俳優 女優 子供 結婚

木南晴夏と玉木宏に子供二人情報?結婚について調査!

パッツンロングヘアーの木南晴夏
スポンサーリンク

木南晴夏さんと玉木宏さんが結婚が報じられましたが、子供二人という情報についても気になりますね。木南晴夏さんと玉木宏さんのおめでたい結婚のニュースですが、2人の結婚と子供二人と噂されることについて調べてみました。
[sc1]

木南晴夏と玉木宏が結婚!

イケメン俳優の玉木宏さんと女優の木南晴夏さんが結婚することが分かり、大物カップルの結婚に世間からはお祝いの声がたくさん聞こえてきます。

最後の大物イケメン独身俳優の一人であった玉木宏さんですが、ファンが玉木ロスになる可能性もありますが、意外と2人の結婚は温かく祝福されている印象があります。

玉木宏さんの結婚相手が木南晴夏さんとのことで、素敵な夫婦になると、2人の好感度は高く、ファンの応援する声が多いです。

現在玉木宏さんは38歳で、木南晴夏さんは32歳で玉木宏さんの6歳年下です。

 

木南晴夏さんはつい最近出演した番組「A―Studio」で、理想の男性について話していましたが、個人的にその話からは玉木宏さんをイメージすることはできませんでした。

が、後でなるほどと思う部分もありました。

 

小さい頃はイケメンが好きだったという木南晴夏さん。

多くの女性も経験したことがあると思いますが、クラスで一番のイケメン、人気者が木南晴夏さんも好みのタイプだったようです。

小学生、中学生時代はそのような男子がよくモテますよね。

 

大人になって今は変わってきたようで、「結構、グループとかで一番しょげている人っていうか、オレなんてって言っている人をそんなことないよって言いたい人ですよね。カッコイイよ、君みたいな」と、現在の好きなタイプについて話します。

 

そして鶴瓶さんが「いき過ぎたイケメンはひねくれていないので、カッコ良くてええヤツがおる。」という助言に対して、木南晴夏さんも共感していて、「そうですね、いき過ぎた方がいいですね。」とうなずいてました。

そして「そういう人探すといいよ。」と、鶴瓶さんに言われていましたが、既にその時木南晴夏さんはその通りの人と巡り合っていて結婚することが決まっていたようです!

もしかして鶴瓶さんは裏で知っていてそのような言い方をしたのかもしれませんね。

 

爽やかカップルの2人は仕事も順調でプライベートも充実、順風満帆で世間からの応援の声がたくさん寄せられる素敵なカップルです。

 

6月21日放送の「スッキリ」ではMCの加藤浩次さんも玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚を大絶賛していました。

加藤浩次さんと木南晴夏さんといえば約5年間にわたって「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」に、大東駿介さんと3人で共演していて面識があります。

 

加藤浩次さんは「女優さんとして本当に一流。本当に良い女優さん」と木南晴夏さんを評価し、「普段は本当にほわ〜んとしていて。自然体の本当にいい子ですよ。隠し事もせず裏表も一切なくて、いいお嫁さんになるんじゃないかな」と人柄の良さを紹介していました。

そして木南晴夏さんが良い女性なので、2人は幸せな結婚生活を送っていけるだろうと、おしどり夫婦になるだろうと太鼓判を押して祝福していました。

加藤浩次さんが言うように、玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚は悪いイメージが一切無く、良いイメージしかないですよね。

そんな世間からも応援されるカップルの馴れ初めについて見ていきます。
[sc2]

木南晴夏と玉木宏の馴れ初めは?

玉木宏さんと木南晴夏さんの突然の結婚が報じられ驚きましたが、2人が付き合っているという噂も全くなかったので、最初は信じられませんでしたが、事務所が認めているので本当のことのようです。

玉木宏さんと木南晴夏さんはいつ出会ったのか?

2人の馴れ初めが気になりますね。

 

玉木宏さんも木南晴夏さんも絶好調の俳優さんなので、たくさんドラマに出演されていますが、やはりドラマでの共演が出会うきっかけとなったのでしょうか?

