TREASURE アイドル

TREASUREファンクラブ入会方法!年会費支払い方法や特典やファン名の呼び方は?

TREASUREファンクラブ入会方法!年会費支払い方法や特典やファン名の呼び方は?
スポンサーリンク

TREASUREファンクラブ入会方法!年会費支払い方法や特典やファン名の呼び方は?ということでTREASUREのファンクラブ入会方法についてチェックします。

韓国のアイドルグループTREASURE(トレジャー)がデビューしました。

これから本格的に活動をスタートさせますので、TREASUREの供給が増えるのは嬉しいですね。

 

そこでチェックしておきたいのがTREASUREの公式ファンクラブです。

TREASUREの限定コンテンツだけでなく、今後の活動スケジュールやライブ(コンサート)、ペンミ(ファンミ)などのイベント等、優先的に案内されますので、ファンクラブ入会方法については気になるファンの方も多いと思います。

そこでこちらではTREASUREの日本のファンクラブの入会方法や年会費(値段)、年会費の支払い方法、特典、ファンクラブ名(ファンネーム)の読み方などについて調べていますので、最後までご覧下さいませ。

スポンサーリンク

TREASUREファンクラブ日本が発足?

TREASUREがデビューを果たしたのは2020年8月7日(金)です。

なので今後公式からTREASUREファンクラブ入会、募集のお知らせが出ることになります。

楽しみですね。

次の記事も読まれています

 

TREASUREのファンクラブですが、募集されるファンクラブは韓国のファンクラブ...と思っていたのですが、早速日本のファンクラブ発足なのかもしれませんね。

というのもこちらのTREASURE日本の公式サイトファンクラブのページが作られています。

TREASURE日本公式サイト

 

なのでこちらからTREASUREのファンクラブに入会することができるのではないかと思います。

 

ほとんどのK-POPアイドルグループのファンクラブは、韓国のファンクラブと日本のファンクラブは別物で、それぞれ入会手続きをする必要があります。

そして大体先に発足されるファンクラブは韓国のファンクラブになります。

 

もし韓国のファンクラブに入会する場合、ほとんどがInterpark(インターパーク)やVliveのfanshipなどからファンクラブに入会することになります。

 

まだTREASURE公式からファンクラブ入会に関するお知らせが出ていないのではっきりとは断定することはできませんが、TREASUREのファンクラブは公式ホームページからの手続きのみでOKなのかもしれませんね。

となると手間も少なく簡単にファンクラブに入会することができるのは嬉しいですね。

続いてTREASUREファンクラブ入会方法についてチェックしました。

 

TREASUREファンクラブの入会方法や手順!

TREASUREのファンクラブの入会方法ですが、TREASURE公式ホームページからできるようになると思います。

TREASURE日本公式サイト

 

そのためTREASUREのファンクラブ会員登録は日本語でできるので、らくらくとスムーズにファンクラブ会員になることができると思います。

TREASUREファンクラブ会員登録の手順に従って進んでいけばOKです。

 

そして支払い完了ですぐにTREASUREファンクラブ会員になることができると思います。

 

TREASUREのファンクラブの詳しい入会方法は、公式からの発表があり次第紹介いたします。

続いてはTREASUREファンクラブの年会費(値段)について見ていきます。

スポンサーリンク

TREASUREファンクラブの年会費の値段はいくら?

出典:TREASURE公式ツイッター

TREASUREのファンクラブに入会するための年会費(値段)はいくらするのでしょうか。

まだTREASURE公式ファンクラブが発足されていないので、はっきりとした年会費(値段)は分かっていません。

 

しかしこれまでデビューしたK-POPアイドルグループのファンクラブの年会費(値段)を参考にすると、6,000円以上になることが予想されます。

またファンクラブの会員期間ですが約1年になると思います。

 

なので月にすると約500円くらいになるのではないでしょうか。

TREASURE公式ファンクラブのファンクラブ会費(値段)は分かりましたら追記いたします。

続いてTREASUREのファンクラブの年会費支払い方法について調べてみました。

 

TREASUREファンクラブ入会の年会費支払い方法は?

