bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

ダイエット 音楽

高嶋ちさ子整形でほうれい線を消す!施術は何をしたの?

投稿日:

オレンジの刺繍が入った白い長袖を着た高嶋ちさ子


「明日は我がミーティング」の整形や美容医療についてのテーマにて最新の美容医療に興味津々の高嶋ちさ子さん。そして美容外科でほうれい線を消す施術、整形美容医療にチャレンジしました。ほうれい線を消した高嶋ちさ子さんが施術は何をしたのか調べてみました。

高嶋ちさ子ほうれい線に悩み整形美容医療に興味津々

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんとくりぃむしちゅーの有田哲平さんが司会を務める「明日は我がミーティング」では芸能人の様々な悩み相談を聞く番組で、「高嶋さん!芸能人が整形を告白したらダメですか?」というテーマでは芸能人が整形について告白をしました。

 

世の中は整形カミングアウト時代だそうで、ある女性誌が行った読者アンケートによると、整形している人は全体の67%もいるとのこと。

そのうち整形をカミングアウトしている人は51%と、半数以上もの人が公に公表しているといいます。

 

50歳になって整形に興味があるという高嶋ちさ子さん。

自身の整形や美容医療について高嶋ちさ子さんに話すために登場したのは、人気アイドルグループ仮面女子の坂本舞菜さん、有村藍里さん、コスプレイヤー兼アイドルグループAXEの明治さん、美魔女インスタグラマーの越野矢素子さんの4人です。

 

人気アイドル、モデル、美魔女らが自らの整形や美容医療について、どこを整形したのか?かかった費用はいくらなのかを教えてくれました。

まずは人気アイドルグループ仮面女子の坂本舞菜さんが番組で告白した整形について見ていきたいと思います。

 

坂本舞菜の整形は何?

現役アイドルである21歳の坂本舞菜さんは自ら整形をカミングアウト。

整形した箇所はというと1ヶ所、2ヶ所ではないといいます。

 

坂本舞菜さんは施術した場所は涙袋、頬、口角、鼻、目など全部で8ヵ所だといいます。

涙袋:ヒアルロン酸注射約10万円

頬など:脂肪溶解注射約12万円

口角・鼻:ボトックス注射+ヒアルロン酸注射約20万円

奥二重をぱっちり目に二重埋没法:30万円(当時19歳の頃の値段になります)

親は反対したといいますが、1年後に整形をして公表しないのは古いなという考えのもと、整形を発表したとのことです。

 

有村藍里の整形は何?

有村藍里さんが整形した箇所は口元です。

親知らずや乳歯6本の歯を抜いてから5年かけて矯正したといいます。

歯並びをきれいにした後にはぐきが気になったという有村藍里さん。

その後歯肉を抜いてセラミックの歯を6本入れたといいます。

かかった費用は約180万円になったといいます。

 

明治の整形は何?

明治さんの整形は目の二重、目尻切開、鼻と口の間を短くするリップリフト、小鼻の縮小や鼻を高くする手術、アゴをシャープにする手術などで、5年かけてお値段トータル約700万円になるといいます。

 

二重(埋没三点留め):約12万円

目尻切開:約18万円

リップリフト:約37万円

鼻の手術:約55万円

あごの手術:約255万円

これだけ整形するとダウンタイムが痛々しく、顔が腫れたりしますが、整った顔になるには半年過ぎてからになるといいます。

スポンサーリンク

越野矢素子の整形は何?

現在49歳で26歳と23歳になる息子がいるという越野矢素子さん。

越野矢素子さんが整形した施術は、アゴがシャープになり、頬がリフトアップするという、1年間効果があるというシークレットリフト。

 

シークレットリフト:約31万370円

 

高嶋ちさ子にオススメした美容整形ベスト3

第3位 ウルトラアイリフト

レーザーを使って目尻や目元をリフトアップさせます。

 

第2位 シミ取りレーザー

顔のシミをレーザーで取り除く施術です。

 

第1位 ウルセラ

レーザーに筋肉の膜に刺激を与えることでコラーゲンが生成されリフトアップするといいます。

3ヶ月かけてリフトアップをさせていき、その効果は半年から1年持続するといいます。

ウルセラのお値段は25万8千円です。

 

高嶋ちさ子がほうれい線を消す美容整形!

ほうれい線をけすために高嶋ちさ子さんがやってきたのは新宿にある湘南美容クリニックです。

高嶋ちさ子さんの顔の悩みはほうれい線とアゴのたるみで、湘南美容クリニックで実際に行った施術は、顔のリフトアップ効果が期待できるというウルセラです。

 

高嶋ちさ子さんはウルセラを施術するにあたり、痛いのか?痛みを気にしていました。

ウルセラは麻酔は使用せずに顔に機械を当てて行う施術なので、骨に響くような痛みが伴ってしまうといいます。

 

骨に痛みがあるとのことで少しひるんでしまった高嶋ちさ子さんですが、メイクを落としたら施術室へ向いました。

ベッドの上に寝転ぶと顔にマーカーを書き、施術のポイントを絞ります。

画面には顔の皮膚、脂肪、筋膜が分かるように写しだされており、それを確認しながらウルセラの施術を行っていきます。

顔にレーザーをうっていきますが、高嶋ちさ子さんの反応は「痛くない」とのことで、それよりもじっとしている方がツラいと話していました。

 

高嶋ちさ子さんの場合は痛みをあまり感じなかったようですが、施術には約40分程時間がかかりました。

 

ウルセラの施術後の高嶋ちさ子さんの顔はほうれい線が少し薄くなり、フェイスラインはすっきりとしており、リフトアップしている印象でした。

高嶋ちさ子さん本人も「若返った気がする。いんじゃない!」ととても満足していました。

先生によると今よりも2~3ヶ月後の方が顔が引き締まってくるとのことで、もっとよくなるという未来が楽しみな施術になるのではないでしょうか。

 

高嶋ちさ子整形でほうれい線を消す!施術は何をしたの?まとめ

高嶋ちさ子整形でほうれい線を消す!施術は何をしたの?についてまとめました。

整形に興味を持っている人はたくさんいて、最近では整形するとカミングアウトする人が多いとのことで、有名人や芸能人の整形カミングアウトが増えてくると、整形が韓国のように気にならないように日本もなってくるかもしれませんね。

番組では坂本舞菜さん、有村藍里さん、明治さん、越野矢素子さんの4人が自身の整形について教えてくれましたが、綺麗になるにはやはりお金はかかるので、費用面がたいへんだなという印象を持ちました。

高嶋ちさ子さんも刺激を受けて早速ほうれい線とアゴのたるみを解消するという美容医療を受けていましたが、簡単にできて痛みもあまり感じることがないのなら、興味を持つ人もたくさん増えそうですね。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
後藤真希が甥っ子(勧修寺保都)とお風呂?姉弥生の息子!

平野紫耀の弟りく 漢字は?rickyの名前でラッパーとしてCDデビューをしていた!

吉沢亮の彼女は志保と清水富美加!喧嘩したとは?

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-ダイエット, 音楽

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.