 

玉木宏さんと木南晴夏さんの出会いは最近のことではなく、今から7、8年前に共通の知人を介して知り合ったといいます。

そしてそこから友人関係が長く続き親交を深めてきましたが、ドラマでの共演をきっかけに交際に発展し、彼氏彼女の関係になったといいます。

2017年4月に放送された「山崎豊子ドラマスペシャル 女の勲章」で2人は共演していますが、このドラマでの共演がきっかけとなったと考えられますね。

改めてドラマでの2人はどうっだのか気になりますね。

ではこのタイミングで玉木宏さんと木南晴夏さんは結婚を発表しましたが何か理由はあるのでしょうか?

気になってしまうのは2人の子供についてですが、子供二人という噂について調べてみました。

スポンサーリンク

木南晴夏と玉木宏の子供は?二人かなって?

おめでたいニュース、玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚ですが、結婚がこのタイミングで報じられた理由は、2人とも仕事がひと段落して落ち着いたからのようです。

現在木南晴夏さんは妊娠はしていないということも報じられています。

 

気になる子供に関してですが、どうやら過去に玉木宏さんには結婚していて子供が二人いるという噂があったそうです。

イケメン過ぎてモテるだろうし、いつ結婚してもおかしくない玉木宏さんですが、まだ独身でしたので様々な噂が飛び交っていたようです。

二人子供がいてもおかしくない年齢ですけどね。

 

玉木宏さんに子供二人、これはどうやらNHK朝の連続テレビ小説「こころ」の役柄が関係しているようで、二人の子供がいる女性、こころ(中越典子さん)が主人公のお話しのドラマなので、このことで玉木宏さんに子供がいるという噂が浮上したのではないかと考えられます。

 

子供に関しては、玉木宏さんは2015年9月に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」でお父さん役を演じたこともあり、「夫や父親になりたい」と発言されたことがあるようです。

なので将来玉木宏さんのそういった姿が見れる日が近づきつつあります。

 

また木南晴夏さんにも熱愛や結婚の噂はありました。

 

しかし結婚するカップルとなったのは玉木宏さんと木南晴夏さん。

この2人が結婚するなんて、全く思うことがありませんでしたが、素敵なカップルで好感度もとても高い2人です。

いつになるかは分かりませんが、今後玉木宏さんと木南晴夏さんに子供が生まれる日が楽しみですね。

玉木宏さんと木南晴夏さんの子供なら、美男美女が誕生することが予想されますね。

また良い報告が聞けるのが楽しみです。

[sc3]

木南晴夏はパンが大好き!

木南晴夏さんはパンが大好きなことで有名で、パンシェルジュ検定2級も持っていてバラエティ番組でもその腕を発揮しています。

プライベートはパン一色の生活をしており、朝から晩までずっとパンで過ごしているといいます。

自宅の冷凍庫には凍った食パンがズラリと並び、日夜自宅で色々なホットサンドを作ったりと、パンの研究を日々しているようです。

 

どうやら木南晴夏さんの母親がパンを配達するパートをしていたようで、子供の頃から常にパンが身近にある生活をしていた木南晴夏さん。

すっかりパンの虜になってしまった木南晴夏さんの夢はパンに埋もれることで、出演した番組でその夢を叶えてあげていて、パンのベットを木南晴夏さんにプレゼントしていました。

なんともメルヘンですね。

 

木南晴夏さんのインスタグラムにもパンの写真がいっぱいで、美味しいパンを食べたい時や、パン情報は、木南晴夏さんのインスタグラムをチェックです!

以前テレビで紹介された木南晴夏さん考案のホットサンドレシピを一品紹介します。

とろとろチーズとプルコギのホットサンド

とっても簡単で材料さえあればいつでも気軽に作れる、夏にオススメ韓国風ホットサンドのレシピです。

 

[材料]
食パン(8枚切り) 2枚
千切りキャベツ 10g
プルコギ 20g
ピザ用チーズ 適量

[作り方]
①食パンの上に千切りしたキャベツと、レンチンしたプルコギをのせます。

②そこにチーズをたっぷりとのせます。

③食パンでサンドしたらトースターで5分焼いたら完成です!

 

以上、木南晴夏さんオリジナルの「とろとろチーズとプルコギのホットサンド」のレシピでした。
[sc4]

スポンサーリンク

木南晴夏と玉木宏の結婚にネットの声や反応は?

