JO1 アイドル

JO1白岩瑠姫のプロフィールや性格!ジャニーズJr時代の同期や中島健人との関係は?

JO1白岩瑠姫のプロフィールや性格!ジャニーズJr時代の同期や中島健人との関係は?
スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫のプロフィールや性格!ジャニーズJr時代の同期や中島健人との関係は?ということでJO1の白岩瑠姫(しろいわ るき)くんについてチェックします。

JO1メンバーの中でも一番テレビ出演が多い、甘いルックスの持ち主の白岩瑠姫くん。

王子様のような名前の白岩瑠姫くんはJO1の王子、プリンス

 

JO1で活動をしている白岩瑠姫くんですが、過去にもアイドルをしていた経歴があり、トークも上手で、普段からとってもおしゃべりだといわれています。

そしてその白岩瑠姫くんの過去のアイドル活動ですが、ジャニーズJrだったことはファンの間では有名ですね。

こちらではJO1メンバーの白岩瑠姫くんの性格やプロフィール、過去のジャニーズjr時代の同期や中島健人との関係についてついて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫(しろいわ るき)のプロフィール!誕生日や年齢は?

白岩瑠姫(しろいわ るき)くんはJO1メンバー11人の中の年齢順は3番目になります。

優しくて仲間思いの頼りになるJO1の3番目のお兄さんです。

白岩瑠姫くんの誕生日と年齢はこちらになります。

 

■白岩瑠姫の誕生日と最新の年齢

誕生日 年齢
1997年11月19日 22歳

白岩瑠姫くんの誕生日が1997年11月19日ということで星座は蠍座になります。

 

ちなみに白岩瑠姫くんと同じ誕生日の有名人は松崎しげるさん、紫吹淳さん、浜谷健司さんなどの名前があがります。

JO1メンバーでは河野純喜くんと同級生になりますよ。

河野純喜くんは今年2020年に大学を卒業しました。

↓ ↓ ↓

河野純喜が楽天の内定を辞退?生年月日やプロフィール経歴まとめ!

 

なおJO1のファンクラブ会員になれば、JO1メンバーにバースデーメッセージを送ることが出来ますよ。

続いて白岩瑠姫くんの身長や体重について見ていきます。

 

JO1白岩瑠姫のプロフィール!身長や体重は?

出典:PRODUCE101JAPAN公式サイト

白岩瑠姫(しろいわ るき)くんの身長や体重も気になりますね。

調べてみると白岩瑠姫くんの身長は175cmで体重は55kgであることが分かりました。

 

プロデュース101JAPAN(日プ)に出演していた頃と変わっていないようですよ。

白岩瑠姫くんの全身画像を見て分かるように、スレンダー体型でスタイルが良いことが分かりますよね。

 

白岩瑠姫くんは体のラインだけでなく、腕も足も細く、BMIは17.96。

白岩瑠姫くんはJO1メンバーの中でも細く華奢な部類に入ります。

 

華奢で細身の体型の白岩瑠姫くんですが、プロデュース101JAPAN(日プ)出演時に見せた上半身の腹筋は割れていましたよ。

ビジュアルもスタイルもパーフェクトなのがJO1の王子、白岩瑠姫くんですね。

かっこいいです!

続いて白岩瑠姫くんの性格についてチェックしました。

スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫の性格は?

JO1の白岩瑠姫(しろいわ るき)くんは整った顔をしたクールなイケメンですので、派手な性格をしてそうと思う方もいるかもしれません。

しかしとても優しくて謙虚で真面目な性格をしています。

そして寂しがり屋でもあります。

 

白岩瑠姫くんはビジュアルだけでなく、性格も良いと評判なんですよ。

そしてお笑いが好きな白岩瑠姫くんはおしゃべりで面白い性格の持ち主であります。

ちなみに好きな芸人は、かまいたちとはんにゃとのこと。

 

白岩瑠姫くんはプロデュース101JAPAN(日プ)の合宿中、4時までおしゃべりをしていたことはファンの間では有名なエピソードですね。

(現在は爆睡してるとのこと。)

 

なので白岩瑠姫くんはトークが上手なんですよ。テレビ番組への出演回数も白岩瑠姫くんが多いですよね。

白岩瑠姫くんの王子様キャラからのおしゃべりキャラへのギャップの魅力が、たまらないというファンの方も多いのではないでしょうか。

 

