bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101 アイドル

キムミンギュのプデュのクラスや順位評価!インスタアカウントは?

更新日:

キムミンギュプデュのクラスや順位評価は?の文字が入った画像


スポンサーリンク

キムミンギュのプデュのクラスや順位評価!インスタアカウントは?ということでプロデュースX101(プデュX)に出演しているキムミンギュくんについてチェックします。

キムミンギュくんは顔が整った小顔のイケメンで身長が高く、容姿はまさに完璧な美少年で、そのビジュアルによって注目を集めました。

こんな爽やかなイケメンがプロデュースX101(プデュX)に現れたことで、韓国だけでなく日本からも関心を持たれ.ています。

 

またプロデュースX101(プデュX)の放送が始まってからは、ビジュアルだけでなく内面もイケメンであるということで、キムミンギュくんのファンはより増えている模様です。

誠実で真面目な性格の持ち主のようで、一生懸命にレッスンに励むキムミンギュくんの姿がプロデュースX101(プデュX)で目撃されています。

 

時にイケメンでかっこいいキムミンギュくんですが事務所の練習生期間は短いため、歌とダンスの不安要素がちらつきます。

アイドルとしてデビューするからにはステージ上の歌とダンスの実力も気になりますよね。

プロデュースX101(プデュX)は101人の練習生の順位が明確に発表されるのですが、キムミンギュくんのプロデュースX101(プデュX)での順位や、トレーナー陣によってレベルに応じて分けられるクラスや評価はどうなったのか、またインスタアカウントについてリサーチしてみました。

スポンサーリンク

キムミンギュがプロデュースX101(プデュ)に出演!

プデュのピンクのトレーナーを着てカラフルなサンドイッチを持つキムミンギュ

出典:https://www.sarangoppa.com

韓国のMnetで放送されている大人気サバイバルオーディション番組プロデュースX101(プデュX)。

プロデュースX101(プデュX)はプデュシリーズで4組目に誕生する新しいアイドルグループのメンバーを決めるためのサバイバルオーディションとなります。

 

プロデュースX101(プデュX)は韓国だけでなく海外でも注目度が高いサバイバル番組で、今までのプデュシリーズで誕生したアイドルグループは華やかな活動をされてきました。

どのグループもデビュー後、韓国の様々な音楽番組で1位を獲得したり、音楽授賞式で新人賞を受賞してきました。

プデュシリーズを通じて練習生がデビューを掴み取るために成長し頑張る姿を約100日間に渡って番組視聴者は見てきたので、デビューしてからもグループを応援するファンが多く、その人気も強いです。

 

そしてプロデュースX101(プデュX)はグローバルに活動するボーイズグループがデビューするため、多くの国と地域で活躍されることが期待されます。

日本デビューも楽しみで、日本の音楽番組にも登場してくれると嬉しいですね。

 

キムミンギュくんはJellyfishに所属し、練習生期間は8ヶ月と短い練習生になります。

キムミンギュくんは整った顔の美形のイケメンで、優れたビジュアルで多くの人々の視線を集める顔の天才です。

その完璧なルックスは他の練習生も認めるほどで、「俺のピックだ」「惚れた」「白馬に乗った王子様みたい」と感嘆の声が漏れるほどでした。

男も惚れるビジュアルの持ち主ということで、キムミンギュくんの美しさはたくさんの人々に大きなインパクトを残すことになりました。

キムミンジュくん爽やかなイケメンでかっこいいですよね。

アイドルとしてのビジュアルは100点満点以上のキムミンギュくんは、プロデュースX101(プデュX)で事務所別パフォーマンス評価を終えていますが、どのようなステージをトレーナー陣に見せたのか続いて見ていきます。

 

キムミンギュのプデュの事務所別パフォーマンス評価動画

プロデュースX101(プデュX)ではまず最初に101人の練習生の歌とダンスのパフォーマンスを見て、実力別にレベル分けが行われます。

今回のプデュXは歌とダンスの実力だけでなく、アイドルとしてのセンスや未知数といった期待値を見て、練習生のレベルがA~Xに評価されているように思われます。

 

キムミンギュくんは同じ事務所の練習生であるチェジュンソンくんと一緒に事務所別パフォーマンス評価を受けます。

■Jellyfish事務所別パフォーマンス評価 → VIXX(빅스)  別れの公式(이별공식)

 

評価を受ける前に、モニターに映るキムミンジュくんを見て、あまりのイケメンぶりにトレーナー陣もキムミンギュくんに見惚れてしまいます。

俳優のイドンウクさんは「映りがいい」とキムミンギュくんのビジュアルを褒め、ソユ先生からは「美少年」という言葉が飛び出します。

 

「あれだけイケメンだとどんな感じなんだろう?」とチェヨンジュン先生。

イソクフン先生は「僕は声が交換できます。もう一度生まれ変われます。」と、自身の声と交換に来世はキムミンギュくんのビジュアルで生まれ変わる準備ができているようです。

トレーナー陣のトークが盛り上がるほど、キムミンギュくんのビジュアルは誰もが羨むような完成されたイケメンであることがうかがえますね。

 

ビジュアルはすでにアイドルであるキムミンギュくん。

プロのトレーナー陣が大絶賛するほどのイケメンということで、キムミンギュくんがアイドルとしてデビューしたらとんでもないことになりそうですね。

続いてキムミンギュくんの評価やクラスについてチェックしました。

スポンサーリンク

キムミンギュのプデュの評価やクラスは?

