アイドル スポーツ選手 子供

イニエスタの子供(息子)のパオロ君がかわいい!天使みたいと話題に!

イニエスタ選手に肩車されるパオロ君
スポンサーリンク

[sc0]
イニエスタ選手の子供(息子)のパオロ君がかわいい、天使みたい、美しすぎると話題になっています。サッカーの世界的プレイヤーであるイニエスタ選手ですが、日本のヴィッセル神戸に移籍することで話題となっていますが、子供(息子)のパオロ君もかわいい、天使みたいと話題になっています。注目されているイニエスタ選手の子供(息子)、パオロ君の画像など紹介したいと思います。
[sc1]

イニエスタの子供(息子)のパオロ君がかわいい!アンドレス・イニエスタが日本のJリーグに!

サッカースペイン代表MFアンドレス・イニエスタ選手がJ1ヴィッセル神戸に電撃移籍し、日本にやってくることが明らかになりました。

 

スペインの強豪バルセロナ一筋だったイニエスタ選手は、サッカーのトップクラスのスター選手で、メッシ選手とともに活躍してきた選手です。

 

バルセロナ在籍中は公式戦670試合に出場したといい、メッシ選手とは485試合も一緒に出場したといいます。

そしてバルセロナ在籍中の16年間で9度のリーグ制覇、4度のチャンピオンズリーグ制覇、3度のクラブワールドカップ制覇を達成しています。

イニエスタ選手の通算32個というタイトル獲得は、全てメッシ選手とともに獲得したものです。

 

後はバロンドールの受賞が惜しまれますが、ワールドカップ初優勝の中心選手で活躍してきたイニエスタ選手は、歴史にも記憶にも名を残す素晴らしい選手です。

 

 

そんな長きにわたってスペインで活躍してきた大物スター選手が、衝撃の日本のJリーグでプレーすることになったわけですが、その年俸もJリーグ歴代ナンバー1となるものすごい金額であるといわれています。

 

イニエスタ選手がヴィッセル神戸に完全移籍に伴う、年俸はどのくらいの金額になるのか?調べてみました。
[sc2]

イニエスタの子供(息子)のパオロ君がかわいい!ヴィッセル神戸と契約!年俸は32億5000万円!ワインビジネス?

イニエスタ選手がヴィッセル神戸に移籍することがきまりましたが、推定年俸は32億5000万円での3年契約と報道されています。

しかもイニエスタ選手は40歳までプレーしたいと語っているともいわれています。

 

今までのJリーグ最高年俸は同じくヴィッセル神戸に在籍する、FWルーカス・ポドルスキの推定年俸、6億4000万円でした。

イニエスタ選手の推定年俸はその約5倍に相当する、とてつもない数字であります。

 

日本人選手の推定最高年俸は2015年、ガンバ大阪在籍の遠藤保仁選手で1億8000万円です。

ちなみに日本のプロサッカー選手の平均年俸は2000万円くらいといわれているようです。

 

 

イニエスタ選手を口説き落としたのが神戸出身の楽天の社長三木谷社長で、ヴィッセル神戸は楽天の100%子会社であり、2014年までは三木谷社長の個人資産管理会社のクリムゾングループが保有していたといいます。

 

イニエスタ選手は日本以外にも中国やUAEなど、様々なクラブからオファーがあったと言われています。

その中国スーパーリーグ・重慶力帆との契約には「ワイン買取オプション」という契約内容があったといわれており、イニエスタ選手は故郷で営むワイン事業に失敗したのではないかと噂があります。

その「ワイン買取オプション」には「ワイン1本あたり6ユーロ(およそ800円前後)で600万本を買い取る」という内容で、1年で200万本前後輸出という話があったようです。

 

イニエスタ選手のワイナリー「ボデガ・イニエスタ」の件はヴィッセル神戸移籍に伴う、三木谷社長との話の中でどうなったのかは分かりませんが、最終的にイニエスタ選手は日本のヴィッセル神戸でプレーすることを決めました。

 

※追記です

どうやらイニエスタ選手が所有するワイン農場の契約も含まれているようです。

 

イニエスタ選手のワイナリー「ボデガ・イニエスタ」のワインは楽天でも取り扱われています。

イニエスタ選手のワインはこちらをクリック↓

⇒イニエスタ選手のワイン

 

リーズナブルですし、日本でワイン事業もできてイニエスタ選手も喜ばれていると思います。

またイニエスタ選手のワインで、コラソンロコというシリーズはパッケージにイニエスタ選手のサイン入りとなっており、ハートのロゴもかわいいです。

そのため贈り物にもぴったりです。

 

 

イニエスタ選手がいつからヴィッセル神戸でプレーすることになるのか?注目を集めますが、最短で7月22日であり、そうなると湘南戦となるそうです。

Jリーグの2018年の第2選手登録期間は7月20日から始まるためです。

 

そんなスター選手、イニエスタ選手の衝撃のJリーグデビューも気になりますが、イニエスタ選手の子供さんの息子のパオロ君がかわいい、天使すぎるビジュアルということで注目を集めています。

イニエスタ選手の美しすぎる息子のパオロ君について調べてみました。
[sc3]

スポンサーリンク

イニエスタの子供(息子)のパオロ君がかわいい!天使で美しすぎて話題に!