またJO1メンバーの中で彼氏にするなら?という投票では、多くのJO1メンバーに選ばれて1位になった白岩瑠姫くん。

イケメンの白岩瑠姫くんの優しいところや気配りができるところ、そしておもしろいところが人気のようですよ。

 

そんな白岩瑠姫くんは実は人見知りだったのですが、最近は人見知りを克服したのだとか。

また自身でJO1メンバーの中では1、2位を争うほどポジティブだと語っていますよ。

 

王子様感満載ながらも素顔は茶目っ気たっぷりで優しくて、ファン思いの白岩瑠姫くん。

普段とステージの上に立った時のギャップの破壊力もすごいので、白岩瑠姫くんを知れば知るほど気になる存在になること間違いなしですよ。

続いて白岩瑠姫くんがジャニーズJrだったことについて調べてみました。

スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫がジャニーズJrだったとは?

白岩瑠姫くんはPRODUCE 101 JAPAN(日プ)でアイドルデビューを目指していましたが、過去ジャニーズであったことが明らかになっています。

JO1にジャニーズがいるということで一部話題となっていましたが、白岩瑠姫くんは辞めジュだったのです。

 

辞めジュとはジャニーズJr時代にジャニーズを辞めたメンバーのことを言います。

白岩瑠姫くんはジャニーズJrだったということで、いつ頃からジャニーズJrとなり活動をしていたのでしょうか。

 

ジャニーズにいつ入所したのか?気になりますね。

白岩瑠姫くんのジャニーズJr時代の画像とか見てみたいですよね。

調べてみると見つかった白岩瑠姫くんのジャニーズJr時代の画像はこちらになります。


こちらによると白岩瑠姫くん、2008年のSUMMARY(サマリー)に出演していたとのことで、10歳の頃の画像になるようですよ。

白岩瑠姫くんが小学校5年生の頃のようですね。

現在の白岩瑠姫くんの面影もあって、この頃から顔が完成していたのですね。かっこいいです。

 

白岩瑠姫くんは2008年にジャニーズに入所したようで、その年のSUMMARYに出演していたのですね。

2008年のSUMMARYにはJO1と同じく2020年デビューしたSixTONESの森本慎太郎くん、田中樹くん、京本大我くん、Snowmanの深澤辰也くん、渡辺翔太くん、佐久間大介くん、岩本照くん、阿部亮平くん、そして7order(元Love-tune)の森田美勇斗くん、安井謙太郎くんも出演しています。

豪華ですね。

では白岩瑠姫くんのジャニーズJr時代の同期は誰なのか?、続いて調べてみました。。。

スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫のジャーニーズJr時代の同期は誰?中島健人との関係は?

JO1白岩瑠姫くんは2008年にジャニーズに入所したとのことで、ジャーニーズJr時代の同期は誰になるのでしょうか。

調べてみると白岩瑠姫くんのジャーニーズJr時代の同期はこちらの4人であることが分かりました。

  • 中島健人(Sexy Zone)
  • 菊池風磨(Sexy Zone)
  • 田中樹(SixTONES)
  • 小龍望(ジャニーズWEST) 

白岩瑠姫くんの同期を見ると、ものすごい豪華なメンバーがそろっていますね。

ジャーニーズJr時代の同期の中でもSexy Zoneの中島健人くんと白岩瑠姫くんが同期とのことで、世間からの注目を集めているみたいですよ。

 

中島健人くんはプロデュース101JAPAN(日プ)を見ていたのではないかと言われており、その理由はそう思わせる素振りを中島健人くんがしているからです。

また中島健人くんは出演していたぐるナイでは、プロデュース101JAPAN(日プ)のテーマ曲の振り付けと似てるダンスを披露しています。

これを見たらファンも「これは?もしや...?」と、今でも繋がりがあるのかと思ってしまいますよね。

そのためトップアイドルとして活躍するジャニーズの王子、中島健人くん(ケンティー)と、JO1の王子、白岩瑠姫くんの共演する姿を楽しみにしているファンの方も多いようですよ。

 

今後テレビでの同期共演が楽しみですし、当時のエピソードなど聞いてみたいですね。

それにしても大人になって、違う事務所で違うグループで、それぞれの場所で活動をしていますが、同じ芸能界でアイドルとして活動しているのは感慨深いですね。

 

