最上もがさんがディーンフジオカさんのMVに出演していて、ダンスを披露しています。最上もがさんがダンスを披露しているのは、ディーンフジオカさんのエコーという曲で、ディーンフジオカさんもヴァンパイアになっています。
[sc1]
目次
最上もががディーンフジオカのエコーMVに出演!
ディーンフジオカさんがドラマ「モンテクリスト伯」で、無罪の罪に追いやった人間を次々と復讐をしていく、柴門暖の役を演じています。
ディーンフジオカさんはドラマで主演を務めるだけでなく、ドラマ主題歌も担当しています。
ディーンフジオカさんは役者だけでなく音楽活動もされていて、ドラマ主題歌や挿入歌の担当などを今までもしてこられていて有名ですよね。
ディーンフジオカさんが歌うその曲名は「Echo(エコー)」で、全編英語の歌詞となっています。
エコーは「絶望の嘆き」がテーマとなった曲で、柴門暖の心情を表した曲となっているようです。
そのエコーのMVが完成されていますが、MVにはディーンフジオカさんと最上もがさんが出演されていて、ディーンフジオカさんはヴァンパイアを演じているとのことです。
そして最上もがさんはMVでダンスを披露しているのですが、ディーンフジオカさん演じるヴァンパイアに操られて踊るというものなのです。
最上もががディーンフジオカのMVに出演?エコーでダンス!
ディーンフジオカさんの新曲で2ndシングル「Echo(エコー)」が、6月20日に発売が決定しています。
そしてエコーの発売前にエコーのミュージックビデオ、MVの情報が解禁されました。
エコーのMV内ではなんとディーンフジオカさんのヴァンパイア姿を見ることができます。
エコーの楽曲とも雰囲気が合ってますし、ディーンフジオカさんのヴァンパイアと化した姿はどんなものなのかとても興味があります。
そのディーンフジオカさんがヴァンパイアとなるMVのテーマはポップなオカルト感で、なんだかユニークに作れていそうですね。
MVではヴァンパイアとなったディーンフジオカさんが、人間の女性を棺に入れて、何世紀もの時を駆け抜けて蘇らせて、マリオネットのように操るといったストーリーとなっています。
なんだか妖しい雰囲気漂う作品となっていそうですね。
そしてそのディーンフジオカさんに操られる女性役を演じているのが最上もがさんです。
MVではディーンフジオカさんに操られて、無機質で非人間的に踊る最上もがさん。
その最上もがさんのダンスが、エコーのMVで最も重要な要素となっているようです。
エコーのMVでヴァンパイアを演じるディーンさんの血を飲むシーンもあるようで、妖艶なディーンフジオカさんも見ることができるかもしれません。
ヴァンパイアのディーンフジオカさんも、最上もがさんのダンスも是非チェックしてみて下さい。
[sc2]
最上もががディーンフジオカのMVに出演?エコーの動画!
ディーンフジオカさんのセカンドシングル「エコー」のMVを紹介します。
ヴァンパイアとなったディーンフジオカさんが、ダークサウンド「エコー」に合わせてどのようなストーリーを描いていくのか?
そしてディーンフジオカさんに操られて踊る、最上もがさんのダンスもチェックしたい映像作品です。
エコーMVでディーンフジオカさんが時を駆け抜けるシーンの撮影は、ランニングマシーンをディーンフジオカさん全力で走る姿を、CGと融合させて表現しています。
ランニングマシーンで走る姿を使っているんですね。
またディーンフジオカさんがピアノを独奏しながら、儚げに歌い上げるシーンもMVの見どころとなっています。
最上もががディーンフジオカのMVに出演?エコーでダンスを披露!まとめ
最上もががディーンフジオカのMVに出演?エコーでダンスを披露!についてまとめました。
ディーンフジオカさんの出演するドラマ「モンテクリスト伯」の主人公、柴門暖さんの心情を表現した切ない楽曲ですが、MVでの違った表現でまた違った一面を見ることができそうですね。
ディーンフジオカさんがヴァンパイアと化したミステリアスな映像作品で、最上もがさんが重要な役どころを演じています。
エコーの楽曲やその世界観をもっとよく知ることができるMVは必見です。
最上もがさんのダンスも要チェックです。
[sc999]