Super M アイドル

SuperMルーカスの身長と10頭身スタイル画像!プロフィールや性格は?

SuperMルーカスの身長と10頭身スタイル画像!プロフィールや性格は?
スポンサーリンク

SuperMルーカスの身長と10頭身スタイル画像!プロフィールや性格は?ということでSuperMメンバーのルーカスくんについてチェックします。

東方神起や少女時代が所属する韓国の大手事務所、SMエンターテイメントに所属するアイドルグループのメンバー6人で結成されたアベンジャーズグループSuperM(スーパーエム)。

その中でも大きな目に目鼻立ちがはっきりとした抜群のルックスを持つ、イケメンすぎるビジュアルと、驚異のスタイルを持つSuperMメンバーがルーカスくんです。

 

細身の体型で足が長く、小顔のイケメンであるルーカスくんは、10頭身という奇跡のスタイルの持ち主なのです。

SuperMではラップを担当しているルーカスくんですが、SMにはモデルとして入社しています。

そのためスタイルが良いのですね。

こちらではSuperMメンバーのルーカスくんの身長や10頭身スタイル画像や、性格、プロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

SuperMルーカスの身長は何cm?

SuperMメンバーの中で一番身長が高いメンバーがルーカスくん。

ルーカスくんの身長は何cmあるのでしょうか。

 

調べてみるとルーカスくんの身長は183cmでした。

2020年8月時点ではルーカスくんの年齢は21歳です。

 

ルーカスくんが身長183cmに到達したのは2018年3月頃の19歳の時のようですよ。

当時、身長が伸びたルーカスくんは、夜は183㎝、朝は184㎝、靴を履いたら190㎝というお茶目な発言を残しています。

 

ルーカスくんの身長は183cmとのことで、同じく小顔でスタイル抜群のASTRO(アストロ)のチャウヌくんと同じ身長の高さとなります。

他にも調べてみると身長183cmのK-POPアイドルはWanna One出身のライグァンリンくん、SUPER JUNIORのシウォンくん、元EXOのTAOくん、CRAVITYのカンミニくん、SHINeeのミンホくんなどの名前があがります。

 

ちなみに身長183cmは日本の自動販売機と同じ高さになるようですよ。

自動販売機を見たらルーカスくんの身長と反応しそうですね。^^

 

ルーカスの身長は183cm?185cm?

ルーカスくんの身長ですが183cm185cmの2つの情報があります。

ルーカスくんの現在の身長はどちらが正しいのか気になりますが、2020年8月29日にルーカスくんがSuperMとして出演した韓国のテレビ番組では、身長は183cmと言っています。

 

そのためルーカスくんの身長は183cmですね。

ルーカスくんの身長は183cm以上あるように見えるのですが、ルーカスくん本人が183cmであると発言しています。

続いてルーカスくんの、驚異の10頭身モデル体型画像についてチェックしました。

 

SuperMルーカスの10頭身モデル体型画像!

SuperMメンバーのルーカスくんはMステ出演時に、国宝級ビジュアル驚異の10頭身と紹介されました。

小顔で10頭身という異次元のスタイルを持つルーカスくんの全身画像はこちらになります。

少女漫画に登場するような足が長すぎる小顔のイケメンは実際にいるのですね。

MステにSuperMが出演してルーカスくんが驚異の10頭身と紹介されると、日本の視聴者から大きな注目を集めることになりました。

 

そのためSuperMの10頭身の、人間離れした異次元のスタイルを持つメンバーはルーカスくん、と覚えた方も多いのではないでしょうか。

ルーカスくんが10頭身ということで、日本の女優、モデルとして活躍している菜々緒さんや世界的に活躍しているトップモデルで親日家のミランダカーさんと同じになります。

 

ちなみにモデル、タレントのローラさんは9.7頭身、女優の榮倉奈々さんが9.4頭身、安室奈美恵さんが9.2頭身とのこと。

8頭身、9頭身でも抜群すぎるスタイルを持つモデル体型なのに、10頭身というのは稀に見ぬ人間離れした奇跡のスタイルとなります。

 

この体型でキレキレのダンスを踊りますので、ルーカスくんはかっこいいですよね。

ルーカスくんはアイドル以外にもモデルとしての仕事もしており、ソウルファッションウィークのランウェイに登場したことがありますよ。

続いてルーカスくんのプロフィールについてチェックしました。

スポンサーリンク

SuperMルーカスのプロフィール一覧!ハーフとは?

