ダイエット テレビで紹介されたレシピ

トマトジュースで新舞茸茶ダイエットのやり方方法!便秘解消らくやせダイエットになる?

水滴の残るミニトマト
スポンサーリンク

[sc0]
得する人損する人で紹介された便秘解消効果のあるらくやせダイエット、トマトジュースで「新舞茸茶ダイエット」。得する人損する人で紹介されたらくやせダイエット法、便秘解消効果があるトマトジュースをプラスした「新舞茸茶ダイエット」のやり方方法、レシピ、作り方を紹介します。
[sc1]

らくやせダイエットが得する人損する人で紹介!

得する人損する人では簡単に痩せることができるらくやせダイエットのやり方がいくつか紹介されました。

こちらでは「新舞茸茶ダイエット」のやり方方法、レシピ、作り方を紹介します。

この「新舞茸茶ダイエット」は40代以上の女性に最適だといい、便秘解消効果が期待できる最強ドリンクだといいます。

最強ドリンクとのことでどのくらいの効果があるのか気になりますね。

 

 

トマトジュース+舞茸茶のらくやせダイエットで便秘解消に!

舞茸茶だけだと飲みにくいという声があり、そこで舞茸茶を飲みやすくしたのがトマトジュースを加えた新舞茸茶ダイエットです。

トマトジュースを舞茸茶に入れるだけで癖がなく飲みやすく、トマトに含まれる食物繊維がプラスされることで便秘解消や空腹を抑える効果がプラスされます。

またトマトに含まれる食物繊維とリコピンによって女性に嬉しい美肌効果にも期待することができます。

トマトジュースだけでも健康や美肌に良い飲み物なのに、さらに舞茸と一緒にプラスすることで相乗効果で簡単にらく痩せできる、ダイエットドリンクになるといいます。

トマトの素晴らしい効果についてはこちらで紹介しています。
↓クリックはこちら↓
林修の今でしょ講座のトマトレシピ(冷凍トマト)と食べ方は?血管を老けさせないリコピン!

 

スポンサーリンク

舞茸茶の作り方・レシピは?

以前「得する人損する人」で紹介されたらくやせドリンク「舞茸茶」の作り方、レシピはこちらで紹介しています。
↓クリックはこちら↓

ダイエット効果のあるまいたけ茶の作り方は?

 

■舞茸茶を作る時間がない方には市販の舞茸茶があります。
↓ ↓ ↓
舞茸茶

トマトジュース+新舞茸茶ダイエットのレシピ・作り方は?

用意する材料

舞茸茶
トマトジュース

 

新舞茸茶のレシピ・作り方

①舞茸茶とトマトジュースを1:1で割ります。

[sc3]

スポンサーリンク

トマトジュース+新舞茸茶ダイエットのやり方は?

トマトジュースと舞茸茶を混ぜたものを朝昼晩の食前に1日合計1ℓ飲むだけでOKです。

 

さらなるダイエット効果を得たい人はトマトジュースの代わりにトマトピューレを使うのがオススメです。

 

トマトピューレはこちらをクリック
↓ ↓ ↓
トマトピューレ

トマトピューレはトマトを過熱し、種と皮を取り除き裏ごししたものです。

 

トマトピューレ+新舞茸茶ダイエットのやり方は?

用意する材料

トマトピューレ 200g
舞茸茶 500mℓ

 

新舞茸茶レシピ・作り方

①舞茸茶500mℓに対しトマトピューレ200gを加えます。

 

トマトジュース+新舞茸茶ダイエットの効果は?

トマトピューレには1.5倍の食物繊維が含まれているため便秘解消効果や空腹を抑える効果に期待することができます。

新舞茸茶ダイエットに挑戦した藤崎奈々子さんは体重-3.3㎏、お腹周り-3.5㎝のダイエットに成功しました。

 

 

トマトジュースで新舞茸茶ダイエットのやり方方法!便秘解消らくやせダイエットになる?まとめ

トマトジュースで新舞茸茶ダイエットのやり方方法!便秘解消らくやせダイエットになる?についてまとめました。

舞茸茶だけでもダイエット効果があるのに、さらに進化したトマトジュースを加えた新舞茸茶ダイエットのやり方方法が紹介されました。

トマトジュースは栄養があり健康にも美容にも良いことで知られていますが、トマトジュースと舞茸茶が一つになることで、美容に嬉しい痩せれて美肌効果に期待できるスペシャルドリンクとなりました。

暑さによる運動不足などでちょっとダイエットしたいなという方は試してみてはいかがでしょうか?
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
ダイエット効果のあるまいたけ茶の作り方は?

きな粉スイカで代謝アップ!ダイエットのやり方は?

もち麦ダイエット方法!漬物で便秘解消になるやり方は?

きゅうり×味噌×ヨーグルトのきゅうりのぬか漬け風の作り方!きゅうりダイエットのやり方

【ゼロトレ動画】やり方は?寝たままできると金スマで紹介!

スポンサーリンク

-ダイエット, テレビで紹介されたレシピ

© 2024 bibibi-make!