bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

IZONE (アイズワン) アイドル

IZ*ONE (アイズワン)FNS歌謡祭の時間や曲は?韓国発のアイドルグループが登場!

更新日:

izone赤いマフラーをして横並び


IZ*ONE (アイズワン)FNS歌謡祭の時間や曲は?韓国発のアイドルグループが登場!ということで、韓国デビューを果たしたアイドルグループIZ*ONE(アイズワン)がついに日本の音楽番組に初登場します。IZ*ONE (アイズワン)がFNS歌謡祭で歌う曲名は何なのか?調べてみました。

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)は韓国発のアイドルグループ?

IZONE白いブラウスの集合写真

出典:http://blog.livedoor.jp

IZONEのメンバーが12月12日(木)のFNS歌謡祭第二夜にも登場します。

この日はAKB48、乃木坂46、欅坂46のメンバースペシャルユニットが結成されるとのこと。

FNS歌謡祭第二夜の出演時間、曲も紹介しています。

 

IZ*ONE (アイズワン)というアイドルグループを知っていますか?

IZ*ONEは韓国発のアイドルグループと書きましたが、韓国の芸能事務所に所属するグローバルガールズグループで、既に韓国デビューを果たしています。

そして12月5日(水)FNS歌謡祭日本初お披露目のステージとなります。

 

IZ*ONEは韓国のケーブルテレビであるMnetより6月から放送された、日本と韓国のコラボ企画グローバルアイドル育成プロジェクト番組「PRODUCE48」より誕生したガールズグループです。

メンバーを見ると、どこかで見たことがあるアイドルが数人いるかと思いますが、IZ*ONEには日本人メンバーが在籍しています。

日本人メンバーはAKB48グループのメンバーである宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さんの3人です。

 

なぜIZ*ONEに日本人メンバーがいるのか?AKB48グループのメンバーがいるのか、初めて見た人は不思議に思うかもしれませんが、「PRODUCE48」は韓国の音楽番組Mnetと、日本のAKB48グループとのコラボ企画であるからです。

「PRODUCE48」に参加した日韓の練習生の数は96人でそのうち日本のAKB48グループのメンバーは39人参加していました。

その39人には松井珠理奈さん、高橋朱里さん、小嶋真子さん、白間美瑠さんなど日本で人気のある知名度が高いメンバーも参加し、韓国語でK-POPアイドルたちの音楽の歌とダンスを覚えてステージで披露してきました。

「PRODUCE48」でしか見られないメンバーのステージが見られて、今となってはすごいコラボだったんだなと思います。

「PRODUCE48」での100日間に及ぶサバイバルオーディションを通じてデビューすることができるのはたった12人。

その12人の中に選ばれたのが宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さんの3人です。

なぜこの3人?と疑問に思う方は「PRODUCE48」の放送を見ていただければその過程が分かります!

 

IZ*ONEは日韓のグローバルガールズグループでメンバーは12人。

残り9人は韓国人メンバーとなり、オーディションで順位が良かったメンバーがIZ*ONEとしてこれから活躍していくこととなります。

韓国デビューを果たしたIZ*ONEが日本の音楽番組に出演するということで、やっと日本でお披露目される日がやってきました。

この日を待っていた人もたくさんいると思います!

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)FNS歌謡祭に登場!初歌唱!

IZ*ONE (アイズワン)が日本の音楽番組であるFNS歌謡祭に初登場ということで、12月5日(水)に放送されます。

こちらのIZONEからのメッセージで宮脇咲良さんの次にコメントしている左後ろの韓国人メンバーはアン・ユジンさんと言います。

FNS歌謡祭で日本の音楽番組で初ステージ、初歌唱となるIZONE。

 

韓国デビューを果たしたのが2018年10月29日ですので、デビューしてから約1ヶ月経ってからの日本での活動となります。

グローバルガールズグループであるIZONEは今後グローバルに活動していくことが決まっていると思いますので、日本での活動もこれからどんどん増えてくると嬉しいですね。

しかしスケジュールがパンパンで移動ばかりが多くなるのはメンバーもたいへんなので、負担にならないような活動を世界でやってほしいですね。

宮脇咲良さんもIZONEのワールドツアーをしたいと発言されていますので、その夢も叶う日がどんどん近づいてきているのではないでしょうか。

 

FNS歌謡祭で初めてIZ*ONEを見たという方の中には、メンバーの名前が知りたい!と思う方もいるかもしれないので、続いてIZONEメンバーの顔と名前が分かるように紹介します。

 

IZ*ONE (アイズワン)メンバーの顔と名前が知りたい!

