アイドル 豆柴の大群

ナオ(豆柴の大群)誕生日とプロフィール!病院勤務で元アイドルだった経歴とは?

スポンサーリンク

ナオ(豆柴の大群)誕生日とプロフィール!病院勤務で元アイドルだった経歴とは?ということでナオさんについてチェックします。

ナオさんはクロちゃんプロデュースのアイドル企画で誕生した、豆柴の大群というアイドルグループのメンバーです。

豆柴の大群というグループ名はプロデューサーのクロちゃんによって決められたものになりますが、一度聞いたら忘れられない記憶に残るグループ名になっていますね。

 

豆柴の大群のメンバーのナオさんはクロちゃんのお気に入りのメンバーだったということで、番組にもよく映っていたので顔と名前が一致している人も多いのではないでしょうか。

こちらでは豆柴の大群メンバーのナオさんの誕生日(生年月日)などのプロフィールや、病院勤務で元アイドルだったという経歴について詳しく調べてみました。

この記事で分かること!

  • 豆柴の大群メンバーナオさんの誕生日(生年月日)などのプロフィール!
  • 豆柴の大群メンバーナオさんの経歴について!
  • 豆柴の大群メンバーナオさんの過去画像や動画!
  • 豆柴の大群メンバーナオさんの性格について!

スポンサーリンク


ナオ在籍のアイドルグループ豆柴の大群とは?

豆柴の大群とは水曜日のダウンタウン内の企画である、モンスターアイドルで誕生したアイドルグループになります。

モンスターアイドルは、アイドルが大好きなクロちゃんプロデュースのアイドルグループを誕生させる企画ということで、デビューメンバーやデビューグループ名などの決定権は全てクロちゃんに委ねられていました。

 

アイドル好きのクロちゃんが作るアイドルグループということで、どんなグループが誕生することになるのか、気になった方も多いのではないでしょうか。

しかし番組でのクロちゃんの横暴ぶりに、アイドルを目指す女の子が気の毒に見えることが多々あり、本当にちゃんとしたアイドルグループが結成されることになるのか心配する場面もありました。

 

クロちゃんがデビューメンバーを決める権利があるため、女の子たちもクロちゃんに極力嫌われないように気を遣っていましたね。

クロちゃんは自分好みのアイドルを作るだけでなく、彼女を作ろうとしていたので、女の子たちも困惑してしまいますよね。

 

モンスターアイドルに集められた女の子の人数は16人でしたが、最終的にこの中からアイドルデビューすることができるのは4人になります。

そして1次審査を経て、沖縄の合宿に参加することができた女の子の人数は8人。

 

合宿で1日ごとに1人、クロちゃんによって脱落メンバーが発表されるのですが、最後まで残り豆柴の大群としてデビューが決まったメンバーはアイカさん、ミユキさん、ハナエさん、ナオさんになります。

ナオさんはクロちゃんお気に入りのメンバーでしたが、最後に名前を発表されることが多く、合宿最終日も最後に合格発表されたメンバーがナオさんでした。

 

次の記事も読まれています

 

続いてナオさんの誕生日(生年月日)やプロフィールについて調べてみました。

 

ナオ(豆柴の大群)誕生日(生年月日)やプロフィール!

豆柴の大群メンバーナオさんのプロフィールはこちらになります。

名前 横山奈央(よこやまなお)
誕生日(生年月日) 1999年8月4日
年齢 20歳
出身地 北海道
血液型 A型
職業 病院勤務
趣味 音楽を聴くこと
好き・尊敬するアイドル BiSH(昔は、松浦亜弥が好きだったとのこと)
メンバーカラー 青色
ツイッターアカウント @@NAO_MAMESHiBA
インスタアカウント 調査中
事務所 WACK

ナオさんの在籍するグループ豆柴の大群の所属事務所はWACKになりますので、ナオさんもWACK所属になると思います。

 

ナオさんの顔画像をご覧下さい。

綺麗なお姉さん系の美人顔ですよね。

 

女優としても活躍してそうな容姿をされていますが、過去には女優としての活動もされていたんですよ。

続いてはナオさんの過去ということで経歴について調べてみました。

スポンサーリンク

ナオ(豆柴の大群)経歴!元アイドルだった?

ナオさんはアイドルになることを目指し、今回モンスターアイドルに出演していましたが、過去にはアイドルとしての活動もされていたんです。

3歳の頃からダンスを習っていたというナオさんは、小さい頃からアイドルになりたいという思いを持っていたようですよ。

 

ナオさんは好きなアイドルにBiSHと松浦亜弥さんの名前をあげていますが、小さい頃は松浦亜弥さんの影響が大きかったのではないでしょうか。

小さい頃から歌ったり踊ったりすることが好きだったというナオさん。

 

自然とアイドルになる道をたどることになり、中学2年生の頃から地元である北海道でアイドルグループ、サッポロsnow loveits(サッポロスノーラビッツ)のメンバーとしてアイドル活動をしていたようですよ。

 

その期間は2013年4月~2016年9月ということで、高校2年生まではサッポロsnow loveitsメンバーであったようです。

avexのアイドル専門レコードレーベル、及びプロジェクトであるiDOL Streetが運営していた北海道地区、札幌候補生グループがサッポロsnow loveitsとのことです。

 

ナオさんが在籍していたサッポロsnow loveitsはかわいい系の王道アイドルグループでしたが、現在は歌って踊ってバックバンドが演奏したりする、ロックフェスに出るようなアイドルになりたいという思いを持っているようですよ。

 

サッポロsnow loveitsを卒業した後のナオさんは地元札幌の劇団に所属し、舞台女優として活動をしていたとのこと。

ナオさんは女優としても活躍が期待できるビジュアルをされていますので、豆柴の大群としてデビューした後は女優の仕事をしているかもしれませんね。

 

またナオさんは2019年3月にWACK主催のアイドルオーディションを受けていたといいます。

その時ナオさんはバシヤスメアツコという名前で参加していたようですよ。

 

残念ながらそのオーディションでは2次オーディション通過後の、合宿オーディションまで進むことができましたが、不合格になったようです。

しかしながらモンスターアイドルで豆柴の大群メンバーとしてデビューが決まりましたので、結果的にナオさんはWACK所属のアイドルになることができました。

続いてナオさんの経歴で、職業は病院勤務について調べてみました。

 

ナオ(豆柴の大群)経歴!職業は病院勤務!

