写真 女優 子供 旦那さん

田中圭 身長体重は?結婚した嫁や子供の画像が気になる!

右方向を見るグレーのスーツの田中圭
スポンサーリンク

[sc0]
田中圭さんの身長体重などプロフィールが気になる方も多いのではないでしょうか。田中圭さんは結婚しており嫁や子供がいるといい、画像など見ることができるのでしょうか。田中圭さんの身長体重、結婚した嫁や子供の画像について調べてみました。
[sc1]

田中圭の身長体重は?

「おっさんずラブ」で主演を務めてから大ブレイクすることとなった人気俳優の田中圭さん。

2016年3月に発売された写真集や2018年9月22日に発売の男性ファッション雑誌「アエラスタイルマガジン vol.40」が重版が決定するほど、今勢いのある俳優さんです。

そのことが証明されているかのように、ゴチ19の新メンバーとして田中圭さんがお披露目された、ホワイトタイガーの特殊メイクをして登場した放送回の視聴率は13.8%で高視聴率を記録しました。

またツイッターでは田中圭さんをツイートする人が多く、「田中圭」が世界トレンド入りしたといいます。

俳優としても人気を博す田中圭さんですが、ゴチに参戦することでバラエティ力を発揮し、新たなるファンを獲得することが予想されますね。

田中圭さんはゴチ初回でもコミカルな言動で場を盛り上げていました。

 

ゴチでは恒例の新メンバーが誰なのか?ゴチメンバーが予想を立てるのですが、ゴチでは様々な田中圭さんのヒントが出されていました。

高身長であることもツイッターなどでは注目されていましたが、田中圭さんの身長はどのくらいあるのでしょうか。

 

高身長である田中圭さんの公式プロフィールに記載されてある身長・体重はこちらになります。

■田中圭の身長と体重

身長 体重
178㎝ 58kg

田中圭さんの身長は178㎝であるようですね。

続いて田中圭さんの身長を他の芸能人と比較してみていきたいと思います。

 

田中圭の身長を他の芸能人と比較!同じ身長の芸能人は?

田中圭さんの身長を他の芸能人、ゴチメンバーと比較してみました。

ゴチメンバー陣、背が高い組と低い組にきれいに分かれて並んでいますね。

ゴチメンバーとアナウンサーの羽鳥慎一さん、ゲストの指原莉乃さんの身長を調べてみました。

・羽鳥慎一 182㎝

・中島健人 176cm

・田中圭 178㎝

・指原莉乃 159cm

・橋本環奈 152cm

・渡辺直美 157cm

・岡村隆史 156cm

ゴチメンバーだけだと身長が170cm台と150cm台に分かれるみたいですね。

今回画面左サイドに高身長のイケメンメンバーが揃うというのも珍しいですね。

中島健人さんも意外に身長が高いことに驚きました。

また田中圭さんも中島健人さんも足が長いですね。

制服も似合ってます。

田中圭
眼鏡を外す瞬間の青いストライプのスーツの田中圭
田中圭と中島健人の共演ドラマは?ゴチ新メンバーに!

[sc0] ゴチ新メンバーに選ばれた田中圭さん。田中圭さんと中島健人さんは過去共演したドラマがあると、ゴチ新メンバーのヒントに出ていました。田中圭さんと中島健人さんが共演したドラマは何なのか?調べてみ ...

続きを見る

田中圭さんの身長が178cmとのことで、身長が178㎝の芸能人には誰がいるのか調べてみました。

■身長178㎝の芸能人

・山﨑賢人

・藤原竜也

・マツコ・デラックス

・錦織圭

・DAIGO

・三浦春馬

・堤真一

・中島裕翔

マツコさんも身長が178㎝とのことで、よく体が大きくてビックリされると話されていますが、身長も180cm近くもあるのですね。

田中圭さんは身長178㎝で体重が58kgで、無駄な脂肪のない筋肉質な鍛えられた体に見えます。

田中圭さんの体脂肪率が15%前後でしたらややマッチョな体型であり、かなりスタイルの良い体をしているのではないでしょうか。

実際に脱いだら凄い筋肉である姿をドラマやお風呂ロケで見せていますね。

田中圭さんの鍛えられた筋肉がスゴイ体を続いて見ていきたいと思います。

[sc2]

スポンサーリンク

田中圭の筋肉がスゴイ!岡田准一の筋トレ方法と画像!

