未分類

所さんのお届け物!手作り入浴剤「しゅわボムカップケーキベーシックセット」とは?

しゅわボムカップケーキセット
スポンサーリンク

[sc0]
所さんのお届け物ですでは手作り入浴剤「しゅわボムカップケーキベーシックセット」など最新おもちゃが紹介されました。手作りの入浴剤を作れる「しゅわボムカップケーキベーシックセット」、ダンボールで作れるダースベイダーなど、所さんのお届け物ですで紹介された最新おもちゃについて紹介します。
[sc1]

所さんお届けモノです!最新おもちゃBOX!

7月29日放送に引き続き「所さんお届けモノです」では日本最大級の展示会「東京おもちゃショー2018」から、猛暑でも親子で楽しめる最新オモチャBOXが紹介されました。

197社35000点のおもちゃの中から、夏から秋にかけて発売される最新おもちゃが紹介されました。

前回放送された最新おもちゃはこちらです。
↓ ↓ ↓
所さんお届けモノですの最新おもちゃ!プログラミングテトラル・リカちゃん?

 

所さんのお届け物!3Dエースモンスターコントロール

最新の野球盤を紹介してくれたのはエポック社で、今年60周年をむかえる野球盤。

初代野球盤の人のおもちゃはこけし職人さんが作っていたという、歴史あるエポック社の大ヒット商品野球盤。

6月に発売された最新の野球盤「3Dエースモンスターコントロール」は、何とボールが空を切手ボームベースまで届く、飛んできます。

しかもただボールが浮くだけではなく、ちゃんとコースを狙って、9つのストライクゾーンに投げ分けることができるというのです。

またそれに対抗してバッターの高さも手元のレバーで、自由自在に変えることができます。

今まで以上にリアルな攻防をすることができます。

クリックはこちら!
↓ ↓ ↓
3Dエースモンスターコントロール

 

スポンサーリンク

所さんのお届け物!着れちゃう!ダンボールダースベイダー編

ジャポニカ学習帳でおなじみのショウワノートが作っている最新おもちゃは「着れちゃう!ダンボールダースベイダー編」です。

ダンボールの型紙からパーツを取り外し、後は折り曲げたり、差し込んだりして、ダンボールを組み立てることでダースベーイダーを作ることができます。

平面が立体になる仕組みを楽しく学べるということで、展示会を訪れていた親子連れに大人気でした。

他にも新幹線、兜など種類があるようで、秋に発売されます。

軽くって涼しくて、圧迫感がないため、長時間きても問題なさそうと浜口さん。

 

所さんのお届け物!しゅわボムカップケーキベーシックセット

セガトイズから発売されているのが「しゅわボムカップケーキベーシックセット」です。

クリックはこちら!
↓ ↓ ↓
しゅわボムカップケーキベーシックセット

 

お菓子のような入浴剤で、本当にお菓子作りをするように、生クリームを絞ったり、ケーキのデコレーションをしたりして、かわいい自分好みの入浴剤を作ることができます。

色もカラフルでかわいくて、お風呂に入れると勢いよくしゅわしゅわとけます。

展示会では女の子に人気があるようで、楽しそうに入浴剤のお菓子作りをしていました。

家族でお菓子のような入浴剤を一緒に作るのも楽しそうですし、その後のお風呂に入るのも楽しみになりますね。


しゅわボム 別売りドーナツセット

他にもしゅわボムシリーズからはかわいい入浴剤を作れるラインナップがあるようです。

かおりつきの粉もあるようです。
[sc2]

スポンサーリンク

所さんのお届け物!ブンブンモンキッキー

家の中で遊びながら運動ができるおもちゃ「ブンブンモンキッキー」です。

サルのぬいぐるみ、モンキッキーを体のつけていかに早く体から取れるかを競うおもちゃです。

所さんのお届け物!デレストレーション

ボードゲーム専門店から紹介されたおもちゃが「デレストレーション」です。

絵で伝言ゲームをすることができます。

 

所さんのお届け物!手作り入浴剤しゅわボムカップケーキベーシックセットとは?まとめ

所さんのお届け物!手作り入浴剤しゅわボムカップケーキベーシックセットとは?についてまとめました。
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
所さんお届けモノです「傘」!富山サンダー・ウォーターバリア・Newモバイルフラットとは?

ゼロトレのやり方は?寝たままできるダイエット方法を金スマで紹介!

漬物もち麦ダイエットのやり方!便秘解消にもなる!

きな粉スイカダイエットのやり方!新陳代謝がアップ!

まいたけ茶ダイエットのやり方!

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 bibibi-make!