bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

すっぴん

菜々緒のすっぴんの目が気になる!金本に似ているとは?

更新日:

青い服を着た菜々緒

スラリと伸びた美脚を持ちスタイル抜群で美人な菜々緒さんはすっぴんでも綺麗なイメージがあります。メイクで目の印象が変わってきますが、菜々緒さんのすっぴんの目はどんな感じなのでしょうか?菜々緒さんのすっぴんは別人だという声もあるとか?金本は阪神の金本知憲監督のことです。

 

スポンサーリンク

菜々緒、BGで木村拓哉と共演!

モデルだけでなく女優としての活躍の場も多い菜々緒さん。
ドラマで演じてきた役柄からか最近では悪女のイメージが強く定着していますね。
2018年は「BG~身辺警護人~」で「A LIFE」に続き木村拓哉と2度目の共演となりましたが、クールな美貌で木村の同僚ボディーガード役を見事熱演しました。
木村拓哉からも「菜々緒ちゃんはすごい」と、絶賛の声があったと女優としてますます磨きがかかっているようで、女優としての存在感も高まっているようです。

そんな菜々緒さん、2018年4月からは新ドラマでの主演が決まっているのですが、まさに菜々緒さんにぴったりの役柄を演じるようです。
「自分が輝ける場所を築いてくれたのは悪女」だと生き生きした自分を出せるという悪女役。
菜々緒さんドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」では悪魔と呼ばれるほど冷酷非情の凄腕人事コンサルタントの美女、ダークヒロインを演じます。

念願だったというダークヒロイン、新ドラマも楽しんで役柄を楽しん演じてくれるのではないでしょうか?どんな菜々緒さんが見られるか楽しみですね。
新ドラマは4月14日からで毎週土曜日午後10:00から放送されます。

菜々緒のデビューのきっかけと幼馴染の美人モデル

菜々緒さんはスカウトによって芸能界入り、芸能活動を始めます。
高校1年生のとき、ミスセブンティーンの選抜オーディションに応募しましたが最終選考で落選するも、その後スカウトされたことがきっかけとなり芸能界への扉を開きます。
その後2009年にラウンドガールやレースクイーンを務めるなどして本格的に芸能デビューを果たしました。

20代になってからは活躍の場が増え、2009年ファッション雑誌PINKY主催のオーディションを受け準グランプリを獲得。その後、non-no、GINGERの専属モデルになるなど、人気雑誌での活動が目立つようになり、現在モデル業以外にもドラマや映画・舞台などに出演する女優やCM、バラエティー番組出演など様々なフィールドで活動をされています。

菜々緒さんには幼馴染の美人モデルがいるということはとても有名な話ですね。
男性なのですが見た目は疑いもないくらい女性にしか見えない!美女で、菜々緒さんと同じく抜群のスタイルを誇る佐藤かよさん。
タレントとして活躍していましたが最近はテレビで見かけることは少なくなりました。
ですがツイッターでツイートするなどの投稿が見られますので、タレント活動は続けられているようです。

最近出演したテレビ、中居の窓ではOVERWATCHというゲームにはまっているということを話されていました。

菜々緒と菅田将暉との熱愛報じられる

菜々緒さんの熱愛報道がでましたが、そのお相手は映画やCMなどで共演経験があり、今勢いのある超人気俳優の菅田将暉さんです。
auのCMでは菜々緒さんは乙ちゃんこと乙姫を、菅田将暉さんは鬼ちゃんを演じています。
2人は共演が多いので2ショットも多く見られましたが、まさか交際に発展するなんて思いもしませんでした。

報じられた内容によると焼き鳥店で2人は食事をした後、菜々緒さんの自宅マンションに向い、マンションに入ってから13時間も出てこなかったということです。
その時の交際を疑われるような写真が出ているので、2人が親密な関係である仲であることは間違いないのではないでしょうか?

