IZONE (アイズワン) アイドル

宮脇咲良の韓国の人気は?IZONE(アイズワン)の動画が見たい!

アルバムColor*IZコンセプト写真宮脇咲良
スポンサーリンク

[sc0]
宮脇咲良の韓国の人気は?IZONE(アイズワン)の動画が見たい!ということでIZONE(アイズワン)宮脇咲良さんが韓国デビューを果たしました。IZONEとしてデビューしてからの宮脇咲良さんの韓国の人気やIZONE(アイズワン)の動画について調べてみました。
[sc1]

宮脇咲良の韓国の人気は?IZONE(アイズワン)メンバーに!

宮脇咲良さんは韓国で大きく注目されるようになったのは、韓国のMnetで放送されていたPRODUCE48に参加したからでした。

PRODUCE48の放送がスタートする前に韓国でお披露目があった際に、宮脇咲良さんの存在が韓国に広がることとなります。

宮脇咲良さんはPRODUCE48で1番良いクラスであるAクラスとなり、その中からセンターを選ぶ時、上手にアピールすることができたことからPRODUCE48のタイトル曲ネッコヤのセンターに抜擢されます。

 

ネッコヤのセンターに選ばれるとカメラにたくさん映ることができると事前に言われており、そのため宮脇咲良さんの存在が韓国に知れ渡ることとなります。

96人も練習生がいるので目立つことが難しい中で1番画面に映ることができた宮脇咲良さんは、自然と韓国にその存在をアピールすることができ、たくさんの人の目に触れることとなります。

 

宮脇咲良さんのビジュアルは韓国人にとって大きな衝撃を与えたといわれ、彗星の如く現れた日本の美少女に大騒ぎになったといいます。

「あの子は一体だれなんだ?かわいすぎる」

韓国の最大の検索サイトのリアルタイムランキング1位になるなど話題となりました。

 

その後PRODUCE48で最初から最後まで高順位をキープし続けてきた宮脇咲良さん。

韓国であっという間に大ブレイクすることとなった宮脇咲良さんは、PRODUCE48の最終順位発表式では2位となり新ガールズグループIZONEのメンバーとしてデビューすることが決まりました。

PRODUCE48は韓国の国民プロデューサーと呼ばれる韓国の番組視聴者しか投票することができないため、韓国人による投票によってメンバーになることができました。

このことからも宮脇咲良さんの人気が高いことが分かります。

 

宮脇咲良の韓国の人気は?寄付天使に!

宮脇咲良さんはPRODUCE48で韓国のアイドルグループのメンバーとして、デビューが決まってから約2ヵ月後に韓国デビューを果たします。

韓国デビューが決まってから本格的にIZONEの活動がスタートします。

デビューと同時にデビューアルバムをリリースし、韓国のソウルにあるオリンピック公園オリンピックホールでデビューショーコンを開催しました。

その後は韓国の音楽番組やバラエティ番組に出演したり、ファンとの交流を図ったりと多忙の日々を送ります。

IZONEのサイン会の様子などSNSで教えてくれるファンもいました。

目の前でIZONEと交流することができて韓国語、日本語を交えて、短い時間ですがIZONEメンバーと話ができたみたいですよ。

 

IZONEの活動を通じて韓国で宮脇咲良さんの姿も多く見られるようになり、大きな関心を向けられることとなります。

アイドルの人気ランキングサービス「myloveidol」では10月に得票数を一番多く獲得した女性アイドルが宮脇咲良さんで、韓国で大きな支持を得ているようです。

ちなみに男性アイドルはWanna Oneのカン・ダニエルさんでした。

第34代寄付天使となったので、宮脇咲良さんとカン・ダニエルさんの名前で子供たちと未来財団に寄付がされるとのことです。

たくさんいる韓国アイドルの中から1位となり選ばれているので、これはすごいことですよね。

[sc2]

スポンサーリンク

宮脇咲良の韓国の人気は?ファンcamの動画回数が多い!

IZONEのデビューショーコンでの「La Vie en Rose」宮脇咲良さん個人ファンcam動画です。

IZONEメンバー全員の個人ファンcam動画があるのですが、その中でも一番再生回数が多いのが宮脇咲良さんの動画です。

12月5日の時点で動画再生数は82万8千回を突破していました。

ちなみに2番目に動画再生数が多かったメンバーがイチェヨンさんで動画再生回数は53万3千でした。

 

宮脇咲良のプロフィール

  • 名前:宮脇咲良
  • 韓国語表記:미야와키 사쿠라
  • 英語表記:MIYAWAKI SAKURA
  • 生年月日(誕生日):1998年3月19日
  • 年齢:20歳
  • 血液型:A型
  • 身長:163cm
  • 体重:42.8kg
  • 所属グループ:HKT48

 

スポンサーリンク

宮脇咲良の韓国の人気は?IZONE(アイズワン)の動画が見たい!まとめ

宮脇咲良の韓国の人気は?IZONE(アイズワン)の動画が見たい!についてまとめました。

韓国でPRODUCE48に出演したことで多くの韓国人ファンを増やし人気急上昇となった宮脇咲良さん。

IZONEメンバーとなりデビューしてからもその人気ぶりは健在で、多くのファンの心を掴んでいます。

これから日本での活動もありますし、ワールドツアーもされると思いますので、世界中のファンから愛される存在となりそうですね。

韓国語も上手になってきていて、たくさん努力をされている宮脇咲良さんのIZONEの活動が、素敵なものになるように応援していきたいと思います。

ありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
宮脇咲良さん韓国語は?韓国顔だとプロデュース48(PRODUCE48)で話題に!

宮脇咲良の整形外科場所は?韓国人のなりたい顔で人気に!

iz*one (アイズワン)メンバーカラー!仲良しは誰と誰?

IZONE (アイズワン)チェヨン日本語が上手!宮脇さくらと仲良しなの?

IZONE (アイズワン)矢吹奈子の人気は?韓国語が上手に話せる!

 

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

© 2024 bibibi-make!