bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

俳優 女優 熱愛

綾瀬はるかと松坂桃李が復縁?フレンドパークで共演!

投稿日:


綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが復縁したのか?フレンドパークで共演したといいます。綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが復縁したとなると気になるのが2人の結婚です。熱愛の噂もあった2人なのでフレンドパークでの共演は視聴者からの注目を集めたようです。

スポンサーリンク

綾瀬はるかと松坂桃李が復縁?熱愛報道がでたのはいつ?ガセなの?

様々なドラマ、映画に出演し実力を発揮する国民的女優といっても過言ではない綾瀬はるかさんと、イケメン実力派俳優松坂桃李さん。

仕事ができる爽やかな美男美女カップルの交際が発覚した当時は世間を驚かせましたが、お似合いのカップルということで好印象のようでした。

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの交際が報じられたのは2015年12月31日。

当時放送されていた綾瀬はるかさん主演ドラマ「今日は会社休みます」では、年下の福士蒼汰さんとの恋愛模様が描かれていたこともあり、綾瀬はるかさんには年下彼氏のイメージが定着していたため、熱愛報道された相手が年下の松坂桃李さんだったことで、しっくりきていたファンも多かったようです。

 

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛が大きく報じられましたが、決定的なツーショット写真などが掲載されていないことから、本当に2人は付き合ってきたのか疑う声もあります。

2人が付き合っていたのか真相ははっきりとは分かりませんが、熱愛報道された内容をまとめてみました。

 

熱愛報道によると綾瀬はるかさんと松坂桃李さんがお付き合い、交際することになったのは映画での共演がきっかけのようです。

その共演した映画というのは「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」。

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での撮影の合間などの姿を見て、互いの人間性に惹かれていき関係を深めていったようです。

 

綾瀬はるかさんは天然なところがかわいらしいナチュラルな女性のようで、玉木宏さんが真後ろにいたにも関わらず、スタジオから出た瞬間にズボンを脱ぎ出したため、お尻を見せてしまったエピソードがあります。

綾瀬はるかさんは前室の中に個室があって、入る瞬間に脱いだのでカーテンの隙間から見えただけだと釈明していましたが...。

 

いつでもナチュラリーで、スタッフや共演者に気を配りながらも現場を盛り上げる綾瀬はるかさんのことを松坂桃李さんは、「透明感がありすぎて、見えなくなってしまうと思ったくらい」とコメントしています。

この松坂桃李さんの言葉はどうやら、ひと目惚れしたときに自然に出てくるピュアな感想という意見があり、一瞬で綾瀬はるかさんのことを好きになってしまったのではないかという見解があります。

 

その後綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは順調に交際を進めていき、2人の目撃姿も見られるようになります。

2人の自宅は車で10分程の距離で近くにあり、お互いの家を頻繁に行き来している姿や、買い物する姿が目撃されるなどしたようです。

 

交際が順調となると気になるのはその先で、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんはこのまま結婚することになるのかどうか。

綾瀬はるかさんも30歳目前ということもあり結婚も意識しているかと思われます。

広島で暮らす綾瀬はるかさんの父親は2人の交際については「本人らの問題」と当時答えていたようで、このまま結婚してもおかしくなかったのかもしれません。

 

しかし綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの人気者同士の交際が発覚してから約9ヶ月後の2016年9月15日、2人が破局したと報じられます。

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが別れる事になってしまった理由は何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

綾瀬はるかと松坂桃李が復縁?破局した理由は?結婚は?

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの人気俳優同士の交際が発覚してから、1年経つことなくまさかの破局報道が流れることとなり、結婚に至らなかった2人に世間の注目が集まることとなります。

 

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの破局説については幾つかあるので紹介します。

綾瀬はるかさんの父親は、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの交際については見守るスタンスだったようですが、どうやら松坂桃李さんの母親は違ったようです。

松坂桃李さんの母親は、今は恋愛よりも仕事を優先すべきだという考えを持っていたことで、2人の結婚を反対したようです。

それで結婚できないということで綾瀬はるかさんから身を引いて、2人は別れることになってしまったといわれているようです。

 

また結婚願望が強かった綾瀬はるかさんと、まだそれほど結婚を考えていなかった松坂桃李さんの結婚に対する意識が違ったことが原因ともいわれているようです。

綾瀬はるかさんはとにかく30歳までには結婚をしたかったようで、自身が結婚した時「31歳」と報じられることがものすごく嫌だったようです。

しかし松坂桃李さんは綾瀬はるかさんの3歳年下ということもあり、まだまだ仕事に集中して力を入れて、俳優としても色々なことに挑戦し邁進していきたい時期だと思います。

たとえ綾瀬はるかさんのことが好きだとしても、今の時点では結婚については想像することができなかったのかもしれません。

そして松坂桃李さんは結論を出せないでいるなか、結婚の可能性がないなら別れると、綾瀬はるかさんの方から去っていたといわれています。

 

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの結婚に対する温度差があったということで、結婚のタイミングが合わす、結果的に2人は別れを選んでしまうことになったみたいです。

つまりお互いが嫌で別れたというわけではないので、何かきっかけがあれば綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの復縁は考えられますよね。