TREASUREのファンクラブに入会した場合、ファンクラブの年会費の支払い方法は何があるのでしょうか。

予想されるTREASUREのファンクラブ入会の年会費支払い方法ですがクレカです。

 

そして日本のファンクラブでしたらコンビニ決済でも年会費の支払いはできるようになるかもしれませんね。

TREASUREのファンクラブ入会の年会費支払い方法については分かり次第追記いたします。

 

続いてTREASUREのファンクラブ特典は何なのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

TREASUREファンクラブの特典は何?

tokutenpresent

 

 

 

 

 

ファンクラブに入会しファンクラブ会員になることでここでしか見ることができない、受け取ることができないサービス、特典などがありますよね。

TREASUREのファンクラブに入会し、ファンクラブ会員になることで、どのような特典が得られるのでしょうか。

 

まだTREASUREのファンクラブはComing Soonとのことで、正式には発足されていません。

そこでTREASUREのファンクラブ入会特典について予想してみました。

 

■TREASUREファンクラブ入会特典の予想

  • ファンクラブ会員証
  • ファンクラブキット?
  • TREASUREコンサート(ライブ)チケットの先行予約
  • ペンミ(ファンミ)先行予約
  • TREASURE出演番組観覧への応募
  • 会員限定コンテンツの閲覧(写真、映像、音声など)
  • グリーティングカード
  • メールマガジン(メルマガ)配信

TREASUREファンクラブ入会で気になるのが日本の番組だけでなく、韓国での事前収録(サノク)の応募も可能になるのかどうかですね。

また特典キットも日本のファンクラブで貰うことができるのかも気になります。

 

TREASUREファンクラブの特典についても公式からの詳細が分かり次第お知らせいたします。

続いてTREASUREのファンクラブの特典キットについて調査してみました。

 

TREASUREファンクラブ入会で特典キットは貰える?

TREASUREのファンクラブが近々発足されますが、日本のファンクラブであることが予想されます。

日本のファンクラブと韓国のファンクラブの違いの一つに特典の豪華さの違いがあります。

 

韓国のアイドルのファンクラブは特典が豪華であることが有名ですよね。

公式から発表されるTREASUREのファンクラブが日本のファンクラブであった場合、特典はそんなに豪華ではないことが予想されます。

 

しかし今回発足されるTREASUREのファンクラブに韓国のファンクラブのような特典が付くならば、ファンクラブキットが貰えるのではないかと思います。

TREASUREは世界デビューを果たしましたし、TXTのようにグローバルファンクラブのような位置付けだった場合、日本のファンクラブでもファンクラブキットは貰えるのではないかと少し期待してしまいます。

 

TREASUREのファンクラブに入会することで、ファンクラブキットは貰えるのか貰えないのか、こちらも分かり次第紹介します。

ちなみにもし特典キットがTREASUREのファンクラブ特典に付くならば、どのくらいで自宅に届くのか気になりますが、公式にてファンクラブキットのお届けの目安のお知らせがあると思います。

続いてTREASUREファンクラブの募集期間はいつまでなのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

TREASUREファンクラブの募集期間はいつまで?

hatena

 

 

 

 

 

TREASUREのファンクラブには募集期間や入会期限はあるのでしょうか。

もしTREASUREのファンクラブが韓国のものであれば、募集期間内に入会手続きを済ませていなければファンクラブ会員になることはできません。

 

しかしTREASUREのファンクラブは日本のファンクラブであることが予想されます。

そのためTREASUREのファンクラブには募集期間は設けられないと思います。

 

日本のアイドルのファンクラブ同様、いつでもファンクラブの入会手続きを行うことで、ファンクラブ会員になることができると思います。

韓国のファンクラブの場合ですと、募集期間内にファンクラブ入会手続きを終わらせなければ次にファンクラブ会員になれるのは約1年後になります。

 

そのため自分のタイミングでファンクラブに入会することができるのは嬉しいですね。

詳しいTREASUREファンクラブの募集期間の詳細は、公式からの発表があり次第追記いたします。

続いてTREASUREのファンクラブに入会するタイミングはいつが良いのかについてチェックしました。

 

TREASUREファンクラブに入会するタイミングはいつ?

