bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

未分類

所さんお届けモノです「傘」!富山サンダー・ウォーターバリア・Newモバイルフラットとは?

投稿日:

所さんお届けモノですでは傘特集で富山サンダー、ウォーターバリア、Newモバイルフラットなど梅雨のお悩み解決グッズが登場しました。富山サンダー、ウォーターバリア、Newモバイルフラットとはどんな傘なのか?6月10日の所さんのお届けモノですで紹介されました。

スポンサーリンク

所さんお届けモノです!傘!富山サンダー、ウオーターバリア!

所さんお届けモノですでは雨の日が多くなる梅雨を快適に過ごせる、梅雨のお悩みを解消する、傘専門店がオススメする逸品BOXが紹介されました。

様々な傘がありますが、街の人は傘には不満があり満足のいく傘に出会えてないようです。

皆さんの傘に対する不満を集めて、その不満を解消する、お悩み別に傘を紹介します。

実はあなたの雨の日の悩みを解消し、快適に過ごせる画期的な傘がいくつも開発されているのです。

 

様々な傘を紹介してくれる傘専門店が「ウォーターフロント」です。

東京都目黒区自由が丘にあるお店で有名な傘のお店です。

店内は1階から4階まで約500種類の傘があり、約1万本の傘を販売する傘専門店です。

日本一の傘専門店と言っても過言ではないです。

 

所さんお届けモノです!壊れない傘「富山サンダー」とは?

風に弱くすぐ壊れるため絶対に壊れない傘が欲しい!

風速30mの暴風雨でも飛ばされない、絶対に壊れない超頑丈な傘が「富山サンダー」です。

⇒富山サンダー

 

日本海の強風で悩む富山県民のために作られた傘です。

この傘の名前は富山県鳥、雷鳥から付けられています。

普通の傘は骨が8本のところ、富山サンダーの骨は20本あります。

そしてその材質は繊維強化プラスチックというもので、とても強度があり頑丈な傘です。

所さんたちがどんなに骨を内側に押し込んでも壊れることはありませんでした。

皆が壊れていく中、自分だけは壊れない、それを叶えるのが富山サンダーです。

 

所さんお届けモノです!壊れない傘「ポキッと折れるんです」

もう1本壊れない傘として紹介されたのが、「ポキッと折れるんです」。

見た目は普通のビニール傘ですが、強風がくるとポキッと折れてしまいます。

ビニール傘の大量廃棄を防ぐために開発された傘で、これまで15万本売れた大ヒット商品です。

逆転の発想で作られた傘で、風に折れやすい傘となっています。

しかし一度閉じれば元通りに戻り、普通に傘を使用することができます。

 

所さんお届けモノです!日本一小さい傘「Newモバイルフラット」

カバンの中に折りたたみ傘を入れるのが持ち運ぶのが面倒くさい、折りたたみ傘より折りたためる傘だと嬉しい、最近はやりの小さいバッグに傘を入れたい...。

持って苦にならない、持ち運びが不便な悩みを解消する傘が、「Newモバイルフラット」です。

 

なんと傘なのにライバルはi Phone。

日本一小さい折りたたみ傘で、スマホとほぼ同じ大きさの小さい傘です。

ポケットにも入るサイズで傘の持ち運びが苦になりません。

開くと普通の傘と同じくらいの傘になります。

⇒Newモバイルフラット

スポンサーリンク

所さんお届けモノです!濡れない傘「ウォーターバリア」

車の中がビショビショになる、人に当たると濡れてしまう、傘を閉じた瞬間に水滴が全て落ちたら嬉しい...。

濡れた傘が嫌、そんな悩みを解決する水滴が全然残らない傘が「ウォーターバリア」です。

 

水滴を一滴も残さない、全く残さない、濡れないという驚きの傘です。

見た目は普通なのに超撥水で、パッパッと傘を振るだけでOKの、水を吹き飛ばしてしまう超お手軽傘です。

蓮の葉をヒントに、蓮の葉の毛羽立ちのように生地の織り方で繊維をその形にして、空気層が水滴を弾き飛ばすように工夫された傘です。

水滴と傘の間に空気層を作ることで、わずか3℃の傾斜でも水滴が落ちます。

たった一振りで水滴を残すことなく、傘は濡れていない状態になります。

⇒ウォーターバリア

 

所さんお届けモノです!バッグを守る傘「バッグに優しい傘」

かばんが濡れるお悩みを解決する傘が、「バッグに優しい傘」です。

軸を15cm程ずらしているので、傘からはみだしやすいバッグを濡らしません。

大きな荷物を濡らすことなく移動できるため、通勤や通学にもオススメの傘です。

⇒バッグに優しい傘

 

所さんお届けモノですで紹介された傘!

他にも傘の専門店にある画期的な傘を紹介します。

ファンブレラ

梅雨時の蒸し暑さを解消する傘と紹介されたのが、傘の内部に扇風機の機能が搭載された傘、ファンブレラ!

とってのスイッチを押すと頭の上でプロペラが回転して風を作るため涼しくなります。

扇風機の機能がある傘で爽やかな風が送られてくるため、蒸し暑さを解消する快適な空間が頭上から訪れます。

 

スーパーフライ

傘マニアの店長さんが驚きの傘として紹介された傘が、重さ100g以下の超軽量型の傘「スーパーフライ」です。

その重さはコンビニに売っているおにぎり1個分の重さと同じでとにかく軽い。

骨をカーボン製にすることで、超軽量化の究極の軽さを実現した傘です。

⇒スーパーフライ

CAINZ 逆さ傘

車の乗降時に雨に濡れない便利な傘が逆さ傘です。

井森美幸さんが紹介した傘です。

お値段も1500円以下でリーズナブルです。

 

所さんお届けモノです「傘」!富山サンダー・ウォーターバリア・Newモバイルフラットとは?まとめ

所さんお届けモノです「傘」!富山サンダー・ウォーターバリア・Newモバイルフラットとは?についてまとめました。

梅雨を楽しむ快適グッズとして紹介された画期的な傘。

傘専門店にある傘はバリエーションが多く、探せば要望に応えてくれる、どんあ傘でもそろっているそんな印象でした。

傘一つなのに、そのバリエーションの多さや機能には驚きでした。

そして思わず使ってみたくなる便利な傘がそろっていましたので、確かに梅雨も快適に過ごすことができそうだなと思いました。

お悩みを解消してくれる、雨の日に頼もしいアイテムとなる、プラスアルファーの機能をもった傘が1本あると便利ですね。

スポンサーリンク

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-未分類

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.