bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

俳優 女優

田中圭ソフトバンクのCMしばられるな篇メイキング動画!宮本浩次と吉沢亮も出演?

投稿日:

青いトップスで左手を頭の後ろに置く田中圭


田中圭ソフトバンクのCMしばられるな篇メイキング動画!宮本浩次と吉沢亮も出演?ということで2019年元旦から放送されたソフトバンクの最新CMについてチェックします。田中圭さんのソフトバンクCMしばられるな篇メイキング動画や宮本浩次さんと吉沢亮さんの出演について調べました。

スポンサーリンク

田中圭のソフトバンク2019元旦CMのしばられるな篇の動画について!

2019年1月1日元旦から放送されるソフトバンクの新CMしばられるな篇です。

このソフトバンクの新CMしばられるな篇は出演するCMイメージキャラクターの面々も豪華ですし、CMに使用される曲を担当したアーティストも豪華で、2018年11月3日より活動を再開したあのグループなのです。

曲を担当したアーティストについては後ほど紹介致します。

 

このしばられるな篇はどういったCMなのかというと、そのままタイトル通りにしばられるなコンセプトとなっています。

平成の終わりと新しく始まる年にうってつけの、しばられるなというテーマに沿って5人の豪華出演者がそれぞれの常識制限から解放される、しばられない姿が描かれています。

 

そして新しくスタートする時代へ向けて、第一歩を踏み出す姿が映像となりCMとなっています。

自分の殻を脱ぎ捨てて、大胆に新しい時代で思いっきり輝けるような、気分を上げてくれるようなCMとなっているのではないでしょうか。

「しばられるな」というコンセプトも新時代にぴったりで、力強いメッセージとなっています。

 

そして今までの常識や制限から解放される力強い姿を、このCMのためだけに書き下ろされたというオリジナルテーマソングに乗せて描かれています。

 

ソフトバンク2019元旦から放送される、しばられるな篇の動画CMはこちらになります。

皆さんご存知の有名な俳優さんに女優さん、アーティストの方がCMに出演されていますが、俳優の田中圭さんが出演されています。

続いて田中圭さんと共にソフトバンク2019元旦CM、しばられるな篇のCMイメージキャラクターとして登場している豪華出演者について紹介します。

 

田中圭以外のソフトバンク2019元旦CMしばられるな篇の出演者は?

ソフトバンク2019元旦CMしばられるな篇の出演者の方々はこちらになります。

  • 田中圭
  • 広瀬すず
  • 宮本浩次(エレファントカシマシ)
  • 吉沢亮
  • 清原果耶

豪華な面々がソフトバンクのCMキャラクターに抜擢されて集結されていますが、見応えあるCMとなっていますね。

2018年に活躍された方々であり、2019年も引き続き各分野でさらなる活躍が期待されるメンバーです。

続いて田中圭さんのソフトバンク2019元旦CMしばられるな篇メイキング動画について紹介します。

 

田中圭のソフトバンク2019元旦CMしばられるな篇のメイキング動画!

タイトルにあるようにソフトバンク2019元旦CM、しばられるな篇には俳優の田中圭さんが出演されています。

田中圭さんはゴチでゲッターズ飯田さん2019年は超運が良い年となり、絶頂期となると言われていました。

例えば代表作となる作品に巡り合えたり、長くなる仕事が決まる年となると言われていました。

これは早くも占いが当たっていることを予感させるCMなのではないでしょうか。

 

ゲッターズ飯田さんに2019年は絶頂期となると言われて田中圭さんは「おらワクワクすっぞ!」と言っていましたが、2019年になったとたんに放送されたCMを見たファンもわくわくしますね。

 

ソフトバンク2019元旦CMのしばられるな篇で田中圭さんは何をしているのかというと空を飛んでいます。

天井を突き抜けたと思ったらそのまま超高速飛行。

ファンをうらぎらない田中圭さんが見られたわけですが、空を飛ぶのも似合いますね。

着地もかわいいです。

 