 2017年9月1日に電撃結婚を発表したEXILEのボーカルTAKAHIROさんと女優の武井咲さんも、別れたと見せかけていきなり結婚したので、今後2人が結婚する可能性もあります。

変な別れ方をしていないので2人に縁があるならば、タイミングが綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの結婚のキーワードなのかもしれません。

 

また綾瀬はるかさんは松坂桃李さんとの熱愛を否定し「ただの友達です」と発言しています。

なのでそもそも綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが交際していなのであれば、これから始まる可能性も考えられますね。

そうなると復縁とはまた違ってきますが...。

 

しかし綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが復縁という噂が出てしまうのは、復縁しそうな芸能人カップルというアンケート調査の結果にも反映されていて、なんと綾瀬はるかさんと松坂桃李さんカップルの名前が4位にあがるほどで...。

世間の認識としては綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは付き合っていて、別れてしまったということで、また復縁して欲しいと願う人が一部多いようです。

 

現時点では綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが付き合っているような目撃情報は報じられていないようです

スポンサーリンク

綾瀬はるかと松坂桃李が復縁?フレンドパークで共演 !

大々的に熱愛報道が取り上げられたため、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは交際し破局したと世間では認識されている2人。

そんな2人が「関口宏の東京フレンドパーク」に共演するということで、視聴者はザワザワ、ハラハラしたといいます。

 

綾瀬はるかと松坂桃李が復縁?歴代彼氏は?

綾瀬はるかさんの歴代彼氏として噂された男性の名前を紹介します。

 

山田孝之

綾瀬はるかさんと山田孝之さんは過去ドラマで共演したことがあり、「世界の中心で愛を叫ぶ」「白夜行」で一緒になったことから、綾瀬はるかさんが山田孝之さんに一目ぼれしたそうです。

ラブレターを送るなどして積極的に綾瀬はるかさんから、猛アタックしたというエピソードがあるようです。

 

西島秀俊

綾瀬はるかさんは西島秀俊さんのことを「お兄ちゃん」と呼ぶなど、とても仲が良いことで知られています。

2人はドラマ「八重の桜」で出会い共演しています。

西島秀俊さんのことを「お兄ちゃん」と呼んでいますし、2人が恋愛に発展する確率は低いと思いますが果たして...。

また西島秀俊さんは結婚しています。

 

大沢たかお

綾瀬はるかさんと大沢たかおさんの共演作品は有名で知っている方も多い、人気ドラマ「JIN−仁−」です。

2人の交際については写真も撮られていますし本当だといわれています。

綾瀬はるかさんの家を訪れる大沢たかおさんの姿が多数目撃されています。

また大沢たかおさんの自宅付近のスーパーで買い物する、綾瀬はるかさんの目撃情報も出ていました。

破局理由は結婚に対する温度差のようです。

 

佐藤健

佐藤健さんと綾瀬はるかさんは映画「リアル~完全なる首長竜の日~」の共演がきっかけで出会い、なんと2人は現場ではよく喧嘩をしていたそうです。

しかしその喧嘩によって2人の距離が縮まったようで急接近し、交際に発展したという噂があるそうです。

ドラマ撮影の現場の差し入れも、佐藤健さんは綾瀬はるかさんだけ特別な差し入れをしていたそうです。

2018年の夏ドラマ「義母と娘のブルース」で再び佐藤健さんと綾瀬はるかさんは共演しますし、これは噂ではないかと思います。

スポンサーリンク

綾瀬はるかと松坂桃李が復縁?ビューティーコロシアムに出演!

綾瀬はるかと松坂桃李のプロフィール

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんのプロフィールを紹介します。

 

綾瀬はるかのプロフィール

 

 名前  綾瀬はるか
 本名  蓼丸綾(たでまるあや)
 生年月日  1985年3月24日(33歳)
 出身地  広島県広島市
 身長  165cm
 血液型  B型
 職業  女優・歌集
 事務所  ホリプロ

 

松坂桃李のプロフィール

 名前  松坂桃李
 生年月日  1988年10月17日(29歳)
 出身地  神奈川県茅ヶ崎市
 身長  183cm
 血液型  A型
 職業  俳優・モデル
 事務所  トップコート

 

綾瀬はるかと松坂桃李が復縁?フレンドパークで共演!まとめ

綾瀬はるかと松坂桃李が復縁?フレンドパークで共演!についてまとめました。

ドラマで主演を務めるなど、売れっ子同士の熱愛報道が出た時には、ビックカップルの誕生を応援する声が多く寄せられました。

しかし決定的な交際を証言するツーショット写真が見受けられないため、怪しむ声も徐々に聞こえてきました。

真相は明らかにされてませんが、世間的には綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは付き合っていたと認識されている模様。

そして爽やかで誠実そうでお似合いの2人の復縁を願う声が多いようです。

年齢的にも綾瀬はるかさんはいつ結婚してもおかしくないですし、松坂桃李さんも今年30歳になるので、恋愛や結婚に対する心境の変化もあるのではないかと思います。

今後2人の恋愛、結婚はどうなるのか?注目して追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
千葉雄大の父は千葉真一か?医師や母についても調査!

中川大志は顔でかい?身長や体重などスタイルを調査!

木南晴夏と玉木宏に子供二人情報?結婚について!

 

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-俳優, 女優, 熱愛

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.