bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

すっぴん 女優 結婚

秋元梢のすっぴん&おでこ上げ画像が可愛い!松田翔太結婚をインスタ投稿!

更新日:

左サイドの秋元梢さんの顔写真


ぱっつん前髪に黒髪ロングヘアの秋元梢さんのすっぴんとおでご上げ画像が可愛いと話題になっています。秋元梢さんのすっぴん&おでこ画像をチェックしたいと思います。松田翔太さんとの結婚おめでとうございます。

スポンサーリンク

秋元梢のすっぴんが可愛くておでこ上げが美人と話題

美しい黒髪ロングストレートヘアと、ぱっつん前髪がトレードマークのクールビューティーなモデル、秋元梢さん。

秋元梢さんは元千代の富士・九重親方の次女モデルとして活躍しています。

2018年4月25日には交際中の松田翔太さんとの結婚を発表し、大物2世カップルのゴールインが話題となりました。

松田翔太さんは32歳、秋元梢さんは30歳での結婚となりました。

美男美女カップルの結婚にSNS等、祝福の嵐でいっぱいでした。

色男松田翔太さんの結婚に、一部ファンの間では松田翔太ロスがあったといいますが、クールなイメージのあるふたりの結婚は「理想的なカップル!」「お似合い!」「最強!」など祝福する声や、早くも2人の将来や子供に期待する声が見られました。

 

 

秋元梢さんはモード感溢れるメイクが素敵ですが、すっぴんも可愛いと話題となっていますね。

またおでこ上げの姿もいつもの秋元梢さんとは違う雰囲気でこれまた可愛いいんです。

秋元梢さんのすっぴんが可愛いことやおでこ上げが美人ということについて見ていきたいと思います!

 

秋元梢とシシドカフカの髪型が似ている!おでこ上げが可愛い!

vogueイベントの秋元梢とシシドカフカ

出典:pic.prepics-cdn.com

秋元梢さんに似ている、黒髪ストレートロングヘアでぱっつん前髪が印象的なのがドラマーで女優のシシド・カフカさん。

しかしそのトレードマークの黒髪ロング前髪ぱっつんヘアーは「羽田ブルース」のMVでばっさり50cmも大胆にカット。

現在はショートカットをキープしており、色気が増した大人の魅力を放っています。

 

秋元梢さんは過去にイベントで前髪がシシド・カフカさんに似ていると指摘されたことがあるといいます。

それに対し秋元梢さんは「私は真っ直ぐで、カフカちゃんはカーブさせてるんですよ。ちょっと違うんです。」と笑顔で自身の前髪のこだわりと違いをアピール。

よくよく見ると2人の前髪には違いがあるようですね。

 

ぱっつん前髪のシシド・カフカさんは前髪を上げておでこを出すと、また違った魅力があり、誰だか分からないくらい一気に印象が変わります。

その姿はファンには好評であり「前髪ない方が好き!」「可愛い!」など絶賛の声が上がっています。

そして同じく秋元梢さんもおでこ上げが可愛いという声があります。

 

秋元梢さんは自分の中に3つの定義を掲げているとのことで、ヘアスタイルは黒髪ロング、アイメイクはキャットメイクで決めること、ブラックファッションを極めることだといいます。

しっかりとした美へのこだわりがあり、その意識の高さが、秋元梢さんの強烈な個性を生んでいますね。

 

そんな自分の中にしっかりとしたルールがある秋元梢さんのオフの時のナチュラルな素顔の姿が気になりますね。

秋元梢さんはオフメイクの時はファンデーションをしないようでお肌を休めているとのこと。

またモデルのショーメイク以外では、下地もファンデーションも薄く延ばしてパウダーで仕上げるだけだという簡単メイクとのことで、モードな秋元梢さんはお休みで、普段はあまり化粧が濃くなくナチュラルメイクであるといいます。

そこで仕事モードのばっちしメイクを落とした、すっぴんの秋元梢さんの素顔を見てみたいと思います。

スポンサーリンク

秋元梢のすっぴん&おでこ上げ画像が可愛い?