Jellyfish練習生の事務所別パフォーマンス評価の結果は、チェジュンソンくんは上手な歌が評価されてトレーナー陣からの評価はBクラス。

一方キムミンギュくんの評価はXクラスとなりました。

練習生からはCクラスという予想の声が聞こえてきましたが、トレーナー陣からの評価はXということで他の練習生は驚愕の表情。

 

スター性があって基礎もある程度はあるようですが、全体的に基礎から歌とダンスを習えるXクラスという評価になりました。

 

Xという評価を受けても「ありがとうございます。」と礼儀正しく感謝の言葉を述べたキムミンギュくん。

Xクラスは合宿には参加することができないのに本当に感謝しているの?とソユ先生に問われる場面もありましたが、真摯に受け答えをしており、Xクラスになってもなぜかキムミンギュくんなら大丈夫だろうと思えてしまうのが不思議です。

歌とダンス意外は完璧といっても過言ではないので、Xクラスから脱出できる実力を手に入れて欲しいですね。

 

なおXクラスの練習生は合宿に参加することができないと事前に言われていましたが、XクラスはA~Dクラスの練習生がいる合宿所とは別の場所に集められてそこでレッスンを受けることになります。

 

Xクラスでのキムミンギュくんは?

チェヨンジュン先生からベタ褒めされるダンスを見せたソンヒョンジュンくんがXクラスのリーダーを務め、順調のように見えたXクラス。

しかし練習生たちが全然振りを覚えられていなかったことから先生達は怒ってしまいます。

そしてソンヒョンジュンくんもリーダーの役割を果たせていなかったことを指摘されます。

しかしながら周りは年齢が上のお兄さんがたくさんいたことから、ソンヒョンジュンくんの負担も大きかったことと思われます。

ソンヒョンジュンのプロフィールはこちら!

 

そしてついに部屋から出て行ってしまったチェヨンジュン先生。

不穏な空気が流れる中キムミンギュくんは先生を追うとする動きを見せていました。

 

その後再びXクラス練習生で結束して声を出してダンスの振りを覚えていると、戻ってきてくれたチェヨンジュン先生。

キムミンギュくんは「一生懸命やります」と大きな声を出して積極的に取り組む姿勢を見せていました。

 

すぐに身体が動き積極性が見られるキムミンギュくんの優等生すぎる一面が見られて、普段から真面目であることがうかがえますね。

自分から進んでやろうとする姿勢に内面的な魅力が感じられますね。

イケメンすぎるキムミンギュくん、非の打ちどころがないイケメンなのではないでしょうか。

またどんなレッスンでも一番に手を挙げてチャンレンジするキムミンギュくん。

恥をかくリスクもあるかもしれないのに、一番にやってみせるキムミンギュくんに尊敬の念を抱きますし、これからどんどんチャンスを掴んで、ステージで輝く姿を見せてくれそうですね。

 

最後まであきらめることなくひたむきに一生懸命に努力するキムミンギュくんの姿はかっこいいです。

顔も含めて全てが素晴らしい完璧すぎるイケメンなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

キムミンギュのプデュの再評価のクラスは?

事務所別パフォーマンス評価でXクラスの評価を受けたキムミンジュくん。

しかしこの後プロデュースX101(プデュX)のタイトル曲「_지마(X1-MA)」(ジマ)の歌とダンスを、映像によって再評価します。

つまり再評価によって練習生のクラスが再び再調整されることになります。

なのでキムミンギュくんのクラスもXから変わる可能性があります。

 

今回プロデュースX101(プデュX)のタイトル曲のセンターを事前に国民プロデューサーの投票によって決めていますので、番組の放送が始まる前からAクラスの練習生の名前だけは明らかになっていました。

それによってキムミンギュくんはAクラスではないことだけは分かっています。

 

またMカウントダウンで披露したタイトル曲の立ち位置からもある程度のクラスの予想がついていますが、再評価でキムミンギュくんがB~XのどのクラスになったのかはプロデュースX101(プデュX)3話終了後にまとめます。

続いてキムミンギュくんのプロデュースX101(プデュX)の順位についてチェックしました。

 

キムミンギュのプデュの順位は?