菜々緒さんは菅田将暉さんの熱愛報道についてはノーコメントで、実際のところどうなのかは分かっていません。菜々緒さんの新恋人は年下のイケメン人気俳優、菅田将暉さんなのでしょうか?今後の2人の動向に注目したいと思います。

[sortcode2]

菜々緒は整形していた?出っ歯?別人過ぎる

スッと整った顔立ちで顔も小さく、9頭身のスタイルの良さで圧巻の美貌を持つ菜々緒さん。美人で可愛く抜群のスタイルから男性だけでなく女性からの支持も集めいて、男女問わず人気の美女です。
その完璧すぎる容姿から、実は整形しているのではないか?過去の写真と顔が違いすぎるなど、整形疑惑の噂が出ているようです。

10代のデビューしたての画像を見てみるとスタイルの良さはその頃から健在で、抜群のプロボーションですが顔はメイクをしてないせいか、確かに今の菜々緒さんとは別人だと言われてもおかしくないかもしれません。

メイクで女性の顔の印象は変わるといいますが...目の大きさも違うように感じられます。

菜々緒のすっぴんが掲載された雑誌

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:http://be-attractive.jp/nanao-seikei/

菜々緒さん自身過去にツイッターで「容姿に恵まれなかった。」「私ブスだよ。」という発言をされたそうで、ツイッターは炎上してしまったとか...。
実際美人な菜々緒さんがそんな発言するとなんだか納得いかないし、もしくは整形疑惑が噂される過去の容姿のことについて触れたのかもしれません。

また笑顔が不自然でそのことからも整形を疑う人もいるようですが、「笑顔がすごくブサイクになると友人に言われる。」と菜々緒さん自身も自覚があるようです。
不本意な疑念を抱かせる要因となってしまっているようです。

 

菜々緒さんは出っ歯?出っ歯と菜々緒さん...。現在の菜々緒さんに出っ歯を感じたことはないので、出っ歯というのはどこからでてきたのか調べてみると、昔は出っ歯だったという疑惑があったとのことです。
菜々緒さんの過去の写真からは出っ歯だったのかどうかというのは、写真では分かりづらかったため断言はできません。ただ歯並びはいいようには見えませんでした。

現在の菜々緒さんは歯並びが良く整っていて出っ歯の印象はありませんよね。
菜々緒さんは歯列矯正はしているようでSNSでその写真をアップしています。
歯列矯正をすると口内環境の改善だけでなく、顔の見た目も変わるそうで体全体のバランスが整っていく効果があるようです。
美意識が高い菜々緒さん。気になるところは徹底的にケアする心掛けによるものかもしれません。

またSNSで自身の歯のレントゲン写真、歯のすっぴんを公開し話題となりました。
そこには「27歳衝撃の事実」、「先生いわく出っ歯らしい」というハッシュタグが付いた菜々緒さんのコメントがあります。
その投稿には他にも「噛み合わせの問題らしい」、「いつの間にか出っ歯」というハッシュタグがあり、歯医者に行って本人は出っ歯であることに気づいたというニュアンスが伝わります。

菜々緒が金本に似ているとは卒アルが関係している

別人だと言われる過去のすっぴん画像から菜々緒さんのすっぴんで話題となったのが中学の卒業アルバムの写真と高校1年生で雑誌に掲載された写真です。
そこに写る菜々緒さんのすっぴん姿が阪神の金本知憲にそっくりだと一部の間で噂となっていたのです。

中学卒業アルバムの菜々緒と阪神の金本知憲

 

 

 

 

 

 

引用元:http://girlschannel.net/topics/514402/

過去の菜々緒さんのスッピン写真は10代の頃のものですので、成長による顔の変化の影響が関係していることがあるかもしれないのですが、現在の菜々緒さんとは別人のように見受けられます。

 

別人だとピックアップされる菜々緒さんのスッピン写真は中学校の頃のものですが、高校生になると垢抜けた印象となっており可愛くなっているので、高校生の頃に整形したのではないかという噂もあります。
メイクの影響があるかもしれませんが特に目元に変化が見られ違って見えます。

菜々緒のすっぴん画像!目はどんな感じ?

