JO1 アイドル

大平祥生はEXPG特待生で元LDHバックダンサー?アメリカ留学はダンスのため!

大平祥生はEXPG特待生で元LDHバックダンサー?アメリカ留学はダンスのため!
スポンサーリンク

大平祥生はEXPG特待生で元LDHバックダンサー?アメリカ留学はダンスのため!ということでJO1メンバーの大平祥生くんについてチェックします。

大平祥生くんは韓国で人気を集めたPRODUCE101の日本版であるプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)に出演し、JO1としてデビューすることができました。

 

ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、愛嬌良し、スタイル良しの大平祥生くんはアイドル性抜群のJO1メンバー。

そんなダンスが上手な大平祥生くんは元EXPG特待生だったといます。

EXPGといえばLDHが運営するダンススクールですね。

こちらでは大平祥生くんはEXPG特待生で元LDHバックダンサーだったということや、アメリカ留学、ダンスについてなど詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


大平祥生(おおひらしょうせい)はEXPG特待生でEXPG京都校出身!

サバイバルオーディション番組プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)で、最終順位4位でJO1メンバーとなりデビューした大平祥生(おおひらしょうせい)くん。

大平祥生くんは歌、ダンスともに上手な練習生で、過去にバックダンサーやサポートダンサーの経験があることがプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)内で紹介されていましたが、なんとEXPG特待生だったのです。

 

EXPGとはEXILE PROFESSIONAL GYMの略称であり、EXILE直属のスクールということで、EXILEやE-girlsが所属するLDHグループが経営しています。

EXPGではダンスだけではなく、ボーカルやラップ、演技などのレッスンも受けることができるんですよ。


EXPG特待生だった大平祥生くんは、EXPGの京都校出身だったといわれています。(EXPGは全国に12校あります。)

大平祥生くんの出身地は京都府の舞鶴であるといわれており、烏丸にあるEXPGの京都校に毎回通うのは大変だったと思います。

 

大平祥生くんはEXPGの特待生だったということでスター候補として、ダンスやボーカルなどのレッスンに熱心に励んでいたのでしょう。

大平祥生くんのEXPG特待生時代のダンス動画など気になりませんか。

続いて大平祥生くんがEXPG特待生だった時のダンス動画についてチェックしました。

 

大平祥生のEXPG特待生時代のダンス動画!

大平祥生くんがEXPG特待生だった、EXPG京都校時代のダンス動画はこちらになります。

大平祥生くんがEXPG特待生だった頃のパフォーマンスになりますが、EXPGのレベルの高さに驚きますね。

ダンスがキレキレで素晴らしいです。

大平祥生くんは背中に24の数字がある黒Tシャツを着ている男子ですよ。

大平祥生くんはアーティストになる夢を持っており、高校生の頃から本格的にダンスのレッスンをするようになったといいます。

プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)での自身の名前による(しょうせい)あいうえお作文の「せ」と「い」では、世界に通用できるように、一生懸命死ぬ気で頑張るので!と書いていた大平祥生くん。

 

アーティスト(アイドル)になるという思いは本物であり、それが分かるほどの努力をしてきた、ダンスや歌の実力がある練習生でした。

そしてこれまでのレッスンで努力して身につけた歌とダンスをプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)のステージ上で発揮し、最終順位4位で見事大平祥生くんはアイドルになる夢を叶えました。

 

最終順位の4位は自己最高記録であり、多くの国民プロデューサーが大平祥生くんのデビューを望んでいたということですね。

続いて大平祥生くんは元LDHバックダンサーで、アメリカ留学をしていたことについて調べてみました。

スポンサーリンク

大平祥生はEXPG特待生で元LDHバックダンサーだった?

