スポーツ選手 子供

乾貴士の嫁なながインスタに!離婚の噂があるのはなぜ?

スポンサーリンク

[sc0]
乾貴士選手と嫁のななさんの姿がインスタで公開されていますね。インスタでは仲が良い写真を見ることができますが、乾貴士選手と嫁のななさんには離婚の噂があるといいます。なぜ乾貴士選手と嫁のななさんには離婚の噂があるのか?調べてみました。
[sc1]

乾貴士と嫁ななの息子がインスタに!息子の名前は?

現在30歳の乾貴士選手。

現在スペインのサッカークラブチーム、レアル・ベティスに所属し、サッカーの本場スペインリーグで活躍しています。

日本人選手はスペインで成功するのは難しいといわれるなか、史上最も成功した日本人との呼び声も高いのが乾貴士選手です。

 

乾貴士選手は結婚して嫁がいて子供が一人いて、家庭を持つ父親でもあります。

乾貴士選手のお子さんは2010年10月に生まれたそうで、第一子は男の子でした。

現在は7歳となり、乾貴士選手のインスタグラムでその姿を見ることができます。

 

乾貴士選手の長男の名前はインスタグラムによると、皓貴(コウキ)君というようです。

漢字も性別も違いますが、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女もこうき(光希) さんですね。

⇒kokiの事務所は?モデルで木村拓哉(キムタク)と工藤静香の娘の次女!

 

コウキ君もお父さんに憧れてか、有名私立小学校に通いながら地元のサッカークラブに通っているようで、サッカー選手を夢見る少年のようですね。

コウキ君のポジションはフォーワードのようで、お父さんの乾貴士選手の才能を受け継いで頑張って欲しいですね。

 

乾貴士の嫁なながインスタにて公開!馴れ初めは?

乾貴士選手はインスタグラムをしていますが、オープンにプライベートを公開していて、長男のコウキ君の姿も見えますが、嫁の姿も見ることができます。

乾貴士選手が結婚したのは2010年3月。

どうやら乾貴士選手の嫁の名前はななさんというようで、サッカー選手の奥さんはきれいな方が多いですが、乾貴士選手の嫁のななさんもおきれいな方で、色白美人でスタイルも良さそうです。

乾貴士選手の嫁のななさんですが、本当に名前がなななのか?は確定する情報は今のところないようで、根拠なきままななという名前の噂が広まったことで、乾貴士選手の嫁はななさんと言われているようです。

 

2011年乾貴士選手がセレッソ大阪から、ドイツ・ブンデスリーガ2部のVfLボーフムに移籍する前の、最後の試合が行われた後に、嫁と子供と一緒にファンに挨拶をしたのですが、この時嫁と子供の姿が明らかになり、会場のセレッソファンのみならず、ネットでも大きな話題となりました。

 

乾貴士選手と嫁のななさんの馴れ初めは、乾貴士さんがセレッソ大阪に在籍している時のようで、ななさんがあまりにも可愛くて美人だったので乾貴士さんが一目惚れしてしまい、試合観戦に誘うなど猛アプローチを繰り返していたことで、結果晴れて二人は結婚し夫婦となりました。

 

乾貴士選手の嫁のななさんは3歳年上のようで姉さん女房。

アスリートの嫁さんは年上の方が多い印象が強いですね。

そしてななさんは元保育士をされていたようで一般人の方です。

本田圭佑選手の嫁のみさこさんも同じく美人すぎる元保育士の嫁でして、サッカー選手の嫁は共通点が多く、法則があるのでしょうか?

乾貴士選手のインスタグラムでは家族3人の仲の良い写真を見ることができます。

また日本代表選手との写真もたくさん見ることができます。
[sc2]

スポンサーリンク

乾貴士の嫁ななと離婚の噂とその原因は?

乾貴士選手は嫁のななさんと離婚危機にあるという噂があります。

その理由は2つあるようで、どうやら乾貴士選手がサッカー選手であるため、海外リーグで活躍することが多く、単身赴任で家を空けてしまうため、家族離れ離れになってしまっていることからのようです。

乾貴士選手の嫁のななさんは乾貴士選手に同伴することなく、今も子供とともに日本で生活されています。

ほとんどの海外に行く日本のサッカー選手の嫁は、旦那に同伴して日本を離れるのに対し、乾貴士選手の嫁は日本に残り別居しているので、単純に不仲なのでは?と噂が立ったようです。

 

また収入面で年俸の低下が原因にあげられているそうです。

ですが結果的に年々、年棒も上がってきていると思われますし、他の日本代表選手に比べると少ないかもしれませんが、一般的なサラリーマンと比べると収入はある方ではないのでしょうか?

なので乾貴士選手の収入面が原因での離婚というのも考えにくのではないかと思います。

 

乾貴士の年棒推移は?

