IZONE (アイズワン) アイドル

チャンウォニョンは中学生?14歳でIZONE (アイズワン)のマンネラインで末っ子メンバー!

プデュのピンクの制服を着て両手を腰に当てるチャンウォニョン
スポンサーリンク

[sc0]
チャンウォニョンは中学生?14歳でIZONE (アイズワン)のマンネラインで末っ子メンバー!ということで抜群のスタイルを誇るチャンウォニョンさんの年齢を聞いて驚く方は多いのではないでしょうか。14歳中学生でマンネラインの末っ子メンバーであるチャンウォニョンさんについて調べてみました。
[sc1]

チャンウォニョンは中学生?14歳でIZONEのマンネ!

チャンウォニョンさんは12人組アイドルグループIZONE(アイズワン)のメンバーに「PRODUCE48」を通じて選ばれることになります。

「PRODUCE48」で1位でアイドルデビューが決まったチャンウォニョンさんは、IZONEのセンターを務めています。

チャンウォニョンさんがスタイル抜群であることは一目瞭然であり、IZONEメンバーの中でも特にスレンダーのモデル体型で、素晴らしいスタイルの持ち主です。

高身長なこともあり脚も長くとても大人っぽく見えるのですが、IZONE(アイズワン)のマンネラインなんですね。

 

マンネラインなのでIZONEメンバーの中で年下グループになるわけですが、その中でもチャンウォニョンさんはIZONEのマンネで末っ子です。

一番身長が高く大人っぽい容姿のチャンウォニョンさんが一番年下の年齢の若いメンバーであり、その年齢は14歳現在中学2年生ということになります。

 

こんなに身長が高くスタイル抜群のモデル顔負けの中学生がいるのか?

とにかく中学生には見えない思えないチャンウォニョンさん。

実物を目の前にしたらかなり衝撃をうけそうですし、開いた口が塞がらず硬直しそうです。

 

その上、顔は幼くベビーフェイスであり、とても愛らしい顔をしているチャンウォニョンさん。

そのためチャンウォニョンさんにはジャイアントベイビーというニックネームがあります。

チャンウォニョンさんは現在14歳ということなのですが、「PRODUCE48」でサバイバルオーディションに参加していたときはなんと13歳。

アイドルデビューをかけて他の練習生と競い合いステージに立っていた時の年齢が13歳ということもあり、アイドルになるべくして生まれてきた女の子と言われています。

中学生なのに中学生とは思えない武器をたくさんもったチャンウォニョンさんは、将来が大いに期待されるアイドルです。

14才でK-POPアイドルグループのセンターをしていて、自分より年上のメンバーと一緒にステージに立って堂々としているのですからスゴイですよね。

もう魅力がいっぱいです!

続いてチャンウォニョンさんの韓国年齢について迫っていきたいと思います。

 

チャンウォニョンは中学生?14歳ですが韓国年齢とは?

白いレースのブラウスを着たゆるふわウェーブのチャンウォニョン

出典:https://pbs.twimg.com

チャンウォニョンさんは14歳で中学生でありますが、日本の満年齢で計算した年齢が14歳です。

韓国だとチャンウォニョンさんの年齢が1歳違ってきます。

というのも韓国では年齢を計算するのに数え年を使っているからです。

なので韓国でチャンウォニョンさんの年齢を紹介した場合15歳となります。

 

満年齢ですと14歳なのでチャンウォニョンさんは中学2年生ですので、来年もう1年、中学生ということになります。

チャンウォニョンさんが高校生になるのはまだまだ先のことになります。

信じられますか?ヤバイですね。

 

IZONEとして活動しているときはメイクをしているので大人びて見えてしまいますが、メイクを落とせばものすごく幼くなってしまうチャンウォニョンさん。

それでも身長とスタイルで、中学生であることを疑ってしまいますね。

 

手足は細く長くスレンダー美女であるチャンウォニョンさん。

チャンウォニョンさんはその美貌から世界で最も美しい顔100人2018にノミネートされています。

 

中学生であるということがミラクルであるチャンウォニョンさん。

14歳にして女性がうらやむような最高のスタイルをもっているので、チャンウォニョンさんの将来は明るく夢がいっぱいですね。

今もとても素敵ですが、チャンウォニョンさんの将来も楽しみすぎます。

 

日本でチャンウォニョンさんと同じ年となるのが芦田愛菜さん鈴木福君なので、チャンウォニョンさんの成長っぷりが半端ないことが分かりますね。

続いてチャンウォニョンさんの身長について見ていきます。

[sc2]

スポンサーリンク

チャンウォニョンは中学生?14歳の身長は?