ルーカスくんのプロフィールはこちらになります。

名前 ルーカス
ハングル表記 루카스
本名 ウォンユッケイ/黃旭熙/Wong Yuk-Hei(広東語)・ファンシューシー(中国語)
生年月日(誕生日) 1999年1月25日
年齢 21歳
身長 183cm
体重 60k
血液型 O型
出身 香港
国籍 中国(香港特別行政区新界沙田)
足のサイズ 28cm
所属グループ NCT、SuperM
所属ユニット NCT U、WayV(威神V)
ポジション ラップ
家族構成 両親、弟
座右の銘(モットー) ファイティンヘヤドェ!

ルーカスくんの本名ですが広い中国では地域によって読み方が異なります。

どちらの読み方も本名で間違いないです。

ルーカスの追加プロフィール

  • 体の秘密:消化能力が強い
  • クセ:指輪を触る
  • 好きなあだ名:ファンがつけたあだ名は全部好き
  • 好き:ご飯、運動、犬、両親、シズニ
  • 嫌い:蚊
  • 好きな映画:タイタニック
  • 趣味:運動、オンラインゲーム
  • 特技:語学(中国語、広東語、韓国語、英語とタイ語が話せるマルチリンガル)
  • NCTポジション:全部
  • 身体が入れ替わるなら:クンヒョン
  • 最も尊敬する先輩:EXOのカイ
  • 視力が悪い
  • 脇腹にタトゥーがある
  • 脱ぐとマッチョ
  • 練習生期間:2年
  • 運動神経抜群
  • ポジションはラップですが、デビュー時はボーカルだった

ルーカスくんは父親が香港人で母親がタイ人のハーフです。

ルーカスくんは特技にもあげていますが、語学堪能なメンバーであり中国語、広東語、韓国語、英語、タイ語を話すことができます。(英語、タイ語はまだペラペラではないようです。)

 

ちなみにルーカスくんの母国語は広東語になります。

またこちらの動画によるとWayV(威神V)メンバーが普段使う言語が紹介されており、その場その場で使用する言語が違うようで、たくさんの種類の言語が日々飛び交っているとのことです。

歌って踊れるSM所属のアイドルで、複数の言語が話せれるということで、WayV(威神V)はハイスペックすぎまますし、言語のチームワークも良いですよね。

 

その中でも10頭身という驚愕のお化けスタイルに、小顔の国宝級のビジュアルを持つイケメンがルーカスくんとのことで、とんでもない万能アイドルの名前と顔画像が日本に知れ渡ることになりました。

続いてルーカスくんの性格についてチェックしました。

スポンサーリンク

SuperMルーカスの性格は?

完璧なビジュアルを持つルーカスくんはどのような性格をしているのでしょうか。

ルーカスくんは明るくて活発でお調子者であり、NCT Uメンバーの中でも一番明るい陽キャであります。

(しかしWayVの中では大人しい方なんだとか。)

 

またテンションが常に高めであるルーカスくんは無邪気で、天真爛漫で、周りを自然と笑顔にする魅力的なメンバーなんですよ。

そのためルーカスくんのクールでかっこいい見た目とのギャップに驚く方もいるかもしれませんね。

 

SuperMメンバーのベッキョンくんは一番ギャップがあったメンバーとしてルーカスくんの名前をあげていました。

ベッキョンくんにとってルーカスくんはとてもかわいい弟のようですよ。

しかしルーカスくんはただ明るい陽キャではなく、アイドルとしてどうしたら良いか、きちんと考えて判断して前に進んで行くタイプとのことです。

またファンの言葉で涙を流すピュアな部分もあって、ルーカスくんは真っ直ぐな青年であることがうかがえますね。

スポンサーリンク

SuperMルーカスがメインビジュアル?エピソード紹介!

