bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル 日プ

木全翔也(プデュ日本)性格や誕生日プロフィール!インスタや出身高校は?

投稿日:

スポンサーリンク

木全翔也(プデュ日本)性格や誕生日プロフィール!インスタや出身高校は?ということで木全翔也くんについてチェックしました。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演している日本人練習生の木全翔也くん。

木全翔也くんはダンスが上手な爽やかなイケメン練習生で、まだ10代であります。

 

木全翔也くんダンスが上手なだけでなく、ファッションセンスが抜群なおしゃれであることでも注目を集めています。

木全翔也くんがどのような練習生なのか気になりますね。

こちらではプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)に出演する木全翔也くんの、性格や誕生日やプロフィール、出身高校やインスタなどについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


木全翔也(きまたしょうや)のプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プの1分間自己PR動画と顔画像

爽やかなイケメン練習生である木全翔也くん。

木全翔也くんの名前の読み方ですが、きまたしょうやと読みます。

木全くんの名字は漢字だけ見ると何て読むのか難しいのですが、「きまた」と読むようですよ。

木全くんの「木全」という名字ですが「きまた」以外には、きぜん,きまさ,ぼくぜんなどと読む、読み方があるようです。

 

木全翔也くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)でアイドルを目指す日本人練習生ですが、こちらが木全翔也くんの1分間自己PR動画になります。

 

木全翔也くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)1分間自己PR動画によると、鼻の横幅は3.8cmあるとのことです。

なかなか人の鼻の横幅は何cmあるのかサイズを聞くことはありませんが、木全翔也くんのTMIとしてメモですね。

そして好きな食べ物はお寿司とステーキとグミとのことです。

 

こちらの動画では木全翔也くんが一生懸命ズボンを履いている姿や、かわいらしい動きをしていますので是非ご覧下さいませ。

続いて木全翔也くんの誕生日や年齢、身長、体重などのプロフィールについて調べてみました。

 

木全翔也(プデュ日本)の誕生日や年齢や身長体重は?

木全翔也くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)の1分間自己PR動画で自身の年齢を言っていましたが、こちらで誕生日とともにまとめてみました。

まず木全翔也くんの誕生日ですが2000年4月5日になります。

 

なのでプロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)出演時の年齢は19歳になりますね。

高校卒業後、大学に進学していれば、木全翔也くんは大学1年生になります。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)出演練習生の中では大平祥生くん、床波志音くん、鶴房汐恩くん、宮島優心くんなどと同級生になりますよ。

 

続いて木全翔也くんの身長ですが調べてみると171cmになります。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)出演練習生の中では小柄な方になりますね。

そして体重ですが60kgになりますので、細身の体型だといっていいのではないでしょうか。

続いて木全翔也くんの通う専門学校や出身高校はどこなのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

木全翔也(プデュ日本)の通う専門学校や出身高校はどこ?

木全翔也くんは2000年4月5日生まれの19歳ということで、高校を卒業しており、進学していれば大学1年生になります。

木全翔也くんは現在大学生なのでしょうか。

 

木全翔也くんは大学生なのかどうかについて調べてみたのですが、専門学校に通っている学生かもしれません。

こちらの画像の丸で囲まれている学生が木全翔也くんであれば、名古屋ファッション専門学校に通っている専門学生である可能性が高いといえるでしょう。

木全翔也くんは愛知出身であることから通学面で考えても、自宅から名古屋ファッション専門学校へは通いやすいのではないでしょうか。

 

続いて木全翔也くんの出身高校についてですが、どこの高校を卒業したかの正確な情報を見つけることができませんでした。

木全翔也くんが県外の高校に通っていなければ、愛知県内にある高校へ通っていたことが考えられますね。

今後木全翔也くんの出身高校について何か分かれば追記致します。

続いて木全翔也くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本)のタイトル曲「ツカメ」の推しカメラのダンス動画についてチェックしました。

 

木全翔也のプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プタイトル曲「ツカメ」推しカメラのダンス動画!

