アイドル 子供

前田敦子の子供性別や名前は?誕生日が気になる!

赤いカットソーの前田敦子
スポンサーリンク

[sc0]
前田敦子さんが結婚後に第一子妊娠を発表しました。子供の性別や名前、出産予定日、誕生日など気になりますね。勝地涼さんと前田敦子さん夫婦の子供の性別や名前、出産日や誕生日などについて調べてみました。
[sc1]

前田敦子が第一子妊娠発表!勝地涼と結婚!

以前より妊娠の噂があった元AKB48の前田敦子さん。

お腹がぽっこりしているような写真を週刊誌にもスクープされており、前田敦子妊娠説が濃厚となっていました。

 

前田敦子さんが夫である俳優の勝地涼さんと結婚したのは2018年7月30日です。

友人関係だったという2人は2018年9月21日に公開予定の映画「食べる女」で共演し急接近。

交際は春ごろからスタートしたと言われ、それから数ヶ月でスピード婚をすることとなります。

 

そして勝地涼さんとの結婚に伴い前田敦子さんは、撮影予定だったドラマを1ヶ月前に降板していました。

前田敦子さんが降板したドラマはWOWOWで放送される連続ドラマ「パンドラ」で、シリーズ5作目となる人気作品です。

そのことからも関係者の間では「妊娠してるのでは」との噂があったといわれています。

 

また大好きなシャンパンを控えたり、靴はペタンコ靴ばかりを履いたりと、妊娠を勘ぐる急激な私生活の変化もあったことと、周囲の人からは授かり婚だと囁く声もあったことから、ほぼ前田敦子さんは妊娠している可能性が高いと思われていました。

女優の杏さんもイベントでペタンコ靴を履いていたことから妊娠が発覚されてましたよね。

 

そして結婚から約1ヶ月半後、2018年9月15日に前田敦子さんが第一子を妊娠していると所属事務所より正式な発表がありました。

前田敦子さんは安定期に入ったとのことで、体調は良好であり、仕事は出来る範囲で続けていくつもりであることを明かしてあります。

前田敦子さんは結婚願望が強く、子供も早く欲しいという夢があったため、一気に両方が叶うこととなりましたね。

 

前田敦子と勝地涼の結婚はデキ婚だった?

前田敦子さんと勝地涼さんは交際から結婚までの期間が早く、スピード婚であったため、当時からデキ婚だったのでは?と言われていました。

今回結婚してからの赤ちゃんが安定期に入ったことでの妊娠の発表であり、やはり前田敦子さんと勝地涼さんはデキ婚でありました。

なので世間では「やっぱりか」という空気と、「結婚、妊娠早すぎて驚き!」「知らなかった!」という温度が違う声に反応が聞こえてきます。

また2人を祝う温かい祝福の声もあります。

 

前田敦子さんと勝地涼さんの交際期間は浅く、子供ができたことが発覚してからの結婚となりましたが、いずれは結婚をと、結婚を意識していたならばタイミングが早かっただけのことかもしれませんね。

妊娠がきっかけに結婚する形となりましたが、勝地涼さんは「とにかく無事に産まれてきてほしいと願うばかりです」と、2人の子供の誕生に喜び、心待ちにしているようです。

 

勝地涼さんは責任感が強い方で男気溢れる方とのことで、前田敦子さんの妊娠発覚で、結婚以外の選択肢は考えることはなかったのかもしれませんね。

勝地涼さんの実家は不動産業を営んでおり、父親からは「はびこるな、でも可愛がられろ」と言われて育ってきたといいます。

 

子供が生まれたら勝地涼さんは素敵なパパになりそうですね。

勝地涼さんは結婚後の映画「銀魂2」の試写会イベントでは笑顔で「幸せです!」と、左手薬指に光る結婚指輪を見せてくれてました。

早く結婚し家庭を持ちたかった前田敦子さんにとっては、勝地涼さんは理想的なぴったりの結婚相手となったようですね。

[sc2]

スポンサーリンク

前田敦子と勝地涼の馴れ初め

オープンなデートする前田敦子と勝地涼

出典:static.blogos.com

前田敦子さんと勝地涼さんの馴れ初めですが、結婚を発表したFAXには「知人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれて結婚を前提としてお付き合いをするようにななりました。」と書かれていました。

 

前田敦子さんと勝地涼さんが過去共演したドラマは2015年に放送された「ど根性ガエル」です。

「ど根性ガエル」での共演をきっかけに2人は仲良くなったと言われています。

しかしこの時はお互いに彼氏と彼女がいたため、2人は恋愛に発展することはありませんでした。

普通に仲良くグループ交際していたといわれています。

 

その後お互いに交際相手と別れることとなりフリーになったタイミングで、映画「食べる女」での撮影で約3年ぶりに出会い自然と恋愛関係に発展していくこととなります。

映画での役柄が友人同士であったため一緒の撮影シーンが多かったことと、2人は猫をそれぞれ飼っていて、そのことからも話が盛り上がり距離が縮まったと言われています。

なお前田敦子さんはアパレル会社役員との交際が報じられていましたが、2017年の秋頃に破局しています。

 

前田敦子さんと勝地涼さんの交際は2018年春頃からだといわれており、5月には週刊誌で熱愛が報じられることとなります。

しかし交際をオープンにしていた2人であったため、2人のデートする姿などがたびたび目撃されることとなります。

結婚発表のFAXにも結婚を前提にと書かれていたので、真剣交際であったために周囲の目など気になどしていなかったのかもしれませんね。

[sc3]

前田敦子の子供の性別や出産予定日・誕生日はいつ?

