれEVERGLOWで活動するにあたり験担ぎのような、アイドル活動がハッピーで豊かになるような意味や由来があるようですよ。

続いてオンダさんの芸名の由来について見ていきます。

[sc2]

スポンサーリンク

EVERGLOW(エバーグロウ)オンダの芸名の由来は?

EVERGLOWでは芸名のオンダで活動をするということで、オンダという言葉はスペイン語であり韓国語でもありそれぞれ異なる意味があります。

2つの言語が持つ意味が素敵だったのでオンダという名前にしたみたいですね。

 

まずスペイン語でオンダとは「波」という意味を持ちます。

そして韓国語でオンダは「私の元へ来る」という意味を持つといいます。

 

波、私の元へ来るという2つの意味を取り入れたオンダという名前には「すべての人々をオンダの世界で染める」という意味が込められているといいます。

 

異なる言語のオンダの意味がマッチしたことで2つの意味が一つとなったオンダとなり、アイドルとして活動するにはもってこいな意味のある素敵な名前となっていますね。

「オンダ」という名前でアイドル活動にスイッチが入りそうな、気合が入る名前となっているような感じがします。

 

またオンダさんのティーザー映像の派手キュートな要素が「すべての人々をオンダの世界で染める」にぴったりと表れてるなと思いました。

続いてオンダさんがアイドル学校に出演していたということについて見ていきます。

 

EVERGLOW(エバーグロウ)オンダ (チョセリム)アイドル学校の画像は?

オンダさんはウィエファでEVERGLOWメンバーとなってデビューする前に、Mnetで放送されていたサバイバル番組アイドル学校に参加していました。

アイドル学校に出演する女の子は歌やダンスのレッスンを受けたことがない、アイドル初心者の女の子も参加することができ、特定の事務所に所属する練習生ではない女の子が参加することができたサバイバル番組です。

なのでオンダさんがウィエファに所属する前のことになります。

アイドル学校では黒髪で垢抜けてない頃のオンダさんが見られます。

 

アイドル学校ではチョセリムの本名で参加していたオンダさん。

アイドル学校出演時のオンダさんの動画はこちらになります。

アイドル学校1話の入学受付の様子の動画です。

 

こちらはアイドル学校AH-CHOOのチョセリムさんの個人ファンカム動画です。

アイドル学校は様々なレベルの女の子が参加していたので、オンダさんも自主練習などの時間で涙を流す時もあったといいます。

またオンダさんの放送分量は少なかったようで、アイドル学校では4話で放送されたデビュー能力試験で脱落してしまいます。

ちなみにアイドル学校から誕生したガールズグループはfromis_9(プロミスナイン)というアイドルグループになりました。

続いてオンダさんがペクジホンさんに似てるというお題について見ていきます。

[sc3]

スポンサーリンク

EVERGLOW(エバーグロウ)オンダ (チョセリム)ペクジホンに似てる?

オンダさんはアイドル学校で生まれたガールズグループfromis_9の末っ子メンバーのペクジホンさんに似ているという声があります。

特に笑顔が似ていてそっくりなんだとか。

確かにオンダさんとペクジホンさん2人の顔画像を見比べてみると、鼻の形やほっぺや口角の位置などほぼ一緒で似ている要素が多く、これはそっくりだと思ってしまいますね。

 

またオンダさんはペクジホンさんだけでなく、日本の女優の倉科カナさんや松井愛莉さんに似ているという声もあります。

やはり似ているな思えるのは笑顔のときで、そっくりとまでは思わないかもしれませんが、しかし似ている要素がありますね。

顔の鼻から下のパーツが特に似ているような感じがします。

続いてオンダさんの身長や体重について調べてみました。

 

EVERGLOW(エバーグロウ)オンダ (チョセリム)の身長や体重は?

オンダさんの身長や体重についてですが今のところ詳しい情報は出ていません。

EVERGLOWデビュー後にメンバーの詳しいプロフィールについて公開されると思いますので、オンダさんの身長体重が分かり次第紹介致します。

最後にオンダさんのプロフィールについてまとめました。

 

EVERGLOW(エバーグロウ)オンダ (チョセリム)のプロフィール

名前 オンダ
ハングル表記 온다
生年月日(誕生日) 2000年5月18日
年齢 18歳
国籍 韓国
血液型 A型
事務所 ウィエファエンターテインメント

 

EVERGLOWオンダ (チョセリム)がかわいい!アイドル学校の画像は?まとめ

EVERGLOWオンダ (チョセリム)がかわいい!アイドル学校の画像は?についてまとめました。

EVERGLOWメンバーは綺麗なメンバー、かわいいメンバーがそろいますが、オンダさんはかわいいタイプの女の子。

EVERGLOW個人ティーザー映像でもキュート感満載でしたが、オンダさんにとても良く似合ったコンセプトとなっています。

またオンダさんはEVERGLOWでは芸名で活動しますが、ウィエファに所属する前のアイドル学校では本名のチョセリムで活動されていました。

アイドル学校時代は初々しさが感じられましたが、そこから成長して垢抜けた現在はパワフルでキュートな容姿と雰囲気のある女の子になっていました。

これから活動するEVERGLOWでの活躍が楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
EVERGLOW (エバグロ) メンバーの見分け方!身長や体重は?

ワンイロン (イーレン)EVERGLOWでデビュー!プロフィールやインスタは?

キムシヒョンEVERGLOWでデビュー!インスタやプロフィールは?

スポンサーリンク

-EVERGLOW, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.