未分類

リュウジのグラパン(パンのお供)レシピ!作り方をソクラテスのため息で紹介?

スポンサーリンク

リュウジの(パンのお供)レシピ!作り方をソクラテスのため息で紹介?ということでリュウジさんのパンのお供レシピを紹介します。

2020年9月9日のソクラテスのため息では、料理専門家のリュウジさんのパンのお供レシピが紹介されました。

バズレシピでお馴染みのリュウジさんのレシピということで、どのようなレシピなのか気になりますね。

こちらではソクラテスのため息で公開されたリュウジさんのグラパンレシピを紹介します。

スポンサーリンク

リュウジのパンのグラパンレシピとは?

2020年9月9日のソクラテスのため息では、パンのお供レシピが1時間放送されました。

その中に料理専門家のリュウジさんも登場し、パンのお供レシピを教えてくれました。

 

リュウジさんのパンのお供レシピとなどのようなレシピなのか気になりますね。

続いてリュウジさんのパンのお供レシピの材料について紹介します。

 

リュウジのパンのグラパンレシピの材料

  • カップスープ 1袋
  • スライスチーズ

 

スポンサーリンク

リュウジのパンのグラパンレシピ

  1. カップスープを溶きます。(番組ではポタージュスープを使用。)
  2. カップスープとスライスチーズをパンの表面に塗ります。
  3. 8分トーストします。

 

リュウジのグラパン(パンのお供)レシピ!作り方をソクラテスのため息で紹介?まとめ

リュウジのグラパン(パンのお供)レシピ!作り方をソクラテスのため息で紹介?についてまとめました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
家事ヤロウ(ピーラーの魔術師)大根ナスこんにゃくのステーキのレシピ!作り方とは?

家事ヤロウ(キング)麻婆カレー(レトルト)のレシピ!

家事ヤロウのエッグタルト(プリンとアイス)レシピ!

家事ヤロウのカオマンガイ(炊飯器)レシピ!作り方とは?

家事ヤロウのクリームチーズボールのレシピ!作り方とは?

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 bibibi-make!