ENHYPEN I-LAND アイドル

ENHYPENソヌのプロフィール(身長)や性格!鼻の整形や過去画像は?

I-LAND(アイランド)ソヌのプロフィール(身長)や性格!鼻の整形や過去画像は?
スポンサーリンク

ENHYPENソヌのプロフィール(身長)や性格!鼻の整形や過去画像は?ということでI-LAND(アイランド)に出演している韓国人練習生のソヌくんについてチェックします。

ソヌくんはI-LAND(アイランド)に出演してる愛嬌抜群のかわいい韓国人練習生です。

ほんわかとして、かわいらしいソヌくんに癒されることもしばしば。

ソヌくんのかわいらしいキャラクターは魅力的ですよね。

こちらではENHYPEN(エンハイフン)メンバーソヌくんの身長や誕生日、性格などのプロフィールや鼻の整形や過去画像について調べてみました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ソヌの顔画像と誕生日などWiki風プロフィール一覧!

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーのソヌ(선우)くんの顔画像はこちらになります。

出典:Mnet I I-LAND公式ツイッター

ソヌくんのプロフィールはこちらになります。

名前 キム・ソヌ
ハングル表記 김선우
英語表記 SUNOO
生年月日(誕生日) 2003年6月24日
年齢 17歳
出身地 韓国
血液型 O型
練習生期間 10ヶ月
MBTI(性格診断テスト) ENFP
兄弟構成 姉がいる

ソヌくんのプチプロフィール

  • 自分を動物に例えると:フェネック(きつね)
  • 自分にニックネームをつけるなら:魅力ドル(魅力的なアイドル)
  • 気分が良い時は何をする?:ダンスミュージックを聴く
  • コラボしてみたいアーティスト:IU
  • 自分を一言で表すと:光、元気
  • 一つしか食べられないとしたら食べるもの:トッポギ
  • 宝くじに当たったら買うもの:土地
  • 今食べたいアイスクリームの味:ヨーグルト味
  • 好きな色:ミント、紫、ピンク、青
  • 好きな季節:全部
  • バケットリスト(やりたいことリスト):①世界一周する ②宇宙に行く ③宇宙人と出会う
  • 自分を代表する曲を1曲選ぶなら:LALALILALA(APRIL)

人見知りだというソヌくんですが、初登場時の第一印象はかわいいの一言であり、愛嬌があって常にかわいいですよ。

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーのプロフィールはこちら!

 

続いてソヌくんの身長について調べてみました。

 

ENHYPEN(エンハイフン)ソヌの身長や体重は?

ソヌくんの身長はどのくらいあるのでしょうか。

出典:https://pbs.twimg.com

I-LAND(アイランド)練習生の身長は公式からは非公開なので、ソヌくんの正確な身長の高さは分かっていません。

またソヌくんの体重についても非公開のため分かりません。

 

しかしI-LAND(アイランド)でプロデューサーや他の練習生たちと並んでいる姿などから、このくらいの身長なのではないかと推定されています。

ソヌくんの推定身長は175.5cmではないかといわれています。

 

ソヌくんは雰囲気のせいなのか小柄なイメージがあったので、以外と身長が高いなという印象を抱きました。

今後ソヌくんのはっきりとした身長が公式から発表されましたら紹介いたします。

続いてソヌくんの性格について調べてみました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ソヌの性格は?

I-LAND(アイランド)のプロフィール欄にはMBTI(性格診断テスト)の項目があり、それによるとソヌくんはENFPとなります。

MBTI(性格診断テスト)はいくつかのアンケートに答えて、その回答によって16種類の性格タイプに分けられます。

 

 

 

 

 

 

 

MBTIは自分自身の世界をどう認識し、物事を決定していくのかについて明らかにすることを目的とした性格診断テストとのことで、有名企業や大学でも取り入れられている世界的にもメジャーなメソッドになります。

韓国ではK-POPアイドルたちが楽しげにV Liveなどでやっている動画がありますが、気楽に気軽にアンケートに答えるだけでOKです。

 

ソヌくんのMBTIはENFPということで、ケイくんと同じ性格タイプになります。

SEVENTEEN(セブチ)のスングァンくんとバーノンくん、そしてBTSのVさんとも同じタイプなんですよ。

 

ENFPとはどのような性格タイプなのかというとこちらになります。

“広報運動家”型の性格

広報運動家型の人達は、真の自由な精神の持ち主です。盛り上げ役になることが多いですが、「探検家」とは異なり、その場限りの刺激や喜びそのものよりも、他人との交流や気持ちの繋がりを楽しむことに興味があります。全人口の7%を占めているので、その魅力的で自立心が強く、エネルギッシュで思いやりのある人柄は、どんな集団の中でも確実に見出せます。

広報運動家型の人達は自立心が非常に強く、安全や安定よりも、創造性や自由をはるかに求めます。

出典:https://www.16personalities.com

他人のことにも自分のことにも熱心に心を傾けるタイプのようで、頼りになって、人の和の中心にいそうな人物像ですね。

ソヌくんのかわいらしい魅力は人を惹き付けますので、どんどん自分の創造性を大切にして、それを発揮していって欲しいですね。

続いてI-LANDのソヌくんの性格はかわいいということについて調べてみました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ソヌの性格がかわいい!