大平祥生くんがEXPG特待生に選ばれたのは高校1年生の時です。

EXPG特待生時代にはなんとEXILEや三代目 J SOUL BROTHERSなど、LDHアーティストのバックダンサーを務めていたといいます。

 

大平祥生くんはLDHアーティストのドームツアーにも参加しており、ドームにも立ったことがあるんですよ。

大平祥生くんはダンサーとしての経験も豊富なのですね。

 

さらに大平祥生くんはEXPG STUDIO KYOTOのオリジナルユニットであるEXPG SWORDのメンバーでありました。

そのため三代目 J SOUL BROTHERSの小林直己さんとのコラボ作品である、Samurai Swordに出演されているんですよ。

こちらがその映像作品の動画になります。

大平祥生くんは前列で小林直己さんの隣りでパフォーマンスをしており、このポジションからも当時からパフォーマンス力がすごかったことが分かりますね。

続いて大平祥生くんはでアメリカ留学をしていたことについて紹介します。

スポンサーリンク

大平祥生は高校を退学(中退)しアメリカ留学していた?

大平祥生くんは高校生の頃にアメリカにダンス留学をしています。

ダンスのスキルアップのために1ヶ月間アメリカに留学していたといいます。

 

なので大平祥生くんはダンス留学のために、高校を退学(中退)しています。

その後通信制の高校に編入されたとのこと。

そのため大平祥生くんは1年遅く高校を卒業しているといいます。

 

大平祥生くんは大きな決意を胸にアメリカにダンス留学をされたのだと思いますが、アメリカ留学の際のダンス動画はこちらになります。

アメリカにダンス留学をしていた頃の大平祥生くんはメンタルが弱かったようですが、プロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)では強い気持ちで挑んでいたことが印象深かったです。

ちなみに当時の大平祥生くんは英語が話せなかったとのことです。

 

大平祥生くんの性格や誕生日や高校などのプロフィールはこちらにまとめていますので合わせてご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

大平祥生(プデュ日本)プロフィールや性格や誕生日!高校や大学はどこ?

続いて大平祥生くんのダンスや歌の動画(映像)について紹介します。

 

スポンサーリンク

大平祥生のダンスや歌の映像!

大平祥生くんのプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)のダンスや歌の動画(映像)を紹介します。

こちらはプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)の大平祥生くんのパフォーマンス動画がギュッと詰まっていますので必見ですよ。

 

大平祥生くんはプロデュース101JAPAN(プデュ日本・日プ)では、家族に恩返ししたいと何度も口にしていましたが、デビューする夢を叶え、家族を笑顔にすることができました。

大平祥生くんは母子家庭で育ったとのことで、息子を信じ、一緒になって夢を追い続けてきたお母さんもすごいなと思います。

 

続いて大平祥生くんはKis-My-Ft2(キスマイ)の玉森裕太くんに似てるということで、顔画像を比較してみました。

 

大平祥生は玉森裕太(キスマイ)やヨンミン(AB6IX)に似てる!顔画像を比較!

大平祥生くんはKis-My-Ft2(キスマイ)の玉森裕太くんに顔が似てるという声があります。

大平祥生くんと玉森裕太くんの顔画像はこちらになります。

大平祥生くんと玉森裕太くんの顔画像を見比べてみて、個人的には正面から見た時の目と鼻の形が似てるなと思いました。

 

玉森裕太くんも大平祥生くんも目がタレ目で、優しい目元をしていますので、その共通点によって似てるなと感じてしまうのかもしれませんね。

 

また大平祥生くんは韓国のアイドルグループAB6IXのヨンミンくんと顔が似てるという声もあります。

早速大平祥生くんとAB6IXのヨンミンくんとの顔画像を比較してみました。

左側が大平祥生くんの顔画像で右側がヨンミンくんの顔画像になります。

 

上側が大平祥生くんの顔画像で下側がヨンミンくんの顔画像になります。

 

個人的には玉森裕太くん以上に、大平祥生くんとヨンミンくんの顔は似てるなという印象を受けました。

どの顔画像が大平祥生くんでヨンミンくんなのか一瞬分からなくなってしまいました。

 

大平祥生くんとヨンミンくんの顔画像を見比べて、特に目と鼻と輪郭が似てるような感じがしませんか。

ちなみにヨンミンくんは身長が181cmで大平祥生くんよりも身長が高いため、2人並ぶことがあれば身長によって見分けがつきそうですね。

 

大平祥生は玉森裕太やヨンミン似てるか世間の声や反応!

