未分類

月曜から夜ふかし 心理テスト!サーカスでクビになった動物とその理由で分かるのは?

月曜から夜更かしのタイトルロゴ
スポンサーリンク

[sc0]
「月曜から夜ふかし」心理テストを用意してみた件では、サーカスでクビになった動物とその理由であることが分かる心理テストのやり方が紹介されました。月曜から夜更かしでマツコさんと村上君もやっていた、サーカスでクビになった動物とその理由でとあることが分かる、心理テストのやり方を紹介します。
[sc1]

月曜から夜ふかし心理テスト!

月曜から夜更かしの心理テストを用意してみた件では、サーカスでクビになった動物とその理由によってあることが分かる心理テストが紹介されました。

マツコさんと村上君も番組で心理テストに答えています。

今回紹介された心理テストのやり方を紹介します。

 

月曜から夜ふかし心理テストのやり方!サーカスでクビになった動物とその理由を考える!

月曜から夜更かしで紹介された心理テストのやり方を紹介します!

 

■心理テストのやり方

サーカス団で働いていたある動物がクビになってしまいました。

そのサーカスでクビになった動物は何ですか?

そしてその理由は何ですか?

動物とその理由を直感で書いてください。

 

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし心理テスト!サーカスでクビになった動物とその理由で分かるのは?

サーカスでクビになった動物と、その理由を書くことによって、あなたが実は内心気にしていることが分かります。

クビになることは煩わしいことや重荷に感じていることを何とかしたいという気持ちを表しています。

 

クビになった理由で答えたことはあなた自身が実は気にしていることなのです。

続いてマツコさんと村上君の心理テストの答えを紹介します。

[sc2]

月曜から夜ふかし心理テスト!マツコと村上の答えは?

マツコさんと村上君は心理テストの答えに何の動物を書いていたのでしょうか?

 

マツコさん → くま

太りすぎて自転車に乗れなくなったから。

太りすぎによって将来クビになってしまうなんて前代未聞!とマツコさん。

しかし本当の前代未聞は村上君では?と村上君の回答を見ます。

 

村上君 →  パンダ

自分で黒くぬってたのがバレたから。

村上君の答え何だか切ないですね。

 

今回の心理テストは、なかなか本質をついている心理テストだとマツコさんは感心していました。

 

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし 心理テスト!サーカスでクビになった動物とその理由で分かるのは?まとめ

月曜から夜ふかし 心理テスト!サーカスでクビになった動物とその理由で分かるのは?についてまとめました。

久しぶりの心理テストは動物を答える心理テストが2問出され、サーカスでクビになった動物とその理由によって心の奥で気にしていることが分かるというものでした。

村上君もマツコさんもドキッとするような回答だったので、ドキッとする自身の心の奥を探ることができるかもしれません。

サーカスでクビになった動物で分かる心理テスト、是非トライしてみて下さい。

ありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
月曜から夜ふかし 心理テスト!好きな動物で分かる異性にされると興奮することとは?

月曜から夜更かし!タオル「ゴムポンつるつる」と簡単毛玉取りとは?

月曜から夜ふかしの心理テスト!初体験の感想が分かる?

月曜から夜更かしでユングの心理テスト!やり方はどうするの?

月曜から夜更かしで心理テスト!動物と機械に対する印象から分かるのは?

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 bibibi-make!