ソヌくんの性格ですが、自分でも話していましたが人見知りなところがあります。

そしておばけを一番怖がるのがソヌくんとのこと。

 

ソヌくんは愛嬌抜群であり、表情をコロコロ変えますよね。

そしてソヌくんはよく笑う、明るい性格の持ち主であり、見ると幸せになるというハッピーウィルスであります。

 

ソヌくんといえばかわいいの一言に尽きると思うのですが、表情、仕草、話し方、行動、性格など全てがかわいいですよ。

ソヌくんのかわいいキャラクターが、アイドルとしての人気を博しています。

 

またI-LANDで放送されたソヌくんとお姉さんとのやり取りもかわいいと話題になりました。

お姉さんに無邪気に素直に愛してると言うソヌくんの姿に思わず頬が緩みました。

続いてソヌくんの過去画像についてチェックしました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ソヌの過去画像!卒アル画像!

I-LAND(アイランド)出演時のソヌくんは17歳ということで、現在高校生であります。

ソヌくんが中学生の頃の卒アル画像はこちらになります。

こちらはソヌくんの卒業アルバムの画像のようで、たくさんのぬいぐるみに囲まれて笑顔のソヌくんからはかわいいが溢れていますね。

 

ソヌくんは色白で、どこか儚さを感じる美形の少年ですが、中学生の頃からかわいかったのですね。

とはいってもちょっと前まで中学生だったわけですが、こちらの画像はあどけなさがあってかわいですね。

 

他にもソヌくんの過去画像がありましたので紹介します。

どの画像のソヌくんもかわいいですが、こちらのふわふわの髪型のソヌくんは特にかわいくないですか。

髪型のふわふわ感がソヌくんにマッチしているように思います。

また顔や雰囲気がかわいいだけでなく、ソヌくんは話し方や仕草も女の子のようにかわいいですよね。

続いてソヌくんの過去のカバーダンス動画について調べてみました。

 

ENHYPEN(エンハイフン)ソヌの過去の高校祭のカバーダンス動画(貴重映像)!

高校生のソヌくんがダンスを踊っている動画がこちらになります。

こちらの動画によるとソヌくんは高校の体育祭でカバーダンスを披露したようですうよ。

ソヌくんがカバーダンスを披露した楽曲はITZYの「달라달라/DALLA DALLA」で、他にもTWICEのFANCYやBTSのBoy Witi Luvを踊っているソヌくんの姿が見られますよ。

 

こちらの動画を見て分かる通り、ソヌくんは女の子に混じってガールズグループのダンスを踊っていますが、ソヌくんはガールズグループが大好きで、普段から女の子と接する機会の方が多かったのかもしれませんね。

ソヌくんはガールズグループの曲を、昼休みに教室の隅で踊っていたという情報があります。

 

そのためソヌくんはどこか女の子らしい魅力が光るのかもしれませんね。

 

ソヌくんと同じように過去女の子たちに囲まれて(デビュー前)、ガールズグループのダンスをよく踊っていたのがX1出身で、現在CRAVITY(クレビティー)で活躍しているソンヒョンジュンくんです。

性格は全然違いますが、どことなく同じような雰囲気を2人からは感じられます。

ソンヒョンジュンくんが在籍するCRAVITYメンバーのプロフィールはこちら!

 

ソヌくんは練習生期間が10ヶ月と短いですが、普段からダンスが好きで友達たちと踊っていたことで、I-LAND(アイランド)でも素晴らしいダンスが披露できるのでしょうね。

続いてソヌくんのI-LAND(アイランド)のパフォーマンス動画を紹介します。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ソヌのパフォーマンス動画!

