テレビで紹介されたレシピ 女優

木南晴夏 ハニートーストが夜会に登場?オススメパンが食べたい!

背景に青い食器が映るトースターで焼いた食パン
スポンサーリンク

[sc0]
木南晴夏さんオススメパン「ハニートースト」と「ガーリックトースト」が夜会に登場しました。パン好き女優で美味しいパンを知っている、木南晴夏さんが夜会でオススメしたパン「ハニートースト」と「ガーリックトースト」についてまとめてみました。
[sc1]

木南晴夏 ハニートーストが夜会に登場

パンをこよなく愛する女優、パン女優、木南晴夏さん。

木南晴夏さんのパン好きは有名で、パンと言えば木南晴夏さんと言えるほどのパンのプロフェッショナルで、パンの知識がスゴイ女優さん。

パン好きのレベルは高く、食べるのはもちろん好きですが、パンを作るのも好きで、そのためにパンについて幅広い知識を持った人に与えられるパンシェルジュ2級の資格も取得、パンについて常にリサーチ、自分の足で気になるパン屋さんにははしごで通い、パン部というパン仲間が集い情報交換をするコミュニティの場までもっています。

美味しいパンを知るパン好き木南晴夏さんのもとには、パン情報が各地から集まってくるといいます。

 

また木南晴夏さんは2018年6月26日に俳優の玉木宏さんと結婚をしましたが、玉木宏さんのお母さんも料理が好きで調理師免許を持つほどだといいます。

そのためパンの話も合い、家ではパンの話で盛り上がっているといいます。

木南晴夏さんの日常には常にパンの話題があり、パンに囲まれた環境にあるようで、女優業だけでなくパンの仕事も両立しているといいます。

パンと言えば木南晴夏さんがパッと頭に浮かんでしまう人も多いと思いますので、この先もどんどんパンの仕事が増えそうですね。

 

木南晴夏さんのパン好きすぎる日常がバラエティ番組などでも放送されていますが、「櫻井・有吉THE夜会」ではオススメの美味しいパンを紹介しています。

4月26日には木南晴夏さんオススメのパン、ハニー・トーストが紹介されましたが、どのようなパンなのか?紹介したいと思います。

木南晴夏
ランチパックピーナッツバター味
木南晴夏のランチパックフレンチトーストのレシピ!アイスパンの作り方は?

[sc0] 木南晴夏さんが大好きなパンレシピを教えてくれました。教えてくれたのはランチパックフレンチトーストとアイスパンのレシピです。木南晴夏のランチパックフレンチトーストのレシピとアイスパンの作り方 ...

続きを見る

木南晴夏オススメの「ハニートースト」とは?

木南晴夏さんオススメのパンとして紹介されたハニートストは、世田谷の松陰神社前駅から徒歩1分にある人気パン屋さん「Boulangerie Sudo(ブーランジェリースドウ)」で購入することができます。

 

木南晴夏さんオススメのハニートーストは日本の美味しい食パン10選に選ばれたという有名な食パン、世田谷食パンが分厚くカットされ、はちみちとバターをたっぷりと染み込ませてから、焼き上げられています。

世田谷食パンは1ヶ月待ちというお店1番人気の食パンで、その世田谷食パンを使用して作られているのがハニートースト

世田谷食パンは自家製の天然酵母を使用しており、しっとり感を出すために最大限まで水を加えているといい、木南晴夏さんこだわりの加水率が高いパンになるのではないでしょうか。

 

そんな世田谷食パンを使ったハニートーストは見た目から美味しそうで、たっぷりはちみつとバターが染み込んでいるのが感じられます。

中はもっちりしているハニートーストは表面はパリッとカリカリの食感が広がるようです。

ハニートーストは一枚280円お一人様5枚までの限定販売となっています。

■Boulangerie Sudo(ブーランジェリースドウ)

住所:154-0017 東京都世田谷区世田谷4-3-14

電話番号:03-5426-0175

営業時間:10:00〜19:00 定休日:日曜日・月曜日・火曜日不定休

アクセス:世田谷線 松陰神社前駅から徒歩1分

[sc2]

スポンサーリンク

木南晴夏オススメの「ガーリックトースト」とは?

9月13日の「櫻井・有吉THE夜会」ではパン部4人がオススメのパンを持ち寄って、その中でナンバー1となったオススメパンがスタジオに登場しました。

木南晴夏さん率いるパン好きの4人で結成されたパン部が選んだ極上のパンは、「バーデンバーデン」ガーリックブレッド(ガーリックトースト)です。

 

「バーデンバーデン」のガーリックトーストは中にガーリックバターの塊が棒状に入った珍しいパンで、トースターで中のガーリックバターを溶かして食べます。

ガーリックバターにはパセリが混ぜ込まれているので見た目も美味しそうで食欲をそそられます。

またバターは有名な北海道のよつ葉バターを使っているとのことです。

そのパセリが入ったガーリックバターがたっぷりと食パンに絞り込まれています。

 

スタジオでガーリックパンを食べた俳優の松坂桃李さんは「暴力的な美味しさ」とコメントしていました。

ガーリック好きには堪らない一品となるようです。

 

■バーデンバーデン 本店

住所:神奈川県横浜市西区中央2-35-7

電話番号:045-321-1848

定休日:日曜日

アクセス:西横浜駅から439m

木南晴夏 ハニートーストが夜会に登場?オススメパンが食べたい!まとめ

木南晴夏 ハニートーストが夜会に登場?オススメパンが食べたい!についてまとめました。

美味しいオススメパンを教えてくれる木南晴夏さん。

今回は夜会のスタジオで出演者に好評だった「ハニートースト」と「ガーリックトースト」について紹介しました。

どちらも食べた瞬間幸せフィールドに浸れる、美味しいパンになるのではないでしょうか。

どちらもトースターで焼いて食べれるので、焼きたてパンが食べられるのは嬉しいですね。

美味しいパンを知っている木南晴夏さんオススメパンは要チェックです。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
木南晴夏のランチパックフレンチトーストのレシピ!アイスパンの作り方は?

老化防止になるピーナッツバターの作り方とは?ソレダメで紹介!

トマトジュースで新舞茸茶ダイエットのやり方方法!便秘解消らくやせダイエットになる?

木南晴夏の姉は宝塚なの?パンで太らないので羨ましい!

田中圭と山下智久の共演ドラマは?仲良しでサインボールを持っている!

スポンサーリンク

-テレビで紹介されたレシピ, 女優

© 2024 bibibi-make!