中学生の頃から地元の北海道でアイドル活動をし、その後は女優として活動をしていたナオさん。

芸能活動を続けていたナオさんですが、モンスターアイドル出演時の職業は病院勤務になっていました。

 

所属していた事務所を退社し、芸能の世界から離れて、病院で働いていたようですね。

社会人になったことでナオさんは就職を決意し、アイドルになることなく病院で働いていたのかもしれません。

 

しかしアイドルになりたいという夢が大きかったことで、今回のモンスターアイドルに出演することになったのでしょう。

ナオさんは歌って踊ることが大好きであり、負けず嫌いでもあるといいます。

 

ナオさんはアイドルになったら、自分にしかできない強いアイドルになりたいという思いを持っていますので、今後豆柴の大群でどのような姿を見せてくれるのか楽しみですね。

続いてナオさんの過去画像について調べてみました。

スポンサーリンク

ナオ(豆柴の大群)の過去画像や動画!

こちらでは豆柴の大群メンバーになる前の、ナオさんの顔画像や動画について一部紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去画像から、中学生の頃からナオさんはかわいかったことが分かりますね。

続いてナオさんの性格について調べてみました。

 

ナオ(豆柴の大群)の性格は?

ナオさんはどのような性格の持ち主なのでしょうか。

ナオさん自身は自分の性格については、ポンコツ、見た目は一見できそうだが空回りするタイプと答えていますよ。

 

ナオさんはとにかく美人なので、ポンコツには見えませんが、おっちょこちょいな所があるのでしょうか。

 

またナオさんは周囲からは喋り方が馬鹿っぽいと言われるようで、見た目とギャップがあるという印象をよく持たれるようですよ。

モンスターアイドルではクールビューティーな印象がありましたので、豆柴の大群でどのようなお茶目ぶりを発揮するのか楽しみですね。

 

またプロデューサーであるクロちゃんには個人面談で最後、クロちゃんのことを恋愛対象として見ていないと、自分の意見をはっきりと言っていましたので、しっかりとした性格の持ち主であるように見えました。

続いてナオさんは豆柴の大群のリーダー?について調べてみました。

スポンサーリンク

ナオは豆柴の大群のリーダー?

豆柴の大群は4人組でメンバーが少ないアイドルグループになりますが、グループのリーダーを務めることになると思われるのがナオさんになります。

豆柴の大群メンバーの合格者発表時、クロちゃんはナオさんについては、歌にダンスだけでなく、リーダーシップが取れる子だと思ったと発言しています。

 

出来たらナオさんに、リーダーシップを取るようなポジションについてもらいたいという思いを、クロちゃんは語っていました。

なので豆柴の大群メンバーのリーダーはナオさんに決まるかもしれませんね。

 

ナオさんは豆柴の大群のプロデューサーであるクロちゃんのお気に入りのメンバーで、初めて顔合わせした日からクロちゃんはナオさんのことが気になっていたといいます。

しかしナオさんがはっきりとクロちゃんに恋愛対象として見ていないことを告げたことで、クロちゃんもナオさんのことをきちんと諦めると番組では話していました。

 

クロちゃんは本当にナオさんのことが好きだったようですよ。

ナオさんとの最終面接時には、最後ハグした後に大号泣していましたね。

 

しかしそもそも自分がプロデュースするアイドルグループのメンバーに、恋愛感情ありの男として好きになってもらいたいと思うのもいかがなものかと思いますが、今後は豆柴の大群メンバーについては恋愛感情抜きで接されることと思われます。

 

ナオ(豆柴の大群)誕生日とプロフィールまとめ!病院勤務で元アイドルだった経歴とは?まとめ

ナオ(豆柴の大群)誕生日とプロフィールまとめ!病院勤務で元アイドルだった経歴とは?についてまとめました。

水曜日のダウンタウンのクロちゃんによるアイドルプロデュース企画、モンスターアイドルでデビューが決まったナオさん。

ナオさん自身は最後の面談でクロちゃんに正直に自分の思いを発言したことで、豆柴の大群メンバーには選ばれないと思っていたといいます。

しかしナオさんにはアイドルに必要な歌やダンス、そしてリーダーシップ力があることがクロちゃんに認められて、豆柴の大群メンバーとしてアイドルデビューすることが決まりました。

ナオさんの誕生日は1999年8月4日で、2019年12月の時点では20歳になります。

小さい頃からなりたかったアイドルデビューが決まりましたので、今後の豆柴の大群での活動に期待したいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
豆芝の大群メンバープロフィールと年齢順まとめ!

JO1メンバープロフィールまとめ!年齢順や誕生日や身長順は?

JO1メンバー人気順ランキングまとめ!

G-EGG (ジェグ)メンバー一覧プロフィールまとめ!日本人練習生の年齢や経歴は?

IZONEに解散や活動休止の声の理由は?カムバはいつなのか調査!

スポンサーリンク

-アイドル, 豆柴の大群

© 2024 bibibi-make!