ダイエット

太ももの脂肪ほぐしのやり方と効果は?林修の今でしょ講座でコロナ太り解消!

太ももの脂肪ほぐしのやり方や効果は?林修の今でしょ講座でコロナ太り解消!
スポンサーリンク

太ももの脂肪ほぐしのやり方と効果は?林修の今でしょ講座でコロナ太り解消!ということで、2020年7月28日の林修の今でしょ講座では、コロナ太りを解消するためのダイエット法が3つ紹介されました。

その中の一つが脂肪ほぐしです。

脂肪ほぐしを教えてくれるのはダイエットコーチの千波さんです。

脂肪ほぐしをすることで、足痩せやぽっこりお腹が解消でき、ウエストが細くなるとのこと。

こちらでは林修の今でしょ講座で紹介されたコロナ太り解消になる、脂肪ほぐしのやり方や効果について紹介します。

スポンサーリンク

脂肪ほぐしとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

久々にお腹を撮りました。 年末頃に体調崩したことをきっかけに筋トレが長くできておらずマッサージもできなかった 時期があったので 身体はたるみ、お腹もだらっとして😱 自分の身体を見るのも嫌になりました🤣 目を背けたくなるし やりたくても思うようにならない自分が どんどん嫌になる。 * そこから復活し、 とにかく冷えや血行改善の為にもマッサージだけは!とできることを。 毎日マッサージ。 しっかりやる筋トレはまだ週1程度ですが、お腹の縦筋が出て緩みきっていた部分も締まってきました。 * 身体の調子が良くなってくると 勝手に運動する気にもなってきます✨ とにかくケアの大切さや 積み重ねの変化、 そして何を食べなくなったら身体がどうなるのか、何を食べたら身体がどうなるのか、食事の大切さを感じる経験となりました。 必ず変化ってするし、 向き合っていくことって大切✨ 色んな経験、失敗成功の実体験の変化を通してまた 皆様に伝えられる事が増えたら嬉しいです。 * 変化を楽しみながら 楽しむやり方で なにより 毎日を楽しみながら。 * お知らせ 3/13 渋谷イベントで登壇 マッサージストレッチレッスン開催させて頂きます✨ 詳細はblogに掲載しております✨

千波*美容家 dietメンタルコーチ(@chinami19880612)がシェアした投稿 -

脂肪ほぐしを考案したのはダイエットコーチで美容家の千波さんです。

千波さんが教えてくれるのは脂肪ほぐしです。

⇒伝説の脂肪ほぐし

 

脂肪ほぐしは筋膜やリンパにアプローチしたマッサージです。

脂肪ほぐしをすることでお腹周りがスッキリするということで、コロナ太り解消や、薄着でも気にならないお腹、ウエストを手に入れることができますよ。

林修の今でしょ講座では足痩せの脂肪ほぐしが紹介されましたね。

 

また筋トレだけでは中々落とせない、セルライトやハミ肉の解消にもオススメなマッサージ法とのこと。

脂肪ほぐしは簡単なので、一度覚えれば誰でもお手軽にすることができます。

 

千波さん自身も脂肪ほぐしで-20kgの減量に成功しており、脂肪ほぐしをしたことで、痩せる人が続出しているようですよ。

千波さんが脂肪ほぐしをしている動画を見ると、ものすごく細いウエストをされていますよね。

さらに千波さんは足も細く、スタイルが良いですよね。

 

千波さんのことは引き寄せの事や決めることが大事だと伝えている、メンタルコーチ、引き寄せ実践法アドバイザーであるMACOさんのブログにも登場していたので知っていたのですが、行動力があってどんどん願いを叶えている素敵な女性です。

⇒ネガティブ思考があっても最高の恋愛・結婚を叶える方法

 

千波さんのプロフィールはこちらです!

