IZONE (アイズワン) アイドル

IZ*ONE (アイズワン)FNS歌謡祭の動画!韓国アイドルグループが日本デビュー?

IZONEショーコンでファンクラブ名発表
スポンサーリンク

[sc0]
IZ*ONE (アイズワン)FNS歌謡祭の動画!韓国アイドルグループが日本デビュー?ということで、韓国デビューしたばかりのアイドルグループIZ*ONE(アイズワン)が日本のFNS歌謡祭に出演します。IZ*ONE (アイズワン)FNS歌謡祭の動画などチェックしていきます。
[sc1]

IZ*ONE (アイズワン)FNS歌謡祭に出演!

日本人メンバーと韓国人メンバーで構成されたグローバルガールズグループIZ*ONE (アイズワン)が日本の音楽番組に出演することが発表されました。

IZ*ONE (アイズワン)は2018年8月31日に誕生した12人組のガールズグループで、韓国のサバイバルオーディション番組「PRODUCE48」で、最後に発表された順位トップ12の日韓の練習生によるグループです。

最初96人いた練習生はどんどん人数が絞られていき、最終回生放送で開催された最後のデビューステージに参加できた練習生は20人。

その20人が最後のステージを披露した後に集計された総得票数が多かった練習生がアイドルデビューの夢を掴み取りました。

 

日本人メンバーは全員AKB48グループのメンバーであり、馴れない韓国という異国の地で100日間に及ぶサバイバルオーディションに挑戦してきました。

歌やダンスのレッスンをみっちりする韓国のアイドルたちに遅れを取りながらも、「PRODUCE48」で成長してきた日本のAKB48グループのメンバーたち。

日本では見られることのなかった才能が見れたり、新たな可能性を韓国で引き出してきました。

 

そしてデビューメンバーに選ばれた12人の日韓の練習生たちは韓国デビューを果たし、12月5日に日本の音楽番組のステージに立ちます。

 

IZ*ONE (アイズワン)FNS歌謡祭に出演!日本デビュー?

ラビアンローズ紫の衣装のIZ*ONE

出典:https://pbs.twimg.com

IZ*ONE (アイズワン)は韓国デビューを果たし、デビューショーコンを開催して無事に成功させました。

デビュー後は勢力的に韓国の音楽番組やバラエティ番組に出演し、様々な媒体でIZ*ONEの活動が見られました。

サイン会なども多く開催し、ファンとの交流もたくさんとる姿が見られるなど、忙しい毎日を送っているようです。

 

IZ*ONEは無事韓国デビューを果たし、多くの人気を獲得し順調にアイドル活動を行っています。

日本デビューは来年頃かな?と予想される中、デビューして約1ヶ月後に日本の音楽番組に出演することが決定。

これは日本デビュー?と思う方もいるかもしれませんが、IZ*ONEの日本デビューはまだ先になるみたいですね。

 

今回IZ*ONEが日本デビュー前にFNS歌謡祭に出演するのは異例のことなんだそうです。

日本デビューはまだしませんが、これからIZ*ONEの日本での活動が活発化されていくことが予想されます。

IZONEの特集が本で組まれるなど、徐々にIZ*ONEが日本に露出しています。

⇒non・no(ノンノ) 2019年1月号にIZ*ONEが登場!

 

FLASHの2019新年号にもIZ*ONEが登場するみたいですよ。

どんな内容になるのか今から楽しみです。

IZ*ONEは2年6ヶ月という活動期間が決まっていますので、願わくば日本での活動を早く見たい気持ちがあります。

続いてIZ*ONEメンバーの顔と名前が分かる動画についてチェックします。

[sc2]

スポンサーリンク

FNS歌謡祭に出演するIZ*ONE (アイズワン)メンバーの顔と名前が分かる動画!

IZ*ONE (アイズワン)メンバーの顔と名前がまだ一致しない方に、メンバーの名前を覚えるのにとても分かりやすい動画を紹介します。

IZ*ONEメンバーの名前一覧

チョ・ユリ
クォン・ウンビ
イ・チェヨン
アン・ユジン
カン・ヘウォン
キム・ミンジュ
宮脇咲良
チェ・イェナ
矢吹奈子
キム・チェウォン
本田仁美
チャン・ウォニョン

続いてFNS歌謡祭に出演するIZ*ONEが披露する曲名について調べました。

 

IZ*ONE (アイズワン)FNS歌謡祭に出演して披露した曲は?

