bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

女優 子供

布袋寅泰の娘愛紗(あいしゃ)の顔画像は?デビュー計画が!

投稿日:

布袋寅泰さんの娘さん愛紗(あいしゃ)さんの画像が以前、インスタグラムで公開されたことがあります。布袋寅泰さんの娘さんの愛紗(あいしゃ)さんも成長され、もし将来芸能界デビューするとなるとその顔画像も気になりますね。愛紗さんの顔画像やデビューについて調べてみました。

スポンサーリンク

布袋寅泰が娘愛紗(あいしゃ)の写真画像をインスタグラムに公開!

ロックミュージシャンの布袋寅泰さんと、女優で歌手の今井美樹さんとの間に生まれた娘さんの姿が、布袋寅泰さんのインスタグラムに公開されて話題となりました。

布袋寅泰さんの娘さんの名前は愛紗(あいしゃ)さん。

布袋寅泰さんの娘さんの名前の読み方は"あいしゃ"さんですが、愛紗は他に"あいさ"や"めいさ"とも読むこともあります。

布袋寅泰さんの娘さんの名前の愛紗(あいしゃ)には、どのような由来があるのか気になりますね。

 

布袋寅泰さんの娘さんが話題となったのは、2017年に布袋寅泰さんのインスタグラムアカウントにその姿が公開されたことからですが、どうやら愛紗さんが誕生日を迎えて15歳になったことで、その祝福で愛紗さんの姿を自身のインスタグラムに投稿したようです。

布袋寅泰さんは娘さんの愛紗さんのことを溺愛しているようで、「You are the most beautiful girl in the world(君は世界一美しい女の子だ)」と言葉を添えて愛紗さんの写真を投稿しています。

そこにはすっかり成長して15歳とは思えない程の抜群の美しいスタイルの女性の姿があり、また15歳とは思えないオーラが漂っていました。

まだ中学生ということですが、既にお母さん譲りのスタイルの良さが目立ち、将来モデルとしても通用するプロポーションです。

両親のいいとこ取りの恵まれた体型で、顔は小さく、脚はスラッと長い足が魅力的な愛紗さん。

大人っぽくなった愛紗さんの、素敵すぎるプロポーションがよく分かるこちらの全身画像が公開される前の、14歳の愛紗さんの誕生日にも布袋寅泰さんは愛紗さんの姿をインスタグラムに投稿されています。


どちらの写真の撮った場所もオシャレで、家族でたくさん素敵な場所を訪れているのでしょうね。

インスタグラムに投稿された愛紗さんは15歳にして背が高いようですが、布袋寅泰さんの身長は180cm、今井美樹さんの身長は168cmなので愛紗さんもそのDNAを受け継ぎ高身長のようです。

手足も長く既に170cmは超えていそうで、日本人離れしたスタイルの良さです。

この美しい立ち姿にほれぼれしてしまいますが、いつか前からの姿も見てみたいですね。

スポンサーリンク

布袋寅泰の娘愛紗(あいしゃ)の顔画像、写真は?

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんのKokiさんが、2018年5月にモデルデビューをされて大きく注目されましたが、愛紗さんもKokiさんと同じく、15歳で長身のスレンダーで抜群のプロポーションです。

愛紗さんも将来モデルデビューされる可能性がありますね。

 

愛紗さんの母親の今井美樹さんは現在日本での活動を精力的にしているようで、思った以上に娘ロスだと話されています。

愛紗さんは英国在住なので、日本でともに暮らしているわけではないようです。

そのため日本を拠点にして仕事をするためにも愛紗さんのデビュー計画が噂されています。

ロンドンの学校のこともありますし15歳でのデビューは考えにくいとは思いますが、将来的には人前に立つ華やかな仕事をされていそうですよね。

 

愛紗さんもKokiさんと同じく音楽の才能があるようで、音楽の道に進む可能性も考えられます。

これから毎年愛紗さんの誕生日が来ると、布袋寅泰さんのインスタグラムで愛紗さんの成長した姿を見ることができるのか注目ですね。

愛紗さんの顔画像は今のところ公開されていませんが、Kokiさんみたいに顔画像が見れる日が訪れるかもしれませんので楽しみにしたいです。

布袋寅泰の娘愛紗(あいしゃ)のプロフィール

布袋寅泰さんと今井美樹さんと娘の愛紗さんのプロフィールを紹介します。

布袋寅泰のプロフィール

名前:布袋寅泰(ほていともやす)

生年月日:1962年2月1日(56歳)

出身地:群馬県高崎市

身長:187cm

血液型:B型

職業:ギタリスト、ミュージシャン、シンガーソングライター

事務所:DADA MUSIC(代表取締役社長)

 

今井美樹のプロフィール

名前:今井美樹(いまいみき)

生年月日:1963年4月14日(55歳)

出身地:宮崎県児湯郡高鍋町

身長:168cm

血液型:AB型

職業:歌手、女優

事務所: IRc2 CORPORATION

布袋寅泰の娘愛紗(あいしゃ)のプロフィール

名前:布袋愛紗(ほていあいしゃ)

生年月日:2002年7月26日

年齢:15歳

出身地:日本

母親の今井美樹さんが39歳の時のお子さんで第一子の長女です。

 

布袋寅泰の娘愛紗(あいしゃ)の顔画像は?デビュー計画が!

布袋寅泰の娘愛紗(あいしゃ)の顔画像は?デビュー計画が!についてまとめました。

布袋寅泰さんの娘さんの愛紗さんのすっかり大人っぽくなったインスタグラムが公開されてから、15歳とは思えないそのスタイルの良さが話題となりました。

愛紗さんも母親の今井美樹さんのようにスレンダーに成長し、親子そろって抜群のプロポーションが素敵で魅力的ですね。

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんのKokiさんとも共通点が多く、愛紗さんも将来日本で芸能活動することとなるのか注目を集めることとなりそうですね。

両親から抜群のスタイルの良さを受け継ぎ、素晴らしい才能に溢れる愛紗さんの将来が楽しみです。

スポンサーリンク

 

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-女優, 子供

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.