bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

俳優 結婚

眞島秀和は結婚で干されたとは?妻のヨーコ(渡辺洋香)は麻雀士で韓国人って本当?

投稿日:

眞島秀和さんは結婚で干されたという噂がありますが、妻は麻雀士であるヨーコさん(渡辺洋香)なのでしょうか?眞島秀和さんは結婚で干されたのか?妻と噂される麻雀士であるヨーコさんや、韓国人について調べてみました。

スポンサーリンク

眞島秀和は結婚している?結婚相手は誰?

ドラマでよく見る40歳を越えたイケメン名バイプレイヤーで、存在感のある俳優、眞島秀和さん。ふと見た時、切れ長の目や顔立ちがちょっと及川光博さんに似ており、大人の雰囲気漂うイケメン俳優さんです。

大人の魅力が溢れる俳優さんで、背も高くてカッコいいですね。

ドラマや映画で様々な役を演じる眞島秀和さんはじわじわと人気急上昇中で、名脇役として脚光を浴びておりその認知度も上がってきています。

 

俳優として活躍されていて絶好調の眞島秀和さんの、俳優の顔以外も気になりますが、私生活では結婚の噂があるようですね。

数年前、眞島秀和さんは独身だと公言されていましたが、その時は同棲している彼女の存在があったと噂されています。

 

眞島秀和さんはテレビ番組で好きな女性のタイプを聞かれていましたが、眞島秀和さんの好きなタイプは優しい人と答えていました。

眞島秀和さん噂の結婚相手はどのような女性なのでしょうか?眞島秀和さんのタイプである、優しい女性と結婚されているのでしょうか?噂の女性について見ていきたいと思います。

 

眞島秀和の結婚相手、妻はヨーコで麻雀士?

眞島秀和さんは結婚を公表しておらず独身かと思われますが、同棲や結婚の噂があります。

眞島秀和さんの結婚相手かと噂されているのがヨーコさんという女性で、同棲していると言われていた女性でもあります。

どうやら2人の同棲期間が長いのか?事実婚状態であると言われていて、そのためか結婚の噂が広まっているようですね。

 

眞島秀和さんの趣味・特技が麻雀で、麻雀が好きなようですが、ヨーコさんは女性プロ雀士ということで、麻雀を通じての出会いがきっかけとなった可能性がありそうですね。

眞島秀和さんはヨーコさんが経営する「禁煙雀荘 fairy」に通っていたという噂があります。

 

 

ヨーコさんこと渡辺洋香さんは、最高位戦日本プロ麻雀協会所属の麻雀プロで、知る人ぞ知る女性プロ雀士で女流麻雀の第一人者的存在です。

ヨーコさんが麻雀プロとなった当時は女流麻雀プロという存在はめずらしく広く認知されておらず、女性プロ雀士といった存在を世間に大きくアピールしたのがヨーコさんです。

 

ヨーコさんの友人である漫画家の倉田真由美さんの人気漫画「だめんず・うぉ〜か〜」に、ヨーコ会長というキャラクターが登場しますが、ヨーコ会長のモデルとなったのがヨーコさんで、そのことからヨーコさんについて知っている方も多いかもしれません。

ヨーコ会長として有名になり一般的知名度が上がったヨーコさんはプロ雀士の活動以外に、雑誌などのメディアにも取り上げられたり、テレビのバラエティ番組やVシネマにも出演したり、セミヌード写真集を出版したり、タレント的活動にも力を入れ仕事をしている時期がありました。

ヨーコさんは2006年から自らの雀荘である「禁煙雀荘 fairy」をオープンしていて、雀荘経営にも力を入れるようになりました。

ヨーコさんが経営する「禁煙雀荘 fairy」は新宿東口すぐにあるようで、人気女流雀士がゲストで来店しているようで繁盛しているとのことです。

■「禁煙雀荘 fairy」
住所:東京都新宿区新宿3-23-2  新宿サンビル8F

 

眞島秀和さんとヨーコさんの同棲・結婚を裏付ける確かな目撃情報などは見つかってはいませんが、眞島秀和さんとヨーコさんが結婚しているという噂が出るようになった理由は、ヨーコさんのブログ内で眞島秀和さんとの同棲を示唆するような投稿があったからだそうです。

