未分類 美脚

菜々緒の美脚を作るタイツとスパッツ!美脚の秘訣を紹介

菜々緒の右横顔
スポンサーリンク

菜々緒はうっとりするようなスラッと伸びた美脚の持ち主でタイツやスパッツのCMでもお馴染ですね。
菜々緒の美脚の秘訣はタイツやスパッツにあるようですが他にも、菜々緒の美脚を作る秘密があるかどうか調べてみました。

[sortcode1]

菜々緒の美脚の作り方!

キレイでスラッと伸びた菜々緒の圧倒的な美脚を目にすると、その美しさに惚れ惚れしてしまいます。
身長172cm、股下85cm、身体の約半分が脚という驚異の美脚の持ち主です。
女性なら誰もが細くて長い足を手に入れたいと思うのではないでしょうか?
ファッションにも影響するパーツでもあり、自由度にも影響しそうですね。

細くて長い女性が憧れる菜々緒のような美脚になれたら、ミニスカートも短パンもタイトなジーンズも気にすることなく余裕でいつでも履けそうです。
誰もが認める美脚の持ち主である菜々緒は最も美しい素足を持つ女性として「素足ビューティーアワード」を受賞したこともあります。
どうして菜々緒はそんなに美脚なのか、そして維持しているのか?
魅力的な美脚を作るために日々菜々緒はどのようなことをしているのでしょうか?

 

美脚を作るためには足のケアが大切になり、日々のお手入れが重要なイメージがあります。
美脚を作るための美脚アイテムにはタイツやスパッツなどもあり、菜々緒も愛用しているようです。
菜々緒の無敵な美脚の作り方に迫りたいと思います!
理想的な美脚になるための第一歩になればいいなと思います。

 

菜々緒の美脚を作るトレーニング方法

美脚を作るためには健康的にも体を動かすことが重要となります。
心身共にリフレッシュしながら足を整えることでキレイな美脚が作られます。
菜々緒が美脚のために取り入れているトレーニング法にはゆる圧トレーニング・キックボクシング・自転車などがあるとのことです。

菜々緒が実践している専用のバンドやバンテージを使ってエクササイズを行うゆる圧トレーニングは専用オイルを使って体のリンパの流れを促進したら、1セット10分、絞りたい箇所にバンテージを巻いて行う加圧トレーニングです。

ゆる圧トレーニングのためStudioBodyDesign (スタジオボディデザイン)渋谷スタジオに菜々緒は通っいて、菜々緒以外にも藤原紀香、浜崎あゆみなど、芸能人、有名人がこぞって通っているとのことです。
主宰者の加藤康子は「ゆる圧めぐる美ダイエット」という本を出されています。
ゆる圧トレーニングは美容効果も期待できるとのことです。

 

キックボクシングはキックやパンチなど体全体を使ってする全身運動です。
そのため全身を引き締め、シェイプアップに効果的することができます。
キックボクシングをすることでストレス発散にもなり体をよく動かすことで熟睡でき、成長ホルモンが分泌することで代謝が良くなり痩せ体質になることができるそうです。

 

乗れる時はなるべく自転車移動と、普段から自転車に乗っている菜々緒。
自転車を漕ぐことで脂肪を燃焼、下半身を引き締めるのに効果的とのことです。
美脚を作るために1番効果があった筋トレが自転車とのことです。

 

菜々緒式美脚マッサージ

菜々緒が美脚のため日々ケアをしているというのがお風呂上りのリンパマッサージです。
リンパマッサージはリンパの流れの排出を意識してマッサージします。
リンパマッサージをするときはボディークリームなどを塗って行います。

 

■リンパマッサージのやり方
①指で足の裏をリズミカルに押したら指先から甲をなでます。

②両手でしっかりと足をつかんだら、くるぶしからひざにむかって絞るようにさすり上げす。

③骨にそったくぼみにはリンパが溜まりやすいので、骨にそって指先で揉みます

④両手の指でひざ裏を押します。(強く押しすぎない)

⑤ツボを押して刺激しながら、太ももを絞るように力強くマッサージします。

⑥ひざから脚の付け根まで手のひらでさすります。

⑦最後に両手でもも全体を刺激するように軽く叩きます。

このリンパマッサージを10回繰り返します。
たった5分でできてしまうお手軽な菜々緒式美脚リンパマッサージ!
家で出来ることは毎日継続してコツコツやることがコツとなります。

[sortcode2]

菜々緒の美脚を作るストレッチ方法

菜々緒の美脚のためのストレッチ法を紹介します!

