bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

俳優 女優 子供

kokiの事務所は?モデルで木村拓哉(キムタク)と工藤静香の娘の次女!

更新日:

木村拓哉さんの娘の次女のKoki(コウキ)さん15歳

kokiさんが所属する事務所はどこなのか?モデルデビューした木村拓哉(キムタク)さんと工藤静香さんの娘の次女のkokiさん。木村拓哉(キムタク)さんと工藤静香さんの娘の次女ということで話題となっていますが、kokiさんの所属事務所について調べてみました。

スポンサーリンク

Koki(光希)がモデルデビュー!木村拓哉(キムタク)と工藤静香の娘の次女

元SMAPメンバーの木村拓哉(キムタク)さんの、娘の次女である光希さんが衝撃のモデルデビューをすることとなって注目を集めました。

モデルデビューをする注目の大型新人「Koki」の正体は、木村拓哉さんの娘さんの次女だったのです。

 

次女の光希さんはモデルでは「Koki(コウキ)」という芸名を名乗り、15歳で雑誌「エル・ジャポン」の表紙を飾ってのモデルデビュー。

「エル・ジャポン」でのKokiさんはとても大人っぽく、15歳の高校生とは思えないオーラを放っていました。

 

モデルデビューをしたことから木村拓哉さんの娘の次女の顔が明らかにされましたが、Kokiさんはどちらかというと木村拓哉さんにそっくりの美形で、整った顔立ちをしています。

そして母親である工藤静香さん譲りのスタイルのよさで、モデルとしての全てを兼ね備えたパーフェクトな美少女です。

 

まるでモデルやスターになるべくして生まれた存在であるかのようです。

またkokiさんは容姿だけでなく、トリリンガルで語学が堪能で作曲家としての才能も開花していて、まだまだ無限の可能性を秘めた15歳です。

 

大反響を呼ぶモデルデビューをしたkokiさんですが、これから先のファション業界や芸能界でも、kokiさんは注目を浴びる存在となりそうですね。

木村拓哉さんは娘さんのモデルデビューに対してはどのように思っているのでしょうか?

 

Kokiのモデル、芸能界入りに木村拓哉(キムタク)は難色だった?

15歳の高校生でモデルデビューをした木村拓哉さんの娘さんのkokiさん。

父親の木村拓哉さんといえば元SMAP、国民的アイドルの人気メンバーで、子供から大人まで誰もが知る存在です。

そして木村拓哉さんの奥さんは工藤静香さんで、元アイドルで歌手としてたくさんのヒット曲があり、またプロレベルの絵を描くなど多才な方で有名な方です。

そんな偉大な大物芸能人を両親にもつと、望んでなくても世間は娘さんについて注目してしまいます。

芸能界で活動するとなると顔も知れてしまうため、余計に興味を持ってしまいます。

どうしても初めは木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんという、色眼鏡で見てしまうのは致し方ないと思います。

 

幼少期から美少女として有名だった木村拓哉さんの娘たち。

芸能事務所も木村拓哉さんの娘たちをチェックしており、芸能界入りへのオファーを出していたようです。

木村拓哉さんは娘さんへの芸能界への誘いについて、あまり好ましく思っていなかったようですね。

というのも、幼少期から音楽を娘さんに習わせていたので、音楽の道に進んで欲しいという思いがあったからです。

 

しかしkokiさんが15歳の高校生となったことをきっかけに、木村拓哉さん自身も高校入学前にジャニーズ事務所への入所を決めたように、ひとりの大人としてkokiさんの意思を尊重したようです。

そしてモデルになる夢を叶えたkokiさん。

これから先kokiさんを目にする機会が多くなってきそうですが、kokiさんが芸能界でモデル活動をしていくにあたっての所属事務所や高校などについて調べてみました。

スポンサーリンク

kokiの所属事務所はPurple Inc.!工藤静香の事務所?