「新年早々僕は空を飛びました」ということで田中圭さんのソフトバンク新CM撮影の、メイキングの様子が見える動画がこちらになります。

田中圭さんが空を飛んでいる映像はこうやって作られました。

またしばられるなメイキング動画ではテーマにある田中圭さんがしばられたくないものについて話しをされていました。

メイキングのコメントも田中圭さんらしさが見られますね。

コミカルな演技を見せてくれた田中圭さんですが、飛ぶ瞬間のなめらかな動きの演技も良かったと思います。

吊るされている田中圭さんも楽しそうでしたが、ワイヤーに吊るされて演技をするのは大変そうに見えました。

 

田中圭さん新年年明けから絶好調のようで、2019年も忙しい年となりそうですね。

続いて田中圭さんも出演するソフトバンク2019元旦CMしばられるな篇の、宮本浩次さんのCMメイキング動画を紹介します。

スポンサーリンク

田中圭がソフトバンク2019元旦CMしばられるな篇に出演!宮本浩次のメイキング動画!

エレファントカシマシのボーカルの宮本浩次さんは、椎名林檎さんと「獣ゆく細道」という曲でコラボしてからよくテレビで見るようになり、2018年は紅白にも出演するなど大活躍をされています。

宮本浩次さんもソフトバンク2019元旦CMしばられるな篇に出演されており、とてもよく似合うの格好をされているのですが、こちらクールな野武士を演じられているのだとか。

宮本浩次さんの荒削りで豪快なところがいい感じに野武士感を演出されているように思います。

 

それにしても宮本浩次さん和装がよく似合います。

またCMではかっこいいクールな表情を見せたと思ったら、お茶目な演技をされているのでほっこりします。

 

宮本浩次さんのソフトバンク新CMのメイキング動画はこちらになります。

CMメイキングでは皆さん声を出して演技されているので迫力を感じますね。

また温度差のある演技をされていますが宮本浩次さんの表情が良いですね。

続いてソフトバンク2019元旦CMしばられるな篇の、広瀬すずさんのCMメイキング動画を紹介します。

 

田中圭がソフトバンク2019元旦CMしばられるな篇に出演!広瀬すずのメイキング動画!

すごいパワフルでありながらも繊細で美しい広瀬すずさんが見られるソフトバンクの新CMしばられるな篇。

広瀬すずさんは人形のように力なくガラスのショーケースに閉じ込められているのですが、体でぶつかりガラスを突き破ります。

 

そして「うおりゃ~」という感じで、ものすごく硬そうなコンクリートの壁をそのまま拳でパンチし破壊します。

最後、拳で突き破った壁に丸い穴があいて、そこに足をのせる広瀬すずさんが清清しくクールでかっこいいです。

広瀬すずさんの映像が一番しばられるな、突き抜けろ、GO!というダイレクトな感じが出ているCMとなっているのではないでしょうか。

続いてソフトバンク2019元旦CMしばられるな篇の、吉沢亮さんのCMメイキング動画を紹介します。

スポンサーリンク

田中圭がソフトバンク2019元旦CMしばられるな篇に出演!吉沢亮のメイキング動画!

容姿端麗のイケメン俳優の吉沢亮さんもソフトバンク2019元旦CMしばられるな篇に出演されています。

さわやかで始終かっこいいですね。

吉沢亮さんが演じることで清清しさがあり爽快な開放感があるように思います。

 

吉沢亮さんのソフトバンク新CMのメイキング動画はこちらになります。

続いてソフトバンク2019元旦CMしばられるな篇の、清原果耶さんのCMメイキング動画を紹介します。

 

田中圭がソフトバンク2019元旦CMしばられるな篇に出演!清原果耶のメイキング動画!