 

View this post on Instagram

 

素敵なパーティでした☺️✨ ちなみにマリッジリングはTiffanyさんです #TiffanyPaperFlowers #TiffanyBlue @tiffanyandco

前田敦子さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿 -

前田敦子さんは安定期に入ったことから第一子妊娠を発表しました。

一般的に安定期というのは5ヶ月から7ヶ月(妊娠16週~28週)の間のことを指します。

そして安定期に入ったとのことで子供の性別も分かってくるので気になる方も多いようです。

 

安定期の目安となる妊娠5ヶ月頃から、エコー検査による子供の性別を判断することができるといいます。

また妊娠7ヶ月(24週目)になると、子供の性別がはっきりと分かるようになってきます。

 

現在ほとんどの病院、産院では子供が生まれる前に先生に性別を聞くことができます。

(病院によっては子供の性別を教えてくれないところもあるそうです。)

また子供の性別は生まれてから知りたいという夫婦もいますので、そういった場合は事前に先生や看護師の方に言っておくことで、子供の性別は生まれてからのお楽しみにすることができます。

前田敦子さんも病院の先生に聞けば子供の性別を知ることができると思いますので、性別を聞くのか聞かないのか?どういう選択をとるのでしょうか。

 

前田敦子さんの出産予定日ですが9月15日に安定期に入っているとのことですので、年明け頃の出産か来春の出産の可能性が考えられるのではないでしょうか。

子供の誕生日は2019年の1月~3月あたりになるのではないでしょうか。

第一子が誕生するとのことで健康で元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈ります。

AKB48メンバーもたくさんいますし、たくさんの友人に祝福されそうですね。

 

スポンサーリンク

前田敦子の子供の診察や出産の予定はどこ?

前田敦子さんは現在妊娠中とのことで、どこの病院に通院し、出産するのか?気になる方も多いと思います。

前田敦子さんの実家は千葉県市川市で、一方の勝地涼さんは東京都の出身です。

なので前田敦子さんの実家に帰っての出産となれば千葉であり、勝地涼さんの実家もある現在住んでいる東京、どちらかにある病院に通院していると思われます。

 

勝地涼さんの実家は不動産業を営んでおり、都内に複数の不動産を所有していると言われています。

そのため勝地涼さんの実家はお金持ちで裕福であることが考えられます。

また前田敦子さんは初めての出産ということから、勝地涼さんの両親からのご好意などがあれば都内の、芸能人やセレブが御用達である病院として有名な「ブランド産院御三家」と呼ばれる病院に通院していることも考えられます。

 

■ブランド産院御三家と呼ばれる病院

・南麻布の愛育病院

・赤坂の山王病院

・築地の聖路加国際病院

前田敦子さんも勝地涼さんも有名な芸能人夫婦です。

プライバシー面も含めて安心して子供を出産する環境が整っているとのことで、有名病院に通院している可能性も考えられますね。

[sc4]

前田敦子と勝地涼の子供はどんな顔?どんな感じになる?

前田敦子さんは現在第一子妊娠中であり、お腹の中の子供の誕生も強く望まれていると思われますが、どのような顔の子供が生まれるのか?今からとても楽しみにしているのではないでしょうか。

前田敦子さんと勝地涼さんの子供はどんな顔になるのでしょうか。

前田敦子さんも勝地涼さんも俳優をしており、整った顔をされています。

そのためくっきりとした目の可愛らしい子供が生まれるのではないでしょうか。

子供が生まれたら前田敦子さん、勝地涼さん本人たちから聞ける機会があればいいですね。

また報道やライブ、イベントなどで、前田敦子さんの友人やAKB48メンバーたちが、どちら似か?もしくは顔の特徴などを教えてくれることもあるかもしれませんね。

 

前田敦子と勝地涼の子供の名前は?

