女優

飯豊まりえの放送事故はまれとは?youtubeでめざましテレビの真相が!

左手でアゴを掴む飯豊まりえ
スポンサーリンク

モデルや女優としても活躍中の飯豊まりえさんは過去に放送事故があったという噂があり、飯豊まりえさんの放送事故はまれで起きたのか?youtubeのめざましテレビに真相があるとか?事故はまれか、youtubeのめざましテレビか、調べてみました。

[sortcode1]

飯豊まりえの事故はまれ?

飯豊まりえさんは過去放送事故を起こしていたといい、その放送事故は「まれ」で起きた?という噂があるようです。「まれ」とはNHKの朝ドラのことです。

飯豊まりえさんは19歳の頃にNHKの朝ドラ「まれ」に出演していました。
「まれ」は土屋太鳳さんが紺谷希役でヒロインを演じていましたが、飯豊まりえさんは紺谷希のケーキ屋に弟子入りするケーキ大好き少女の沢沙那役を演じました。

飯豊まりえの事故はまれ?とのことで調べてみると、朝ドラの「まれ」ではそのようなことは起きておらず、「まれ」は放送事故とは無関係のようです。

 

飯豊まりえさんに放送事故!と騒がれたのはどうやら「めざましテレビ」に出演した時にあったようです。
飯豊まりえの事故はまれ?は、「まれ」に出演していた女優さんに放送事故が起きたということで「まれ」という言葉が出てきて、「まれ」と放送事故が結びついてしまったのかもしれません。

飯豊まりえの放送事故はyoutubeのめざましテレビにあり ?

飯豊まりえさんが放送事故を起こした?と騒がれるようになった「めざましテレビ」ですが、
飯豊まりえさんは2014年4月25日放送回に出演されました。

その「めざましテレビ」に飯豊まりえさんはバスタオル1枚という姿で出演していました。
「イマドキ」というコーナーで、翌日が26日と426でよいふろの日ということで流行りのバスアイテムを紹介するため、飯豊まりえさんもバスタオル1枚という姿で現れ、お風呂シーンでの撮影となりました。

 

そんな姿の飯豊まりえさんに「放送事故があった!?」と聞いたとき、ちょっと想像はつくかもしれませんが、飯豊まりえさんの胸元に巻いていたバスタオルが下へとずり下がってしまったというハプニングが起きてしまったのです。

 

もちろん収録なので見えてしまったというわけではないのですが、見ていた視聴者にはちょっとドキドキするような状況だったため、放送事故と騒がれてしまったとのことです。
スタジオでVTRを見ていたアナウンサーも驚きの表情を浮かべていたので、VTRと分かっていてもかなり心配していたのではないでしょうか?

まさか「めざましテレビ」内でこんなことが起きていたなんて知りませんでしたが、当時の飯豊まりえさんは16歳だったとのことです。
その時の「めざましテレビ」の映像がYOUTUBEにアップされているので気になっている方も多いようです。

飯豊まりえの彼氏は岸澤優吾?

テレビで活躍する姿を見ていると気になるのが飯豊まりえさんの恋愛事情。飯豊まりえさんには彼氏がいるのかどうか?彼氏の存在が気になる方も多いのではないでしょうか?
飯豊まりえさんの彼氏について調べてみると出てきた名前がゆうごで、ゆうごとはどうやらタレントの岸澤優吾さんのことのようです。

[sortcode2]

 

飯豊まりえさんと岸澤優吾さんは当時夕方に放送されていたテレビ東京の子供向けバラエティ、ピラメキーノの番組内の企画での共演がきっかけで付き合っているのではないかという噂が広がりました。
というのもその企画が子役恋物語というもので、飯豊まりえさんが岸澤優吾さんに告白をしたのです。その結果、告白は見事成功、カップルとなりました。2人でクリスマスを一緒に過ごすことになりました。
カップルは成立したものの番組内の企画であり、2人が小学6年生の時の話なので、彼氏というよりかはボーイフレンドといったところでしょうか?

 

■岸澤 優吾プロフィール
名前:岸澤 優吾(きしざわ ゆうご)
生年月日:1998年1月23日
出身地:埼玉県
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:160㎝
職種:タレント・俳優
スポーツ:水泳、サッカー
趣味:絵を描くこと、ヒップホップダンス
代表作品:CM「アイ・トーイ」、CM「ウイニングイレブン」、「仮面ライダーキバ」

飯豊まりえの彼氏の噂はゆうご以外にも?