大平祥生くんは玉森裕太くんやヨンミンくん似てるか、世間の声や反応について一部紹介します。

  • 声が末吉秀太で顔は玉森裕太!
  • めっちゃ玉森とヨンミン
  • はやしんと菊池風磨と玉森裕太のハーフ
  • 玉森さんとはやしんと西畑大吾くんのハーフ
  • 玉森裕太感あるかも
  • AB6IXのヨンミンに似てる
  • ジャニーズ顔
  • ヨンミン味を感じる

続いて大平祥生くんに顔が似てるアイドルや芸能人はたくさんいる?ということで調べてみました。

 

大平祥生に顔が似てるアイドルや芸能人はたくさんいる?

大平祥生くんは玉森裕太くんやヨンミンくんに顔が似てる?ということで顔画像を見比べてきました。

実は大平祥生くんは玉森裕太くんやヨンミンくんだけでなく、他にも顔が似てるといわれているアイドルや芸能人が多数います。

 

大平祥生くんと顔が似てるということで名前があがっているアイドルや芸能人はこちらになります。

  • NCT DREAMのロンジュン
  • NCTのテヨン
  • 西畑大吾
  • レイターズのはやしん
  • 石澤晴太郎
  • 稲垣来泉
  • 三浦涼介

 

大平祥生くんと顔が似てる?といわれるアイドルや芸能人は結構いますね。

日本人のみならず韓国人だったり、性別が男性だけではなく女性(女子)も含まれていて、こんなに多くの人に似てると言われるのも珍しいのではないでしょうか。

 

これからも大平祥生くんは顔が似てると言われるアイドルや芸能人が出てきそうですね。

最後に大平祥生くんのプロフィールについてまとめました。

スポンサーリンク

大平祥生(JO1)プロフィール一覧表!

出典:プロデュース101JAPAN公式ツイッター

名前 大平祥生(おおひらしょうせい)
誕生日(生年月日) 2000年4月13日
年齢 20歳
身長 176cm
体重 63kg
血液型 A型
出身 京都府
趣味 カメラ、散歩、映画鑑賞、動画編集、ビート作り
特技 シフト、ダブルシフト
兄弟 姉2人
メンバーカラー イエロー
事務所 LAPONE(ラポネ) エンターテイメント
JO1メンバープロフィールを人気順で紹介!年齢順や身長や出身地は?

JO1メンバープロフィールを人気順で紹介!年齢順や身長や出身地は?ということで、JO1メンバーについてチェックします。 JO1は韓国のサバイバルオーディション番組PRODUCE101(プデュ)シリーズ ...

続きを見る

 

大平祥生はEXPG特待生で元LDHバックダンサー?アメリカ留学はダンスのため!まとめ

大平祥生はEXPG特待生で元LDHバックダンサー?アメリカ留学はダンスのため!についてまとめました。

大平祥生くんは過去にEXPG京都校でレッスンを受けていた元EXPG特待生で、EXILEや三代目 J SOUL BROTHERSなどのLDHアーティストのバックダンサーを務めていました。

高校生の頃にはダンスのためにアメリカに1ヶ月の留学経験があります。

そしてイケメンの大平祥生くんは顔がKis-My-Ft2(キスマイ)の玉森裕太くんや韓国のアイドルグループAB6IXのヨンミンくんに似てるとのことで、顔画像で見比べてみました。

個人的には大平祥生くんはヨンミンくんと顔が似てるなと思いました。

他にも大平祥生くんと顔が似てるといわれるアイドルや芸能人の名前があがっていますが、こんなにも色んな人に顔が似てるといわれるのも珍しいような気がします。

プロデュース101JAPAN(日プ)でよりメンタルが強くなった大平祥生くん。

ほんわかしていますが努力家なので、JO1でもっともっと素敵な大平祥生くんの姿が見られると思いますし、もっともっと輝いて欲しいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
豆原一成の岡山の高校は勝山?オンソンウに似てるか顔画像を比較!

河野純喜の出身中学校や高校大学はどこ?サッカー経歴や画像(インスタグラム)!

川西拓実彼女のインスタ裏アカ流出?顔画像やアカウントについて!

川尻蓮は山下智久のバックダンサーだった!

鶴房汐恩の事務所(韓国)はどこ?練習生だったは?

スポンサーリンク

-JO1, アイドル

© 2024 bibibi-make!