bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

未分類

小野寺南友の事務所は?ブランドはどこか調査!

投稿日:

スポンサーリンク

[sc0]
[sc10]
小野寺南友の事務所は?ブランドはどこか調査!ということでパリコレモデルデビューが決まった小野寺南友さんについてチェックします。

初耳学のアンミカ学で合格した小野寺南友さんがパリへ行き、パリコレモデルになるためのその過程が放送されていますが、小野寺南友さんは事務所が決まりそしてパリコレモデルとしてショーに出演するブランドも決定したといいます。

これでパリコレモデルとなった小野寺南友さん。

小野寺南友さんの事務所やパリコレモデルとしてショーに出演するブランドについて調べてみました。

[sc1]

小野寺南友(おのでらみゆ) 初耳学のパリコレ学でパリコレへ!

林先生が司会を務める初耳学で半年に渡ってパリコレモデルになれるかもしれない1人を決める、アンミカ先生のパリコレ学というパリコレモデルを育成するオーディション番組が放送されてきました。

 

元パリコレモデルだったアンミカ先生が特別講師を迎えて、年齢も経歴も異なる9人の学院生の中からたった1人のパリコレに推薦するモデルを決める過程が放送されて、選ばれたのが現役女子高校生の小野寺南友さんでした。

 

番組ではコシノジュンコさん、モデルの冨永愛さん、写真家のレスリーキーさん、桜庭桂太さんなど一流の特別講師が番組に出演し、パリコレモデルになるべきアドバイスやヒントを直接伝授。

ウォーキングがコンポジット撮影、仮想オーディションなど様々な厳しいレッスンを乗り越えて成長してきた9人の練習生。

 

その中でもカメラマンやデザイナーから求められたことに対してすぐさま反応することができる、順応性が高く評価が高かった小野寺南友さんがパリコレ行きとなりました。

またパリコレ学では小野寺南友さんはコシノジュンコさんからも「これこのままショー行けるよ」「粋な感じがする」と絶賛されていました。

 

小野寺南友に対するアンミカの評価は?

 

アンミカ先生がパリコレオーディションに推薦するたった1人に選んだのは小野寺南友さんでした。

最初は他の学院生の個性に埋もれていましたが、小野寺南友さんが変わるきっかけとなったのはモノクロのコンポジ撮影の時であり、撮影が終わった後たった1人だけ「すみません。もう一回お願いします。」と再チャンレンジを涙ながらに志願したその姿に、アンミカ先生は「度胸が出てきてあの時なにか変わった」と話しています。

 

そして小野寺南友さんのセンスを越えて服を楽しんで工夫して毎回アレンジしてくるその才能に賭けてみたい、そしてパリでも存分に発揮してくださいとアンミカ先生はエールを送っていました。

 

 

小野寺南友さんはパリコレ学では毎回違う自分を見せられるようにコーディネイトしてきたといい、アンミカ先生に褒められた憑依体質は長所であることを嬉しく思っていると話しています。

そしてこの先、小野寺南友として確立したモデルになるように努力しますと意気込みを語りました。

 

パリコレ学で合格した小野寺南友さんはアンミカさんにパリコレオーディションに推薦されるだけであって、パリコレモデルにすぐなれるというわけではありません。

これから自分の力でオーディションに勝ち抜かなければパリコレのステージに上がれることはできません。

 

アンミカさんも言っていましたが、これがゴールではなくここからが本当のスタートになります。

今後世界中からモデルが集まるパリの地で小野寺南友さんの実力が試されることになります。

続いて小野寺南友さんの事務所について調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

小野寺南友の事務所は?

小野寺南友さんは現役高校生でモデルとして活動をされています。

小野寺南友さんの事務所について調べてみると、所属事務所はTATEOKA でした。

 

このTATEOKAという事務所は東京都品川にある事務所であり、世界で活躍するモデルの育成やファッションショーに送り出しているといい、モデルさんが多く所属している事務所になります。

世界で活躍するモデルになるにはベストな環境となる事務所なのではないでしょうか。

 

またパリコレモデルになるために単身パリに渡った小野寺南友さんですが、パリコレに出るには現地のモデル事務所に所属していなければなりません。

パリコレオーディションの流れとしては、モデルが面接を受けるとその合否は各ブランドからモデル事務所に通知が来ることになります。

そのためアンミカ先生の計らいで小野寺南友さんが面接に向ったパリの事務所がUPMODELSです。

 

パリの事務所の面接はかなり厳しいようでアンミカ先生でも最初はモデルに所属することができず、パリコレのオーディションに参加することなく帰国したといいます。

 

事務所の面接では要望されたウォーキングを見せた小野寺南友さん。

事務所が決まらなければ何もすることなく帰国になりますが、見事一発合格でUPMODELSに所属することができました。

これで小野寺南友さんは各ブランドのオーディションに参加することができます。

 

小野寺南友パリコレモデルのブランドは?

小野寺南友さんが見事オーディションに合格し、パリコレモデルとしてショーに出演したブランドはEACH CTHER(イーチアザー)になります。

 

スポンサーリンク

小野寺南友がヨウジヤマモトの服を着た画像をインスタに!

 

View this post on Instagram

 

. #repost @wwd_jp . 【スナップ】 YOHJI YAMAMOTOの会場で📸✨

小野寺南友さん(@miyuonodera_)がシェアした投稿 -

小野寺南友さんは自身のインスタグラムアカウントにYOHJI YAMAMOTO(ヨウジヤマモト)の服を着ている姿の画像を投稿しています。

EACH CTHERの他にもヨウジヤマモトさんのショーにも出演しているかもしれませんね。

 

小野寺南友は福岡の高校に通う現役の高校生

小野寺南友さんは福岡出身で現在福岡のお嬢様学校と言われる高校に通っています。

クリック⇒小野寺南友の福岡の高校や身長体重などプロフィールはこちらをチェック!

 

小野寺南友のプロフィール

名前 小野寺南友(おのでらみゆ)
生年月日(誕生日) 不明
年齢 17歳
出身地 福岡
身長 177cm
体重 不明
特技 空手

 

小野寺南友の事務所は?ブランドはどこか調査!まとめ

小野寺南友の事務所は?ブランドはどこか調査!についてまとめました。

世界のモデルが集まる狭き門であるパリコレで、たった1人奮闘する小野寺南友さんのこれからの活躍が楽しみですね。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
チャンウォニョンはスタイル良すぎる?メイク方法が気になる!

ワンイロン (イーレン)EVERGLOWでデビュー!プロフィールやインスタは?

チャンウォニョン脚の長さがヤバイ?身長体重が気になる!

 

スポンサーリンク

-未分類

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.