スポーツ選手 子供

福原愛の子供は口蓋裂か口唇裂なの?口元に違和感を調べてみたら…

福原愛と江宏傑の笑顔の2ショット
スポンサーリンク

福原愛さんの子供は口蓋裂、口唇裂なのかと心配する声があります。福原愛さんが公開した子供の写真を見たファンは、子供の口元に違和感があっため口蓋裂、口唇裂を疑ったようです。本当にそうなのかどうか調べてみました。

[sortcode1]

福原愛に子供が誕生!旦那は江宏傑で2016に結婚

長年に渉り日本女子卓球界のトップ選手だった福原愛さんと、台湾の卓球選手で卓球王子と呼ばれる、江宏傑さん(ジャン・ホンジェ)と結婚したのは2016年9月1日のことでした。

 

江宏傑さんと福原愛さんは1989年生まれの27歳で同じ年。台湾と日本、遠く離れた土地で生まれ育った2人の出会いは中学生の頃で、そのきっかけは卓球でした。当時から福原愛さんは卓球で活躍して人気選手だったため江宏傑さんにとっては高嶺の花だったといいます。

日本でも幼い頃から天才卓球少女で有名だった福原愛さんは、泣き虫愛ちゃんと呼ばれ親しまれていました。

江宏傑さんと福原愛さんの距離が急激に縮まったのは2014年年末で、腰の怪我をした福原愛さんに江宏傑さんがSNSを通じて、怪我を気遣うメッセージを送ったことがきっかけとなります。急接近した2人は2015年春頃から付き合いを始めたとのことです。

江宏傑さんの実家は親日家が多いと言われる台湾のシリコンバレーと呼ばれる台湾の新竹市にあります。江宏傑さんの父親は日本の企業に勤めており、江宏傑さんは台湾の大手銀行に勤めているようで年収は1500万円程度あるのではないかと言われています。

福原愛さんに送った指輪の値段は3000万円以上とも言われているので年収はもっと上の可能性があるかもしれません。福原愛さんは、江宏傑さんが卓球をしているドイツの家の鍵を渡されながら「この家の主人になって欲しい」とプロポーズされて、びっくりして頭が真っ白になったようです。異国でのプロポーズ、ロマンチックですね。

結婚してからも2人の夫婦生活は順調で、福原愛さんは結婚から1年後に女の子を出産します。福原愛さんがママになりました。福原愛さんはどこで子供を出産してママになったのでしょうか?

 

福原愛が子供を産んでママに!女の子を出産!

福原愛さんは10月13日の朝に2995gの女の子を無事出産、母子ともに健康な状態であると自身のブログで報告しました。福原愛さんは自然分娩による出産だったようです。

とても嬉しいニュースに祝福のコメントが多数寄せられていました。福原愛さんは台湾で出産の準備をしていたとのことですが、福原愛さんは台湾のどの病院で赤ちゃんを出産したのでしょうか?

調べてみると福原愛さんが出産をしたのは台湾の南部の高雄市内にある病院で、出産準備のために移住していたというのです。そして出産後1ヶ月、福原愛さんは産後センターにいて身体を休ませていたとのことです。どうやら台湾には「坐月子」(ぞーゆえず)という出産後身体を休ませる文化があるというのです。

その産後ケアセンターはホテルのような施設で、旦那さんも共に同じ部屋に宿泊できて様々なケアを24時間で対応してくれるようで、安心の中ゆっくりと身体を休めることができたと福原愛さんはブログの中で語っていました。

とても手厚いサポートでリラックスする時間を家族と過ごされて、福原愛さんも穏やかに笑顔の中で子育てができそうですね。福原愛さんの娘さんの名前や国籍について見ていきたいと想います。

 

福原愛の子供の名前はあいら!画像と国籍は?

福原愛さんの子供は女の子で、すでに名前がブログで発表されています。福原愛さんの娘さんの名前はあいらちゃんと言います。あいらちゃんの名前の漢字は1ヶ月間いた、産後ケアセンター退院後に家族みんなでゆっくりと決めるとのことです。

 

福原愛さんと江宏傑さんの子供は日本と台湾どちらの国籍になるのか、注目を集めていました。調べてみると父親が台湾籍、母親が外国籍の場合、子供は台湾籍になるが、母親の福原愛さんは日本国籍なので、子供は同時に日本国籍も有し両方の国籍を持つことになるようです。その後子供自身がどちらの国籍にするのか選ぶことになりそうです。

福原愛さんと江宏傑さんの娘さんも両親と同じ卓球選手になったら、どちらの国の選手として出場するのかも今から楽しみですね。

福原愛さんの娘さんのあいらちゃんの写真はSNSに載せられているので既にその姿が公開されています。あいらちゃんの顔写真がこちらです。

 

福原愛の子供の写真口と唇に違和感?口蓋裂、口唇裂かと心配?