乾貴士選手の年棒は公表されていないのであくまで推測によるもので調べています。

 

乾貴士選手は高校卒業後は横浜F・マリノスに入団しましたが、当時の年俸は360万円前後だったといわれています。

セレッソ大阪時代では年棒が1800万円に大幅にアップし、その頃嫁のななさんとの出会いがありました。

経済的に不安な面も解消され余裕ができ、自然に結婚を考えるようになっても不思議ではありませんね。

 

それから海外に移籍し、ボーフムへの移籍金は5600万円程で、年棒は2000万円~3000万円ではないかと噂されています。

その後のフランクフルト移籍後は1億を越えて、最高年棒は3億9000万円ではないかと推測されます。

 

それから乾貴士選手は世界最高峰のリーグであるスペインリーグのリーガエスパニョーラ・SDエイバルに所属します。

乾貴士選手念願のリーガエスパニョーラ・SDエイバルは3部リーグにいた弱小チーム。

そのため年棒もフランクフルト時代に比べて下がっていることが考えられます。

それでも移籍金は7000万円で、年棒は4000万円くらいではないかといわれているそうです。

 

先ほどの嫁のななさんとの離婚の噂の件ですが、ななさん的にはフランクフルトの高額の年俸を捨てて、SDエイバルへ移籍したことに納得がいっていなければ、離婚の噂が立つことも考えられますね。

しかしSDエイバルは3部リーグから1部リーグへ昇格し快挙を成し遂げています。

チームの注目度も上がり、乾貴士選手は日本代表にも選ばれ順風満風ですし、インスタグラムでの仲の良い家族写真も見れますので、やはり年棒が原因での離婚はないかと思われます。
[sc3]

スポンサーリンク

乾貴士は子供、高校時代の頃から有名だった!

日本代表選手に選ばれ活躍する姿を見せる乾貴士選手ですが、少年時代からサッカーの腕は凄かったようで、2005年に開催された全国高等学校サッカー選手権大会で優勝しています。

高校時代で誰もが目指す全国制覇するという夢を乾貴士選手は叶えています。

また2度出場した全国高等学校サッカー選手権では、どちらも優秀選手に選ばれています。

 

乾貴士選手にはお兄さんがいますが、お兄さんの影響でサッカーを始め、地元滋賀県のセゾンフットボール(セゾンSC)に小中学生の頃に所属されます。

その後乾貴士選手は滋賀県のサッカー強豪学校、滋賀県立野洲高校に進学し、野洲高校のサッカー部では2年生からレギューラーとして活躍しています。

そして高校のサッカー部で全国制覇成し遂げ、U-21の日本代表に選出されるなど、その存在は注目されてきました。

 

高校卒業後、2007年に横浜マリノスに入団し、その後セレッソ大阪にレンタル移籍をするとチームのJ1昇格に貢献します。

その当時始めて日本代表に召集されます。

 

2011年にドイツ2部リーグのボーフムに移籍、続いてフランクフルトに移籍し、2015年にリーガエスパニョーラ・SDエイバルに移籍し、レギュラーとして活躍しています。

日本人サッカー選手にとって鬼門の地と呼ばれるスペインで大活躍する快挙を成し遂げます。

日本代表選手としても活躍する乾貴士選手ですが、10代の頃からサッカーの才能は開花されたようで活躍されて実績を残してきました。

その活躍ぶりに見ているファンも熱狂し、大絶賛ですね。

乾貴士のプロフィール

名前:乾貴士

誕生日:1988年6月2日

出身:滋賀県近江八幡市

身長:169cm

体重:63kg

出身高校:滋賀県立野洲高等学校

所属:レアル・ベティス

ポジション:MF

利き足:右足

乾貴士の嫁なながインスタに!離婚の噂があるのはなぜ?まとめ

乾貴士の嫁なながインスタに!離婚の噂があるのはなぜ?についてまとめました。

ワールドカップで熱い試合を見せてくれる日本代表ですが、乾貴士選手も攻めの姿勢を見せて、日本の得点に貢献しています。

そんな活躍する乾貴士選手のプライベートも気になるところで、嫁のななさんはインスタで公開されていてとても美人です。

そして家族写真からはとても幸せそうな家庭を築いていることが分かり、公私ともに順調で幸せなのが伝わってきます。

乾貴士選手と嫁のななさんとの間に離婚の噂があるとのことですが、あんな素敵な旦那さんとの離婚を考える余地などないのではと思いました。

子供さんも可愛いですしね。

乾貴士選手のほのぼのする家族との生活が見えるインスタを楽しみにしつつ、サッカーでの活躍、そして勝つ姿が見えることを期待したいです。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
イニエスタの息子がかわいい!天使みたいと話題に!

イニエスタの嫁のインスタは?馴れ初めや年齢などを調査!

アリーナザギトワの秋田犬の名前はマサル、マーシャ?現在の身長を紹介!

葛西紀明の下半身強化のスキージャンプスクワット&テレマークスクワットのやり方!

プロデュース48とは何?メンバー一覧が気になる!

スポンサーリンク

-スポーツ選手, 子供

© 2024 bibibi-make!