千波さんのプロフィール

  • 名前:泉本千波
  • 誕生日(生年月日):
  • 年齢:32歳
  • 出身地:大阪府
  • 身長:不明
  • 体重:44kg
  • 学歴:大阪市立高等学校・大阪ビューティーアート専門学校
  • 職業:美容家(ダイエット・美容・加圧パーソナルトレーナー・マインドコーチ・トータルエステティックアドバイザー)

夢を叶える力が強い千波さんが教えてくれる脂肪ほぐしは、本気でやれば効果が出ること間違いなしですね。

⇒伝説の脂肪ほぐし

 

なお林修の今でしょ講座で紹介された、おしり筋伸ばし空腹睡眠ダイエットの方法はこちらにまとめていますので、合わせてご覧下さいませ。

続いて太ももの脂肪ほぐしのやり方について紹介します。

スポンサーリンク

太ももの脂肪ほぐしのやり方は?林修の今でしょ講座で紹介!

こちらでは太ももを細くする脂肪ほぐしのやり方を紹介します。

 

足の付け根を押す

足の付け根にあるリンパ液が溜まる場所である、そけいリンパ節をほぐします。

ここをほぐすことでリンパ液を流すことができます。

  1. 手の拇指球を使って、足の付け根を押します。

左右20回繰り返します。

 

ここがほぐれるだけで足がスッキリするとのこと。

 

手でつまむように揉む

  1. 太ももの上側を足の付け根から膝辺りまで、お肉を引っ張るようにつまんでいきます。

左右20回ずつ行います。

 

拳の関節で押し流す

  1. 手をグーにして、太ももの内側を足の付け根に向って(下から上に向って)流します。

太ももの上側、左右、裏側を各20回行います。

 

太もも全体を両手で優しく包んでさすり上げる

  1. 膝から足の付け根に向って、太もも全体を両手で優しく包んでさすり上げます。

20回行います。

スポンサーリンク

太ももの脂肪ほぐしの効果は?林修の今でしょ講座で検証!

林修の今でしょ講座で検証!では実際に脂肪ほぐしをして、その効果を検証します。

太ももの脂肪ほぐしに2週間挑戦するのは元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんです。

 

2週間太ももの脂肪ほぐしを実践した大島由香里さんの足の太ももは柔らかくなり、48cmだった右太ももは45.3cmに。

さらに49cmだった左太ももは45.4cmの-3.6cmも太ももが細くなっていました。

さらに林修の今でしょ講座では二の腕を細くする脂肪ほぐしのやり方も紹介されました。

 

二の腕の脂肪ほぐしのやり方!

毎日1分でできる簡単二の腕の脂肪ほぐしのやり方はこちらになります。

  1. 鎖骨にあるリンパ節を指の腹で内側から外側に向って、なでるように流します。左右それぞれ20回行います。
  2. 右側の手を左肩にのせて、左手で脇の下の前鋸筋を、脇の外側から内側にほぐし流します。
スポンサーリンク

脂肪ほぐしのやり方!足痩せやふくらはぎのむくみ・顔にも!

千波さんが教えてくれる脂肪ほぐしですがお腹だけではなく、足の太ももや、ふくらはぎ、顔にもアプローチしたやり方があります。

こちらでは千波さんが直接動画で教えてくれますよ。

 

お腹痩せに効く脂肪ほぐし

こちらはお腹周りやウエストに効く脂肪ほぐしのやり方を紹介した動画です。

 

ふくらはぎに効くマッサージ

 

顔のマッサージ

 

太ももの脂肪ほぐしのやり方と効果は?林修の今でしょ講座でコロナ太り解消!まとめ

太ももの脂肪ほぐしのやり方と効果は?林修の今でしょ講座でコロナ太り解消!についてまとめました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
[ゼロトレ動画】やり方は?寝たままできるやり方とは?

きな粉スイカで代謝アップ!ダイエットのやり方は?

夏マスク熱中症対策4つの方法!林修の今でしょ講座の正しい予防法は?

ミイヒ激痩せ理由は拒食症?歯並びの矯正画像とは?

NiziU(ニジュー)メンバープロフィールや性格まとめ!

スポンサーリンク

-ダイエット

© 2020 bibibi-make!