bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

IZONE (アイズワン) アイドル

IZ*ONE (アイズワン) MAMA2018日本放送の視聴方法は?出演者を紹介!

投稿日:

IZONEショーコンでファンクラブ名発表


IZ*ONE (アイズワン) MAMA2018日本放送の視聴方法は?出演者を紹介!ということで、IZ*ONE(アイズワン)が日本の「MAMA 2018」に出演しライブをします。IZ*ONEが出演するMAMA2018日本放送はいつなのか?そして視聴方法や出演者について調べてみました。

 

MAMA2018を見るならスカパー!
↓ ↓ ↓

MAMA2018はスカパー!で視聴することができます。

スカパー!なら2週間のお試しと、1ヶ月無料で見ることができます。

 

12月にMAMA2018を見た翌月1月はIZ*ONE CHUとIZ*ONEデビューショーコンの日本語字幕版スカパー!で放送されます!

 

IZ*ONE (アイズワン) MAMA2018日本公演に出演!

10月19日にデビューを果たし韓国で勢力的に活動をしているIZ*ONE(アイズワン)が日本のステージに立ちます!

 

つい先日、日本の音楽番組、FNS歌謡祭に出演し、地上波で多くの人々の目に触れることになったIZ*ONE。

AKB48のNO WAY MANに続いてIZ*ONEのLa Vie En Roseが披露されましたが、日本人メンバーの宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さんは激しいダンスの後だというのに息ひとつ乱さずに冷静沈着にパフォーマンスをされていました。

AKB48の曲の中でも難易度が高いダンスであるNO WAY MANを全力で踊ると体力が消耗してしんどいはずなのに、生放送で休むことなく連続してLa Vie En Roseにいけるのは、韓国での厳しいレッスンで鍛えられたからなのでしょう。

 

また衣装の早着替えがあまりにも早かったため、収録だと思う人もいたようですね。

本当に3人ともかっこよかったですし、生放送でIZ*ONEのLa Vie En Roseが見れたことに感激しましたし痺れました。

 

最高のステージを見せてくれたIZONEですが、ついにIZ*ONEのステージが日本で見れる日が来たというのです。

韓国デビューは果たしましたがまだ日本デビューしてない、IZONEのステージが見れるのは「2018 MAMA」の日本公演です。

今年は去年よりもキャパが広い所で行われるので、期待度、注目度が高いことが伺えますね。

IZ*ONEが出演する「2018 MAMA」ですが、どのようなイベントなのか?続いて紹介します。

 

IZ*ONE (アイズワン) 出演のMAMA2018とは?

IZ*ONE (アイズワン)が出演する「MAMA 2018」アジア最大の音楽授賞式で、韓国を始め世界で活躍している有名なk-popアイドルが集結する豪華なイベントです。

「MAMA 2018」を主催しているのはCJ E&Mで、IZ*ONEの所属事務所であるOff The Record EntertainmentはCJ E&Mの傘下です。

そして韓国のケーブルテレビMnetを運営しているのもCJ E&Mです。

すごいビッグな会社ですが、韓国の大手財閥であるCJグループの主要子会社でメディアコンテンツ専門企業なんですね。

世界最大級とも言われている音楽授賞式を開催することができるのも納得ですね。

 

MAMAは短くした略称ですが、正式名称は「Mnet Asian Music Awards(エムネットアジアンミュージックアワード)」といいます。

MAMAは韓国の三大音楽授賞式で様々な国で開催されてきましたが、今年は韓国を含めた3つの都市で華々しく開催されることになります。

韓国は東大門デザインプラザ、香港はAsiaWorld-Expo、日本はさいたまスーパーアリーナで開催されます。

 

音楽授賞式ということなのでどのような賞が用意されているのかというと、新人賞、グループ賞、ベストミュージックビデオ賞など盛りだくさん。

番組視聴者投票があり、18部門にノミネートされたアーティストをそれぞれ選ぶことができました。

そして番組視聴者投票を始めとした4つの部門での総合結果によってそれぞれの賞のアーティストが決定されます。

 

たくさんある賞の中でも注目されるのが今年の顔が決まるという3つの賞となります。

その賞とは今年の歌手賞、今年の歌賞、今年のアルバム賞であり、「MAMA 2017」では今年の歌手賞を防弾少年団、今年の歌賞をTWICE、今年のアルバム賞をEXOが受賞されています。

この3組がスゴイのは2016年から連続して受賞しているんですね。

EXOについては2013年から連続して今年のアルバム賞を受賞しています。

連続受賞が途切れることなく今年も賞を受賞し記録更新となるのか?注目が集まりそうですね。

続いて「MAMA 2018」日本公演に出演する豪華アーティストを紹介します!

 

IZ*ONE (アイズワン) MAMA2018日本の出演者は?