モデルで女優の清原果耶さんもソフトバンク2019元旦CMしばられるな篇のCMイメージキャラクターとして出演されます。

制服姿の女子高生役の清原果耶さんは踏切りの前にいるのですが、目の前にある棒を外し棒高跳びをします。

 

清原果耶さんのソフトバンク新CMのメイキング動画はこちらになります。

清原果耶さんはSeventeenの専属モデルを務める2002年1月30日生まれの16歳。

芸能界入りをしたきっかけは事務所のアミューズが主催するオーディションでグランプリ及びポイント賞を受賞したことからです。

 

2015年9月から放送されたNHK連続テレビ小説「あさが来た」では女中のふゆ役を演じ女優デビューを果たします。

また映画「3月のライオン」ではオーディションを勝ち抜き川本ひなた役に抜擢されました。

 

清原果耶さんはネクストブレイクを予感されるこれからが楽しみな女優さんです。

続いてソフトバンク2019元旦CMしばられるな篇の曲を歌っているアーティストについて調べてみました。

スポンサーリンク

田中圭が出演するソフトバンク2019元旦CMしばられるな篇の曲を歌っているアーティストは?

ソフトバンク2019元旦CMしばられるな篇を歌っているアーティストは2019年から活動が期待されるアーティスト、いきものがかりさんです。

いきものがかりさんがCMのために書き下ろしたという新曲は「WE DO」といいます。

いきものがかりさんは今回の新作CMにも出演されていますよね。

 

ソフトバンクの新CMのテーマが「しばられるな」ということだったので、「WE DO」はパワーのある曲になっているといいます。

 

作詞作曲を手がけたのは水野良樹さんは「自分たちで作り上げていくとか、動き出していくという感じが出せればいいかなと思って作りました。」とコメントされています。

 

しばられるな篇はいきものがかりの「WE DO」がポイントとなっているといい、主役は音楽とのこと。

耳に残る曲となっていますし、前向きで元気を与えてくれる曲ですので、早くもいきものがかりさんの人気曲となりそうですね。

 

2019年第一弾にリリースされるいきものがかりさんの新曲「WE DO」。

良曲でライブでも盛り上がりそうな曲ですよね。

早速いきものがかりさんの「WE DO」は音楽サイトでダウンロードできるとのことです。

続いてソフトバンク2019元旦CMしばられるな篇のネットの反応や評価について見ていきます。

 

田中圭が出演するソフトバンク2019元旦CMしばられるな篇のネットの反応や評価は?

田中圭さん、広瀬すずさん、宮本浩次さん、吉沢亮さん、清原果耶さんが出演する、ソフトバンク2019元旦CMしばられるな篇の一部ネットの反応や評価について調べてみました。

  • 壁破って空飛んでスイッチに着地して爆破って新年そうそう面白い
  • 新年早々から吉沢亮がかっこよすぎて眼福でした
  • 踊る吉沢さんかっこいい!
  • ソフトバンクのCMの広瀬すずちゃんかっこよすぎたな
  • ソフトバンクの新CM、宮本浩次だけ時代劇風だけどしっくり来るの不思議
  • 新年早々、ソフトバンクCMで「うおぉ~」となった
  • エレカシ宮本侍が格好よすぎて、今年は良い年になりそうです。
  • お正月からびっくりした
  • いきものがかりが歌を担当してるの胸熱
  • 新年から元気出る。ありがとう!

人気のある俳優さんや女優さん、アーティストが出演者ということで、興味が湧いてきますし見るとわくわくしますね。

いきものがかりさんの新曲も良いですし、すごくかっこよくて好感の持てるCMに仕上がっているのではないでしょうか。

 

田中圭ソフトバンクのCMしばられるな篇メイキング動画!宮本浩次と吉沢亮も出演?まとめ

田中圭ソフトバンクのCMしばられるな篇メイキング動画!宮本浩次と吉沢亮も出演?についてまとめました。

元旦から田中圭さん、広瀬すずさん、宮本浩次さん、吉沢亮さん、清原果耶さんが出演するCMが見られるなんて嬉しいですね。

すごくスペシャルなCMでわくわくするCMに仕上がっており、見どころいっぱいでした。

最高の1年の幕開けですね。

スポンサーリンク

■次の記事もよまれています
↓クリックはこちら↓
田中圭の嫁さくらのインスタグラムと画像は?パパで2人の娘がいる!

吉沢亮の彼女は志保と清水富美加!喧嘩したとは?

鈴鹿央士(すずかおうじ)広瀬すずきっかけで芸能界に!2人の関係は?

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-俳優, 女優

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.