チャンウォニョンさんはIZONEメンバーの中で一番身長が高いメンバーです。

14歳中学2年生で最年少でありながらも、一番身長が高いというあべこべなギャップを持ちます。

チャンウォニョンさんの身長は何cmあるのか見ていきます。

 

チャンウォニョンさんの現在の身長ですが、IZONEがデビューした後に出演した、韓国のバラエティ番組での身体測定にて明らかになっています。

「PRODUCE48」では168cmだった身長ですが、あれから約半年経って、1cm以上伸びていたことが分かります。

チャンウォニョンさんの正確な身長は169.2cmになります。

ぐんぐん身長が伸びていますが、まだ14歳中学2年生で成長期ということでこの先も身長が伸びるかもしれません。

 

多くの女性が憧れるものをもち、神様から愛されているチャンウォニョンさん。

しかしながら身長に関してはIZONEで一番背が高いメンバーにはなりたくなかったみたいです。

身長がこれ以上伸びたくないと思っているチャンウォニョンさんですが、それとは対照的に身長が欲しいと思っているのが、その小ささから「かわいー」とよく言われている矢吹奈子さん。

矢吹奈子さんは後数cm切実に身長を伸ばしたい気持ちがあるようですよ。

 

チャンウォニョンさんの次に身長が高いのがアンユジンさんですが、アンユジンさんもIZONEマンネラインで、チャンウォニョンさんの1つ年上のメンバーとなります。

年齢が若いメンバー2人が、高身長でスレンダーな体型をしているというシンクロもスゴイですよね。

 

なおチャンウォニョンさんのIZONEの公式プロフィールは169cmと記載されていますので、この記事のチャンウォニョンのプロフィールの欄の身長は169cmにしています。

続いてチャンウォニョンさんの体型維持の秘密について調べてみました。

[sc3]

チャンウォニョンは中学生?14歳を語る宮脇咲良!

IZONEメンバーが集まり並ぶときに、隣りどおしなのをよく見かけるチャンウォニョンさんと宮脇咲良さん。

チャンウォニョンさんのスタイルがずば抜けているため、スタイルが良い宮脇咲良さんでさえ横に並ぶことに思うことがあるようですよ。

 

宮脇咲良さんはラジオでIZONEメンバーのことを色々教えてくれているのですが、チャンウォニョンさんとアンユジンさんについては、大人っぽすぎてよく分からないと話しています。

そしてチャンウォニョンさんの異次元すぎるスタイルに驚きを隠せない様子で、毎日会っているのに「ウォニョンやばい」と思っちゃうようです。

脚は長いし、身長は高いし、顔は小さいし、それでいて顔はかわいく、痩せていて...。

 

宮脇咲良さんは神様がいたずらしてすごい人作っちゃったみたいな人と、チャンウォニョンさんのミラクルについて語っていました。

普通に頭でイメージする14歳を越えていて、すでに大人っぽい美しい女性に変身してしまったチャンウォニョンさん。(顔は除いて...。)

こんな魅力ある14歳は中々いませんので、チャンウォニョンさんから目が離せませんね。

 

スポンサーリンク

チャンウォニョンは中学生?14歳の体型維持の秘密は?

まだまだ若い、14歳の中学生で類稀なるスレンダーなモデル体型であることから、多くの女性の熱視線を集めるチャンウォニョンさん。

細くて長い手足をしていますが、その脚は細くスラリと長くスレンダーで華奢な体型は多くの女性が憧れる魅力的な体型です。

チャンウォニョンさんはその抜群のスタイルを維持するために、何が特別なことをしているのか気になりますね。

 

チャンウォニョンさんは体型維持するために運動をしたり食事制限をするなど、意識して特別なことはやっていないみたいです。

チャンウォニョンさんはまだ14歳の中学生なので何もしていない、そのままの姿が現在の体型であるようです。

チャンウォニョンさんの現在の細くキレイなスタイルは生まれつきのようですね。

黄色いパーカーを着た中学生のチャンウォニョン

出典:https://www.kpopmap.com

チャンウォニョンさんは食べることが大好きなので、今は好きなときに好きなものを食べている感じのようです。

合宿生活をしている宿舎では夜遅く躊躇なくラーメンを食べたりする姿を見せており、スタイルのために我慢したりすることなど今のところないみたいです。

チャンウォニョンさんは好きな食べ物があると集中してそればかりたくさん食べるといいます。

一点集中で食を楽しむタイプみたいです。

 

現在このような食生活をして体が太ったりせずに体型をキープすることができているのは、チャンウォニョンさんがまだ中学生であり代謝が良いこと、そしてIZONEの活動でダンスなど体を動かすことをたくさんしているので、体型は変わることなくスレンダーのままなのかもしれません。

 

健康のためにも無理なダイエットや過酷なダイエットは精神的にもよくないので、何もしなくてもスタイルをキープすることができるのは健全でいいなと思いますし羨ましいです。(適度な運動は必要ですが...。)

続いて14歳中学生のチャンウォニョンさんのスタイルが分かる画像について調べてみました。

[sc4]

チャンウォニョンは中学生?14歳のスタイルが分かる画像!