木村拓哉さんの娘さんのkokiさんがモデルデビューしたことで、どこの事務所に所属しているのか気になる方も多いと思います。

 

kokiさんの所属事務所について調べてみると、まだデビューしたばかりという事もあってか、現在その詳細は分からず、kokiさんの所属事務所に関する情報はまだ公開されていないようです。

 

ちなみにkokiさんの両親の所属事務所はというと、父親の木村拓哉さんは「ジャニーズ事務所」、母親の工藤静香さんの事務所は「Purple Inc.」 (個人事務所)です。

kokiさんが木村拓哉さんの所属事務所「ジャニーズ事務所」に入ることはまず無いので、母親の工藤静香さんが所属する個人事務所「Purple Inc.」に所属する可能性が考えられますね。

工藤静香さんは1987年から1995年までは「プロダクション尾木」に所属していました。

その後1995年から現在まで個人事務所「Purple Inc.」に所属しているようです

 

○追記です。

kokiさんの所属事務所について調べ見てみると、どうやら母親の工藤静香さんが所属する個人事務所「Purple Inc.」に所属しているようです。

一番スムーズに入りやすい事務所ですし、親としても管理が行き届くため安心できますよね。

 

kokiの高校はインターナショナルスクールの...?

15歳でモデルデビューをしたkokiさん。まだ現役の高校生です。

kokiさんは現在高校1年生ですが、長女の心美さん同様、幼稚園から中学校までインターナショナルスクールに通っており、英語とフランス語が堪能です。

そのインターナショナルスクールですが、噂では「The British School In Tokyo」ではないかと言われています。

そして高校もインターナショナルスクールに通っているとのことですが、どこのインターナショナルスクールに通っているかの、詳しい情報は出てきていないようです。

 

もし「The British School In Tokyo」に通っていられるようでしたら、その学費は年間約200万円もかかるそうです。

しかも初年度は約50万円プラスで必要となるみたいです。

学年が上がるごとに学費もじょじょに高くなっているようで、幼稚園から通っていたらしいので、年間230万円以上はかかっているみたいですね。

かなり高額な学費なためセレブでなければ通うことは難しいようですね。

 

現在kokiさんはスペイン語の勉強をしているようで、モデルをしながらも勉学に励む日々を送っています。

スポンサーリンク

kokiの全身画像!木村拓哉(キムタク)と工藤静香の娘

木村拓哉さんの娘さんの次女kokiさんがモデルデビューすることで、話題となったkokiさんの顔画像や全身画像を紹介します。

kokiさんは15才の現役高校生で身長は170㎝のスレンダーなモデル体型。

完璧なスタイルだけでなく、堂々とした姿、圧倒的なカリスマ性に見る人を魅了します。

kokiさんが表紙を飾った「エル・ジャポン」は大反響で問い合わせが殺到しているようで、日本だけでなく香港の新聞など、海外でも大々的に報じられているようです。

突然登場したkokiさんですが、日本で驚きの速さでファンが増えましたが、すでに世界中にファンが増えつつあるようです。

スポンサーリンク

kokiのモデル撮影動画!木村拓哉(キムタク)と工藤静香の娘

kokiさんが雑誌「ELLE JAPON」7月号の撮影を行いましたが、そのモデル撮影動画、舞台裏ムービーを紹介します。

 

kokiの世間の反応は?木村拓哉(キムタク)と工藤静香の娘

木村拓哉さんの娘さんの次女kokiさんの衝撃的なモデルデビューに関する世間の反応を一部紹介します。

 

