bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

スポーツ選手 結婚

イニエスタの嫁のインスタは?馴れ初めや年齢などを調査!

更新日:

イニエスタ選手と嫁のアンナさんの結婚式


イニエスタ選手の嫁のインスタにはイニエスタ選手と家族の写真や画像が見れるといいます。イニエスタ選手は嫁とどのように出会って結婚に至ったのか?また嫁の年齢は何歳なのか?イニエスタ選手の嫁のインスタと、嫁との馴れ初めや年齢などについて調べてみました。

スポンサーリンク

イニエスタの美人過ぎる嫁のインスタは?顔画像は?イニエスタとはどんな人?

長年の間スペインで活躍してきたサッカー選手で、誰もが知る名プレイヤーイニエスタ選手。

イニエスタ選手はスペイン出身のサッカー選手で、スペインを拠点にサッカーをし続けてきました。

 

バルセロナ在籍時は公式戦670試合に出場し、通算32個のタイトルを獲得しました。

イニエスタ選手は非常に頭の回転が早く、ボールを受けた時どうすれば得点に繋がるのか?瞬時に判断するプレーをすることができる選手です。

また足元に吸い付くようなドリブルと、神がかったパスセンスで攻撃を彩り、コントロールもスピードも素晴らしく、攻撃も守備もできて得点もすることができる、バランサーとして並外れた選手でもあります。

常に安定したプレーでチームを勝利に導き、イニエスタ選手のパスでメッシがゴールを決めた数は数え切れないといいます。

 

レアル・マドリードから6000万ユーロ(77億円)のオファーがあった時は、それを断りバルセロナ一筋。

スペインでは世界屈指の超名門のサッカークラブのバルセロナ一筋で在籍し、生涯契約まで結んでいました。

生涯契約とはイニエスタ選手が望むだけバルセロナに在籍してもいいという契約です。

 

しかしイニエスタ選手、バルセロナを退団することを発表。

移籍先はどこになるのか?大きな関心が向く中、イニエスタ選手を獲得したのは何と日本のヴィッセル神戸でした。

 

今後イニエスタ選手はスペインを離れて日本でサッカーをすることとなります。

 

バルセロナに在籍し活躍し、ワールドカップ優勝経験者である大物サッカー選手が日本のサッカークラブに移籍することで、イニエスタ選手が注目を浴びていおり、日本のJリーグでの活躍に期待が高まります。

そしてイニエスタ選手のプライベートも気になるところで、イニエスタ選手は結婚しているのですが、その嫁が美人だということでチェックしてみました。

 

イニエスタ選手の嫁ですが名前はアンナ・オーティズ(アンナ・オルティス)さんと言います。

写真や画像を見てみるととても美人でした。

イニエスタ選手の嫁のアンナさんはインスタをしていて、インスタにはイニエスタ選手や子供たちのプライベート写真を見ることができます。

気になるアンナさんのインスタについて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

 

イニエスタの嫁のインスタは?プライベート写真が素敵過ぎる!

Pq somos un equipo..el MEJOR equipo!! #LY

Annaさん(@annaortiz34)がシェアした投稿 -

こちらがイニエスタ選手の嫁のアンナさんのインスタになります。

アンナさんのインスタには、イニエスタ選手とアンナさんの仲睦まじいツーショットや、家族と一緒に過ごす日常の写真や画像などを見ることができます。

 

イニエスタ選手と嫁のアンナさん家族のハッピーな日常を覗くことができます。

SALUD..🙏!! #bienvenido2017🎉💫

Annaさん(@annaortiz34)がシェアした投稿 -

Resumen de un día mágico..!! Felices 3 añitos para nuestro súper héroe PA!! #tequeremosinfinito #nodejesdesoñar

Annaさん(@annaortiz34)がシェアした投稿 -

こちらのインスタ画像はイニエスタ選手と嫁のアンナさんの長男、パオロ君です。

美人すぎる、天使すぎると話題になったイニエスタ選手の愛息子です。

パオロ君についてはこちらでも記事にしています。
↓クリックはこちら↓
イニエスタの息子のパオロ君がかわいい!天使みたいと話題に!

 

 

こちらの画像はパオロ君のお誕生日会を開いていた時の様子のようです。

イニエスタ選手は嫁のアンナさんと、子供3人の5人家族です。

2枚目の画像は家族の集合写真を見ることができます。

温かい家庭を築けていて、子供たちの笑顔も素敵で癒されます。

 

嫁のアンナさんのインスタにはプライベートな写真が多く、子供が生まれる前のお腹が大きかった頃の写真などもアップされています。

イニエスタ選手と嫁のアンナさん家族の日常が気になる方はチェックしてみて下さい!

スポンサーリンク

イニエスタの嫁のインスタは?馴れ初めと結婚について!

イニエスタ選手と嫁のアンナさんの結婚式

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:http://bek14.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

 

とってもラブラブで温かいハッピーな家庭を築いているイニエスタ選手と嫁のアンナさん。

相性バッチリな2人はどこで出会い?また結婚するきっかけとなった馴れ初めなど気になります。

イニエスタ選手と嫁のアンナさんの出会いと結婚に至った、馴れ初めについて調べてみました。

 

イニエスタ選手は有名な実力のあるプロサッカー選手ですが、アンナさんは何をしていた方なのでしょうか?