TREASUREがデビューしてから発足されるファンクラブは日本のファンクラブであることが予想されます。

そのためTREASUREのファンクラブへの入会はいつでも可能であると思います。

ではTREASUREのファンクラブに入会するタイミングはいつが良いのでしょうか。

 

TREASUREのファンクラブに入会することで得られる限定コンテンツをすぐにでも見たい方は、今すぐ入会しても良いと思います。

 

そしてもしTREASUREファンクラブがファンクラブ会員番号を発行するならば、早く入会することで会員番号が早くなることが考えられますので、早い会員番号が良い方は早めの入会がオススメされます。

しかし会員番号が発行されない場合はそんなに急がなくても良いかもしれません。

 

またTREASUREのコンサート(ライブ)やペンミ(ファンミ)などのチケット優先が一番の目当てである場合は、TREASUREがコンサートやペンミをする発表があってからでも良いかもしれません。

例えばBTSの場合ですが、日本でのコンサートツアーの発表があった後にファンクラブに入会しても、チケットの先行申し込みには十分に間に合っていました。

 

しかしコンサート(ライブ)の先行申し込みに余裕を持って申し込みたい場合は、早めにファンクラブ入会手続きをしていた方が焦らなくて良いかもしれません。

念のためにも個人的にはファンクラブ入会手続きは早めの方がいいと思います。

続いてTREASUREのファンクラブ名(ファン名)の呼び方や由来についてチェックしました。

スポンサーリンク

TREASUREファンクラブ名(ファン名)の呼び方や由来は何?

TREASUREのファンクラブ名、そしてファン名(ファンネーム)TREASURE MAKER(トレジャーメーカー)です。

TREASUREが誕生したサバイバル番組YG宝石箱でも使われていた言葉でありますね。

 

そしてファン名(ファンネーム)のTREASURE MAKER(トレジャーメーカー)愛称はトゥメと呼びますよ。

すごくかわいい響きのファン名(ファンネーム)ですよね。

 

このTREASURE MAKER(トレジャーメーカー)というファン名(ファンネーム)の由来ですがこちらになります。

トレジャー13の成長と成功は、ファン達と一緒に作っていくモノであるので、最も適した名称だと思います。

 

TREASUREは元々はTREASURE13というグループでデビューし、TREASUREとMAGNUM(マグナム)という2つのグループに分かれて活動する予定でした。

しかしそれは白紙となり、TREASUREというグループ名で12人でデビューが決定しました。

 

そしてその時決まっていたファンクラブ名、ファン名(ファンネーム)であるTREASURE MAKER(トレジャーメーカー)は、TREASUREに引き継がれることになりました。

TREASUREが結成されるまでの経緯はこちらにもまとめていますので合わせてご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

TREASUREメンバープロフィールまとめ!身長や年齢順や出身地は?

 

TREASUREファンクラブの入会方法!年会費支払い方法や特典やファン名の呼び方は?まとめ

TREASUREファンクラブの入会方法!年会費支払い方法や特典やファン名の呼び方は?についてまとめました。

TREASUREのファンクラブの入会方法ですが、TREASURE日本公式サイトから入会手続きを行う形になると思います。

2020年8月9日の時点ではまだファンクラブ募集の案内は出ていません。

そのためTREASUREのファンクラブの年会費(値段)や特典、年会費支払い方法などの詳細は分かり次第追記いたします。

そしてTREASUREファンクラブのファンクラブ名、ファン名(ファンネーム)はTREASURE MAKER(トレジャーメーカー)で、愛称はトゥメと言います。

日本人メンバーも在籍するTREASURE。

世界デビューを果たしたTREASUREがいつ日本でコンサート(ライブ)やペンミ(ファンミ)を開催することになるかは分かりませんが、ファンクラブに入会することで、チケットの先行案内等ありますので、TREASUREメンバーに会える確率は高くなりますので要チェックです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
TREASUREメンバーカラー公式グループカラーは何色?絵文字まとめ!

NiziU(ニジュー)メンバープロフィールや性格まとめ!年齢順や出身地や身長は?

JO1メンバープロフィールを人気順で紹介!

PURPLE KISS(パープルキス)メンバープロフィールまとめ!

EVERGLOWメンバープロフィール!年齢順や誕生日は?

スポンサーリンク

-TREASURE, アイドル

© 2024 bibibi-make!