木全翔也くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本)のタイトル曲「ツカメ」の推しカメラのダンス動画(チッケム)はこちらになります。

 

木全翔也くんは丁寧なダンスを踊っており、爽やかで初々しさが見られますね。

木全翔也くんのこちらの動画を見た視聴者からは、ダンスが上手だと評判が良いようですよ。

木全翔也くんはとても見やすいダンスを踊っていると思います。

 

今後プロデュース101JAPAN(プデュ日本)のダンスレッスンで技術的なことを吸収すれば、もっとダンスが上手くなりそうな伸び代が感じられますね。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本)でどんどん成長していってほしいですね。

 

ちなみに木全翔也くんは両親からセクシーさが足りないと指摘されているようですよ。

そのため今後セクシーさを追求し、セクシーなコンセプトに挑戦してくるかもしれませんね。

続いて木全翔也くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本)のレベル分け評価テスト動画とクラスについて調べてみました。

スポンサーリンク

木全翔也のプロデュース101JAPAN・プデュ日本版・日プレベル分け評価テスト動画とクラスは?

木全翔也くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本)のレベル分け評価テストの動画については、プロデュース101JAPAN(プデュ日本)2話放送終了後に紹介します。

 

木全翔也くんは先ほどのプロデュース101JAPAN(プデュ日本)の「ツカメ」ではAクラスの評価を受けていることが分かっています。

木全翔也くんはAクラスのダンスを踊っていますよ。

 

またトレーナー陣よりAクラスの評価を受けたということは、ダンスだけでなく歌も評価されていることが分かります。

なので木全翔也くんはダンスだけでなく歌も期待することができますね。

 

■木全翔也のクラス

評価 クラス
レベル分け評価テスト
再評価 Aクラス

続いて木全翔也くんのダンス動画について調べてみました。

 

木全翔也(プデュ日本)のダンス動画!KCONでダンスを披露していた?

プロデュース101JAPAN(プデュ日本)の最終的なクラス分けではAクラスの評価を受けている木全翔也くん。

木全翔也がダンスが上手なことは、プロデュース101JAPAN(プデュ日本)での動画でもよく分かりますが、元々ダンスを習っていたのでしょうか。

木全翔也くんは趣味の一つにダンスをあげていますので、ダンスを踊ることは好きなようなので、中学、高校生の頃からダンスをしていたのかもしれませんね。

 

木全翔也くんのダンスが上手な理由について調べてみると、過去木全翔也くんがKCON JAPANの「DANCE ALL DAY」のステージでダンスをしている動画が見つかりました。

 

動画によると木全翔也くんはCAT7というチームでKCON 2018ではGOT7の「Fly」、KCON 2019ではBTSの「FAKE LOVE」のダンスを披露していたようですよ。

こちらの動画でセンターで踊っているのが木全翔也くんです。

 

追記ですがKCON 2017にも出演していたようで、木全翔也くんはGOT7の「If You Do」のパフォーマンスをステージの上でしたようですよ。

 

木全翔也くんは友人とCAT7というダンスチームを作りKCONのステージに立つほど、ダンスに時間を費やし踊っていたようですね。

KCONに3年に渡って出場していることから、木全翔也くんがダンスが上手なことも分かりますね。

 

またCAT7には木全翔也くんの他に、プロデュース101JAPAN(プデュ日本)に出演している西涼太郎くんがチームメンバーにいるようです。

一緒にプロデュース101JAPAN(プデュ日本)でデビューを目指していると思いますので、現場評価のステージで素晴らしいパフォーマンスができると良いですね。

続いて木全翔也くんはおしゃれでファッションセンスが抜群ということについてチェックしました。

スポンサーリンク

木全翔也(プデュ日本)はおしゃれでファッションセンスが抜群!

木全翔也くんは私服がおしゃれでファッションセンスが抜群だといわれています。

木全翔也くんはおそらく名古屋ファッション専門学校に通っていると思いますので、ファッションについての知識も人一倍ありそうですし、おしゃれさんのイメージがありますね。

 

そんな木全翔也くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本)の現場評価でもおしゃれだったと話題になったようですよ。

まず現場評価の会場入りで注目されたのは、木全翔也くんの履いていたシューズ(靴)です。

木全翔也くんが履いていたシューズですが、なんとバレンシアガのスピードトレーナーになります。

クリック⇒バレンシアガ スピードトレーナー

スピードトレーナーは世界中でヒットしているというセレブやモデル、芸能人が履いているおしゃれで人気のあるシューズで、日本では入手困難であるといわれているシューズですよ。

 

さらに木全翔也くんの指にはグッチの指輪が光っており、さらりとハイブランドを身に付ける、おしゃれさんであることが分かりますね。

クリック⇒グッチ ゴースト リング

木全翔也くんはファッション好きとのことで、身に付けるものもおしゃれでかっこいいですね。

 

しかし10代でこれだけのハイブランドのものを身に付けていますので、実家が裕福なのかとか勘ぐってしまいますね。

続いて木全翔也くんの性格について調べてみました。

スポンサーリンク

木全翔也(プデュ日本)の性格は?