岸澤優吾さん以外にも飯豊まりえさんには、彼氏ではないか?と言われているのが北村匠海さんです。
北村匠海さんはDISH//というグループのメンバーで俳優やモデルとして活躍されている方です。
北村匠海さんともピラメキーノの子役恋物語で共演しており、その後ドラマ「信長協奏曲」でも共演しています。

飯豊まりえさんの彼氏と噂された理由は番組での共演や、高校の同級生だったのでは?という事からだそうで、ちゃんとした確証はないそうですのであくまで噂です。

 

■北村匠海プロフィール

名前:北村匠海
出身地:東京
誕生日:1997年11月3日
血液型:B型
身長:175cm
体重:51kg
趣味:音楽・映画鑑賞・カメラ・古着屋巡り
特技:ダンス、バスケ、水泳など
事務所:スターダストプロモーション

 

今後バラエティ番組やトーク番組で共演することがあれば、子役時代の話を聞いてみたいですね。

飯豊まりえはどんな子?

飯豊まりえさんは2008年に芸能デビューを果たし、avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディションにて応募総数約800人の中からグランプリを受賞、モデルとしてデビューします。
その後「ニコ☆プチ」、「nicola」のモデルを卒業後、女性ファッション誌「seventeen」の専属モデルを務め、さらに女優としての活躍の場も増えてきました。

女優として月9の「好きな人がいること」への出演や映画「暗黒女子」では清水富美加と共にW主演を果たし、注目作品への出演も目立つようになってきました。
獣電戦隊キョウリュウジャーでは2代目キョウリュウバイオレットとして出演しており、飯豊まりえさんはスーパー戦隊シリーズ出身の女優さんでもあります。

 

2018年の春ドラマでは「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演。人気漫画「花より男子」の続編ということで注目を集めている作品です。飯豊まりえさんは大財閥の令嬢で人気モデル、通称”メグリン”こと西留めぐみ役を演じます。
注目度の高い作品で飯豊まりえさんの知名度を上げる作品となるのではないでしょうか?

飯豊まりえに可愛くないの声?

2014年に出演したドラマ「S -最後の警官-」出演した時に新垣結衣に似てるとネットなどで反響を呼び、飯豊まりえさんは次世代のガッキー!とも噂され注目を集めました。他にもCMに出演した時にも新垣結衣に似ていると話題になった話があるとのことです。

しかしそれを聞いたガッキーファンからは鼻が全然似ていないなど、批判の声が多く寄せられてしまったということでした。
本人の知らない所での話なのですが、そのことから飯豊まりえは可愛くないというような声が目立つようになったようです。
ただこの件で飯豊まりえさんはフォロワーが2000人増えて、嬉しかったと話していました。

 

またかわいいときとかわいくないときの差がすごいという声もあります。
新垣結衣さんとは同じnicola出身、高校が同じなど共通点が幾つかあるんですけどね。

他にも飯豊まりえさんは吉岡里帆さんにも似ているとも言われていますね。パッと見だと似ている感じを受けます。雰囲気も何となく似ていますね。
吉岡里帆さんは最近よくテレビで見かけることが多くなった、多くのCMやドラマに引っ張りだこの女優さんです。

 

飯豊まりえのプロフィール

■飯豊まりえプロフィール
名前:飯豊まりえ(いいとよまりえ)
本名:飯豊万理江
愛称:まりえ、まりえってぃー
生年月日:1998年1月5日
出身地:千葉県千葉市
血液型:B型
身長:167cm
体重:43kg
3サイズ:B75 W56 H88
足のサイズ:24.5㎝
事務所:エイベックス・マネジメント
職業:女優、モデル
デビュー:2008年

憧れのモデル女優は戸田恵梨香、鈴木えみ、らぶり、アンジェラベイビー
趣味は読書、人間観察、一眼レフでの撮影

飯豊まりえさんの出身高校について公表はされていませんが、堀越学園高等学校という噂があります。
しかしTwitterの投稿から、東京都の日出高等学校ではないかと言われています。
Twitterでルームメイトの井上苑子ちゃんという発言があり、彼女は日出高等学校に通っているからです。
日出高等学校には新垣結衣・多部未華子・仲里依紗・仲間由紀恵など多数の有名芸能人が在籍していました。

飯豊まりえの放送事故はまれとは?youtubeでめざましテレビの真相が!のまとめ

飯豊まりえさんの放送事故は、放送事故というものではなく、「危ないよ!?大丈夫なの!?」と、視聴者をドキドキさせるVTRだったわけで、数年経ってもここまで放送事故と言われるとは思いもよらないものだったのではないでしょうか?

それから数年、女優としての活動が目立ってきた飯豊まりえさん。
まだまだ知名度はそこまで高くない飯豊まりえさんですが、ブレイク中の若手女優ということで注目を集めています。
これからドラマに映画などで飯豊まりえさんの姿を観る機会も増えてくると思いますので、さらなる飛躍に期待したいですね。

[sortcode13]

スポンサーリンク

-女優

© 2024 bibibi-make!