スポンサーリンク

現在は削除されていますが、ヨーコさんはハナちゃんという名前のチワワを飼い始めたという投稿を、2012年10月自身のブログに投稿しています。

その後そのチワワのハナちゃんの写真をアイコンにした、眞島秀和さん名義のFacebookアカウントが存在することが判明。

そのアカウントが眞島秀和さんご本人のものなのかどうかは分からなかったようですが、チワワの写真の撮影場所が同じような場所であったことと、チワワの名前がハナちゃんであり、偶然とは思えないような共通点が多かったことから、交際や同棲、そして結婚しているのではないかと言われるようになったようです。

 

しかしながら現在、眞島秀和さんとヨーコさんが事実婚状態であることについては、確実な情報や証拠がないため噂の段階であります。

注目を集める俳優さんなので今後何かしらのスクープがあるかもしれませんね。何か進展がありましたらお伝えしたいと思います。

渡辺洋香のプロフィール

生年月日:2月1日
出身地:大分県
血液型:B型
身長:153cm
スリーサイズ:B82、W56、H82
趣味:読書、ゲーム
所属:最高位戦日本プロ麻雀協会

 

ヨーコさんは「だめんず・うぉ~か~」のヨーコ会長で人気や知名度も上がり、「ヨーコ会長の恋愛勝負」という自伝を出版されています。
ヨーコさんの幼少時代からプロ雀士になった話や恋愛経験なども語られているとのことです。ヨーコさんはいつごろ結婚されたのかは分かりませんが、バツイチであることを公言されています。

ヨーコさんは生まれた年が非公表なため年齢が分かりませんが、友人の倉田真由美さんが1971年生まれの46歳であることと、2014年頃に30代であることを示唆していたため、40代半ばぐらいではないかと思われます。

眞島秀和は結婚が原因で干された?ドラマ出演が減っている?

眞島秀和さんが干された?とファンに心配されるようになった理由は2016年、映画・ドラマ・CMなど、眞島秀和さんの出演回数や露出が減ってきたからとのことです。

なので眞島秀和さんに何かあったとか、何かしたからではなく、ファンの心配する声によって、眞島秀和さんは干されたという噂がひとり歩きしてしまったのではないかと思われます。

なので眞島秀和さんが干されたという事実は考えにくいですね。

 

実際、眞島秀和さんは干されていることはないようで、2017年は主演映画「心に吹く風」が公開されたほか、「恋と嘘」、「氷菓」、「一礼して、キス」、テレビドラマでは、「視覚探偵 日暮旅人」、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」、「セシルのもくろみ」、「ウチの夫は仕事はできない」、「ハロー張りネズミ」など多くの作品に出演されています。

2018年もテレビドラマ「隣の家族は青く見える」や「おっさんずラブ」などに出演し、様々な役柄に挑戦されています。

数々の作品でバイプレイヤーとして出演している眞島秀和さん。ドラマでよく見る俳優さんで、眞島秀和さんの存在に気づく方も多いのではないでしょうか?

 

また結婚についても実際はまだしていないようで、眞島秀和さん自身はまだ結婚を公表していません。結婚の噂はありますが、それが理由で干されたというのは考えにくいと思われます。

 

眞島秀和「隣の家族は青く見える」「PTAグランパ!2」に出演!

眞島秀和さんは2018年1月スタートのドラマ「隣の家族は青く見える」では、コーポラティブハウスの建築をした広瀬渉役で出演しますが、俳優でミュージシャンの北村匠海さんと同性カップルを演じることで話題になりました。

 

「PTAグランパ!2」は主演の松平健が孫娘のために小学校のPTA副会長となって、様々な人と触れ合いながら奮闘していく姿を描いた物語で、眞島秀和さんは小学6年生の娘と暮らすシングルファザーのパパ役で、PTAの副会長を務めます。

ドラマ「PTAグランパ!2」はNHK BSプレミアムで4月8日(日)から放送されています。

スポンサーリンク

眞島秀和がドラマ「おっさんずラブ」に出演!