 

実はアンナさんはスポーツ記者をしていた女性で、イニエスタ選手などを取材していたといいます。

そのためアンナさんはスポーツ選手と出会いやすい、接点が多くなる環境にいたようです。

 

イニエスタ選手とアンナさんが付き合うきっかけとなったのは、足を負傷したことで戦線離脱していたイニエスタ選手に、取材していた時のアンナさんの質問によるものでしたが、2人が交際するに至ったのはイニエスタ選手からのアプローチでした。

そのやり取りがこちらです。
↓ ↓ ↓

アンナさんがイニエスタ選手へ質問をします。

 

アンナ「イエニスタは彼女はいる?」

イニエスタ「見ればわかるだろ。今まで彼女なんていたことないよ」

アンナ「そうなんだ。じゃあどんな好きな女性のタイプは?」

イニエスタ「・・・そうだな。今僕の目の前にいる女性かな。」

 

アンナさんの質問に対して告白で返したイニエスタ選手。

そして見事アンナさんのハートを射止めることができ、2人は交際することとなります。

美人のアンナさんに彼氏がいなくてフリーで良かったですね。

イニエスタ選手は美人なアンナさんに一目惚れしたようで、このような形でアプローチしたようです。

 

2008年からイニエスタ選手とアンナさんの交際が始まり、その後入籍はせずの事実婚となり、2011年に長女のヴァレリアちゃんが誕生します。

そして翌年の2012年7月7日にイニエスタ選手とアンナさんは晴れて、バルセロナ郊外のカタルーニャ州タラゴナ県にある海沿いの古城、「エル・カステル・デ・タマリト」で結婚式を挙げます。

イニエスタ選手とアンナさんの結婚式には、約700人の招待客が集まったようで、メッシやシャビなどバルセロナのチームメイトの大半が出席し盛大に行われたようです。

 

その後、2015年5月に長男のパオロ君が生まれて、2017年には次女のシエナちゃんが生まれ家族が増えます。

また残念な出来事ですがパオロ君が誕生する前の2014年3月に、アンナさんは流産をしたという報道がありました。

 

イニエスタ選手とアンナさんは現在家族5人で幸福に暮らしていて、インスタグラムでは度々家族との時間を大切にしている姿を見ることができます。

10年経っても仲が良いイニエスタ選手とアンナさん。

アンナさんはイニエスタ選手のことをリスペクトしていますし、イニエスタ選手もアンナさんの誕生日にはサプライズをするなど、アンナさんのことがとても大好きなようです。

スポンサーリンク

イニエスタの嫁のインスタは?気になる年俸とは!?

イニエスタ選手はバルセロナを退団し日本のヴィッセル神戸に入団することが決まりましたが、気になる年俸については、Jリーグ最高年棒となりました。

 

イニエスタ選手は世界のトップクラブ、バルセロナでプレーし、ワールドカップでも優勝するなど、世界最高のトッププレイヤーです。

 

世界最高峰のビッグクラブに在籍し、スペイン代表でもある現役選手のイニエスタ選手が退団し、そして日本のJリーグでプレーすると報じられたニュースは世界中で話題となりました。

となるとイニエスタ選手の年俸もものすごい額が予想されますが、イニエスタ選手のヴィッセル神戸での推定年棒ですが、32億5000万円と言われています。

とてつもない年俸で桁外れなビッグマネーですが、イニエスタ選手が日本でプレーするとなると妥当な年棒になるのかもしれません。

 

ヴィッセル神戸での契約期間は3年間と言われていますが、イニエスタ選手からは40歳までプレーしたいという声があるともいわれているそうです。

 

イニエスタの嫁のインスタは?日本の神戸デビュー戦はいつ?

イニエスタ選手の日本のヴィッセル神戸でのデビュー戦がいつなのか気になる方も多いと思います。

 

ワールドカップも終わりましたし、ついに来日したイニエスタ選手がいつ日本のピッチでプレーをするのか?気になります。

 

Jリーグの第2選手登録期間が7月20日から始まるため、イニエスタ選手のデビュー戦は早ければ7月22日(日)の湘南戦になるかもしれないという予想があります。

 

もしそうなればノエビアスタジアム神戸で、ヴィッセル神戸VS湘南ベルマーレが7月22日(日)18時からキックオフとなります。

なおチケットは今までよりも2倍のスピードで売れているといわれています。

イニエスタ選手の世界最高レベルのプレーが見れるということで、当分の間チケット争奪戦が過熱することが予想されますね。

スポンサーリンク

 

イニエスタの嫁のインスタは?人柄や性格は優しい?