ピースするすっぴんの秋元梢

出典:http://mag02.net/2017/04/28/post-6510/

秋元梢さんは自身のSNSにさらりとすっぴん姿の写真をアップしています。

SNSにはプライベートの写真も多く、すっぴんと思われる写真がいくつも見られます。

いつものモードメイクによるクールな印象とは違って、幼く可愛い秋元梢さんの素顔がそこにはありました。

 

すっぴん姿の秋元梢さん。

幼くていつもと違ったギャップが魅力ですね!可愛いです

黒目が強調されて見えるため、コンタクトはしている感じがしますね。

 

秋元梢のすっぴん&おでこ上げ写真が評判に!

人並み以上にヘアメイクにこだわりを持つ秋元梢さん。

秋元梢さんといえば黒髪ストレートロングヘア、ぱっつん前髪のイメージが強調され、自分のスタイルを確立していますが、ものごころついた頃からずっとぱっつん前髪であったといいます。

相当なぱっつん前髪歴を持つというのです。

そんなぱっつん前髪LOVEの秋元梢さんですがたった2ヶ月、ぱっつん前髪を採用しなかった時期があるといいます。

それは秋元梢さんに芽生えてしまったギャルへの興味で、20歳になる前に一度ぱっつん前髪を解除、前髪を伸ばしてしまいました。

その2ヶ月以外はずっとぱっつん前髪でいますので、チャレンジのあるたいへん貴重な2ヶ月だったのでしょうね。

 

 

定番のマイヘアスタイルをキープし続ける秋元梢さんなので、おでこもいつも隠れた状態です。

ですが雑誌やSNSではそのこだわりの前髪を上げて、おでこを見せた姿を見せています。

SNSで見られる前髪を上げた秋元梢さんです。

自分の確固たるスタイルを確立していて、いつも髪型もメイクも同じである秋元梢さん。

だからこそおでこを上げた姿というのは、また違った秋元梢さんの魅力を引き出しています。

前髪がないおでこを上げた秋元梢さんも素敵ですね。

秋元梢さんのおでこを上げた姿というのは世間からも「可愛い」と、とても好評です。

スポンサーリンク

秋元梢のすっぴん姿も可愛いが黒髪ぱっつんも評判だ

目玉がプリントされたアウターを着た左目を隠す秋元梢

出典:https://jp.pinterest.com/pin/453456256215011760/

秋元梢さんのすっぴん姿の素顔は可愛く、ギャップがあって素敵ですが、トレードマークの黒髪ロングヘア、ぱっつん前髪の秋元梢さんもキリッとクールな印象で素敵ですね。

美しい黒髪と赤い口紅のモードメイクで、クールビューティーの雰囲気がグッと増し、かっこいい魅力ある女性へと変貌します。

 

秋元梢さんのメイクは特徴があってキャットメイクがポイントです。

秋元梢さんのキャットメイクはゆっくりとラインを引くとブレてしまうので、思い切って引くことでキレイに仕上げることができます。

秋元梢さんはこのキャットメイクのラインをキレイに引けるのが特技だといいます。

目尻を上げることで顔の引き締め効果もあるようですね。

ぱっつん前髪にキャットメイクを施すことでキャットメイクを引き立てることができ、唯一無二の秋元梢顔を作り上げています。

 

日本人がするぱっつん前髪の黒髪ロングヘアは、欧米の女性には見られない髪型だといいます。

前髪があると子供っぽく少し幼い印象になってしまい、欧米の女性はカワイイよりも自立した大人という印象を優先させているようで、前髪を作る女性は少ないというのです。

前髪が似合う日本人。

そのためぱっつん前髪の黒髪ロングヘアの日本人は独特な美しさがあると、海外から憧れの的であるようです。

 