IZ*ONEがFNS歌謡祭で披露するのはデビュー曲である「La Vie en Rose(ラビアンローズ)」です。

フランス語である「La Vie en Rose(ラビアンローズ)」は日本語で「バラ色の人生」という意味となります。

 

「La Vie en Rose(ラビアンローズ)」は念願のデビューという夢を叶えたIZ*ONEが、今度はみんなの人生を情熱的な「バラ色の人生」にするというメッセージが込められているといいます。

中毒性のあるリフレーン(繰り返し)があるため、聴けば聴くほど夢中になってしまう曲になっています。

 

またダンスの振り付けは振付師はダソムさんによるもので、PRODUCE48のトレーナーの1人であった チェ・ヨンジュンさんが指名したといいます。

ダソムさんはPRODUCE48のコンセプト評価のタシマンナの振り付けをした女性の振付師です。

 

「La Vie en Rose(ラビアンローズ)」は複雑な振り付けとなっていますが、日本語が上手なイ・チェヨンさんも言うように花のような振付けがポイントとなります。

誰もが目立つようなフォーメーションとなっていますので、どのメンバーも楽しみながら見れる振り付けとなっています。

日本の音楽番組で「La Vie en Rose(ラビアンローズ)」が見れることが非常に楽しみです!

続いてFNS歌謡祭で披露される「La Vie en Rose(ラビアンローズ)」の動画について見ていきます。

[sc3]

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)FNS歌謡祭に出演して披露した曲の動画!

12月5日(水)夜7時より放送がスタートするFNS歌謡祭に出演するIZ*ONE (アイズワン)の動画をこちらで紹介していきます。

「La Vie en Rose(ラビアンローズ)」の歌詞についてはこちらで紹介しています。
↓クリックはこちら↓
IZ*ONE (アイズワン) ラビアンローズ歌詞日本語和訳は?

 

IZ*ONE (アイズワン)FNS歌謡祭に出演して披露した曲が入っているアルバムは?

IZ*ONE(アイズワン)がFNS歌謡祭で披露した「La Vie en Rose(ラビアンローズ)」ですが、IZ*ONEのデビューアルバムに収録されています。

IZ*ONEのデビューアルバム名は「COLOR*IZ」といい、英単語の「Colorize」(彩色する)と同じ発音で呼びます。

 

デビューアルバム「COLOR*IZ」はIZ*ONEデビュー日にリリースされ、今までI.O.Iが守ってきた歴代ガールズグループのデビューアルバム初動新記録を達成。

「COLOR*IZ」はたった1日で34,000枚以上の売上を記録したのです。

 

日本でもオリコン週間ランキング1位を獲得しており、朝の報道番組やカウントダウンTVにもチラリと映っていました。

 

デビューアルバム「COLOR*IZ」はROSE Ver.とColor Ver.の2仕様がリリースされ、それぞれコンセプトが違うジャケットとなっています。

また中に封入されているフォトブック、フォトカード、CDジャケットなどに違いがあります。

初回封入特典初回特典としてポスターがついてくるなど、初回はもらえるものが多くなるので、「COLOR*IZ」が気になる方はチェックしてみて下さい。

「COLOR*IZ」収録曲もこちらで紹介しています。
↓クリックはこちら↓
IZONE (アイズワン) アルバムの特典は?

 

IZ*ONE (アイズワン)FNS歌謡祭の動画!韓国アイドルグループが日本デビュー?まとめ

IZ*ONE (アイズワン)FNS歌謡祭の動画!韓国アイドルグループが日本デビュー?についてまとめました。

韓国デビューをしてから約1ヶ月、日本デビューする前に日本の音楽番組であるFNS歌謡祭に出演することになったIZ*ONE。

FNS歌謡祭でIZ*ONEが披露する曲はデビュー曲La Vie en Rose(ラビアンローズ)で、韓国ではラビアンローズの活動期間は終了したので、日本のテレビで見ることができるのは嬉しいですね。

お披露目ステージの動画にわくわくです。

韓国では様々な衣装でラビアンローズのステージを見せてくれたIZ*ONEですが、FNS歌謡祭ではどんな衣装でLa Vie en Roseを披露するのか?衣装にも注目ですね。

日本デビューも近づいてきていると思いますし、日本での活動も今後増えてくると思いますので、この先IZ*ONEがたくさん見られることに期待したいです。

ありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

IZONE (アイズワン)にAKB48(日本人メンバー)なぜ?韓国語は話せるのか調査!

IZ*ONE メンバーの年齢順は?プロフィールが気になる!

IZONE (アイズワン) 韓国人メンバー名前と見分け方は?事務所も紹介!

iz*one (アイズワン)メンバーカラー!仲良しは誰と誰?

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

© 2024 bibibi-make!