イニエスタ選手は若い頃から控えめで謙虚な性格で、優しくて穏やかな人柄だといいます。

ピッチの上でもプライベートでも人柄が素晴らしく、スポーツ選手にしては珍しい、自己中心的な選手ではないといわれています。

そしてその謙虚な姿から「最後の優しい天才」とも表現されています。

 

たくさん試合に出て活躍してきたイニエスタ選手ですが、レッドカードはプロデビューしてからは一度も受け取ったことはありません。

 

日本のヴィッセル神戸で背番号「8」でプレーすることとなったイニエスタ選手ですが、ヴィッセル神戸での背番号「8」は三田啓貴選手が着用済みでした。

そのためイニエスタ選手は自ら三田啓貴選手に電話をして、「大切な背番号を譲ってくれてありがとう」と、丁寧に感謝の気持ちを伝えたといいます。

 

イニエスタ選手は周囲への配慮を忘れることなく、相手を思いやる気持ち、感謝の気持ちを持った真面目で謙虚な選手で、尊敬することができる人物です。

そしてピッチに立つとサッカーのレベルはトップクラス。

 

バルセロナを退団する決意をしたのも、自分のプレーに衰えを感じるようになったからだということで、まだバルセロナでも十分活躍できそうですが、自分に対してもクラブに対しても嘘はつきたくないと、移籍することを決意しました。

バルセロナと生涯契約をしてますし、安定していてこれ以上ない程の素晴らしい環境にいるのに、真面目で正直なイニエスタ選手は退団する道を選びます。

イニエスタ選手の人柄が伝わってきますし、すごく信頼することができる選手だなと感じました。

イニエスタの嫁のインスタは?ワイン事業をしている?

イニエスタ選手は故郷のスペインのラ・マンチャにブドウ畑を所有していて、そこでワインを造っています。

そしてこのイニエスタ選手のワインは好評で、数年でスペイン名物の土産となり人気を博し、日本でも中国でも販売展開されています。

 

イニエスタ選手のワイン造りにはこだわりがあり、栽培は化学肥料を使わずに天然肥料のみでブドウを育てているようです。

また生物の生態系を守ることや、村の雇用促進を促し経済を活性化させたいという思いが、ワイン造りにあるようです。

 

イニエスタ選手もワインが好きでブランド名は「ボデガ・イニエスタ」というワインです。

一説によるとヴィッセル神戸の契約にワイン農場の契約も入っているようで、イニエスタ選手はワイン事業に失敗した?という噂がありました。

しかし楽天の会長兼社長の三木谷さんがオーナーを務めるヴィッセル神戸に入団することで、ワイン事業は軌道に乗ることとなるのではないでしょうか?

 

またイニエスタ選手のワインには、子供たちの名前がついたワインがあります。

それがFinca el carril Valeria(フィンカ・エル・カリル・バレリア)と、 Finca el carril Paolo Andrea(フィンカ・エル・カリル・パオロ・アンドレア)です。

Valeria(パレリア)は長女の名前で、Paolo (パオロ)は息子の名前です。

 

2018年1月に日本女性によるワイン審査会「”SAKURA” Japan Women’s Wine Awards」が開催されましたが、イニエスタ・ワイナリーのワインもゴールドメダルを受賞しています。

その中の一つがパオロ君の名前がついたワイン「Finca el carril Paolo Andrea2012(フィンカ・エル・カリル・パオロ・アンドレア)」です。

どのようなワインかはこちらから見ることができます。

⇒フィンカ・エル・カリール・パオロ・アンドレア 2012

スポンサーリンク

イニエスタと嫁のプロフィール!アンナさんの年齢は?

イニエスタ選手と嫁のプロフィールをまとめました。

 

アンナさんのプロフィール

名前:アンナ・オーティズ

生年:1986年12月

年齢:31歳

アンナさんはイニエスタ選手の2歳年下となります。

 

イニエスタ選手のプロフィール

名前:アンドレス・イニエスタ・ルハン

生年月日:1984年5月11日

年齢:34歳

出身地:スペイン アルバセーテ フエンテアルビージャ

身長:171㎝

体重:68㎏

利き足:右足

ポジション:MF

所属チーム:ヴィッセル神戸

趣味:ゲーム、ワイン

 

イニエスタの嫁のインスタは?馴れ初めや年齢などを調査!まとめ

イニエスタの嫁のインスタは?馴れ初めや年齢などを調査!についてまとめました。

イニエスタ選手と美人過ぎる嫁のアンナさんの馴れ初めは、選手と記者の取材からの交際が発展したことから、2人は結婚することとなり、現在幸せな5人家族となりました。

アンナさんは美人なので、丁度付き合っている男性がいないタイミングで告白が成功して、イニエスタ選手は良かったなと思います。

イニエスタ選手とアンナさんのインスタを見てると、家族と幸せに暮らしているのが見えるので、日本でサッカーをすることとなり、距離という問題が発生してしまいますが、イニエスタ選手の家族も一緒に日本に来ることとなるのでしょうか?

イニエスタ選手が日本のJリーグでプレーをすることに注目していますが、イニエスタ選手の家族についても注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

■次の記事もよまれています
↓クリック↓
produce48(プロデュース48)デビューメンバーやグループ名は?活動期間などについて!

千葉雄大の父は千葉真一か?医師や母について!

矢吹奈子の顔変わった?韓国のproduce48で評価ランクアップ!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-スポーツ選手, 結婚

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.