木南晴夏と玉木宏が結婚するということが分かって、ネットの声、反応を一部紹介します!

 

  • 木南晴夏ちゃんご結婚おめでとうございます〜!!
  • お幸せに ずっとずっとずーっと大好きだった玉木宏が結婚してショックすぎたけど、相手が木南晴夏だったからまだ許せた。これが一般女性とかだったら死んでる
  • 玉木宏と木南晴夏の結婚はどっちも好きだから私は嬉しい
  • 木南晴夏が結婚しちゃうのがショック
  • 木南晴夏ちゃん大好き(﹡ˆˆ﹡) 結婚おめでとうございます。玉木さんと二人、焼きたてふわふわのパンみたいなあったかい家庭を築いて下さいね〜
  • 玉木宏様のご結婚相手が木南晴夏さんなの喜びしかない。
  • 心の底からおめでとうございます
  • 木南晴夏とか完全に見た目とバラエティでいい人オーラ出てるもん、そりゃ玉木宏も結婚したくなるわ。ってか玉木宏が見る目あってよかった。
  • 玉木宏結婚というので失神しかけましたがお相手が木南晴夏さんだったのでテンション上がりました。ありがとうございます。おめでとうございます。
  • 玉木宏もついに結婚か… でも木南晴夏も好きだから文句なし!

木南晴夏さんと玉木宏さんの結婚にとても好意的な意見が多く、2人がとても好感度が高いことが見て分かります。

木南晴夏と玉木宏のプロフィール

木南晴夏さんと玉木宏さんのプロフィールについて紹介します。

木南晴夏のプロフィール

名前:木南晴夏(きなみはるか)

誕生日:1985年8月9日

出身:大阪府

身長:162cm

職業:女優

所属:ホリプロ

活動期間:2002年 ~

趣味:菓子作り、パン作り、映画・演劇鑑賞、朝鮮語、英語など多数

特技:クラシックバレエ、声楽、日本舞踊、ダンス、新体操

 

2001年高校生の頃に「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜」でグランプリを獲得し芸能界デビューします。

2009年に公開された映画「20世紀少年」では小泉響子役を演じましたが、漫画のキャラクターに容姿がそっくり、激似ということで、奇跡のキャスティングが話題となりました。

2016年にはドラマ「せいせいするほど、愛してる」では怖すぎる滝沢秀明の妻を演じ、第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞の助演女優賞を受賞されています。

「勇者ヨシヒコ」シリーズでのムラサキ役は有名で、ドラマ内で姉の女優の木南清香さんとベルサイユのばら風の演出で共演しています。

このミュージカル回のお話しは、大地真央さんが出演するなど豪華出演者だらけで贅沢な回となりました。

木南晴夏さんは女優の相武紗季さんとは幼稚園の頃から同じミュージカルスクールに通っていて、長い付き合いのある仲で、木南晴夏さんと、姉の木南清香さんと、相武紗季さんと、姉の音花ゆりさんの4人で今でも親交があり仲良しとのことです。
[sc5]

玉木宏のプロフィール

名前:玉木宏(たまきひろし)

生年月日:1980年1月14日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

身長:180cm

職業:俳優

活動期間:1998年

事務所:アオイコーポレーション

 

高校卒業とともに愛知県から上京し1998年ドラマ「せつない」で俳優デビューを果たします。

2001年の映画「ウォーターボーイズ」で注目を集めるようになります。

2006年人気漫画が原作のドラマ「のだめカンタービレ」では主演の千秋真一役を務め話題となりました。

その後も数々の有名、人気作品のドラマ、映画に出演されて活躍しています。

木南晴夏と玉木宏に子供二人情報?結婚について調査!まとめ

木南晴夏と玉木宏に子供二人情報?結婚について調査!についてまとめました。

木南晴夏さんと玉木宏さんの結婚に祝福する声がたくさんで、2人ともみんなから愛されているのがよく分かります。

この先明るい結婚生活のイメージしか思い浮かばない2人ですが、末永く幸せに生活していくことを願っています。
[sc999]

スポンサーリンク

-俳優, 女優, 子供, 結婚

© 2024 bibibi-make!