現在中学2年生で14歳であるチャンウォニョンさんの全身のスタイルが分かる画像を集めてみました。

黒い短パンに赤の変形スカートを着たチャンウォニョン

出典:https://koreaentame.com

IZONEのデビューショーコンの時のチャンウォニョンさんです。

履いている靴はぺったんなのに脚が長く見えますね。

スラリと伸びた長い脚にクギヅケになります。

 

O‘MYで白い短パンポニーテールのチャンウォニョン

出典:https://www.jypfan.club

音楽番組でO’ My!を披露したときのチャンウォニョンさんです。

メンバー全員おそろいのポニーテールにしていますが、ポニーテールにすると、チャンウォニョンさんのキュートさが増しますね。

 

靴はペタンコ靴ですが相変わらず脚の長いチャンウォニョンさん。

両腕を上にあげていますが、腕と脚のみならず全身の細さも際立っていますね。

思わずタメ息が出てしまうほどの羨ましい美脚。

身体の約6割が脚なのではないでしょうか。

 

黒のシャネルの衣装のチャンウォニョン

出典:https://www.jypfan.club

スラリと伸びた美脚が眩しいチャンウォニョンさん。

ラビアンローズのステージ衣装は毎回違うのですが、この黒の衣装はシャネルを身につけてのパフォーマンスとなっており上品で美しいですね。

 

右隣りにいるのはキムミンジュさんで、キムミンジュさんもモデル並のスタイルの持ち主ですが、マンネのチャンウォニョンさんが隣りに立つとどっちがお姉さんなのか分かりませんね。

キムミンジュさんは17歳(満年齢)で、隣りのチャンウォニョンさんはしつこいようですが14歳の中学生です。

幼さと大人っぽさの両方を手にしているチャンウォニョンさんは、IZONEの最強マンネセンターです。

続いてチャンウォニョンさんの個人ファンcam動画について調べてみました。

[sc5]

チャンウォニョンは中学生?14歳の個人ファンcam動画!

韓国の音楽番組ではいつもではないですが、出演したアイドルの個人ファンcam動画が公式でアップされています。

通常テレビで放送されるのはメンバー全員がそれぞれ映るように構成されたものですが、個人ファンcam(ジッケム)は丸ごとそのメンバーだけを映しています。

なのでパフォーマンスの始終そのメンバーだけを見ることができます。

 

IZONEとしてデビューしたチャンウォニョンさんの個人ファンcam動画を2つ紹介します。

チャンウォニョンのLa Vie en Rose

MCOUNTDOWNでLa Vie en Roseを披露したチャンウォニョンさんの個人ファンcam動画です。

実際に動いているのを見ると、より脚が細く長く見えます。

チャンウォニョンさんのスレンダーで長い脚に憧れずにはいられません。

 

チャンウォニョンのO' My!

本当に脚がきれいなんだな~としみじみ思ってしまう、チャンウォニョンさんのO' My!の動画です。

O' My!はかわいいコンセプトの曲なので、衣装も爽やかでかわいらしいので、まさにジャイアントベイビーが似合うチャンウォニョンさんです。

[sc5]

チャンウォニョンは中学生?14歳の頭コツン!

チャンウォニョンさんがよくやる仕草かわいらしいのが頭コツンです。

PRODUCE48のときから何度も見かける仕草ですね。

 

頭をコツンとするのはチャンウォニョンさんの癖なのでしょうね。

ちょっと失敗したときとかに思わず頭コツンをしています。

チャンウォニョンさんの頭コツンは全然嫌みがなく、最高にかわいくて、もっと見たいくらいです。

心臓ズキューンですよ。

 

チャンウォニョンのプロフィール

出典:https://pbs.twimg.com

  • 名前:チャン・ウォニョン
  • 韓国語表記:장원영
  • 英語表記:JANG WON YOUNG
  • 生年月日(誕生日):2004年8月31日
  • 年齢:14歳
  • 血液型:O型
  • 身長:169cm
  • 体重:47kg
  • 所属事務所:Starship(スターシップエンターテイメント)
  • 趣味:お姉さんたちと遊ぶこと
  • 特技:英語の発音
  • 好きな食べ物:ツナサンドイッチ・コーヒー・アイスクリーム(ミントチョコ)など
  • 嫌いな食べ物:特になし

 

チャンウォニョンは中学生?14歳で IZONE(アイズワン)のマンネラインで末っ子メンバー!まとめ

チャンウォニョンは中学生?14歳でIZONE (アイズワン)のマンネラインで末っ子メンバー!についてまとめました。

14歳とは思えない身長の高さで手足が長いスラリとしたモデル体型で、女性が憧れる体型の持ち主であるチャンウォニョンさん。

14歳なので来年もう1年中学生ということなのですが、IZONEとしてステージに立っているのを見るとますます信じられませんね。

普段は年相応の発言や行動をしているようで微笑ましいですが、メイクをして容姿を整えるとお姉さんになり、一気に大人っぽくなりますよね。

ジャイアントベイビーチャンウォニョンさんのこのギャップもわくわくさせる魅力ですので、IZONEの活動でどんどん素敵な女性になっていくこと間違いなしです。

IZONE14歳中学生メンバーチャンウォニョンさんのこれからが楽しみです。

ありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
チャンウォニョン脚の長さがヤバイ?身長体重が気になる!

チャンウォニョンはスタイル良すぎる?メイク方法が気になる!

チャンウォニョンの過去画像!整形疑惑はある?

IZONE (アイズワン)ウォニョンの身長は?画像などを調査!

チャンウォニョンは台湾のハーフ?日本語を話す動画!

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

© 2024 bibibi-make!