JO1

JO1ファンミーティング(ペンミ)チケット応募申し込み方法や日程!会場や当選倍率は?

スポンサーリンク

JO1ファンミーティング(ペンミ)チケット応募申し込み方法や日程!会場や当選倍率は?ということで、日本デビューが決まったJO1(ジェイオーワン)についてチェックします。

JO1のデビューメンバーが決まってから、ファンクラブ開設とファンミーティング(ファンミ・ペンミ)を開催する発表が公式よりありました。

こうやってどんどんJO1の活動が楽しみになる発表がすぐに出るのは嬉しいですね。

JO1のファンミーティング(ファンミ・ペンミ)ですが、開催日は2020年になるようですね。

JO1ファンミーティング(ファンミ・ペンミ)開催が待ち遠しいですが、JO1ファンミーティング(ファンミ・ペンミ)にはどうやったら参加することができるのでしょうか。

こちらではJO1ファンミーティング(ファンミ・ペンミ)チケット応募申し込み方法や日程、会場や当選倍率などについて詳しく調べてみました。

この記事で分かること!

  • JO1ファンミーティング(ファンミ・ペンミ)のチケット応募申し込み方法!
  • JO1ファンミーティング(ファンミ・ペンミ)の日程や会場!
  • JO1ファンミーティング(ファンミ・ペンミ)の当選倍率や当選結果などについて。

スポンサーリンク


JO1ファンミーティング(ファンミ・ペンミ)の日程はいつ?

JO1(ジェイオーワン)のデビューが決まって、まだデビュー日も明かになってはいないのですが、ファンミーティング(ファンミ・ペンミ)が開催される発表が公式よりありました。

JO1のファンミーティング(ファンミ・ペンミ)はいつ開催されるのか、その日程が気になりますね。

 

プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)最終回の放送が終わり、JO1デビューメンバーが決まったばかりの現時点では、JO1のファンミーティング(ファンミ・ペンミ)は2020年に開催されることだけが分かっています。

 

JO1は2020年春にデビューすることが分かっていますので、JO1のファンミーティング(ファンミ・ペンミ)の開催は2020年3月以降になることが予想されます。

気になるJO1のファンミーティング(ファンミ・ペンミ)の開催日や日程ですが、いつになるのか、公式からの発表で分かり次第追記致します。

 

■JO1ファンミーティング(ファンミ・ペンミ)の日程

開催日 2020年?

続いてJO1のファンミーティング(ファンミ・ペンミ)の会場はどこなのかについて調べてみました。

 

JO1ファンミーティング(ファンミ・ペンミ)の会場はどこ?

JO1のファンミーティング(ファンミ・ペンミ)はどこで開催されるのか、会場も気になりますね。

公式からの発表によるとJO1のファンミーティング(ファンミ・ペンミ)は関東、関西エリアで開催されるとのことです。

 

関東、関西エリアでそれぞれJO1のファンミーティング(ファンミ・ペンミ)が開催されるとのことですが、どのぐらいの規模の会場で開催されるのか気になりますね。

気になることがいっぱいですが、JO1のデビュー日が近づくにつれて、JO1ファンミーティング(ファンミ・ペンミ)の詳細も明らかになると思いますので、JO1のツイッター等SNSをフォローして発表を待ちたいと思います。

 

ちなみに韓国のPRODUCE48(プデュ48)でデビューした、IZONE(アイズワン)が日本で開催したファンミーティング(ファンミ・ペンミ)の会場は日本武道館でした。

そのためJO1も、たくさんのファンが参加することができるような、大きな会場でファンミーティング(ファンミ・ペンミ)を開催してくれると嬉しいですね。

 

JO1ファンミーティング(ファンミ・ペンミ)の会場予想

会場 日本武道館?

続いてJO1ファンミーティング(ファンミ・ペンミ)のチケット応募申し込み方法について調べてみました。

スポンサーリンク

JO1ファンミーティング(ファンミ・ペンミ)チケット応募申し込み方法は?

