アイドル 豆柴の大群

豆柴の大群のCD売れ行き結果!クロちゃん解任か続行か?

スポンサーリンク

豆柴の大群のCD売れ行き結果!クロちゃんプロデュース解任か続行か?ということで豆柴の大群についてチェックします。

豆柴の大群のメンバーが決まってから、すぐにデビュー曲「りスタート」がタワレコにてリリースされました。

豆柴の大群のアイドル活動もすぐさまスタートし、デビュー曲「りスタート」のCD手渡しのタワレコイベントが全国各地で開催されました。

CDの売れ行きは良かったようですが、3タイプのジャケットのCDのどれが売れたかによって、クロちゃんのプロデューサーとしての今後が決まることになります。

こちらでは豆柴の大群のCDの売れ行きの結果はどうだったのか、クロちゃんはプロデューサー解任なのか、続行なのかについて詳しく調べてみました。

この記事で分かること

  • 豆柴の大群のCD売れ行き結果の予想!
  • 豆柴の大群のCD売れ行き結果!
  • 豆柴の大群のCD売れ行き結果による、クロちゃんのプロデューサー解任か、続行かについて!

スポンサーリンク


豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」のCD手渡しタワレコイベントとは?

クロちゃんプロデュースのアイドル企画、モンスターアイドルにてデビューが決まったアイドルグループの名前は豆柴の大群です。

豆柴の大群という斬新な名前のグループ名になってしまいましたが、クロちゃんが一生懸命考えて決めたグループ名とのことですが、かなりインパクトのあるグループ名になってしまいましたね。

 

モンスターアイドルはクロちゃんが全面的にアイドルをプロデュースするという企画ということで、クロちゃんによって選ばれたメンバーは最終的にアイカさん、ナオさん、ミユキさん、ハナエさんの4人になりました。

 

豆柴の大群メンバーはクロちゃんが作詞、作曲したデビュー曲「りスタート」を2019年12月19日(木)をリリースしましたが、その翌日からはCDを手渡しするイベントをタワレコにて開催しました。

全国各地のタワレコに豆柴の大群メンバーがやって来るということで、かなり盛り上がったイベントになったようですよ。

 

豆柴の大群メンバーからCDの手渡しだけでなく、1コインでメンバーと写メも撮れましたので、かなり近い距離でメンバーと接することができたようですね。

タワレコイベントに参加したファンのレポや感想を見てみると、豆柴の大群メンバーはかわいかったという声がたくさん見られました。

 

テレビで画面越しで見てもメンバーたちはかわいいので、実物はもっとかわいいのでしょうね。

続いては気になる豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」のCDの売れ行きについて調べてみました。

スポンサーリンク

豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」のCDの売れ行きは?

豆柴の大群メンバーに直に会えるタワレコでのイベントということもあってか、デビュー曲のCDの売れ行きはかなり良かったとのことで、売り切れ続出だったといいます。

なんと豆柴の大群のデビュー曲となる「りスタート」は、初週で6.4万枚を売り上げたとのことで、オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得しました。

 

豆柴の大群メンバー4人が発表されてから1週間も経たないのに、デビュー曲がいきなりオリコン1位を獲得するなんてすごい快挙ですね。

水曜日のダウンタウンで放送されたモンスターアイドルの反響がすごかったことがよく分かる結果なのではないでしょうか。

 

また今回の豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」は3タイプリリースされましたが、それぞれのCDの売れ行きによって、クロちゃんの今後が決まってしまいます。

リリースされた豆柴の大群デビュー曲「りスタート」の3タイプのバージョンの内容はこちらになります。

 

豆柴の大群「りスタート」CD3バージョンの内容

  1. クロちゃんプロデューサー続行バージョン
  2. クロちゃんプロデューサー解任バージョン
  3. クロちゃんプロデューサー解任&罰執行バージョン

 

豆柴の大群デビュー曲「りスタート」のCDの売れ行きは良かったとのことですが、どのタイプのCDの売れ行きが一番良かったのでしょうか。

クロちゃんプロデューサー続行バージョンのCDの売れ行きが一番良かったら、このまま豆柴の大群のプロデューサーはクロちゃんが続行することになります。

 

クロちゃんプロデューサー解任バージョンのCDの売れ行きが一番良ければ、クロちゃんは豆柴の大群プロデューサー解任ということになってしまいます。

そして最後のクロちゃんプロデューサー解任&罰執行バージョンの売れ行きが一番良かった場合は、クロちゃんは豆柴の大群プロデューサー解任だけでなく、罰ゲームを受けることになります。

 

そのため豆柴の大群デビュー曲「りスタート」購入者たちに、クロちゃんの今後の行く末が委ねられることになりました。

果たして豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」のCDはどのタイプの売れ行きが一番良かったのでしょうか。

続いては豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」のCDの売れ行きの結果について調べてみました。

スポンサーリンク

豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」のCD売れ行き結果の予想は?

豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」のCDの売れ行きの結果が気になりますね。

豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」のCDの売れ行きの結果は、2019年12月25日(水)夜10時から放送の水曜日のダウンタウン2時間スペシャルで明らかになります。

 

タワレコに足を運んで豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」のCDを購入したファンによると、どのタイプのCDの売れ行きが良かったのか、店舗によって異なるようですね。

WACK事務所の代表取締役で音楽プロデューサーの渡辺淳之介さんは、クロちゃん続行バージョンを購入したようですよ。

豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」は3タイプリリースされましたが、その内続行を希望するものは1種類だけであり、残りの2タイプは解任に投票するものになります。

 

SNSやファンの声を見てみると3タイプ全部購入する人がいたり、購入したかったタイプのCDがなかったため、やむを得ず残っていたタイプのCDを購入する人もいたようなので、どのぐらいの割合で3タイプのCDがリリースされたのかは分かりませんが、続行よりも解任の方が有利のような感じがしますね。

続いて豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」のCDの売れ行きの結果や、クロちゃんはプロデューサー続行か、解任かについて調べてみました。

スポンサーリンク

豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」のCD売れ行き結果によるクロちゃんプロデューサー解任か続行か?

豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」のCDが3タイプリリースされましたが、それぞれのCDの売れ行きの結果はどうなったのでしょうか。

クロちゃんは豆柴の大群のプロデューサーを続行なのか、それとも解任か、解任&罰ゲームとなるのか。

 

豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」のCDの売れ行きの結果と、クロちゃんの運命については、2019年12月25日(水)夜10時から放送の水曜日のダウンタウン、モンスターアイドルを視聴次第追記致します。

 

※追記です。

豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」の3タイプの売り上げ枚数はこちらになります。

  • 続行:23,828枚
  • 解任:18,231枚
  • 解任&罰ゲーム:31,736枚

この結果からクロちゃんは豆柴の大群のプロデューサーを解任することが決定しました。

 

クロちゃんは豆柴の大群がデビュー曲の「りスタート」のパフォーマンスをする前で、宙吊りになって氷水と熱湯?につけられるという罰ゲームを受けることになりました。

かなりきつい罰ゲームを受けることになり、クロちゃんが少し気の毒でした。

 

クロちゃんが豆柴の大群のプロデューサー解任が正式に決定した後、クロちゃんの恋愛によって脱落となったカエデさんが、豆柴の大群メンバーの5人目としてデビューすることが決まりました。

 

カエデさんが豆柴の大群メンバーの一員になったということで、今後5人で活動することになり、豆柴の大群ファンも喜ぶような結果となりました。

長年アイドルを目指していたカエデさんが報われて良かったですね。

続いて豆柴の大群メンバーのプロフィールについてチェックしました。

 

スポンサーリンク

豆柴の大群メンバーのプロフィール!

豆柴の大群メンバーのプロフィールはこちらにまとめています。

こちらも合わせてご覧下さいませ。

 

次の記事も読まれています

 

豆柴の大群のCD売れ行き結果!クロちゃん解任か続行か?まとめ

豆柴の大群のCD売れ行き結果!クロちゃん解任か続行か?についてまとめました。

豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」は3タイプリリースされましたが、どのタイプのCDが売れたのか、売れ行きによってクロちゃんの豆柴の大群のプロデューサー続行か解任か、解任&罰ゲームが決まることになります。

クロちゃん全面プロデュースでデビューが決まった豆柴の大群ですが、このままプロデュース続行か、それともここから先はクロちゃんの手から離れることになるのか、それらは全てCD購入者たちに委ねられることになりました。

豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」のCDはどのタイプが一番売れ行きが良かったのか、クロちゃんは解任か続行なのかについては分かり次第追記致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
JO1メンバープロフィールまとめ!年齢順や誕生日や身長順は?

JO1メンバー人気順ランキングまとめ!

G-EGG (ジェグ)メンバー一覧プロフィールまとめ!日本人練習生の年齢や経歴は?

X1解散説の理由は?プデュXのメンバー不正投票操作で今後の活動について調査!

IZONEに解散や活動休止の声の理由は?カムバはいつなのか調査!

スポンサーリンク

-アイドル, 豆柴の大群

© 2024 bibibi-make!