「MAMA」が日本で開催されるようになったのは前回の「MAMA 2017」からで、初上陸した去年は横浜アリーナで開催されました。

今年は去年よりも収容人数が多いさいたまスーパーアリーナで開催されますが、「MAMA 2018」に出演するアーティストは7組です。

 

日韓で人気のあるK-POPアイドルが日本のさいたまスーパーアリーナに顔を揃えるということで、特別な夜となりそうですね。

「MAMA 2018」に出演するアーティスト7組はこちらになります。

  • BTS
  • IZ*ONE
  • MAMAMOO
  • MONSTA X
  • NU’EST W
  • TWICE
  • Wanna One

・IZ*ONEは日本公演と共に韓国公演にも出演が決定しています。

なお韓国公演はチケット販売はなく招待のみとなっています。

 

・日本にも熱狂的ファンが多いBTSは日本公演以外にも香港のステージに登場します。

 

・4人組のガールズアイドルグループMAMAMOOは「MAMA 2018」日本公演で見られます。

MAMAMOOのグッズは大根モチーフが多く、公式ペンライトも大根というインパクト。

MAMAMOO(ママム)のム(무)が韓国語で大根だからだそうです。

 

・IZ*ONEのチャンウォニョンさんとアンユジンさんの所属事務所であるスターシップエンタテイメントの先輩グループであるMONSTA Xは、韓国のサバイバル番組「NO. MERCY」で誕生した7人組グループ。

MONSTA Xは「MAMA 2018」日本公演のみの出演となります。

 

NU’EST W(ニューイースト)はデビューをしていましたが「PRODUCE101」シーズン2に出演し、メンバーのミニョンさんだけが9位でWanna Oneメンバーとしてデビューをしています。

現在残りの4人で活動していますが、完全体になる日も近づいてきました。

 

・年末の紅白歌合戦に2年連続出演することが決定しているTWICEが「MAMA 2018」で出演するのは日本公演のみです。

 

・グループでの「MAMA」への出演が最後となるWanna One日本韓国香港と全公演に出演します。

Wanna Oneもサバイバル番組「PRODUCE101」から誕生したアイドルグループで、活動期間が決まっており12月31日に解散することになっています。

解散が惜しまれるWanna Oneですが次のステージでも輝けるといいですね。

ちなみに「MAMA 2018」韓国公演の日である12月10日はセンターのカン・ダニエルさんの誕生日です。

 

「MAMA 2018」日本のさいたまスーパーアリーナのステージの様子がどんな感じなのか紹介されており、ギリシャのローマ神話のイカロスの心臓を具体化した中央の原型ステージであるとのことで、神話の中で空を飛ぶ夢を見た初めての人間であるイカロスが、「MAMA 2018」のステージを一つにするコンセプトとなっているようです。

大胆な発想でスケールのでかい構想がどのような光景を見せてくれるのか?楽しみですね。

続いてIZ*ONE (アイズワン)「MAMA2018」日本公演はいつなのか?調べてみました。

 

IZ*ONE (アイズワン) MAMA2018日本公演はいつ?

IZ*ONE (アイズワン)が出演するのは「MAMA2018」の日本公演と韓国公演ということで、2つの場所で開催される「MAMA2018」はいつなのか?チェックしたいと思います。

 

3つの都市で開催される「MAMA2018」で一番最初に開催されるのが「MAMA2018」韓国公演です。

残念ながら一番多くのアーティストが集まる「MAMA2018」韓国公演は招待制なので、チケットの発売はありません。

 

去年はAKB48が「MAMA2018」日本公演に参加していましたが、今年の韓国公演には、けやき坂46(ひらがなけやき)が出演します。

IZ*ONE以外の日本人メンバーがいるアイドルグループはNATURE、公園少女で、グローバルガールズグループが目立つようになってきましたね。

今後も多国籍グループが増えそうな感じですね。

それでは「MAMA2018」の公演日を紹介します。

 

MAMA2018韓国

開催日:12月10日 (月)

時間:17:00~(レッドカーペット)

場所:東大門デザインプラザ

 

MAMA2018日本

開催日:12月12日 (水)

時間:17:00~(レッドカーペット)授賞式・ライブは19時からの予定です。

場所:さいたまスーパーアリーナ

 

3日に渡って開催される「MAMA2018」は生中継されることが決まっています。

そのため日本からも「MAMA2018」の放送を視聴することができます!

12月12日はFNS歌謡祭の日でもあるので、IZ*ONEから誰が選抜メンバーになるのか分かりませんが、こちらもお見逃しないように要チェックです。

 

IZ*ONEは出演しませんが、BTS、GOT7、MOMOLAND、SEVENTEEN、Wanna Oneが出演する香港公演は、12月14日(金)18時からテレビで見ることができるのですが、全て同じ放送局から視聴できますので続いて「MAMA2018」視聴方法を紹介します。

 

IZ*ONE (アイズワン) MAMA2018日本放送の視聴方法は?

出典:http://blog.livedoor.jp

「MAMA 2018」の生中継をテレビから視聴するにはどうすればいいのでしょうか?