どこかあどけなさの残る整った容姿のイケメンルーカスくん。

ルーカスくんがイケメンなことは周知の事実ですし、黙っていれば自分はとてもかっこいいことや、しゃべった時のギャップについては自覚しているといいます。

 

そんなルーカスくんはSuperMメンバーで集まった時に、メンバーとは顔を変えたくないと言っていたことを暴露されます。

それを聞いてテミンくんがルーカスくんとのビジュアルに纏わるエピソードを教えてくれました。

その話によるとテミンくんはルーカスくんの容姿をかっこいいね、クールだねとよく褒め続けていたといいます。

するとある日テミンくんを見たルーカスくんは「ヒョン(お兄さん)すごくかっこいい」と褒めてきたので、テミンくんは「じゃあ1回顔を変えてみる?」とルーカスくんに何気なく尋ねると、ルーカスくんの口から出てきた言葉は「Oh...No...」だったのだとか。(笑)

 

いくらテミンくんがかっこよくても自分の顔とのチェンジはなしのようで、ルーカスくんは正直に「Oh...No...」と言ってしまったようです。

そんなルーカスくんのビジュアルがすごくかっこいいことはSuperMメンバーも把握しており、温かくSuperMのメインビジュアルをルーカスくんに託していることが分かりますね。

 

ルーカスくんはビジュアル、スタイル共々、神がかっているのでみなさん納得ですよね。^^

続いてルーカスくんが事務所に入所した経緯について調べてみました。

スポンサーリンク

SuperMルーカスの事務所(SM)入社の経緯は?

ルーカスくんは子供の頃は歌手やスターになりたかったのですが、成長するにつれて簡単にはなれないことを悟り、消防士になりたいと思うようになったといいます。

しかしそんな矢先にSMエンターテイメントに入ったといい、ルーカスくんは香港で開催されていたSMのオーデションを人生経験として参加した結果、合格したというのです。

 

そしてそのオーディションには何も準備をしていなかったため、ルーカスくんがとった行動はたったの3ポーズだというのです。

3ポーズキメただけでルーカスくんはSMにモデルとして入ることが決まったのです。

 

つまりルーカスくんはそれほどの逸材であり、事務所も今後即戦力になると判断し即合格にしたのでしょうね。

難しいと思っていた子供の頃の夢が叶うかもということで、ルーカスくんも当時は相当驚いたのではないでしょうか。

 

ルーカスくんは両親が経営していたタイ料理屋を手伝っていた頃からそのイケメンぶりが有名だったので、遅かれ早かれ芸能の道に進んでいたかもしれませんね。

今となってはよくぞオーディションを受けてくれたとルーカスくんに感謝ですね。

続いてルーカスくんの所属グループNCTと所属ユニットNCT U・WayV(威神V)について調べてみました。

スポンサーリンク

SuperMルーカスの所属グループNCTと所属ユニットNCT U・WayV(威神V)とは?パフォーマンス動画(映像)!

