bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

ドラマ 女優

高嶺の花のコスプレ女子(原田秋保)は誰?高橋ひかるを調査!

更新日:


ドラマ「高嶺の花」に出演しているコスプレ女子(原田秋保)は誰が演じているのか?気になりますね。コスプレ女子の原田秋保は「高嶺の花」では様々なコスプレ姿を披露するようですね。そんなコスプレ女子は誰なのか?また女優高橋ひかるさんについてを調べてみました。高橋ひかるさんとは?

スポンサーリンク

ドラマ「高嶺の花」とは?

7月11日22時から放送がスタートする新水曜ドラマ「高嶺の花」は、石原さとみさん主演のドラマです。

着物姿の和の装いが眩しい石原さとみさん。

ついつい美しい石原さとみさんに釘付けになってしまうドラマですが、石原さとみさん演じる華道の名門「月島流」本家に生まれた、月島もも(29)の恋愛模様が描かれる作品です。

 

石原さとみさん演じる月島ももは美貌、キャリア、財力、才能などすべてを持ち合わせたハイスペック女子のお嬢様。

そのため「高嶺の花」と呼ばれています。

 

人生勝ち組ともいえる月島ももがあろうことか恋に落ちてしまうのは、自分とは全然身分の違う平凡な町の自転車店の店主である風間直人(39)、通称ぷーさん。

普通お嬢様が振り向きもしないような相手に恋してしまう月島もも。

 

そんな月島ももの恋のお相手、優しくて性格は良さそうだが何の取り柄もない風間直人役を演じるのは峯田和伸さん

もともとは「銀杏BOYZ」というバンドのボーカル&ギターで、シンガーソングライターをしていますが、ここ数年俳優としてドラマにも出演する機会が多いようで引っ張りだこです。

⇒峯田和伸と結婚してるのは上野樹里?高嶺の花で石原さとみの相手役に抜擢!

 

 

ドラマ「高嶺の花」は月島ももと風間直人、美女と野獣の、異色のカップルの格差恋愛ドラマが描かれた、原作のないオリジナルドラマです。

「高嶺の花」脚本を担当するのは野島伸司さん。

過去に「高校教師」「ひとつ屋根の下」「101回目のプロポーズ」「高校教師」「未成年」を手掛けてきた日本を代表する脚本家で、数々の恋愛ドラマを描かれてきました。

 

天才華道家の月島ももがなぜ平凡な町の自転車店の店主と恋に落ちてしまうのか?

風間直人と出会って、一体何に心惹かれることとなったのか?とても気になります。

そして登場人物で気になるのがコスプレをしている女の子です。

彼女は何者なのでしょうか?

スポンサーリンク

高嶺の花のコスプレJK原田秋保(あきほ)とは?コスプレ画像!

ドラマ「高嶺の花」で一際目立つコスプレをしている女の子がいますが、彼女は一体何者なのでしょうか?ド派手です。

かわいらしいコスプレ姿を披露している女の子は、峯田和伸さん演じる風間直人の同級生で、近所で肉屋を営む、吉田ウーロン太さん演じる原田太郎の娘の原田秋保(17)です。

 

原田秋保はコスプレが趣味の女の子なんですが、人とコミュニケーションすることが苦手。

しかし風間直人はそんな原田秋保を受け入れてくれるので、原田秋保も風間直人に心を開いている様子。

風間直人の営む自転車店「風間輪店」によく姿を現し入り浸っているようで、風間直人のお店を気に入っているようです。

いつもコスプレをしているため、その格好が派手で目立つため、近所の人々からは変わった女の子として見られているようです。

そんなコスプレ少女、原田秋保を演じる女優さんは誰なのか?について見ていきます。

高嶺の花のコスプレ女子原田秋保役の女優は誰?

ドラマ「高嶺の花」でコスプレ姿の女の子、原田秋保役を演じているのは女優の髙橋ひかるさんです。

高橋ひかるさんは地上波のドラマに出演するのは初めてで、きっとこんなガッツリしたコスプレをするのも初めてだと思われます。

高橋ひかるさんはカラコンもウィッグも装着して、頭からつま先まで完璧なコスプレ姿をドラマでは披露します。

ピンクのウィッグにうさ耳をつけて、魔法のステッキを持った「魔法少女風」のコスプレや、青のウィッグに「美少女探偵風」のコスプレをした髙橋ひかるさんのコスプレ画像も公開されて話題となっています。

 

ドラマ「高嶺の花」では様々なコスプレ姿を披露することとなりそうな高橋ひかるさん。

そんな高橋ひかるさんは「全日本国民美少女コンテスト」で、8万1031人の中から日本一の美少女に選ばれた逸材で、16歳の現役高校生です。

国民美少女コンテストの歴代受賞者には米倉涼子さん(審査員特別賞)、上戸彩さん(審査員特別賞)、河北麻友子さん(グランプリ)、武井咲さん(モデル部門賞)などの名前が挙げられ、女優さんとして第一線で活躍している方が目立ちます。

高橋ひかるさんも先輩の後を追ってこれからたくさんドラマに出演されそうですね。

スポンサーリンク

高嶺の花のコスプレ女子演じる高橋ひかるの経歴、出演作品は?ルマンドアイス?