菜々緒さんは自身の多くのフォロワーを持つインスタグラムで、すっぴん写真などを公開しています。すっぴんを見せることを気にしてないのか?テレビでも大胆にノーメイク、すっぴんで登場していたこともあります。
菜々緒さんはばっちしメイクなのですっぴんだと顔の印象が変わりそうな感じがします。

 

 

肌も綺麗ですし、すっぴんでも綺麗なのが分かります。すっぴんだと幼く見えますね。
普段の菜々緒さんから感じられるSっ気を感じられません。
メイク前とメイク後で印象は変わりますがすっぴんでも十分美人ですね。
こちらの菜々緒さんすっぴんなのですが、菜々緒さんはマツゲエクステをしているので目元にはしっかりとマツエクがついています。

そのためすっぴんでも目が大きくぱっちり目で、持ち前の目力の魅力は健在しています。
メイクをした菜々緒さんは綺麗ですが、すっぴんの菜々緒さんも可愛くて良いですね。
ちなみに菜々緒さんは現在29歳です。
菜々緒さんのキレイで瑞々しい肌を作るスキンケアも気になるところです。

[sortcode2]

菜々緒さんのメイク方法を画像で徹底チェック

男女年齢問わず、様々な有名人、著名人のものまねメイクを得意とするざわちん。
ざわちんは過去に菜々緒さんメイクのやり方を紹介しています。

菜々緒さんのメイクで印象的なのが人形のように長く、バシッと上に向って立ち上がっているまつ毛です。目尻を少し長めに引くのもポイントです。
目力強めの美人メイクで菜々緒さんのような顔に近づけます。

出典:YouTube

 

■菜々緒の目になれるアイメイクのやり方

①アイホール全体にゴールドのアイシャドウを塗ります。

 

②二重幅に合わせてチョコレート系のブラウンのアイシャドウを塗ります。

 

③ブラックのリキッドアイライナーで目尻1~2mmはみ出るぐらいラインをひきます。

ラインの太さは1mmぐらいです。

 

④下目尻にブラウンのアイシャドウを内側に向かって1/4ひきます。

 

⑤目頭2/3ぐらいの涙袋に黄色みのあるホワイトラメシャドウを塗ります。

 

⑥上まつげの毛先に軽くビューラーであげてから、上粘膜をブラックのペンシルライナーで塗り潰します。その後つけまつげをつけます。

 

⑦長くなるように意識して下まつげにマスカラをします。

 

菜々緒のプロフィール

■菜々緒のプロフィール

本名:荒井菜々緒
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県大宮市出身
血液型:O型
身長:172 cm
体重:49 kg
スリーサイズ:バスト80ウェスト57ヒップ83
職業:タレント、女優、ファッションモデル
所属事務所:プラチナムプロダクション

初出演ドラマは「ウレロ未確認少女」。
初出演映画は「白ゆき姫殺人事件」です。

 

 

菜々緒のすっぴんの目が気になる!金本に似ているとは?

完璧なスタイルで誰もが羨む美貌を持ち、女優としての輝きを放つ菜々緒さん。
メイクでもすっぴんでも現在の菜々緒さんは美人であることが分かりました。
昔の写真は顔立ちが別人でブサイクで金本に似ていて、そのことから整形疑惑も囁かれてますが、メイクの力と歯の矯正の影響なども関係している可能性もあり、それが別人に見える理由とも考えられます。

プロのモデルとして活動することの意識が芽生えたことから、より美しく見せるための頑張りや日々のケアが別人に見えてしまう、容姿への変貌を遂げたのかもしれません。

日々美しさと共にステップアップしていく菜々緒さんの今後の幅広い活躍に期待しています!
また美しくなる秘訣なども教えてもらいたいものです。

 

スポンサーリンク

 

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-すっぴん

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.