とくに秋元梢さんのように顔の形が三角形型の方には、前髪ぱっつんヘアがとても似合うようですね。

ぱっつん前髪黒髪ロングヘアを極めれば、クールビューティーな雰囲気を醸し出しながら知性を感じさせ、またおでこを出すことでキュートな印象を与えることができますね。

 

秋元梢さんは前髪を自分で切るとバラつきがでるとのことで、1週間〜10日間に1回、同じ人に前髪をカットしてもらっているといいます。

自慢のサラサラのストレートヘアですが、トリートメントを使い分けるなど髪の毛の手入れはしっかりとしているようです。

ぱっつん前髪に黒髪ロングヘアの維持はけっこうたいへんですよね。

幼い頃からほぼ髪型がブレない秋元梢さんはセルフイメージがしっかりとしているのでしょうね。

スポンサーリンク

秋元梢ブサイクと言われる理由

左手ピースする秋元梢

出典:laughy.jp

ぱっつん前髪黒髪ロングヘアと猫目アイラインメイクが特徴の秋元梢さん。

個性的で独特の雰囲気があり秋元梢さんにとても似合うヘアメイクですが、個性的で綺麗風に見えてるだけだという意見があるようです。

 

先ほど秋元梢さんのすっぴん、おでこ上げの姿を拝見しましたが、猫目アイラインがなくなると顔が幼く見えること。

前髪を上げてトレードマークのぱっつん前髪がなくなると、印象がガラリと変わり誰だか分からなくなりますが、容姿はブサイクではないと思います。

ただ秋元梢さんの個性的なメイクが一部の間で不評のようで、メイクに関しては賛否両輪あるようですね。

髪型もメイクも大胆でインパクトがあるため、日本人形を連想させると言う声があるようです。

 

さらにブラックファッションを極めたいという思いもあるようなので、独特な印象を放つ秋元梢さん。

これは人それぞれの好みによるものなので意見が分かれそうですね。

個人的にはモードメイクでクールに知的になれて、またすっぴんで可愛い女の子になれるのは羨ましい限りで、自由にヘアメイクを遊べていていいなと思います。

ギャップに格差があって素敵だと思います。

 

秋元梢は女性からの批判が大きい?

秋元梢さんがブサイクという声にはどのような意見があるのかというと、女性目線から見てどこに魅力があってどこがいいのか分からないというものでした。

一部の女性層からは秋元梢さんの魅力が分からないという声があるようです。

しかし人の美的感覚も人それぞれですし、100人中100人同じ意見だということもなく、個人個人自由な好みがあります。

自分の好きを大事にする姿は素敵ですよね。

スポンサーリンク

秋元梢と松田翔太が結婚!結婚後インスタ投稿!

桃太朗姿の松田翔太と秋元梢

出典:livedoor.blogimg.jp

松田翔太さんと秋元梢さんが2018年4月25日(水)に結婚を発表しました。

偉大な父親を持つもの同士のビッグカップルが誕生しました。

陽春の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

私共の両親の様に、強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております。

 これからも皆様のご期待に沿えるようより一層邁進して参ります。

どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます。

 今後とも相変わらずご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成30年4月25日

松田翔太
秋元梢

引用元:headlines.yahoo.co.jp

松田翔太さんと秋元梢さんはオープンな交際をしていたため、交際の様子がたびたび伝えられていたカップルでした。

2016年7月に亡くなった秋元梢さんの父親、九重親方の一周忌が昨年無事に終わったこともあり、結婚も近いと言われていましたが、2018年4月25日に2人は結婚をしました。

2人が結婚したことは大きなニュースとなり、SNS等、祝福の声がたくさん寄せられていました。

結婚報告後、たくさんの祝福の声に松田翔太さんは自身のインスタグラムで、「たくさんのメッセージありがとうございます。」と感謝の気持ちを伝えていました。

 