  • キムタクと工藤静香の次女、koki  キムタクに似てる~、 工藤静香の表情もあるね
  • 文句なしの美女。まさに、遺伝子の圧倒的大勝利。これからの彼女の活…
  • これは惚れる
  • Koki、可愛いし雰囲気あるし、いいと思う。けど、やっぱり、キムタクと工藤静香の娘と言うことが一番興味をそそられると言うの本音かな。
  • ELLE読んだけど、もうインタビュー読んでてもう、、、木村拓哉節がめっちゃ感じられるというかうわあ娘だって思っためちゃかっこいい。あと個人的にホクロの話悶えた。
  • 秘めたる才能って、何もしてないし、七光りなだけでは?
  • 木村拓哉×工藤静香 遺伝子ってホントすごい
  • kokiって一瞬で有名になったけどデビュー決まるまでキムタクや工藤静香の娘であっても顔は絶対に公表されてなかったのが凄すぎる、、、大事に育てられたんだろうなあ、
  • キムタクの娘 ほぼキムタクっていう... って事はちょっと気が早いけど 将来のキムタクの娘の息子は ほぼほぼキムタクって事で キムタクの娘の息子の娘は ほぼKokiって事!?遺伝子万歳!
  • 今、話題のkoki.さん ジョジョっぽいなーって思って、サーチしたら、同じようなこと思ってるひとがたくさんいた!
  • kokiキムタクにそっくりだけど ちょっと沢尻エリカにも似てる 欲張りフェイス 何ヶ国語も勉強してて 作曲もできちゃって 15歳で170cmもあって 家に帰ればキムタクと静香がいて 天は二物どころか 五物くらい与えてるじゃん 一物くれ!

とにかく容姿が木村拓哉さんそっくりの美女で、そのことが話題となっているようですね。

そしてこの完成度の高さで15歳というのも驚きですよね。

生まれながらのスターですね。

今後のモデル活動も気になりますが、将来がとても楽しみですね。

スポンサーリンク

kokiのテレビ・雑誌の出演情報は?木村拓哉(キムタク)と工藤静香の娘

モデルデビューしたばかりのkokiさんですが、今後どのようなテレビや雑誌に出演したりするのか?今後の活動について気になりますよね。

 

Kokiさんの所属事務所によりますと、芸能界進出は考えてはいないようで、モデルの仕事のみやっていくとのことです。

その中でも雑誌を中心に活動するため、イベントなどの出演予定はないとのことです。

なので当分の間はkokiさんの生声を聞く機会というのはないようです。

 

またkokiさんのモデルデビューで注目された、長女の心美さんの芸能界デビューについてですが、工藤静香さんの所属事務所によると、心美さんのモデルや芸能活動の予定はないそうです。

長女の心美さんも現在高校生ですが、心美さんはプロのフルート奏者になるための勉強をしているようですね。

心美さんもその容姿が木村拓哉さんにそっくりで、木村拓哉さん生き写しと言われるほど木村拓哉さん似のかなりの美人であるようです。

心美さんとkokiさんはとても仲の良い、木村拓哉さんにそっくりな美人姉妹のようですね。

Koki(コウキ)の姉!木村拓哉の長女のここみはフルート奏者?

 

kokiのプロフィール&経歴学歴!木村拓哉(キムタク)と工藤静香の娘

名前:木村光希(きむらみつき)

芸名:KOKI(コウキ)

生年月日:2003年2月5日

年齢:15歳

身長:170cm

学校:高校1年生(都内のインターナショナルスクール在学)

学校:渋谷にある学校

自宅:目黒区中目黒

趣味:フルート、ピアノ(音楽が好き)

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんで次女。長女は心美さんでkokiさんの2歳年上です。

日本語以外にも英語とフランス語を話すことができる才色兼備のお嬢様。

衝撃のモデルデビューで、インスタのフォロワー数は53万超に!

 

インターナショナルスクールに通っていたため語学が堪能。

kokiさんは姉の心美さんの影響でフルートやピアノを幼少期より習っていて、フルートのコンクールでは賞をもらうほどの腕前とのことです。

その才能を生かしてモデルデビューする前には作曲家としての活動をしています。

kokiは作曲家だった?中島美嘉と工藤静香に楽曲提供していた!

 

kokiの事務所は?モデルで木村拓哉(キムタク)の娘の次女!まとめ

kokiの事務所は?モデルで木村拓哉(キムタク)の娘の次女!についてまとめました。

15歳とは思えない美しさはご両親譲りですね。

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんということもあり、親子共演とかも気になりますが、工藤静香さんとの共演はありえるといわれているようです。

自身が憧れていたモデルデビューを果たし輝く世界に飛び込んだkokiさん。

日本中から視線を集めることとなりましたが、今後どのような芸能活動を展開していくのか、引き続き注目したいと思います。

スポンサーリンク
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-俳優, 女優, 子供

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.