こちらには白岩瑠姫くんがジャーニーズJrを退所した後の、地下アイドルとして活動していた頃の画像やエピソードなどをまとめていますので合わせてご覧下さいませ。

次の記事も読まれています

  • 2008年頃~2013年:ジャニーズ事務所に所属しジャニーズJrとして活動
  • 2013年:D=BOYS 10thオーディションに参加
  • 2015年5月:第28回ジュノンスーパーボーイコンサートに参加
  • 2017年3月~6月:長良プロダクションに所属。2.5次元アイドルグループツキクラ二期生として活動をしていたが学業を理由に脱退
  • 2017年7月~2019年2月:アイドルグループ「YsR(仮)」で活動するもグループが解散
  • 2019年9月~12月:プロデュース101JAPAN(日プ)に出演
  • 2020年3月:JO1でデビュー

続いて白岩瑠姫くんの出身高校や大学について調べてみました。

スポンサーリンク

白岩瑠姫の出身高校や大学は?

白岩瑠姫(しろいわ るき)くんの出身高校や大学はどこなのでしょうか。

調べてみると白岩瑠姫くんがどこの高校に通っていたかの情報はありませんでした。

 

しかし白岩瑠姫くんの出身は東京なので、東京の高校に通っていた可能性が大ですね。

白岩瑠姫くんはJO1メンバーになる前からアイドル活動をしており、高校生の頃もアイドル活動をしていました。

 

そのため学業と芸能活動の両立ができる、芸能コースがある学校に通っていたことも考えられますね。

白岩瑠姫くんの出身高校はどこかは分かりませんでしたが、白岩瑠姫くんと同じ高校に通っていた方のツイートを発見いたしました。

それがこちらになります。

白岩瑠姫くんは子供の頃から芸能活動をしており、その頃から整ったルックスをしていました。

高校生の白岩瑠姫くんも、やはりかっこよかったようですよ。

 

長年芸能の世界に身を置いている白岩瑠姫くんのビジュアルはずっとアイドル。

そんな白岩瑠姫くんはJO1の王子担当あり、イケメンでいつもかっこいいですよね。

※追記です

もしかしたら白岩瑠姫くんはプロデュース101JAPAN(日プ)に出演していた浦野秀太さんが通っていた、日出高校(目黒日本大学高校)に通っていたかもしれないといいます。

その理由は白岩瑠姫くんと同級生で仲が良かったという浦野秀太が、日出高校出身だからだそうです。

 

白岩瑠姫は専門学校に進学

白岩瑠姫(しろいわ るき)くんの高校卒業後の進路ですが、大学には進学せずに専門学校に進学したようですよ。

白岩瑠姫くんは将来美容師になる道を考えていたのか、中央理美容専門学校に通っていたことが分かっています。

白岩瑠姫くんは美容学生時代に出場した第59回東京都理容競技大会の、東京イケてるヘアコレクション部門では賞を獲得していますよ。

スタイリングされた白岩瑠姫くんは男前でかっこいいですよね。

 

またその時の画像や動画を見るとスタイルも良く、アイドル活動をされていましたので華がありますね。

続いて白岩瑠姫くんがJO1メンバーになった理由についてチェックしました。

スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫がJO1メンバーになった理由!

JO1メンバーの中で王子、プリンスと呼ばれている白岩瑠姫(しろいわ るき)くん。

白岩瑠姫という名前はとても華やかでアイドルっぽい名前でありますが、実は本名なんですよ。

白岩瑠姫は本名なのですね。

 

今では白岩瑠姫という名前が唯一無二な感じで好きだという白岩瑠姫くんですが、小学生の頃は女の子っぽいその名前が嫌だったとのこと。

プロデュース101JAPAN(日プ)で白岩瑠姫くんのことを知りましたが、まさに白岩瑠姫くんにぴったりの名前ですよね。

まさに名は体を表すですね。

 

白岩瑠姫くんがJO1メンバーになった理由ですが、サバイバルオーディション番組であるプロデュース101JAPAN(日プ)に出演し、最終順位発表式でトップ11に選ばれたからです。

番組視聴者の投票数は194,919票で、白岩瑠姫くんの最終順位は6位でありました。

プロデュース101JAPAN(日プ)では3回連続センターを務めたのは白岩瑠姫くんだけです。

圧倒的ビジュアルとパフォーマンス力で華のあるセンターを務め上げてきた白岩瑠姫くん。

ステージ上ではいつも輝いていて、アイドルになる前からアイドルでしたね。

 

白岩瑠姫くんは10年もの間アイドルになるという夢を追い続け、様々なことに挑戦し努力し、プロデュース101JAPAN(日プ)でその夢を叶えることができました。

続いて白岩瑠姫くんの歌やダンス動画(映像)について紹介します。

スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫の歌やダンス動画(映像)!