ダンスや顔立ちから真面目で優しそうな印象がある木全翔也くん。

木全翔也くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本)の壁へのメッセージには「日本のアイドル界を変える」と書いています。

 

木全翔也くんは自分の好きなことには全力で臨む、そのような心持ちを持った、意思の強い真面目な性格の青年であるといっていいのではないでしょうか。

そして1分間PR動画から、ちょっと天然っぽい、チャーミングなところがある、温厚な性格の持ち主といった感じがします。

 

また木全翔也くんはうさぎを飼っているようですが、うさぎを飼っている人は独占欲の強い寂しがりやのツンデレ男子であるといわれているんだとか。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本)を視聴して、改めて木全翔也くんの性格について分かりましたら追記していきますね。

続いて木全翔也くんに彼女はいるのかどうかについて調べてみました。

 

木全翔也(プデュ日本)に彼女はいる?

木全翔也くんに現在彼女はいるのかどうか、気になるところですが、現時点では木全翔也くんに彼女がいるという噂はないようです。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本)に挑戦している大事な時期ですので、今は彼女はいないのではないでしょうか。

 

今後木全翔也くんにそのような噂があるようでしたら追記していきます。

続いて木全翔也くんのインスタやツイッターなど、SNSのアカウントについて調べてみました。

 

木全翔也(プデュ日本)のインスタやツイッターなどSNSのアカウントは?

木全翔也くんはインスタやツイッターなどSNSのアカウントを開設しているのでしょうか

木全翔也くんは個人のインスタアカウントを所持しているのかどうが調べてみると、インスタをしていることが分かりました。

 

しかし木全翔也くんのインスタアカウントまでは発見することができませんでした。

どうやら木全翔也くんのインスタアカウントを見つけるのは難しいようです。

 

ただこちらが木全翔也くんのインスタのアイコンとプロフィールの画面になるようですよ。

 

木全翔也くんのインスタアカウントについては分かり次第追記致します。

木全翔也くんのインスタアカウント

 

最後に木全翔也くんのプロフィールについてまとめました。

スポンサーリンク

木全翔也(プデュ日本)プロフィール

名前 木全翔也
誕生日(生年月日) 2000年4月5日
年齢 19歳
出身 愛知県
血液型 A型
身長 171cm
体重 60kg
趣味 バイクに乗ること、ダンス、歌、食べること、ファッション、絵を描く、映画をみること
特技 ものまね、泳ぐ、サッカー
飼っている動物 うさぎ
事務所 無所属

 

木全翔也(プデュ日本)性格や誕生日プロフィール!インスタや出身高校は?まとめ

木全翔也(プデュ日本)性格や誕生日プロフィール!インスタや出身高校は?についてまとめました。

木全翔也くんの誕生日は2000年4月5日で、プロデュース101JAPAN(プデュ日本版・日プ)出演時の年齢は19歳になります。

爽やかなイケメンの木全翔也の性格ですが、少し天然っぽいところが見られますが、真面目で温厚な性格の持ち主なのではないでしょうか。

木全翔也くんの出身高校ですが、愛知県内の高校に通っていたことが予想されます。

高校卒業後はファッションの専門学校に通っているのではないかと思われます。

そして木全翔也くんのインスタについてですが、インスタアカウントはあるようですが、アカウントの詳細までは分かりませんでした。

なので今後インスタアカウントは分かり次第追記致します。

最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
チョンヨンフン(プデュ日本)彼女や性格プロフィール!HALO(ヘイロ)は解散したの?

豆原一成(日プデュ)性格や誕生日プロフィール!ダンスインストラクターだったとは?

宮島優心(プデュ日本)性格や彼女やプロフィールまとめ

大澤駿弥(プデュ日本)性格や誕生日プロフィールまとめ!

安藤誠明(プデュ日本)性格や誕生日プロフィールまとめ!

スポンサーリンク

-アイドル, 日プ

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.