17時からのレッドカーペットの様子から放送されるので、たっぷり約6時間30分に及ぶ「MAMA 2018」の生放送はたいへん見応えがありますね。

レッドカーペット、ライブ、授賞式、どれも楽しみでいっぱいですね。

それが3日間あるのですが、全て同じチャンネルで見られるので、テレビから見られるようにすれば全部視聴することができます。

MAMA2018を見るならスカパー!
↓ ↓ ↓

 

「MAMA 2018」の放送は全てMnetから見ることができます。

そしてMnetの視聴はスカパー!が一番お得なので、スカパー!をオススメ致します。

⇒スカパーで「MAMA 2018」日本公演を見るならこちらをクリック!

 

スカパー!をオススメする理由は、スカパー!なら2週間のお試しと、加入月無料で視聴することができるからです。

また2週間のお試し期間中約70チャンネルが無料視聴することができます。

 

気になるスカパー!の料金ですが加入月無料後の翌月からは、基本料421円+チャンネル料金2484円(税込み)の料金が必要となります。

 

韓国の音楽番組やバラエティ番組、ドラマに興味がある!見たい!と、他にも韓国のテレビ番組が見たい方以外に、IZ*ONEが出演する「MAMA 2018」だけが見たいという方は、加入月無料があまり魅力的には見えないかもしれません。

ところが2019年1月からもIZ*ONEのスペシャル番組が目白押し!

しかもIZ*ONEが出演するテレビ番組は全てMnetで視聴することができますので、1つのチャンネルでまとめてみることができるのです。

⇒スカパーで「MAMA 2018」日本公演を見るならこちらをクリック!

 

IZ*ONE CHU

IZ*ONEがデビューするまでの間が見られるリアリティ番組がIZ*ONE CHUです。

既に韓国では放送されていましたがその時は韓国語オンリー。

ついに待望の日本語字幕放送がスタートします。

 

韓国語が分からなくても見られるので安心して番組の内容が分かります。

IZ*ONEメンバーの日々の生活や性格などなどIZ*ONE CHUで垣間見ることができます。

 

IZ*ONE CHU日本語字幕版は2019年1月9日(水)より放送開始です!

⇒スカパーで「IZ*ONE CHU」日本語字幕放送を見るならこちらをクリック!

 

IZ*ONEデビューショーコン

IZ*ONEのデビューショーコンの日本語字幕版がMnetで初放送されます。

IZ*ONEのデビューアルバムに収録された曲はもちろん、PRODUCE48で歌われていたオリジナル曲「Rumor」「1000%」IZ*ONEバージョンがショーコンでは披露されました。

IZ*ONEの最初で最後のデビューステージ日本語字幕放送で見ることができます。

IZ*ONEデビューショーコン日本語字幕は1月18日(金) 18:30~20:30の放送となっています。

 

自宅にて様々なIZ*ONEが見られますので気になった方はチェックしてみて下さい。

スカパー!以外ではJ:COM・ひかりTV・CATV・Mnetsmartから見ることができます。

⇒スカパーで「IZ*ONEのデビューショーコン」日本語字幕放送を見るならこちらをクリック!

 

IZ*ONE (アイズワン) MAMA2018ノミネートした部門は?

「MAMA2018」に出演するIZ*ONEですが、どの部門にノミネートされているのか?チェックしたいと思います。

デビューからまだ2ヶ月ちょっとしか経ってないIZ*ONEですが、となると頭に浮かぶのが新人賞ですね。

IZ*ONEがどの部門にノミネートされているのかチェックしてみると、女性新人賞、今年の歌手賞の2つでした。

 

どうですかね?今年の歌手賞はノミネート者数が多く、BTS、TWICE、BLACKPINK、Red Velvet、Wanna Oneなどなど、人気アイドルがたくさんいますのでこちらは難しいかと思われます。

女性新人賞ですがノミネートされているアイドルは、(G)I-DLE、IZONE、LOONA、fromis_9、公園少女、NATUREの6組となっていますが、希望を込めてIZ*ONEを推したいと思います。

2018年5月2日にデビューした(G)I-DLEが人気があるようなので、ちょっと厳しいかもしれませんが...。

 

IZ*ONE (アイズワン) MAMA2018日本放送の視聴方法は?出演者を紹介!まとめ

IZ*ONE (アイズワン) MAMA2018日本放送の視聴方法は?出演者を紹介!について紹介しました。

今年の「MAMA2018」にIZ*ONEは韓国と日本のステージに立つということで、初めて日本で、日本のファンの前でパフォーマンスが披露されます。

3つの都市で開催される「MAMA2018」で日本公演は韓国公演の次に開催されます。

その日はFNS歌謡祭の日でもあるのでどちらもお見逃しないように!

また「MAMA2018」の後の翌月にはIZ*ONEの番組の日本語字幕版がついに放送されますので楽しみですね。

もし視聴される方は録画必須ですね。

IZ*ONEの日本デビューも決まりましたので、たくさん楽しい時間を受け取りたいですね。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
IZONE (アイズワン) 日本デビュー日はいつ?コンサートが気になる!

IZ*ONE メンバーの年齢順は?プロフィールが気になる!

IZ*ONE メンバーポジションは?写真画像や動画が気になる!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-IZONE (アイズワン), アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.