ダイエット

空腹睡眠ダイエット方法のやり方と効果は?林修の今でしょ講座でコロナ太り解消!

スポンサーリンク

空腹睡眠ダイエット方法のやり方と効果は?林修の今でしょ講座でコロナ太り解消!ということで、7月28日放送の林修の今でしょ講座では、コロナ太り解消のダイエット方法として空腹睡眠のやり方が紹介されました。

眠る時に空腹の状態を作る空腹睡眠はダイエットに効果的だといわれています。

空腹睡眠ダイエットでぽっこりお腹が解消されるとのこと。

こちらでは林修の今でしょ講座で紹介された、空腹睡眠のやり方と効果についてまとめました。

スポンサーリンク

空腹睡眠ダイエット方法のやり方と効果は?林修の今でしょ講座でコロナ太り解消!

林修の今でしょ講座ではコロナ太り解消のためのダイエット方法として、空腹睡眠ダイエットが紹介されました。

空腹睡眠とは空腹のままで眠ることです。

 

人間の体は空腹になることで成長ホルモンが分泌されます。

さらに代謝もあがるため、空腹睡眠は効果的なダイエット方法といわれているようですよ。

 

空腹で眠るだけで自然と勝手にに、体の中では成長ホルモンが分泌され代謝が上がるので、簡単にできるダイエット方法ですね。

⇒空腹睡眠ダイエット

 

林修の今でしょ講座では空腹睡眠の他にも、おしり筋伸ばし脂肪ほぐしのやり方が紹介されました。

こちらにまとめていますので合わせてご覧下さいませ。

⇒脂肪ほぐしのやり方と効果は?

⇒おしり筋伸ばしのやり方と効果は?

続いて林修の今でしょ講座で紹介された空腹睡眠ダイエット方法のやり方について紹介します。

 

空腹睡眠ダイエット方法のやり方は?林修の今でしょ講座で紹介!

こちらでは林修の今でしょ講座で紹介された空腹睡眠のやり方についてまとめます。

朝食の前に軽い運動をする

■体幹の筋肉を鍛えるトレーニング

  1. 肘をついて体を伸ばし30秒間その状態をキープします。きつい人はできる範囲でOKです。
  2. 30秒休憩したら30秒キープ、合計3回繰り返します。

■下半身の筋肉を鍛えるトレーニング(バックランジ)

  1. 背筋を伸ばし片足を後ろに下げ腰を落とします。
  2. 左右交互に20回を3セット行います。

 

朝食はしっかりと食べる

馬場ももこさんは朝食に魚料理を食べていました。

朝食をしっかり摂った分、昼食は8割、夜食は6割の量に抑えます。

 

毎日水を3ℓ飲む

水がに溜まった老廃物を排出してくれる働きがあります。

水を飲むことで体の新陳代謝がスムーズに行われます。

 

3ℓが無理な方は2ℓでもOKでありますが、意識してなるべくお水を飲むことがポイントになります。

3ℓの水ですが、水分でOKとのことで、お茶やコーヒーなどの飲み物やお味噌汁でもOKであります。

 

またより脂肪を燃焼させる水は冷水とのこと。

 

寝る5時間前に食事を終える

寝る5時間前には食事を終えます。

寝る5時間前に食事をすますことで胃の中が全て消化されるので、眠りが深くなり代謝が上がるのです。

 

なおどうしてもお腹がすいてしまった時は、茶碗蒸し、ナッツ、ゼロカロリーのゼリーなど、消化が良い食べ物は食べてもOKとのこと。

慣れるまでは我慢するのも難しそうですので、これらの食べ物で空腹を凌ぎましょう。

スポンサーリンク

空腹睡眠ダイエット方法の効果は?林修の今でしょ講座で検証!

林修の今でしょ講座で検証!では実際に空腹睡眠をして、その効果を検証します。

空腹睡眠ダイエットに挑戦するのは年齢28歳の馬場ももこさん。

 

空腹睡眠ダイエット初日46.3kgの体重と27.9%だった体脂肪率は3日目にして、体重45.3㎏は体脂肪率26.7%に。

そして2週間空腹睡眠ダイエットに挑戦した結果、体重は43.8㎏で-2.5㎏の減量、体脂肪率は26.4%という変化が起きました。

ウエストは-9.6cmも細くなっていました。

 

空腹睡眠ダイエットは痩せるダイエット方法であることが、林修の今でしょ講座で証明されました。

馬場ももこさんも周囲から痩せたとよく言われるようになったようですよ。

 

空腹睡眠ダイエット方法のやり方と効果は?林修の今でしょ講座でコロナ太り解消!まとめ

空腹睡眠ダイエット方法のやり方と効果は?林修の今でしょ講座でコロナ太り解消!についてまとめました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
トマトジュース新舞茸茶ダイエットのやり方!便秘解消らくやせダイエット!

きな粉スイカで代謝アップ!ダイエットのやり方は?

もち麦ダイエット方法!漬物で便秘解消になるやり方は?

ミイヒ激痩せ理由は拒食症?歯並びの矯正画像とは?

NiziU(ニジュー)メンバープロフィールや性格まとめ!

スポンサーリンク

-ダイエット

© 2024 bibibi-make!