サッカーのスペイン代表で世界的にも有名な選手であるイニエスタ選手が、日本にやって来るということで驚きとともに大注目されていますが、その息子の美しすぎてかわいいパオロ君の画像がこちらです。

 

パオロ君がかわいい、天使すぎる、美しすぎると、様々な場所で言われるようになったのは、バルセロナのホームスタジアムであるカンプ・ノウで開催された、リーガ・エスパニョーラ第38節のバルセロナ対レアル・ソシエダの一戦で、イニエスタ選手と一緒にいるパオロ君の写真が撮影されたからです。

そして撮影された1枚のパオロ君の写真がきっかけとなり、イニエスタ選手の愛息子、パオロ君がかわいい、美しすぎると日本でも話題になりました。

 

女の子?と見間違えるほどかわいいイニエスタ選手の息子のパオロ君。

もっとパオロ君の画像や写真を見てみたいですね!

パオロ君の画像や写真をまとめてみました。

イニエスタの子供(息子)のパオロ君がかわいい!画像や写真は?画像まとめ!

イニエスタ選手のかわいい、美しすぎる、天使すぎるといわれている愛息子、パオロ君の画像や写真をまとめて紹介します。

かわいい!天使すぎるパオロ君の3歳の誕生日の時の画像です。

Resumen de un día mágico..!! Felices 3 añitos para nuestro súper héroe PA!! #tequeremosinfinito #nodejesdesoñar

Annaさん(@annaortiz34)がシェアした投稿 -

イニエスタ選手の家族写真も含めた7枚の写真がこちらで見られます。

とにかく子供たちがかわいいです。癒されます。

イニエスタ選手息子のパオロくんにユニフォームをプレゼントしています。

ユニフォームはバルセロナ時代の背番号「8」と「PAPI」の文字が入っています。

「PAPI」とはスペイン語でパパのことです。

かわいい!美しすぎる!天使すぎる!パオロ君の顔画像です。
[sc4]

スポンサーリンク

イニエスタの子供(息子)のパオロ君がかわいい!ネットの反応は?

Mi príncipe se hace mayor..😍🙏🏼!! Orgullosos de ti Paolito!! #graduacion2018🎓 #apornuevasaventuras #PA

Annaさん(@annaortiz34)がシェアした投稿 -

日本だけでなく中国でもイニエスタ選手息子、パオロ君がかわいい!と、話題になっています。

きれいすぎる、天使すぎるイニエスタ選手の息子、パオロ君についてのネットの反応を一部紹介します。

 

  • イニエスタの子供可愛すぎ。 パウロ君尊い。
  • 天使のよう手を合わせたくなる
  • イニエスタの子供のパウロ君で癒されてる
  • パウロくん本当にイニエスタの子供?
  • この子が将来禿げると思うとツライ
  • かわいい。女の子みたい
  • この子女の子に見えるけど男の子らしいですね!可愛ええ!
  • なんという美しさ!尊い!
  • イニエスタが天使ですからね
  • 次元違いすぎん?これお人形さんやん!
  • 髪の毛がくるくるで可愛い!

パオロ君がかわいいと絶賛する声とともに、色々と心配する声もあるようです。

 

イニエスタの子供(息子)のパオロ君がかわいい!年齢は?将来はサッカー選手?父としてのイニエスタ選手!

イニエスタ選手はとても家族を大切にしている子供想いの素敵なパパです。

イニエスタ選手はエゴイスティックな部分は皆無で、性格は謙虚で穏やかで優しいといわれています。

 

背番号「8」と「PAPI」の文字が入ったユニフォームを着たパオロ君の画像には、「#amorde padre(父の愛)」という言葉が一緒に綴られていて、子供に惜しみない愛を送っていることが分かります。

 

イニエスタ選手には現在3人のお子さんがいて、奥さんを含めて5人家族です。

長女、長男、次女の3人の子供がいますが、イニエスタ選手のかわいい子供たちの年齢と名前を紹介します。

 

長女はヴァレリアちゃん。

2011年4月に誕生した7歳の女の子です。

長男はかわいい、天使すぎると話題になったパオロ君。

2015年の5月か6月生まれかと思われます。年齢は3歳です。

パオロ君もパパが大好きなんだそうです。

次女はシエナちゃん。

2017年5月生まれの1歳の女の子です。

 

現在3歳のパオロ君ですが既にサッカーボールに触れているようで、一流のサッカー選手が父親なので、今から将来色々と期待してしまいますね。

8歳の頃にサッカーのクラブチームに入団したというイニエスタ選手。

日本に来てプレーすることとなりますが、家族も一緒に日本に来ることとなるのでしょうか?