筋肉バキバキのイメージがない田中圭さんですが、脱ぐと筋肉質な見事な肉体美があらわになります。

田中圭さんは体をしっかりと鍛えていて、すごい筋肉を有した体つきをしているのですが、かなりマッチョないい身体に魅入ってしまうほどです。

田中圭さんがこんなに筋肉バキバキのマッチョになるまで鍛えているのかというと、V6の岡田准一さんが影響してとのことです。

 

V6の岡田准一さんとは映画「図書館戦争」で共演しており、筋肉がつく筋トレ方法を直々に教わったというのです。

教わったというか田中圭さん曰く、岡田式の筋トレ法をやらされたと言っていました。

映画「図書館戦争」で図書館特殊部隊の隊員という役柄のために筋肉をつけようとしたところ、岡田准一さんが筋肉質な肉体になれる「岡田メソッド」を田中圭さんに指導し、その元でトレーニングに励んだといいます。

結果、田中圭さんも筋肉質な良い身体の持ち主となってしまったわけです。

 

トレーニングに熱が入る岡田准一さんもすごい筋肉をもつ良い体をしているのですが、「an・an」の表紙を飾るほどの見事な肉体美を誇ります。

岡田准一さんはカリやジークンドーなどの格闘技のインストラクターの資格を持つほどの本格派で、自身の体も日々ストイックに鍛え続けています。

 

そして岡田准一さんの指導のもと筋肉質の肉体を手に入れた田中圭さんは、今でも脱いでも素晴らしい肉体美をキープしているので、今も引き続き岡田式筋トレ法に励んでいるのでしょうね。

岡田准一さん指導の岡田式筋トレ方法は肉体改造に効果的なトレーニングであるようです。

[sc3]

田中圭の妻(嫁)はさくら!子供の画像は?

田中圭の嫁の女優のさくら

出典:https://yononakanews.com/entame/actor/4773/

田中圭さんは結婚しており妻子持ちのお父さんです。

田中圭さんの妻、嫁は誰なのかというと、同業者で女優をしていたさくらさんです。

 

2人が出会うきっかけとなったのが2011年1月に共演したドラマ「まっすぐな男」であり、さくらさんが28歳の誕生日である8月31日に婚姻届を提出し結婚します。

結婚とともに妊娠5ヶ月であることを公表し、2012年2月6日に第一子である女の子を産み、その後2016年8月3日に第二子女の子を産んでいます。

さくらさんは子育てに専念するために現在は芸能の仕事をしていませんが、今後復帰するのか、このまま専業主婦となるのかは今のところ明らかになっていません。

SHEILAブログの田中圭の嫁さくらと子供の写真

出典:SHEILAブログ

 

さくらのプロフィール

芸名:さくら
本名:田中広美(旧姓 杉安)
生年月日:1983年8月31日
年齢:35歳
血液型:A型
出生地:愛知県
身長:160cm

さくらさんの芸能界デビューは2002年で当時は名古屋で本名の杉安広美で活動していました。

2003年女優となるために上京し、バラエティ番組「恋するハニカミ!」で活動の場が広がることとなります。

バラエティにCM、女優としても活動をしていましたが、俳優の田中圭さんとの結婚を機に芸能活動を休業することとなります。

現在は2人の女の子のママであり子育てに専念しているようで、最後の出演ドラマは2011年10月に放送されたドラマ「南極大陸」です。

 

スポンサーリンク

田中圭のプロフィール

田中圭のプロフィールを紹介します。

名前:田中圭(たなかけい)

生年月日(誕生日):1984年7月10日

年齢:34歳

血液型:O型

出身地:東京都

出身校:渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業

身長:178㎝

体重:58㎏

趣味:バスケットボール・乗馬・スキューバーダイビング・銭湯巡り

特技:バスケットボール

活動期間:2000年

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

田中圭 身長体重は?結婚した嫁や子供の画像が気になる!まとめ

田中圭 身長体重は?結婚した嫁や子供の画像が気になる!についてまとめました。

田中圭さんの身長や体重など体のデーターについて調べていると、田中圭さんは筋肉質の、女性に好まれる素晴らしい鍛えられた肉体美の持ち主であることが分かりました。

身長の高さも理想的なので、本当に魅力がいっぱいの俳優さんです。

そんな人気急上昇の俳優田中圭さんは20代の頃に結婚をしており、嫁と2人の子供がいます。

家ではパパとなって子供たちと遊んだりしているようです。

ドラマや映画だけでなく、バラエティ番組でも活躍されることが期待されますので、今後もたくさん色んな田中圭さんの姿が見えると嬉しいですね。

ありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
田中圭と山下智久の共演ドラマは?仲良しでサインボールを持っている!

田中圭はバスケットボールが特技!ハンバーグが好き?

田中圭と中島健人の共演ドラマは?ゴチ新メンバーに!

田中圭の嫁さくらのインスタグラムと画像は?パパで2人の娘がいる!

秋元梢のすっぴん&おでこ上げ画像が可愛い!松田翔太結婚をインスタ投稿!

スポンサーリンク

-写真, 女優, 子供, 旦那さん

© 2024 bibibi-make!