未分類

所さんお届けモノですの最新おもちゃ!プログラミングテトラル・DENDAMA・リカちゃん?

最新のけん玉のdendama
スポンサーリンク

[sc0]
「所さんお届けモノです」では親子で楽しめる最新おもちゃBOXが紹介されました。「プログラミングテトラル」リカちゃんのお友達「アクアカールみさきちゃん」「トイレットペーパーブラスター」「DENDAMA」など「所さんお届けモノです」で紹介された最新おもちゃをまとめました。
[sc1]

所さんお届けモノです!最新おもちゃBOX!

「所さんお届けモノです」では日本最大級の展示会「東京おもちゃショー2018」に潜入し、親子で楽しめる最新オモチャBOXが紹介されました。

夏から秋にかけて発売される最新おもちゃが紹介されました。

所さんお届けモノです!最新おもちゃ「トイレットペーパーブラスター」

トイレットペーパーを発射することができる世界でただ一つのおもちゃが「トイレットペーパーブラスター」です。

⇒トイレットペーパーブラスター

 

「トイレットペーパーブラスター」はトイレットペーパーを濡らすことで、トイレットペーパーを弾として撃ち出すことができます。

トイレットペーパー1ロールで650発も撃てるといいます。

 

スポンサーリンク

所さんお届けモノです!最新おもちゃ「TOMICA4D」(日産GT-R)

トミカを触ったり動かすことで、リアルなエンジン音とともに車が振動します。

エンジン音は日産GT-Rをサーキットで走らせて、実際の音を収録したものが使われています。

2018年10月発売予定となっている最新おもちゃです。

 

所さんお届けモノです!最新おもちゃ「さけべ!トントンボイス相撲」

トントンしないで声で動かすトントン相撲のおもちゃです。

マイクが付いてあるのでマイクに向って声を発することで、声でトントン相撲をして遊ぶことができます。

ルールカードがついてあるので、ラップをしながらトントンするなど、お題つきで遊ぶこともできます。

スポンサーリンク

所さんお届けモノです!最新おもちゃリカちゃん「アクアカールみさきちゃん」

リカちゃんの最新作、リカちゃんのお友達のアクアカールみさきちゃんは、水だけで簡単にヘアアレンジすることができます。

今ならスペシャルDVDプレゼント!
↓クリックはこちら↓

アクアカールみさきちゃん

 

髪の毛にミストを1プッシュして、手で温めるように水を髪に馴染ませます。

ワッフルメーカーを使って髪を15秒ほど挟むと、髪の毛がきれいなウェーブに!

他にもカールヘアーやツイストまで簡単にヘアアレンジすることができます。

水をかけて髪をとけば元通りになり、何度でもヘアアレンジを楽しめます。
[sc3]

所さんお届けモノです!最新おもちゃ「プログラミングテトラル」

おもちゃ大賞優秀賞を受賞したプログラミングのおもちゃ「プログラミングテトラル」

プログラミングの楽しさを学べるおもちゃで、スマートフォンの専用アプリでドローンの動きを支持することができます。

⇒プログラミングテトラル

 

ドローンを螺旋状に上下させたり、前方宙返りするようにプログラムして、ドローンをコントロールすることができます。

自分が打ち込んだプログラムでモノを動かせる楽しさを学べます。

 

2020年から小学校ではプログラミングが必修化されます。

指示した通りにロボットが動くプログラミングの仕組みを学ぶことで、論理的な思考力がアップするといいます。

そのためプログラミング関連のおもちゃが急増しています。

 

所さんお届けモノです!最新おもちゃ「ロジカルルートパズル」

学習塾「くもん式」は知育玩具を開発しています。

そして7月に新発売されたのが「ロジカルルートパズル」です。

⇒ロジカルルートパズル

 

交差するピースと直線のピースを使って、スタート地点にあるボールを同じ色のゴールに転がるように考えながらピースを配置します。

スタートとゴールの距離が離れているほど難易度が難しくなります。

 

所さんお届けモノです!最新おもちゃ「DENDAMA」

アプリと繋げて遊ぶことができる最新のけん玉が「DENDAMA」です。

⇒DENDAMA

 

けん玉の各所にたまの動きに反応するセンサーがついてあるため、技を判定することができます。

けん玉の技を使って競い合ったり、モンスターを倒すなどゲームで楽しむことができます。

他にも2人のプレイヤーで対戦できる、ブロック落としゲームなどがあり、けん玉の技が決まると相手の陣地に落ちるブロックのスピードをアップさせることができます。

ゲームと一体になっているので自然とけん玉が上手になれそうです。

 

所さんお届けモノですの最新おもちゃ!プログラミングテトラル・DENDAMA・リカちゃん?まとめ

所さんお届けモノですの最新おもちゃ!プログラミングテトラル・DENDAMA・リカちゃん?についてまとめました。

便利でわくわくするような最新おもちゃが紹介されました。

大人も一緒に楽しめるので、家族で一緒に遊ぶ時間も増えそうですね。

まだ知らない体験したことのない最新おもちゃで、新しいわくわくを家族で楽しむことができますので、気になったおもちゃはチェックしてみて下さい!
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
所さんお届けモノです「傘」!富山サンダー・ウォーターバリア・Newモバイルフラットとは?

漬物もち麦ダイエットのやり方!便秘解消にもなる!

きな粉スイカダイエットのやり方!新陳代謝がアップ!

まいたけ茶ダイエットのやり方!

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 bibibi-make!