おじさんたちがおじさんを巡って争う、男性同士のラブコメドラマ「おっさんずラブ」に眞島秀和さんは謎めいたケッペキ上司、武川政宗役として出演しています。

主人公の春田創一(田中圭)に想いを寄せるのは、春田のおっさん上司で妻がいる黒澤武蔵(吉田鋼太郎)とルームシェアをしているドS後輩の牧凌太(林遣都)の2人で、春田を巡っての3角関係に注目が集まっています。

 

また今までただの上司の1人だった武川に不穏な動きありで、なんと春田に急接近してきます。果たして武川も春田こと”はるたん”が好きな男好きのゲイで、カミングアウトしてくるのでしょうか?

春田はロリ顔の巨乳好きで恋愛対象は女性ですが、おっさんたちを虜にしてしまう春田を巡って、さらなる複雑な恋模様が描かれそうです。

武川は黒澤部長や牧に続く第3の男となるのか?武川がどう絡んでくるのか期待してしまいますね。これ以上春田がモテてしまうと、泥沼化は避けられそうにないですね。

 

眞島秀和のプロフィールや経歴!身長や性格は?

名前:眞島秀和(ましまひでかず)

生年月日:1976年11月13日

出身地:山形県米沢市

身長:180cm

体重:61kg

血液型:O型

最終学歴:国士舘大学法学部法律学 中退

趣味・特技:特技はバスケットボール、スキー、麻雀

事務所:ザズウ

眞島秀和さんはマジメでストイックな性格の持ち主です。

眞島秀和は祖父と性格が似てる?

眞島秀和さんの祖父のことが2008年の読売新聞に掲載されたことから話題になったことがあります。

眞島秀和さんの祖父は戦前満州に渡り妻子と暮らしていていましたが、戦争によって妻子と離れ離れとなってしまい、そのまま行方知れずとなり二度と会うことができなくなってしまいます。家を継ぐためにも、眞島秀和さんの祖父は戦死した兄の奥さんと再婚することを決意し、眞島家を残す使命を果たしたとのことです。

眞島秀和さんは高校生の頃に祖父の話を知ったそうですが、当時はピンと来ず、祖父の偉大さについて理解できるようになったのは大人になってからだったようです。

眞島秀和さんは宮城県にある母の実家を訪ねた時に、農作業をする祖父の背中がとても印象的だったようで、自分は年を重ねたときにどういう俳優になれるのか?という自分のテーマが生まれたと話していました。

マジメでストイックな眞島秀和さんは自分のテーマを胸に、祖父の味のある背中に近づくことを目指し日々俳優の道に励んでいるようです。

眞島秀和は韓国人?

山形県米沢市出身の眞島秀和さんに、韓国人ではないかという噂があります。調べてみると眞島秀和さんは韓国人?という疑惑は、とある映画に出演した際のイメージからによるものだということが分かりました。

眞島秀和さんは1999年に新潟県生まれの在日朝鮮人三世である映画監督、李相日監督による映画「青~chong~」に初出演、初主演しましたが、この映画では眞島秀和さんは在日朝鮮人の高校生、ヤン・テソン役を演じました。

眞島秀和さんは在日朝鮮人の高校生役にぴったりな演者だったために、映画を見た方はそう思い込んでしまったのかもしれませんね。

眞島秀和さんは山形県米沢市出身で父も母も日本人です。

眞島秀和は結婚で干されたとは?妻のヨーコ(渡辺洋香)は麻雀士で韓国人って本当?まとめ

眞島秀和さんは結婚で干されたとは?妻のヨーコ(渡辺洋香)は麻雀士で韓国人って本当?についてまとめました。

演技力が高く様々なドラマの脇役として活躍されている眞島秀和さんは、気づくとドラマや映画で目撃する回数が多い俳優さんなのではないかと思います。

眞島秀和さんは近年注目を集めてブレイクしつつあるので、ドラマの主演も期待される俳優さんなのではないでしょうか?

様々な役柄に挑戦する眞島秀和さんのますますの飛躍を期待しています!また結婚についても気になりますので、熱愛報道や正式な結婚報告がありましたらチェックを入れたいと思います。ありがとうございました。

スポンサーリンク
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-俳優, 結婚

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.