IZ*ONEメンバーの顔と名前が分かりやすい動画が画像を調べてみました。

IZ*ONEメンバーは魅力あるメンバーばかりなので是非顔と名前を覚えてみてください。

IZ*ONEメンバーの名前

アン・ユジン
カン・ヘウォン
本田仁美
チェ・イェナ
イ・チェヨン
キム・ミンジュ
キム・チェウォン
チョ・ユリ
チャン・ウォニョン
宮脇咲良
矢吹奈子
クォン・ウンビ

IZONEメンバーのポジションですが、リーダーはクォン・ウンビさん。

IZONEの頼りになるお姉さんで最年長メンバーとなります。

 

IZONEセンターはチャン・ウォニョンさん。

一番背が高くスレンダーなので目立ちますね。

 

IZONEメインボーカルはチョ・ユリさん。

小動物感があってかわいらしいチョ・ユリさんの歌声に注目です。

続いて続いてIZ*ONEがFNS歌謡祭に出演する時間について調べてみました。

12月5日(水)の第一夜と12月12日(水)第二夜共にまとめてみました。

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)FNS歌謡祭の出演時間は?

IZ*ONE12月5日FNS歌謡祭第一夜の出演時間

IZONEは19時47分頃に登場。

AKB48のNO WAY MANの続く形でIZ*ONEのステージが始まりました。

⇒IZ*ONE (アイズワン)FNS歌謡祭の動画

 

IZ*ONE12月12日FNS歌謡祭第二夜の出演時間

FNS歌謡祭は19時から放送が始まります。

IZONEメンバーがAKB48、乃木坂46、欅坂46メンバーと一緒にコラボユニットを結成したステージは22時前後です。

⇒IZONE FNS歌謡祭コラボユニットメンバーは?曲やセンターが気になる!

 

続いてIZONEがFNS歌謡祭で披露する曲は何なのか?調べてみました。

IZ*ONE (アイズワン)FNS歌謡祭で歌う曲は?

IZONE (アイズワン)FNS歌謡祭で歌う曲ですが既に発表されています!

IZONEが披露するのはデビュー曲でもある「La Vie en Rose(ラビアンローズ)」です。

La Vie en Rose(ラビアンローズ)という言葉は何となく聞いたことがあるかと思いますが、フランス語であるLa Vie en Roseを日本語に訳すと「バラ色の人生」という意味になります。

ゆったりとした曲ですが聴けば聴くほど不思議な中毒性がある曲となっており、ダンスの振り付けは指や腕の細かい振りなどもあり、複雑なものに仕上がっています。

 

La Vie en Roseの振付師はダソムさんで「PRODUCE48」でタシマンナの振り付けをした女性の先生です。

12人構成の振り付けは大変だったみたいでIZONEメンバーもかなり熱心に練習をしたのではないでしょうか。

 

華やかなで優雅な振付ながらもダイナミックな動きも取り入れられたキレイなダンスとなっていますね。

全員がセンターであるような、全メンバーの見せ場があるので始終目が離せませんね。

全員が輝いています。

続いてIZONEデビュー曲であるLa Vie en Roseが収録されているアルバムについて調べてみました。

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)FNS歌謡祭で歌う曲が収録されているアルバムは?

咲良ヘウォンミンジュのビジュアルの強い画像

出典:http://blog.livedoor.jp

FNS歌謡祭でIZ*ONEが披露するLa Vie en Rose(ラビアンローズ)ですが、既に韓国デビューをしている韓国では様々な音楽番組に出演されて披露されています。

IZ*ONEはデビューにあたり、デビューアルバムをリリースしています。

そのデビューアルバム「COLOR*IZ」タイトル曲La Vie en Roseとなります。

 

「COLOR*IZ」は日本でも発売されており、日本のオリコン週間ランキング1位にも輝きました。

カウントダウンTVにもLa Vie en Roseが流れており、日本デビュー前から早くも大きな注目を集めていました。

日本のテレビ番組でLa Vie en Roseが流れるとテンションが上がりましたね。

 

「COLOR*IZ」には「PRODUCE48」のステージで使用された曲、「ネッコヤ」「これからよろしくね」、そして秋元康さんが作詞をした「好きになっちゃうだろう?」がIZ*ONEバージョンとして新たに収録されています。

 

日本でも「COLOR*IZ」は購入することができますし、初回限定特典などについても書いていますので気になる方はこちらをチェックしてみて下さい。
↓クリックはこちら↓
IZONE (アイズワン) アルバムの特典は?

 

⇒IZONEが表紙を務めるNYLONはこちらをチェック!

 

IZ*ONE (アイズワン)FNS歌謡祭の時間や曲は?韓国発のアイドルグループが登場!まとめ

IZ*ONE (アイズワン)FNS歌謡祭の時間や曲は?韓国発のアイドルグループが登場!についてまとめました。

日本と韓国のアイドル育成プロジェクトであった「PRODUCE48」によって選ばれた12人の少女によるアイドルグループがIZONEで、韓国でデビューしてから約1ヶ月後、ついに日本の音楽番組で初お披露目する日を迎えることになりました。

FNS歌謡祭でIZONEが歌う曲はLa Vie en Roseで、IZ*ONEデビューアルバムのタイトル曲となります。

韓国ではアルバム発売後、歴代ガールズグループのデビューアルバム初動新記録を達成しています。

どの曲もIZONEの魅力が詰まっていますので是非聴いてみてください。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

IZ*ONE メンバーポジションは?写真画像や動画が気になる!

iz*one (アイズワン)メンバーカラー!仲良しは誰と誰?

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-IZONE (アイズワン), アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.