ドラマ「高嶺の花」で現代っ子のコスプレ女子を演じる高橋ひかるさん。

「全日本国民美少女コンテスト」をきっかけに芸能界デビューとなった、高橋ひかるさんの経歴や出演作品について調べてみました。

 

高橋ひかるさんは父、母、姉の4人家族で、犬を2匹飼っています。

第14回「全日本国民美少女コンテスト」でグランプリを受賞したのは2014年。

美少女コンテストでは出場する女の子の両親の容姿も見られると聞いたことがあるので、高橋ひかるさんの両親は顔が整い、スタイルが良いと思われます。

翌年、2015年には代々木ゼミナールのCMに出演。

2016年に公開された映画「人生の約束」で女優デビューを果たしますが、高橋ひかるさんの和美人な顔立ちと上品な雰囲気からヒロインに抜擢されます。

2017年NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」では高瀬姫役でドラマデビューを果たします。

高瀬姫役は約200人のオーディションから選ばれました。

第96回「全国高校サッカー選手権大会」の13代目応援マネージャーに就任。

2018年は少女マンガ原作の「パフェちっく!」でドラマ初主演、亀山風呼役を演じます。

 

高橋ひかるさんをCMで見かけることも多いのですが、「チオビタ・ドリンク」やブルボンの「ルマンドアイス」などに出演されています。

ルマンドアイスは購買力が刺激されるアイスで、発売前から話題になったアイスですね。

最初は新潟限定のアイスでしたが今では全国どこでも買うことができるアイスとなりました。

 

髙橋ひかるも就任!歴代高校サッカー応援マネージャーを紹介!

髙橋ひかるさんは2017年に高校サッカーの応援マネージャーに就任されましがた、髙橋ひかるさんにとっては喜ばしい出来事でした。

というのも高校生になったらサッカー部のマネージャーになることが夢だったからです。

また高校のマネージャーとは別物ですが、念願のマネージャーになる夢を叶えることができ、相当嬉しかったのではないでしょうか。

 

■歴代の高校サッカーの応援マネージャー

1代目(2005年度)  堀北真希
2代目(2006年度)  新垣結衣
3代目(2007年度)  北乃きい
4代目(2008年度)  逢沢りな
5代目(2009年度)  川島海荷
6代目(2010年度)  広瀬アリス
7代目(2011年度)  川口春奈
8代目(2012年度)  大野いと
9代目(2013年度)  松井愛莉
10代目(2014年度)  広瀬すず
11代目(2015年度)  永野芽郁
12代目(2016年度)  大友花恋
13代目(2017年度)  髙橋ひかる

 

高嶺の花のコスプレ女子髙橋ひかるさんの韓国人説は本当?

女優高橋ひかるさんには韓国人だという噂があるようですが、高橋ひかるさんの韓国人説について調べてみました。

なぜ髙橋ひかるさんに韓国人説の噂が流れるようになったのかというと、バラエティ番組に出演した際に、髙橋ひかるさんが食べていたのが激辛韓国料理でした。

どうやら高橋ひかるさんは辛い料理が大好きとのことで、用意された激辛韓国料理をペロリと平らげてしまいました。

そのことがきっかけでなぜか髙橋ひかるさんが韓国人という噂が広まってしまったようです。

髙橋ひかるさんは滋賀県大津市出身という情報が出てますので、韓国人ではないと思われます。

スポンサーリンク

高嶺の花のコスプレ女子高橋ひかるのプロフィール

 名前  高橋ひかる
 生年月日  2001年9月22日
 出身地  滋賀県大津市
 血液型  O型
 身長  165cm
 特技  ダンス
 好きな食べ物  お肉(焼肉/カルビ・ステーキ)
 好きな色  白・黒・ピンク・水色
 職業  モデル、女優
 活動期間  2014年
 事務所  オスカープロモーション

 

高嶺の花のコスプレ女子(原田秋保)は誰?高橋ひかるを調査!まとめ

高嶺の花のコスプレ女子(原田秋保)は誰?高橋ひかるを調査!についてまとめました。

ドラマ「高嶺の花」で民放ドラマデビューすることとなった高橋ひかるさん。

しかもコスプレが趣味の女の子の役を演じるということで、普段見ることができない高橋ひかるさんの姿をドラマで見ることができそうですね。

また高橋ひかるさんはコスプレーヤーさんの写真を見るのが好きなようで、今回コスプレ女子役もノリノリで楽しく演じてくれそうですね。

さらに「ドラマが終わるころには立派なコスプレーヤーになっているかもしれませんね。」と語っているので、ドラマが終わった後にはプライベートでコスプレする姿も見えるかもしれませんね。

まだまだ16歳の現役高校生の高橋ひかるさんのコスプレ姿や、ドラマでどんな演技をするのか、その役柄が楽しみです。

現在活躍している有名な女優さんが辿ってきた、登竜門的なお仕事を既にしている高橋ひかるさん。

今から女優高橋ひかるさんは要チェックです!

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています

木南晴夏の姉は宝塚なの?パンで太らないので羨ましい!

中川大志は顔でかい?身長や体重などスタイルを調査!

矢吹奈子と田中美久に格差?順位でなこみくに差がついた!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-ドラマ, 女優

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.