既に日本での契約の延長も考えていると報じられていて、40歳まで日本でプレーしたい希望があるようですが、そうなると家族とのことが気になりますね。

まだパオロ君は3歳ですが子供の成長はあっという間です。

環境を含めたパオロ君の進路も気になりますね。
[sc5]

イニエスタの子供(息子)のパオロ君がかわいい!奥さん綺麗すぎる!

日本のサッカー選手の奥さんはきれいな方が多いですが、イニエスタ選手の奥さんも綺麗すぎる美人さんです。

 

気になるイニエスタ選手のきれいな奥さんですが、名前はアンナ・オーティズさんと言います。

アンナさんの生年月日は1986年12月生まれで、イニエスタ選手の2つ下になります。

アンナさんについてはこちらでも記事にしています。
↓クリックはこちら↓
イニエスタの嫁のインスタは?馴れ初めや年齢などを調査!

 

どうやって美人の奥さんと出会ったのか気になりますが、2人の馴れ初めは2007年に出会い知り合いとなり、そこから交際に発展します。

そしてそのままゴールイン、結婚します。

結婚式は2012年にスペインで挙げたようで、子供が生まれてからの結婚式となったようです。

イニエスタ選手のツイッターやインスタにはアンナさんとのツーショット写真や、家族の写真が載っており、とても仲が良い家族なのが伝わってきます。

イニエスタのプロフィールと経歴

名前:Andrés Iniesta Luján(アンドレス・イニエスタ・ルハン)

生年月日:1984年5月11日

年齢:34歳

身長:171㎝

体重:68kg

出身地:スペイン

利き足:右足

ポジション:ミッドフィルター

 

8歳からサッカーのクラブチームに入団し、12歳の時には全国大会に出場し一目置かれる存在となります。

FCバルセロナに入団し、2002年にトップチームに召集されてデビューすることとなります。

デビューしてからイニエスタ選手は活躍し、良い評価を受けます。

2007年にライバルのレアル・マドリードからの移籍が浮上するものの、イニエスタ選手は引退するまでFCバルセロナでプレーしたい気持ちがあることを伝えます。

そして2017年、バルセロナとクラブ史上初の生涯契約を結ぶこととなります。

しかし2018年4月27日にイニエスタ選手が会見を開き、バルセロナを今シーズンで退団することを発表します。

 

まだ現役選手として活躍することができたのに、なぜバルセロナの退団を決意したのか?その理由についてはイニエスタ選手自身、自分のプレーに衰えを感じるようになり、バルセロナでブレーするにはふさわしくないと感じたからだといわれています。

そして移籍先についてはバルセロナと戦いたくないという思いがあったことから、ヨーロッパのサッカークラブに移籍することは考えになかったそうで、最終的に日本のヴィッセル神戸に移籍することが決まりました。

 

ちなみにイニエスタ選手はプロデビューしてから今までレッドカードを受けたことは一度も無いとのことです。
イニエスタ選手の人柄がピッチの上にも出ているようです。

 

攻撃も守備もできるバランサーのイニエスタ選手がヴィッセル神戸でどのようなプレーをするのか期待でいっぱいです。

 

イニエスタの子供(息子)のパオロ君がかわいい!天使みたいと話題に! まとめ

イニエスタの子供(息子)のパオロ君がかわいい!天使みたいと話題に!についてまとめました。

現役で活躍する大物サッカー選手が日本に移籍してくるということで、信じられない出来事ですが、楽しみで仕方ありません。

そしてかわいい、天使すぎると話題になったイニエスタ選手の息子のパオロ君。

もしかしたら日本でパオロ君やお姉ちゃんのヴィレリアちゃんの姿が見えるかもしれないと思うと、楽しみが増えます。

3歳ということで可愛い盛りですし、動くパオロ君も是非見てみたいです。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
イニエスタの子供の学校は?神戸の家族の住まいはどこ?

乾貴士の嫁なながインスタに!離婚の噂があるのはなぜ?

中川大志は顔がでかい?身長や体重などスタイルを調査!

松井珠理奈がproduce48を降板!韓国の反応は?

田中圭の嫁さくらのインスタグラムと画像は?パパで2人の娘がいる!

スポンサーリンク

-アイドル, スポーツ選手, 子供

© 2024 bibibi-make!