秋元梢と松田翔太のプロフィール

秋元梢さんと松田翔太さんのプロフィールを紹介します。

秋元梢のプロフィール

名前:秋元梢(あきもとこずえ)
生年月日:1987年7月27日
出身地:東京都
職業:モデル・女優
瞳の色:茶
身長:165cm
スリーサイズ:80 – 60 – 86cm
靴のサイズ:24.5 cm
最終学歴:東海大学卒業
所属:レプロエンタテインメント

秋元梢さんの父親は2016年7月に亡くなった元横綱千代の富士・九重親方。

 

松田翔太のプロフィール

名前:松田翔太(まつだしょうた)
生年月日:1985年9月10日
出身地:東京都
職業:俳優
身長:181cm
血液型:A型
事務所:オフィス作

松田翔太さんの父親は俳優の故・松田優作さん。

母は女優の松田美由紀さん、兄は俳優の松田龍平さん。

スポンサーリンク

秋元梢 松田翔太との馴れ初めはどんな?

小豆色のスーツの松田翔太とピンクのTシャツの秋元梢

出典:livedoor.blogimg.jp

秋元梢さんと松田翔太さんの交際は2015年4月に明らかになり、2014年の11月頃から真剣交際していると報じられました。

その際は仲の良い友人の一人だと所属事務所は答えていました。

2人は共通の知り合いを通じでパーティーで出会い、同じ2世タレントであることやファッション好きなどの共通点が多く、徐々に親しくなり交際に発展したといいます。

それ以降2人の交際は世間から注目されるようになりました。

2人は交際をオープンにしていましたので好感度も高くなり、世間から温かく交際の行方を見守られていました。

当時秋元梢さんと松田翔太さんは両親公認の仲であったとのことです。

 

2017年9月に秋元梢さんがプロポーズ受け入れたと報じられた時には、松田翔太さんは「結婚はまだ分からないです。」と笑顔で答えられていましたが、いつ結婚してもおかしくない2人でした。

その後2018年4月25日に2人が結婚したと報じられましたが、とくに日にちにはこだわりはなかったとのことで理由はなく、結婚のタイミングがこの日だったとのことです。

その際秋元梢さんは妊娠はしておらず、結婚後もそのまま仕事を続けるとのことです。

また2人の挙式・披露宴の予定があるようですが、時期は未定とのことでした。

9月5日に東京の内幸町の帝国ホテルで松田翔太さんと秋元梢さんは挙式・披露宴を行いました。

出席者の中には「花より男子」で共演した松本潤さん、小栗旬さん、阿部力さんの姿があり「F4」が勢ぞろいしました。

とても豪華な挙式・披露宴となったようですね。

 

秋元梢のすっぴん&おでこ上げ画像が可愛い!松田翔太結婚をインスタ投稿!まとめ

秋元梢さんのすっぴんとおでご上げ画像が可愛い!についてまとめました。

アジアンビューティーな秋元梢さんは自分の強いこだわりを大事にされているので、これからも自慢の美しい黒髪と大胆なモードメイクで、かっこいい秋元梢さんで家庭と仕事を両立されていくのでしょうね。

すっぴんだと柔らかい印象なのですが、家庭を持ち母となり子供ができると、もっと柔らかい雰囲気が仕事でも醸し出されるかもしれませんね。

これから先秋元梢さんが温かい家庭を築くと共に、ますます活躍の場が広がることを応援したいと思います。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
平野紫耀の弟りく 漢字は?rickyの名前でラッパーとしてCDデビューをしていた!

綾瀬はるかの本名は?実家国籍や兄弟構成を調査!

IZONE (アイズワン)にAKB48(日本人メンバー)なぜ?韓国語は話せるのか調査!

チャンウォニョンはIZONE(アイズワン)のセンター?年齢や誕生日が気になる!

twiceの解散説は2022年!チェヨンとツウィの脱退はデマ本当?

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-すっぴん, 女優, 結婚

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.