JO1のファンミーティング(ファンミ・ペンミ)に参加するためにはどうすればいいのでしょうか。

JO1のファンクラブが発足され、現在JO1ファンクラブサイトにてファンクラブ会員の募集が行われています。

 

JO1の公式ファンクラブサイトによると、2020年に開催されるJO1のファンミーティング(ファンミ・ペンミ)はファンクラブ会員限定であるとのことです。

JO1公式ファンクラブにてチケット先行があるとのこと。

 

そのためJO1のファンミーティング(ファンミ・ペンミ)のチケットに応募する(申し込む)ためには、JO1ファンクラブ会員である必要があります。

JO1ファンクラブ会員限定となるファンミーティング(ファンミ・ペンミ)ですので、参加したい方はJO1のファンクラブ会員になりましょう。

 

JO1ファンクラブの会費は年会費ではなく月会費ですので、入会しやすいと思います。

詳しいJO1のファンクラブ入会方法はこちらにまとめていますので合わせてご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

JO1ファンクラブ入会方法!特典や値段(会費)やファン名は?

続いてJO1ファンミーティング(ファンミ・ペンミ)の当選倍率や当選結果について調べてみました。

 

JO1ファンミーティング(ファンミ・ペンミ)の当選倍率や当選結果は?

JO1のファンミーティング(ファンミ・ペンミ)が開催されるとのことで、ファン今からはかなり楽しみにしていると思います。

デビューが決まったばかりのJO1ですが、プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)の放送によって、ファンも日増しに増えているのではないでしょうか。

 

JO1の公式ツイッターのフォロワー数もJO1結成から1日経ったばかりで既に14万人になっています。

そのためJO1のファンミーティング(ファンミ・ペンミ)に参加したいと思っているファンも多いと思いますので、ファンミーティング(ファンミ・ペンミ)のチケットの倍率は高くなることが予想されます。

 

JO1の公式ファンクラブサイトのオープン時には、一時サーバーダウンになっていましたので、それほどファンクラブ会員の登録を行うためのファンが殺到。

ファンクラブ会員の人数が何人であるのかは分かりませんが、かなりの数のJO1ファンクラブ会員がいることが考えられます。

 

JO1のファンミーティング(ファンミ・ペンミ)チケットは争奪戦になることが予想され、チケットの入手も簡単にはいかないかもしれませんね。

JO1のファンミーティング(ファンミ・ペンミ)の当選倍率や当選結果については、分かり次第追記していきます。

スポンサーリンク

JO1ファンミーティング(ペンミ)チケット応募申し込み方法や日程!会場や当選倍率は?まとめ

JO1ファンミーティング(ペンミ)チケット応募申し込み方法や日程!会場や当選倍率は?についてまとめました。

JO1のファンミーティング(ファンミ・ペンミ)がJO1ファンクラブ会員限定で開催されます。

そのためJO1のファンミーティング(ファンミ・ペンミ)に参加したい方はファンクラブ会員になっておきましょう。

JO1メンバー11人が決まってからの初となるステージパフォーマンスが見られるファンミーティング(ファンミ・ペンミ)になると思いますので、特別な時間を過ごせること間違いなしですね。

JO1のファンミーティング(ファンミ・ペンミ)の開催日や日程、会場や当選倍率などについては分かり次第追記していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
JO1メンバープロフィールまとめ!年齢順や誕生日や身長順は?

JO1メンバー人気順ランキングまとめ!

G-EGG (ジェグ)メンバー一覧プロフィールまとめ!日本人練習生の年齢や経歴は?

豆原一成の生年月日(誕生日)やプロフィール!JO1センターになった理由は?

IZONEに解散や活動休止の声の理由は?カムバはいつなのか調査!

スポンサーリンク

-JO1

© 2024 bibibi-make!