ルーカスくんはSMエンターテイメントではNCTというグループに所属しています。

NCTにはいくつもの派生グループ(ユニット)があり、ルーカスくんが所属しているユニットはNCT UとWayV(威神V)です。

WayV(威神V)の読み方はウェイシェンブイです。

 

NCTは様々な国籍で構成されるメンバーの中から、コンセプトごとに活動メンバーを選抜してユニットを作る珍しいグループです。

そしてNCTは活動グループ、メンバー数の制限がないということで、カムバックするごとにメンバーの人数が違ったりします。

そのためNCTというグループやユニットを説明するのは難しいところがあります。

 

ルーカスくんはNCTの派生ユニットグループNCT Uの「BOSS」という曲から参加しており2018年2月にデビューしました。

ルーカスくんが在籍するNCT Uの「BOSS」のMVはこちらになります。

 

NCT Uのルーカスくんの「BOSS」パフォーマンス動画チッケムはこちらです。

 

そしてルーカスくんは2019年1月にNCTの中国ユニットであるWayV(威神V)からデビューを果たします。

ルーカスくんが在籍するWayV(威神V)の「天选之城 (Moonwalk)」MVはこちらになります。

さらにSMに所属するグループのメンバーの中からSHINeeのテミンくん、EXOのカイくん、ベッキョンくん、NCTのテヨンくん、マークくん、テンくんらとともに結成された7人組のアベンジャーズグループSuper Mです。

Super Mの1stフルアルバム「Super One」の「100」のルーカスくんのチッケム動画はこちらになります。

Super Mについてはこちらにまとめていますので合わせてご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

Super Mメンバー人気順と年齢順まとめ!プロフィールは?

続いてルーカスくんがNCT DREAMに入りたかったことについて調べてみました。

スポンサーリンク

SuperMルーカスはNCT DREAMに入りたかったとは?

ルーカスくんは10代の頃に、NCTの10代メンバーで結成されたユニットグループ、NCT DREAMに加入したくて、一生懸命Chewing gumを練習していたという逸話があります。

しかしNCT DREAMの10代の夢や希望を与えるというかわいらしいコンセプトに、高身長のルーカスくんはイメージが合わなかったのか?NCT DREAMメンバーにはなれませんでした。

 

ルーカスくんはもし自分がNCT DREAMに加入していたら韓国一面白いグループになっていた、正直人気になっていたと思うと、当時のことを振り返ると、マークくんを大爆笑させています。

ルーカスくんがもしNCT DREAMにいたら、多分きっと目立つことになる、ルーカスくんばかり目で追ってしまったかもしれませんね。

続いてルーカスくんの過去画像についてチェックしました。

 

SuperMルーカスの過去画像

出典:https://pbs.twimg.com

 

出典:https://pbs.twimg.com

スポンサーリンク

SuperMルーカスの身長と10頭身スタイル画像!プロフィールや性格は?まとめ

SuperMルーカスの身長と10頭身スタイル画像!プロフィールや性格は?についてまとめました。

SuperMメンバーのルーカスくんの身長は183cmで、顔は小さく、驚異の10頭身という神がかった抜群のスタイルの持ち主です。

足も長く、その完璧なスタイルに、イケメンすぎるビジュアルは、日本でも注目を集めることになりました。

Mステではルーカスくんのことが国宝級イケメン驚異の10頭身ルーカスと紹介されたので、より気になった方が多かったようですよ。

10頭身のイケメンアイドルが実在することにも驚きますよね。

そんなルーカスくんは明るくてお調子者で、周囲を笑顔にさせるパワーをもった天真爛漫な活発なアイドルであります。

かっこいいところ、かわいいところ、面白いところなど、たくさんのギャップの魅力もあるので、ますますルーカスくんから目が離せなくなるかもしれませんね。

SuperMメンバーのチームワークも良くて、お兄さんたちからもとてもかわいがられており、それに甘えるルーカスくんもかわいいので、パフォーマンスを含めて今後のSuperMも要チェックです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
TXTメンバーの呼び方や本名!年齢順や身長順や見分け方、高校や英語力は?

CRAVITY(クラビティ)メンバー顔写真とプロフィールまとめ!

TREASURE日本人メンバー4人の本名(名前)は?プロフィールや経歴!

NiziU(ニジュー)メンバープロフィールや性格まとめ!年齢順や出身地や身長は?

JO1メンバープロフィールを人気順で紹介!

スポンサーリンク

-Super M, アイドル

© 2020 bibibi-make!