ソヌくんのI-LAND(アイランド)で披露したパフォーマンス動画をいくつか紹介します。

こちらはコンセプトテストのChamber5チームのソヌくんのパフォーマンス動画(チッケム)です。

 

こちらはソヌくんにとてもぴったりな清涼感のあるかわいらしいコンセプトとなっており、ソヌくんのかわいらしい魅力が存分に溢れています。

トレーナー陣からもソヌくんは「水を得た魚のようだ」とコメントされるように、ソヌくんはかわいいコンセプトが一番良く似合う練習生だと思います。

 

ソヌくん自身もかっこいいよりも、かわいい系のポップなコンセプトの方が好きなような感じがします。

一番ソヌくんの魅力が発揮されるコンセプトなので是非チェックしてみて下さい。

 

そしてこちらがソヌくん初登場時のパフォーマンス動画になります。

ソヌくんのI-LAND(アイランド)でのパフォーマンス動画はまだまだあって、YOUTUBEのMnet K-POPチャンネルから視聴することができますよ。

続いてソヌくんは整形してる?ことについて調べてみました。

 

ENHYPEN(エンハイフン)ソヌは鼻の整形をしてる?

ソヌくんに整形疑惑があるとのことですが、ソヌくんは整形をしてるのでしょうか。

ソヌくんの整形が疑われているのが顔のパーツの鼻であり、I-LAND(アイランド)出演前と比べると、鼻が高くなってきれいな形になっていると言われています。

 

しかし韓国では整形は特にめずらしいことでもなく、10代でも気軽にしている子が多いといいます。

日本に比べると韓国はより顔の美しさが重視されますので、I-LAND(アイランド)出演を機に、ソヌくんも整形をしてる可能性があるかもしれません。

 

続いてソヌくんの公式SNS(インスタやツイッター)についてチェックしました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ソヌの公式SNS(インスタやツイッター)アカウントはある?

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーのソヌくんは、公式による個人SNS(インスタグラムやツイッター)アカウントを開設してるのでしょうか。

調べてみると、ソヌくんの個人SNSアカウントは現時点では分かりませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BEHIND PHOTO l I-LAND 지원자 셀카 #1 - '전 세계가 지켜보는 생존 게임이 시작된다' 제한된 시간 그리고 스스로의 선택 가장 진화된 아이돌이 탄생하는 곳 <I-LAND> - 매주 금요일 밤 11시 Mnet - ----------------------- BEHIND PHOTO l I-LAND Applicants Selfie #1 - ‘As the eyes of the world are upon I-LAND, let the game of survival begin’ Limited time and one’s own choice <I-LAND>, where the most evolved idol group will rise - Every Friday 11PM(KST) Mnet ----------------------- - Facebook : facebook.com/mnetiland Twitter : twitter.com/mnetiland YouTube : youtube.com/user/Mnet 네이버TV : tv.naver.com/cjenm.mnetiland - #Mnet #엠넷 #ILAND #I_LAND #아이랜드 #Applicant #Selfie #셀카

Mnet I-LAND OFFICIAL INSTAGRAM(@mnetiland)がシェアした投稿 -

ソヌくんの画像が投稿される公式SNSは現在のところ、I-LAND(アイランド)を放送しているMnetの公式インスタや公式ツイッターとなります。

I-LAND(アイランド)の放送終了後はまた変わってくると思いますので、分かり次第追記いたします。

 

ENHYPEN(エンハイフン)ソヌのプロフィール(身長)や性格!鼻の整形や過去画像は?まとめ

ENHYPEN(エンハイフン)ソヌのプロフィール(身長)や性格!鼻の整形や過去画像は?についてまとめました。

ソヌくんは愛嬌抜群のかわいい韓国人練習生で、人見知りでお化けが怖いものの、笑顔をよく見せる明るい性格の持ち主です。

ソヌくんの身長については公式からの発表が出ていませんが、175.5cmぐらいになることが予想されます。

ソヌくんの過去画像をいくつか紹介しましたが、昔からとてもかわいらしいソヌくんの姿がそこにはありました。

ソヌくんには鼻の整形疑惑がありますが、韓国ではそんなに騒がれてはいないようですが、I-LAND(アイランド)出演前にもしかしたら整形をしたのかもしれません。

かわいいキャラクターでみんなから愛されているソヌくん。

I-LAND(アイランド)ではデビューすることができるのか、最後まで見守りたいと思います。

ソヌくんENHYPEN(エンハイフン)でデビューが決まりました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
ENHYPEN(エンハイフン)ソンフンのプロフィール(身長)や性格!

TREASUREメンバープロフィールまとめ!

Super Mメンバー人気順と年齢順まとめ!

WEI(ウィアイ)メンバープロフィールを人気順に紹介!

TXTメンバーの呼び方や本名!年齢順や身長順や見分け方、高校や英語力は?

 

スポンサーリンク

-ENHYPEN, I-LAND, アイドル

© 2024 bibibi-make!