プロデュースX101(プデュX)は番組視聴者(国民プロデューサー)による投票によって練習生の順位が発表されます。

それによるキムミンギュくんの順位についてはこちらになります。

 

キムミンギュプロデュースX101(プデュX)順位

  • 1話 → 1位
  • 2話 → 3位

 

1話で発表された順位はプロデュースX101(プデュX)の放送が始まる前に発表された順位なので、Mnetが投稿したキムミンギュくんの動画や画像、練習生のお披露目によるキムミンギュくんの姿などによる結果になります。

キムミンギュくんの性格といった内面よりかは容姿が評価された割合が高いことがうかがえます。

キムミンギュくんは同性である練習生が驚くほどのイケメンなので、女性陣はもっと心を掴まれてしまいますよね。

 

自分が1位である結果を受けてキムミンギュくんはものすごく驚いていましたが、国民プロデューサーに感謝の気持ちを述べると「これから一生懸命成長する姿、努力する姿をお見せしますので待っていて下さい。」と謙虚に元気良く挨拶されていました。

その通りにキムミンギュくんは一生懸命努力する姿をプロデュースX101(プデュX)で見せていますので、国民プロデューサーからの好感度がこれからも高くなりそうですね。

キムミンギュくん、イケメンで本当に好青年であることがプロデュースX101(プデュX)を通じて伝わってきます。

続いてキムミンギュくんの過去画像やプデュXで似てると言われていた芸能人についてチェックしました。

スポンサーリンク

キムミンギュの過去画像や似てる人

キムミンギュの過去画像

 

クリック⇒キムミンギュの過去画像についてはこちらもチェック!

 

キムミンギュの似てる人

キムミンギュくんはプデュXでは容姿が似ている芸能人の名前がたくさん挙がっていました。

キムミンギュくんが似てると言われたいた芸能人はこちらです。

VIXXのホンビンさん、エンさん、IZ*ONEのキムミンギュさん、プロデュース101シーズン2に出演していたユソノさん、 元Wanna Oneメンバーのペジニョンさん、ファンミニョンさん、ASTROメンバーのチャウヌさん。

全員ビジュアルレベルの高い美男美女ばかりですね。

それだけキムミンギュくんのビジュアルがすごいということですね。

それにしてもすごい顔ぶれです。

続いてキムミンギュくんのインスタについて調べてみました。

 

キムミンギュのインスタアカウントは?

キムミンギュくんはインスタをやっているのかどうか調べてみましたが、現時点ではキムミンギュくんのインスタアカウントは見つかっていないようです。

なのでキムミンギュくんはインスタをしていないことが考えられています。

今はプロデュースX101(プデュX)に出演されていますし、インスタを開設したりすることはないかと思われます。

プロデュースX101(プデュX)の放送が終わってからはもしかしたらインスタを開設することもあるかもしれませんね。

キムミンギュくんのインスタについては今後何か分かりましたら追記致します。

 

キムミンギュの性格についてはこちら!

顔立ちが整った美形で、容姿が注目されてきたキムミンギュくん。

プロデュースX101(プデュX)の放送が始まってから、キムミンギュくんは性格までも良くて、中身までもイケメンであることが分かりました。

キムミンギュくんは本当に真面目で性格が良くて、ご両親の自慢の息子でありますね。

キムミンギュくんの性格についてはこちらでまとめています。

キムミンギュの性格やプロフィールはこちら!

 

最後にキムミンギュくんのプロフィールについてまとめました。

 

キムミンギュのプロフィール

名前 キムミンギュ
ハングル表記 김민규
生年月日(誕生日) 2001年3月12日
年齢 19歳(18歳)
身長 183cm
血液型 A型
趣味 チャンプ漫画(韓国版ジャンプ)を読むこと
特技 ドラム、卓球、演技
練習生期間 8ヶ月
事務所 Jellyfish

 

キムミンギュのプデュのクラスや順位評価!インスタアカウントは?まとめ

キムミンギュのプデュのクラスや順位評価!インスタアカウントは?についてまとめました。

キムミンギュくんはかなりのイケメンで、その整った容姿からプロデュースX101(プデュX)の放送前から国民プロデューサーから注目された練習生でした。

プロデュースX101(プデュX)のトレーナー陣による事務所別パフォーマンス評価ではXクラスという評価を受けたキムミンギュくん。

しかしXクラスでは同じクラスの練習生と共に真面目に一生懸命に練習する姿を見せて、多くの視聴者が感心し、そして好感を得ることになりました。

プロデュースX101(プデュX)の順位も1話から1位ということで、たくさんの国民プロデューサーの支持を得ていることが分かります。

番組の放送は12話までありますのでキムミンギュくんの順位も今後変動する可能性が大いにあります。

しかし一生懸命努力する姿を見せていますので、よほどのことがない限りは順位は上位のままでいるのではないかと思われます。

キムミンギュくんはインスタグラムはまだされていないようですが、今後開設されましたら追記致します。

アイドルとしての素質やスター性はあるキムミンギュくんですので、プロデュースX101(プデュX)を通じて輝く姿を見ることができるといいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
キムヨハンはテコンドーで大学に!インスタアカウントは?

ソンドンピョの誕生日やプロフィール!

キムミンギュのプロフィールやプデュでの動画!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCEX101, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.