福原愛の娘あいらちゃん0歳

 

 

 

 

出典:https://www.huffingtonpost.jp/2017/11/15/aichan_a_23277811/

福原愛さんの娘さんのあいらちゃん。どんな漢字に決まったのか気になりますね。SNSで紹介されたあいらちゃんの顔写真はとても可愛くて、くっきりとした二重で目がばっちりで、将来福原愛さんのような美人さんになるのではないでしょうか?

 

福原愛さんが公開したあいらちゃんの写真の口・唇を見た一部ファンから、口蓋裂(こうがいれつ)、口唇裂(こうしんれつ)ではないかと心配の声が上がっているようです。先天性の異常の一つで口蓋裂は唇が割れていなくて、口の中の口蓋(上顎)が裂けて口腔と鼻腔がつながっている状態であり、口唇裂は唇の一部に裂け目が現れ生まれながらにして唇が割れている状態のことです。

調べてみると福原愛さんも江宏傑さんも娘さんについて何もそのような報告をしていないため、今の段階では写真を見ての憶測でしかありません。

[sortcode13]

あいらちゃんの口元に違和感を感じなくはないですが、たまたま写真に写ったあいらちゃんの顔の角度がそう見えただけかもしれません。この先、あいらちゃんの真正面からの写真が出てきたらその疑いも消えるかもしれませんね。また詳しい情報が出てきましたら追記したいと思います。

福原愛と亡くなった父親との絶縁は確執トラブルが原因か?

福原愛さんの父親、福原武彦さんは2013年に亡くなられましたが、絶縁状態であったといいます。福原愛さんの父親は建設会社を営んでいましたが事業が失敗して、1億5千万円の借金を家族に黙って抱えていました。福原愛さんが天才卓球少女として注目されるようになり、福原愛さんのCM出演料などのお金を、借金返済に当てようと考えるも返済することができず、そのトラブルが原因で2004年に福原愛さんの両親は離婚することとなります。

両親が離婚後も福原愛さんのマネージャーを父親が2008年まですることとなります。父親のお金のトラブルが続き、振り回されたことで福原愛さんと父親の間には確執が生まれ、2008年絶縁状態にまでなってしまいました。

純粋に卓球をしているだけの福原愛さんなのに、大人がそれを利用する姿を目の当りにして、10代の福原愛さんにとっては触れられたくない過去であり、関係の修復は難しかったと思います。

福原愛の父親の逮捕と再婚

福原愛と江宏傑のプロフィールを紹介します。

福原愛のプロフィール

名前:福原あい
生年月日:1988年11月1日
出身地:宮城県仙台市
血液型:B型
身長:155cm
体重:48kg
靴のサイズ:24㎝
高校:青森山田高校
大学:早稲田大学スポーツ科学部中退
世界最高ランク:6位(2012年)
利き腕:右

江宏傑のプロフィール

名前:江宏傑(ジャンホンジエ)
出身:台湾新竹市
生年月日:1989年2月22日
現在年齢:27歳
身長:180㎝
体重:70㎏
聞き手:右手
世界最高ランク:47位

福原愛は子供を出産後、現在は?

福原愛さんは江宏傑さんと結婚をして台湾の新居を購入して移住しています。4階建ての高級マンションに家族で住んでいると思われます。長女を出産し子育て中でありますが、2017年12月の段階で現役復帰については考え中だと話していました。体力面の戻りの問題があり、腹筋は3回しかできないレベルであると明かしていました。

福原愛さんは江宏傑さんとの結婚会見では東京オリンピックに意欲を見せていましたが、ママになっても世界の舞台で卓球をする福原愛さんの姿を見ることはできるでしょうか?男子も女子も10代の選手の進化のスピードが早く、日本の卓球選手の選手層も厚くなりつつあるので、トップ選手レベルの体に戻るのは並大抵ではなさそうな感じがします。

 

福原愛の子供は口蓋裂か口唇裂なの?口元に違和感を調べてみたら…まとめ

福原愛さんの子供は口蓋裂か口唇裂なの?口元に違和感を調べてみたら...について調べてみました。優しくてイケメンな旦那さんに、可愛い娘さんも生まれてとても素敵な環境の中で、幸せに暮らしている福原愛さん。旦那さんは同じ卓球選手なので仕事についても理解してくれる頼もしい存在なので、公私共に信頼できる素敵なパートナーですね。

あいらちゃんについてはただの憶測であり、杞憂であることを願います。これからすくすく育つ可愛らしい娘さんの成長も楽しみで、温かい家族の写真が見られると良いですね。ママになって子育てが中心となっていると思いますが、卓球をする福原愛さんのこれからの姿も楽しみですね。

[sortcode13]

スポンサーリンク

-スポーツ選手, 子供

© 2024 bibibi-make!