bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCE48 アイドル

produce48の歌詞を日本語にすると?「ネッコヤ-PICK ME-」の和訳動画!

更新日:

プロデュース48の看板

produce48の歌詞ですが日本語ではどういう意味なのか?「ネッコヤ-PICK ME-」の日本語和訳が気になります。produce48の歌詞の日本語和訳について調べてみました。日本語和訳動画も紹介します。

スポンサーリンク

produce48の歌詞を日本語にすると?「ネッコヤ-PICK ME-」!

「produce48」は韓国で行われている日韓の練習生が参加するオーディション番組で、参加メンバーが歌う楽曲も韓国語がメインになるかと思います。

 

5月10日に初めて「produce48」全参加メンバーによる団体パフォーマンスが行われ、番組テーマ曲とも言われている、番組の新曲が披露されました。

その「produce48」初の楽曲が「ネッコヤ-PICK ME-」です。

 

「produce101」のシーズン1・シーズン2での団体ステージの曲のタイトルには、どれも「PICK ME」という言葉が使われてきました。

シーズン3となる「produce48」の楽曲にもサブタイトルに「PICK ME」が入り、”私を選んで!”という意味で、サバイバルオーディション番組を象徴した楽曲となっています。

番組視聴者がデビューできる練習生を選抜する、国民プロデューサーとなるため、「私を選んで!」「PICK ME!」とアピールした言葉が楽曲に入っています。

プロデュース48とは何?メンバー一覧が気になる!

 

派手な照明の中、二つの巨大な三角形のステージ上で、参加メンバーによる「ネッコヤ-PICK ME-」のパフォーマンスが初お披露目されましたが、その時は1番が韓国語、2番が日本語で歌われました。

「ネッコヤ」という韓国語の歌詞がとても耳に残る、可愛らしい歌詞になっていますね。

韓国語で「ネッコヤ」の言葉が連続して続くため中毒性があり、すぐ覚えられて楽しめる楽曲だと思います。

 

そして日本語歌詞もシンプルで可愛らしい歌詞となっています。

「ネッコヤ-PICK ME-」の歌詞の日本語も気になる方に、日本語歌詞を紹介したいと思います。

日本語の歌詞や韓国語の日本語和訳が分かれば、より楽曲に親しみを感じることができると思います。

スポンサーリンク

produce48の歌詞を日本語にすると?「ネッコヤ-PICK ME-」の和訳動画!

団体ステージによる「ネッコヤ-PICK ME-」の初パフォーマンスの動画です。

こちらは韓国語&日本語の歌詞があるため、メンバーのパフォーマンスを見ながら歌詞も見ることができます。

またおそろいのピンクのスカートの制服の衣装で、ウインクや笑顔にと表情豊かなメンバーを見ることができます。

 

これから始まる「produce48」の期待を高めるパフォーマンスです。

こちらの「ネッコヤ-PICK ME-」の動画を見て、応援したい練習生が見つかるかも知れません。

実際のパフォーマンスも要チェックです!

 

☆「produce48」の放送日や視聴方法が公式から発表されました。

「produce48」の初回放送は6月15日(金)で、#0、プロローグが18時から、#1が23時より放送されます。

#0と#1は無料で見ることができます。

こちらは「produce48」を日本語字幕付でリアルタイムに見る方法と放送日スケジュールなど紹介しています!

プロデュース48の日本放送の視聴方法は?produce48の放送は日本でも見える!

 

 

こちらも同じく「ネッコヤ-PICK ME-」の団体初パフォーマンスの動画です。

「ネッコヤ-PICK ME-」の韓国語字幕・日本語字幕・日本語訳・かなるびまでふられていて、たくさん工夫された動画です。

同じくメンバーのパフォーマンスを見ながら歌詞を見ることができます。

 

produce48の歌詞を日本語にすると?「ネッコヤ-PICK ME-」の和訳歌詞!

「ネッコヤ-PICK ME-」の日本語歌詞、日本語和訳、かなるびを掲載しているサイトを紹介します。

【Produce48】내꺼야 (ネッコヤ) NEKKOYA (Pick me) 歌詞和訳

 

ノン ネッコ コッ ネッコ ネッコヤ~

今日からネッコ ネッコ~

など、とにかくネッコ、ネッコヤーなど猫、猫、猫...とネコのリピートが多く、思う存分「ネッコ」(私の)が言える歌となっています。

耳馴染みのあるフレーズなので覚えやすく、気持ちよく楽しく歌える楽曲になっていますね。

団体ステージでの2番の日本語歌詞もネッコヤは韓国語で歌われていました。

とにかく"ネッコヤ"だらけの歌詞ですが、日本語和訳もチェックしてみて下さい!

女の子っぽい歌詞となっていますし、女の子が歌うと可愛くなる歌でもありますね。

 

こちらは「ネッコヤ-PICK ME-」についてもっと詳しく紹介しています。

ネッコヤの意味は?韓国語の歌詞「ネッコヤ-PICK ME-」が気になる!

 

produce48の歌詞を日本語にすると?「ネッコヤ-PICK ME-」の和訳動画!まとめ

produce48の歌詞を日本語にすると?「ネッコヤ-PICK ME-」の和訳動画!についてまとめました。

「produce48」の始まりをわくわくさせるような「ネッコヤ-PICK ME-」の音楽。

音も歌詞もパワフルかつ可愛い仕上がりとなっていて、歌の歌詞も振付も覚えたくなるような楽曲となっています。

「ネッコヤ-PICK ME-」でセンターに抜擢されたHKT48の宮脇咲良さんは、このパフォーマンスで韓国で一躍有名となり、韓国でなりたい顔になるなど韓国で影響を与えつつあります。

とても宮脇咲良さんに似合う、楽曲でパフォーマンスも素敵でした。

宮脇咲良さん以外にも「ネッコヤ-PICK ME-」でピックアップされた練習生もいます。

ネコと聞こるので日本人も聞きやすいユニークな音楽ですので、韓国語とともに日本語歌詞も是非チェックしてみて下さい。

スポンサーリンク
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-PRODUCE48, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.