前田敦子さんと勝地涼さんの第一子となる子供が来春に誕生するのではないか?といわれていますが、早くも子供の名前を考えたりしているのでしょうか。

前田敦子さんと勝地涼さんは子供にどんな名前をつけるのか気になりますよね。

子供の名前については芸人やタレントの夫婦はオープンにされている方はいますが、俳優さん、女優さんの子供で出産後に発表している夫婦はまずいないような気がします。

そのためすぐには子供の名前を知ることは難しいような気がします。

また勝地涼さんと前田敦子さん夫婦がオープンに教えてくれるかどうかに委ねられそうですね。

もし将来子供が両親と同じように俳優や女優、モデルなど芸能の仕事をしたいという日が来たら分かる日がくるかもしれませんね。

敦子も涼もシンプルで響きが良い名前ですが、子供にも同じような名前にするのか、今どきのキラキラネームにするのか気になりますね。

[sc5]

前田敦子の引退の可能性はある?

前田敦子と勝地涼の画像

https://matome.naver.jp/

前田敦子さんは現在女優としてテレビやドラマで活躍されていますが、出産を機に芸能界から引退する可能性はあるのでしょうか。

今までも女優さんによっては仕事よりも家庭や子育てを優先するために、出産されてから芸能界から身を遠ざけている方もいます。

子育てのために仕事をやめてママに専念する方もいますよね。

 

前田敦子さんの場合はというと、ママをしながらの女優をするのではないかと考えられます。

前田敦子さんは女優としても成功されてますし、お芝居の世界から離れることはないような気がします。

 

また子供の出産までも可能な限りで、出来る範囲で仕事を続けるという意思があるようですので、出産後も子育てをしながらの女優業に専念するのではないかと思われます。

器用に子育ても女優業もどちらも好きなことをされるのではないでしょうか。

 

前田敦子の子供妊娠にネット上の反応は?

前田敦子さんが妊娠し子供を授かったということで、ネットの反応を一部紹介します。

  • 前田敦子さん第1子妊娠発表しましたね、 おめでとう嬉しいです!
  • 前田敦子妊娠って聞いて、いつのまに結婚してたんだと今頃知るw
  • 前田敦子妊娠はおめでとうございます
  • 前田敦子妊娠かー 交際半年足らずで結婚 そして今安定期 すごいな
  • 前田敦子おめでたくて、びっくりしたんだけどいやなんかしっくりこない…
  • いつのまにか前田敦子が妊娠している
  • 前田敦子やっぱデキ婚かー
  • 志田未来結婚するし前田敦子妊娠するし佐々木希出産するし今年どんだけショック
  • やっぱり前田敦子さん妊娠してるじゃないですか
  • ええええちょっと待って

[sc6]

前田敦子と勝地涼のプロフィール

前田敦子のプロフィール

前田敦子さんのプロフィールを紹介します。

名前:前田敦子

生年月日:1991年7月10日

年齢:27歳

血液型:A型

身長:161 cm

出身地:千葉県市川市

所属事務所:太田プロダクション

 

前田敦子さんは人気アイドルAKB48結成時からのメンバーで、2005年オーディションに合格しています。

AKB48の不動のセンターであり、AKB48選抜総選挙初代女王に輝いています。

常に総選挙上位の神7の中にいて選抜メンバーとなりAKB48で活躍してきました。

2012年にAKB48を卒業した後は女優としてドラマや映画で活躍しています。

 

勝地涼のプロフィール

勝地涼のプロフィール

名前:勝地涼

生年月日:1986年8月20日

年齢:32歳

血液型:AB型

身長:175cm

出身地:東京都

出身校:堀越高等学校

職業:俳優・声優

所属事務所:フォスタープラス

 

勝地涼さんは母親の経営する生花店でドラマの撮影があり見学していたところをスカウトされて2000年ドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優デビューすることとなります。

2013年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」では前髪クネ男ことTOSHIYA役で出演し話題となります。

「あまちゃん」では1回しか登場していないにも関わらず、前髪クネ男役で大ブレイクすることとなります。

ドラマ、映画、舞台だけでなく声優としても演技をすることがあり、また2014年3月26日には宮藤官九郎プロデュースで歌手としてCDデビューも果たしています。

 

前田敦子の子供の性別や誕生日は?名前が気になる!まとめ

前田敦子の子供の性別や誕生日は?名前が気になる!についてまとめました。

前田敦子さんが短い交際期間で俳優の勝地涼さんと電撃結婚しましたが、第一子妊娠とのことで早くもママになることが分かりました。

安定期に入ったと発表されて、子供の性別も分かる時期となり、男の子か女の子か?前田敦子さんたちも楽しみにしているのではないでしょうか。

20代で子供が産まれ早くもママとなってしまう前田敦子さんですが、子供を出産してからも女優業はきっと続けられると思いますので、お母さんになってからの活躍も楽しみですね。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
田中圭の嫁さくらのインスタグラムと画像は?パパで2人の娘がいる!

秋元梢のすっぴん&おでこ上げ画像が可愛い!松田翔太結婚をインスタ投稿!

IZONE (アイズワン)にAKB48(日本人メンバー)なぜ?韓国語は話せるのか調査!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

宮脇咲良 IZONE(アイズワン)で韓国に!世界デビューするアイドルに?

スポンサーリンク

-アイドル, 子供

© 2024 bibibi-make!