[やり方]
①床に座って、できるところまで開脚します
②右手を上に上げて上半身をゆっくり左へ倒し5秒間キープします
③上半身を元に戻して反対側も同じようにします

①~③を左右3回ずつ繰り返します

開脚することで老廃物が流れやすくなりむくみがとれます。
体の柔らかさは血管の柔らかさにもつながるので美容にも効果的です。

身体の気になる部分を意識してストレッチをするのが良いとのことで部位別で簡単にできるストレッチを紹介します。

 

■ウェスト
[やり方]
まっすぐに腰を伸ばした状態で、下半身は動かさずに腰をゆっくり右に回します。
手は腰に置いておくと安定して行えます。
続いて左にゆっくりと回しまます。

 

■二の腕
[やり方]
背筋を伸ばし両手を上に上げます。
右手で左手のひじを持ち5秒ひっぱります。
反対側も同じように行います。

 

■太もも
[やり方]
片膝を前に伸ばして両手を乗せ立ちます。
後ろの足をしっかりと伸ばします。

 

菜々緒の美脚の秘訣はタイツとスパッツ?

日々美脚のために良いこと、体を動かしたり色々している菜々緒。
菜々緒の美脚の秘訣はタイツとスパッツにもある?とのことですが、ただのタイツやスパッツではなく、適度な圧力があることで血液やリンパの流れを良くし、足のむくみや足の疲れ、だるさの解消に効果が期待できる、着圧タイツ、着圧スパッツです。

着圧タイツ、着圧スパッツは、スリムな脚に見せてくれるよう美脚をサポートしてくれます。
自身が出演しているCMの着圧タイツは、美脚のためには欠かせない美脚アイテムで、足の引き締めや足を細く長く見せることができます。

タイツやスパッツを履くだけで美脚になれるのは嬉しいですね。
タイツ1枚でいろいろな美脚効果が期待できるので、すらりとした美脚になりたい世の女性から注目を集めています。

 

菜々緒の美脚を作るには着圧タイツ・スパッツがオススメ!

菜々緒のような美脚を作るためには美脚を作る要素を備えた美脚タイツやスパッツがオススメです。
菜々緒がイメージキャラクターを務める、脚やせ効果が期待できる人気のメディキュット。
脚痩せからお尻まで幅広く下半身の悩みのサポート、美しく見せてくれる頼もしいアイテムがそろっています。
またどんなシーン、場面にも対応できるので自分の好きなときに履けるのも嬉しいですね。
寝ながら、お外で、おうちで、くつろぎながら、働きながらと、様々なタイツがあるのでいつでも履くことができます。

メディキュット スレンダーマジックTMスリムブラックは履くだけで最大合計-5㎝細くなる引き締め効果があり、理想の美脚ラインを作ってくれます。
履きにくいイメージがある着圧タイツですがスレンダーマジックはなめらかな生地で伸縮性も高いからとても履きやすく、ウエスト、つま先はゆったり設計なので、苦しくないので1日履き続けても快適なんだそうです。
お肌に優しい柔らかな肌触りで、毛玉も出来にくい生地となっています。

⇒メディキュット ストッキング スレンダーマジック

-5㎝も細くなれるというインパクト大なフレーズに、どんな感じになるのかとても気になります。
また寝ながら履くだけでOK、ヒップトップが最大2cmUPする、寝ながらメディキュット ヒップシェイプアップスパッツも、キュッと引き締まった美尻と美脚が手に入るとのことで気になっている女性が多いようです。

⇒メディキュット ヒップシェイプスパッツ
手軽に美脚ケアしたい方、すぐにでも美脚にみせたいならオススメです。

 

菜々緒が日々の生活習慣で気をつけていることとは?

菜々緒が美脚・美容のためにしている食生活や生活習慣について紹介します。
とにかく食事はしっかりと摂ること!お酒も飲み甘いものも食べるなど(お酒はほとんどお祝い事の時のみ)、食事制限などもしていないとのことで、自由でストレスフリーな食生活をしているそうです。

また自炊をしていて健康面もしっかりと管理して、筋肉をつけるために食べることを意識していて、腹八分目で1日5食、食べることにチャレンジ中です。
お腹が空くと筋肉を消費して筋肉がなくなるので、お腹が空いた感覚を作らないように、お腹が空いたらすぐ食べるとのことですが、寝る2時間前には食事を終えることを決めているようです。
また夜中はプロテインに変えたりと、魅力的なバランスのいい体になるための体づくりを心掛けています。

 

他にもヨーグルト、豆乳、トマト、バナナなどの食材もよく食べているようで、身体に良く栄養価の高いものを積極的に摂取し、牛乳は1日1ℓ飲んでいるとのことです。

美容のために規則正しい生活を心掛けており、忙しくても睡眠だけはしっかりととることを大事にしていて、「私は睡眠が一番重要!」と発言されています。
これは肌がキレイになるための秘訣として話されていました。

 

菜々緒の美脚を作るタイツとスパッツ!美脚の秘訣を紹介まとめ

美脚といえば菜々緒!誰もが認める究極の美脚美人です。
菜々緒の美脚へのこだわりは強く、美脚のために様々なことを取り入れて習慣にしています。
誰もが憧れる理想の美脚を手に入れるには普段から美脚ケアが必要ですが、お手軽に簡単に真似して実践できることから、菜々緒のような美脚を作ることができます。
菜々緒のような美脚を目指している方の参考になれば幸いです。

[sortcode13]

スポンサーリンク

-未分類, 美脚

© 2024 bibibi-make!