JO1メンバーの白岩瑠姫(しろいわ るき)くんの歌やダンス映像はこちらです。

白岩瑠姫くんはどのコンセプトも上手に消化しており、自分の魅せ方が上手なので、魅入ってしまいますね。

こちらの動画では白岩瑠姫くんのプロデュース101JAPAN(日プ)のパフォーマンス動画が見られますよ。

 

白岩瑠姫の日プのパフォーマンス動画

  • Da-iCEの「FAKESHOW」(クラス分け評価、反逆のプリンス)
  • プロデュース101JAPAN(日プ)テーマ曲「ツカメ~It's Coming~」
  • Hey!Say!JUMPの「OVER THE TOP」(ポジションバトル)
  • 東方神起 の「Why? (Keep Your Head Down)」(グループバトル)
  • オリジナル曲「Happy Merry Christmas」(コンセプトバトル)

ポジションバトル評価からの3曲は3回連続センターを務めており、それは白岩瑠姫くんだけなんですよ。

課題曲3曲全てセンターが務まるのもすごいことですよね。

 

またコンセプトバトルの推しカメラ動画では白岩瑠姫くんだけずば抜けた再生回数を記録しています。

それだけ人を惹き付ける魅力が白岩瑠姫くんにあるということですね。

続いて白岩瑠姫くんが王子、プリンセスなのはなぜなのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫が王子・プリンセスなのはなぜ?

JO1の白岩瑠姫くんはルックスや仕草、立ち振る舞いから王子、プリンスと呼ばれています。

白岩瑠姫くんが白王子と呼ばれているのは、白岩の名字の白と王子を足してそう呼ばれています。

 

白岩瑠姫くんは王子、プリンスと呼ばれていますが元々そういうキャラではなく、ファンの要望に応えてプリンスキャラに寄せてくれているんですよ。

ファン思いの白岩瑠姫くん「ファンに求められた事はできるだけやりたい」と、プロアイドルとしてファンに接してくれているのです。

 

また白岩瑠姫くんは少女漫画を読んで王子キャラの勉強をしているようですが、普段から少女漫画をよく読むとのことで、オオカミ少女と黒王子、LDKの主人公をしてみたいと話していますよ。

是非白岩瑠姫くんのドラマや映画出演を熱望します。見てみたいですね。

続いて白岩瑠姫くんが白岩プロと呼ばれる理由について調べてみました。

 

JO1白岩瑠姫が白岩プロと呼ばれるのはなぜ?

JO1の白岩瑠姫くんは白岩プロとも呼ばれています。

白岩瑠姫くんはなぜ白岩プロと呼ばれているのでしょうか。

 

その理由ですが、白岩瑠姫くんのアイドルとしての対応力がプロレベルに素晴らしいからです。

白岩瑠姫くんはテレビに出演した際のコメントはいつも素晴らしく、そのためファンからは賞賛する声が多く聞こえてきます。

白岩瑠姫くんはファンを大切にしていることが分かるコメントを常にしており、ファンを思いやる気持ちが人一番強いアイドルであることが、番組や雑誌でのコメントやトークから随所うかがうことができるのです。

IZONEの宮脇咲良さんが宮脇プロと呼ばれていますが、同じようにアイドルとしてのファンへの対応が神対応である白岩瑠姫くんもまた白岩プロなのです。

 

そんあ白岩瑠姫くんのことをファンはますます応援したくなりますよね。

続いてJO1白岩瑠姫くんのるきしょせとはについて調べてみました。

スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫のるきしょせとは?

白岩瑠姫(しろいわ るき)くんがJO1で仲が良いメンバーの1人が大平祥生くんです。

白岩瑠姫くんと大平祥生くんにはケミ名があり、それをるきしょせといいます。

 

ケミ名とは仲が良いメンバー同士の呼び方であり、コンビ名、カップリングのことをいいます。

白岩瑠姫くんは大平祥生くんの事を弟のようだと言っており、とても可愛がっていることが伝わってきます。

次の記事も読まれています

続いて白岩瑠姫くんの過去の経歴についてチェックしました。

続いて白岩瑠姫くんのインスタやツイッターなどSNSのアカウントについて調べてみました。

 

最後に白岩瑠姫くんのプロフィールやインスタグラムについてまとめました。

スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫のインスタやツイッターなどSNSのアカウントは?

白岩瑠姫(しろいわ るき)くんはインスタやツイッターなど、個人のSNSのアカウントはあるのでしょうか。

調べてみると白岩瑠姫くんは以前はインスタグラムのアカウントがあったのですが、プロデュース101JAPAN(日プ)出演中~デビュー決定後の間に、アカウントが削除されてしまいました。

 

そのため現在白岩瑠姫くん個人の公式インスタグラムのアカウントは発見できません。

ちなみに白岩瑠姫くんのインスタはこんな感じでありました。

白岩瑠姫くんのインスタアカウント 現在削除

 

そして白岩瑠姫くんのツイッターに関しても、個人の公式ツイッターアカウントは現在不明であります。

なので白岩瑠姫くんの公式画像などはJO1の公式インスタやツイッターにてチェックしてみて下さい。

最後に白岩瑠姫くんのプロフィールについてまとめました。

 

JO1白岩瑠姫のプロフィール一覧表

名前/本名 白岩瑠姫(しろいわ るき)
ニックネーム るき、るきくん、白王子
誕生日(生年月日) 1997年11月19日
年齢 22歳(2020年7月26日現在)
出身地 東京都
出身高校 不明
身長 175cm
体重 55kg
血液型 O型
趣味 作詞、作曲を含めたバンド活動・ギター演奏
特技 ギター・サッカー
好きなタイプ 話し方が優しい人・髪がキレイな人
JAMに何と呼ばれたいか 瑠姫くん、王子様、プリンス、白王子
メンバーカラー ホワイト(白)
  • 好きな飲み物:コーラ
    昔はコーラを1日に2L飲んでいたけど周りから心配されるようになって、現在は1日1本(500ml)に制限。
  • 好きな食べ物:焼肉、ハンバーグ、コロッケ
  • 好きなお菓子:コアラのマーチ、チョコボールのキャラメル味、チョコバット
  • 好きな色:黒と白
  • 好きなポケモン:ルカリオ、ジラーチ
  • 無人島に一つ持って行くとしたら:Wi-Fi
  • チャームポイント:口の左にあるホクロ
  • お酒飲めない
  • 2日に1回はピザを食べてる
  • 料理はできない

スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫のプロフィールや性格!ジャニーズJr時代の同期や中島健人との関係は?まとめ!

JO1白岩瑠姫のプロフィールや性格!ジャニーズJr時代の同期や中島健人との関係はについてまとめました。

白岩瑠姫くんの誕生日ですが1997年11月19日で、JO1デビュー当時の年齢は22歳です。

そして身長は175cmで体重は55kgであります。

ジャニーズJrとして小学生の頃から活動をしていた白岩瑠姫くんですが、その同期も豪華で、現在現役のジャニーズアイドルとして活動をしています。

白岩瑠姫くんのジャニーズJr時代の同期といわれているのは、Sexy Zoneの中島健人くんと菊池風磨くん、SixTONESの田中樹くん、ジャニーズWESTの小龍望くんです。

白岩瑠姫くんはアイドルになる夢を10年も追い続け、たくさんの出会いと別れを繰り返し、やっとJO1で新たなメンバーとともにアイドルになることができました。

今度はJO1メンバーとJAMで共有できるような大きな夢を叶えていってほしいですね。

最後までご覧下さりありがとうございました。

■次の記事もよまれています
↓クリックはこちら↓
白岩瑠姫の兄弟は三つ子なの?家族構成や実家の両親について調査!

川西拓実彼女のインスタ裏アカ流出?顔画像やアカウントは?

JO1メンバーのプロフィール!年齢順や身長順まとめ!

JO1メンバー彼女や元カノの噂や写真画像流出まとめ!

JO1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色なの?

 

スポンサーリンク

-JO1, アイドル

© 2020 bibibi-make!